【残念・・ 】 Stray Kids ヒョンジン 『キングダム』2回目の収録から不参加

ヒョンジンは2/23の
1回目の収録に参加。
撮影シーンを最大限に
編集する予定
初回放送は、
4/1 19:50~Mnetで

★ヒョンジンの直接謝罪文(下:訳)

(ヒョンジン直筆謝罪文)

「学生時代の誤った言行によって傷を負った方々に心よりお詫び申し上げる。今よりもっと至らなかった時代、私の行動を振り返ると恥ずかしく、弁解の余地がない。他人を思いやる方法を知らなかった僕の言葉と行動が他の人々に傷を与えたということに気付いた。遅まきながら深く反省する」

「私が謝罪をし、謝罪を受け入れたとしても、過去の私が残した傷は完全に消えないということをよく知っているので深く反省している。遅ればせながら私によって傷を受けた方々に直接会って謝罪をし、またこの文を通じて許しを請う言葉を伝えることができ、厚かましいけどありがとうとと言いたい」


@hhhhhh_atiny

いや逆にこの状況下で””キングダム7人””以外の選択肢なくない?公式どうこうの前にキングダムにヒョンジン出るわけないじゃん。何を思ってのそのツイートですか?バカ丸出しだからやめた方がいいよ。

2021-03-09 14:14:28

(出典 @hhhhhh_atiny)

waka*
@keepmwtjadjm

キングダムに向けてどれだけ熱心だったかわかっていた分辛い。だけどいつかその分のパフォーマンス見せてくれる日を待つよ! きっと益々かっこいい姿みせてくれるはずヒョンジンくんなら。

2021-03-09 14:10:26

(出典 @keepmwtjadjm)


@_mxhoney

いや、キングダムの収録はヒョンジンだけじゃなくて全員参加せんでいいのよ 全グループ出なくていいのよ、あんな番組。

2021-03-09 13:54:23

(出典 @_mxhoney)

Anr!
@0O320

キングダムもヒョンジンおらん 無理 鬱

2021-03-09 13:49:38

(出典 @0O320)

🙂
@s__pomcinnamon

キングダム、2回目の収録がヒョンジン抜きになっちゃうってことは1回目の収録の分はヒョンジンいる分で放送されるってこと

2021-03-09 13:44:46

(出典 @s__pomcinnamon)


@kntm07sam

ヒョンジンが参加しないキングダムも18日のペンミもわたしはつらくて見れない、、

2021-03-09 13:41:20

(出典 @kntm07sam)


@x1_hs_cs

ヒョンジンのいないキングダムなんて…

2021-03-09 13:40:49

(出典 @x1_hs_cs)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Stray Kidsヒョンジン「キングダム」収録不参加 – 今後は7人で #スキズ https://t.co/xBpFVJ63Ac

2021-03-09 13:19:34

(出典 @daebaktokyo)

にん
@showronpow1818

ヒョンジンなしでキングダム……。これ以上7人だけのステージ見たくないのに……。ヒョンジンちゃんが入口になるメンバーでもあるからスキズにとって本当に痛手だな……

2021-03-09 13:12:30

(出典 @showronpow1818)

みーにゃん
@miho_pom

まあそうだろうなぁ 絶対爆イケ神ビジュだったろうヒョンジン見たかったよ。つらい悲しすぎる いまだキングダムがなんなのかよく分かってないけど 投票できるようにアプリは登録した

2021-03-09 12:53:39

(出典 @miho_pom)

なこ
@75_stay

キングダムもヒョンジン抜きでやるのね まぁそうですおね ピリノへの愛でも深めとくか 俺、ポジティブ ゥゥゥ!!!

2021-03-09 12:52:33

(出典 @75_stay)

はなまる
@U6Gss

まあヒョンジンは出れないと思ったわ、キングダム7人か

2021-03-09 12:46:02

(出典 @U6Gss)

みー
@mikunks_

キングダムにヒョンジン出らんってなかなかきつくない?

2021-03-09 12:37:41

(出典 @mikunks_)


@kpop__nene

キングダム、、、 ヒョンジンなし?????????? 無理だ。 泣く。。。

2021-03-09 12:37:23

(出典 @kpop__nene)

ぴい
@3mbQ41pXczXul8a

7人なのはやっぱり辛いけど、7人のためにもヒョンジンのためにもキングダム全力で応援する!燃えてきた

2021-03-09 12:33:04

(出典 @3mbQ41pXczXul8a)

も に 
@JE_moni_ON

ヒョンジン抜きでキングダムはつづけるのか……みんなむりしないでね、…

2021-03-09 12:32:36

(出典 @JE_moni_ON)


@Oi22sm

ヒョンジン不参加で7人でのキングダムねえ、、頑張れとしか言えない頑張れスキズ

2021-03-09 12:30:49

(出典 @Oi22sm)

J
@6_p03

やっぱヒョンジンはキングダム参加しないよね…そりゃそうだ 割り切って本当に7人で頑張ってもらうしかない

2021-03-09 12:26:17

(出典 @6_p03)

kwark
@kwark43122996

逆にヒョンジンがキングダム参加すると思ってたやつは頭空っぽなの?

2021-03-09 12:20:11

(出典 @kwark43122996)

michi0706
@michi4676

ヒョンジンが今日のキングダムの撮影に参加しないの残念だなぁ 楽しみが半減してしまう

2021-03-09 12:15:53

(出典 @michi4676)

Stray Kids 情報
@SKZ_information

キングダムですが2回目の収録はヒョンジンは参加せず、7人体制で行われるとのことです。 https://t.co/Wymz9u09aX

(出典 )

2021-03-09 12:09:46

(出典 @SKZ_information)

ERiK
@ERflower5

正直、スキズはヒョンジンくんの魅せ方で華やかさ増すと思ってるからキングダム欠席は悲しみ…

2021-03-09 11:55:53

(出典 @ERflower5)

1 ハラン
@wojqVPIVvedHIGD

@KEYCODE_21 アンニョン そうなの? キングダムは出れると思ってたのに厳しいね スキズもヒョンジンも辛い試練だね

2021-03-09 11:44:15

(出典 @wojqVPIVvedHIGD)


@d19m2k

ヒョンジン不在のキングダム…

2021-03-09 11:42:17

(出典 @d19m2k)

mimi
@mimi_atz

やっぱりヒョンジンくんそうなるのね…残念すぎる てかドショあるのにキングダムの収録もあるとかヨサンほんと大変

2021-03-09 11:36:32

(出典 @mimi_atz)

ぺりー
@moosomnia_98

ヒョンジンがいないキングダムはダメージデカイだろうな…

2021-03-09 11:30:04

(出典 @moosomnia_98)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

Stray Kids ヒョンジン、今日(9日)2度目の「キングダム」収録を欠席。今後は7人体制。。 「#StrayKids」の韓流LIVE: https://t.co/rJ2nneyaH1 https://t.co/iL8YhK7rev

2021-03-09 11:28:03

(出典 @wow_ko)


@Srhytbq

あーーーーヒョンジンくんキングダム不在痛すぎる ライバルとはいえヒョンジンくんのパフォーマンスって神レベルだから見たかったのに

2021-03-09 11:26:52

(出典 @Srhytbq)

ナオ
@fu_nao2240

やっぱヒョンジンなしでキングダム進めるんだ 完全体でのグループ少ないね

2021-03-09 11:19:49

(出典 @fu_nao2240)

oimo
@greatoimo

やっぱヒョンジンなし収録なんだねキングダム

2021-03-09 11:13:37

(出典 @greatoimo)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

Stray Kids ヒョンジン、今日(9日)2度目の「キングダム」収録を欠席。今後は7人体制。。 Stray KidsのまとめLIVE⇒ https://t.co/bXNqjCHVP6 速報ランキング⇒… https://t.co/7vQEUQYv90

2021-03-09 11:08:08

(出典 @kor_celebrities)

ななこ
@1222775y

仕事終わって、ヒョンジン抜きのスキズちゃんの姿見たら泣きたくなった、、、 日本のイベントも不参加みたいだし、、、。キングダム後からずっと情緒不安、、、 まじで生活に支障きたす、、、。スキズに深入りしすぎな自分どうにかしたい

2021-03-08 17:41:27

(出典 @1222775y)

たまご
@000hyunjin000

ずっと辛くて見れてなかった最後のヒョンジンのVライ、少しずつ見始めたんやけど「早くコンサートがしたい。STAYに会いたい」「キングダム一生懸命準備してるから緊張しないで待ってて」って話してて無理で途中でやめてしまった

2021-03-08 17:26:59

(出典 @000hyunjin000)

yume
@yumememe06

@Ksnnud ラポネに入社は夢がある ヒョンジン知らん間に活動自粛になってた まぁでも仕方ないけどキングダム楽しみにしてたからちょっと残念ではある S4も色気あるけどヒョンジンには勝てんよな…ほんと何なの?

2021-03-08 07:21:43

(出典 @yumememe06)

AYANE
@OKINAWA_1999

占い師とか霊能力者とかじゃないけど、スキズがキングダムで優勝して有名になって、新しいファンがたくさん増えて、その後にヒョンジンが戻ってきた時に7人のステージよりも8人のステージが圧倒的じゃんって思われる未来みえてるんだけど。 当たったら占い師なろう 爆笑

2021-03-05 22:02:28

(出典 @OKINAWA_1999)

ななこ
@1222775y

スキズちゃんたちに会いたい ヒョンジンに会いたい キングダム前の日常に戻って欲しい 毎日やるせない 、、、と、心が爆発しそうだけど何とか踏ん張って今日も仕事頑張ったよ、、、 ヒョンジンやスキズちゃんの今後… https://t.co/8yBjPrkPZM

2021-03-05 21:24:31

(出典 @1222775y)


@O2O5js__

@lvhcL6 ヒョンジンもメンバーも辛いよねあんな大袈裟に書かれて! キングダムも出れんのかな?

2021-03-05 15:23:14

(出典 @O2O5js__)


@2C18Y6

正直ヒョンジンはスキズで中心的な子だからキングダムで見てもらえないのは悲しいな。キングダム4月からだからどうなるか分からないけどヒョンジンいないスキズのパフォーマンスの穴はめちゃくちゃ大きいよ。。。

2021-03-05 09:03:13

(出典 @2C18Y6)

んこ 鼻DT
@ngo_0808

スキズ、ヒョンジン活動しんの??キングダムは出ると思うけど普通に勝ち目なさそ

2021-03-04 23:44:00

(出典 @ngo_0808)


@_____93mju

だってさすがにヒョンジンのキングダム見たかったんだもん

2021-03-04 22:36:37

(出典 @_____93mju)

.
@yuyu__a_

私みたいに心の汚いATINYは ヒョンジンのいないキングダム?チャンスじゃん! と普通に思ってしまうから ヒョンジンいないのによく頑張った 的な同情票だけは辞めて頂きたい

2021-03-04 18:44:12

(出典 @yuyu__a_)

どんちゃん
@donchanFX

@pino_kpop_koa 韓国のアイドルはサバイバルとか何かと戦ってる気がするからかなりメンタル強くないとやっていけないよね 確かにYouTubeに出ちゃったからヒョンジン抜きでキングダム挑むんだな …

2021-03-04 13:56:51

(出典 @donchanFX)

きぬさや
@kinusaya_skz

キングダムはヒョンジンくん抜けでやるんかな

2021-03-04 12:00:02

(出典 @kinusaya_skz)

Hyuna
@tititiki_a_s_m

ヒョンジンはキングダムで華麗に復帰して欲しいなぁ

2021-03-04 01:09:50

(出典 @tititiki_a_s_m)

1
@_oshitoosushi_

@__tkmtr_no1 ヒョンジン活動休止なんだね キングダムも始まったばかりなのに、色々心配だね、、、、

2021-03-03 20:23:38

(出典 @_oshitoosushi_)

ぴっぴ
@jjmytan

一部ヒョンジンペンが関わらないと思うと、キングダムは清々しく観れるよね 何故かヒョンジンに寄っていたフォーメーションも、徐々に見直されてくといいなー #スキズ

2021-03-03 10:51:56

(出典 @jjmytan)

yume
@yumememe06

ヒョンジンとサンくんがキングダムで共演するの楽しみにしてたけど ヒョンジンどうなるんや…

2021-03-03 09:45:38

(出典 @yumememe06)

ピャム
@orenodohyon

ヒョンジンいないのつら過ぎて萎え過ぎてもうキングダム見る気さらさらないw

2021-03-03 08:24:02

(出典 @orenodohyon)


@183_19990809

ほんとに まぁでもこれに関しては流行りのもんやし落ち着くまで待ったら大丈夫だと思うけどキングダム痛いよねー…他のメンバーももちろん魅力的だけどヒョンジンいないのはかなり痛手 #マシュマロを投げ合おう https://t.co/0s8VFhIqbW

2021-03-03 01:32:21

(出典 @183_19990809)

にょん
@ur_my_mnlight

mamaでサン ヒョンジン ジュヨン3人のステージで最初のジュヨンソロのときに使われてたキングダムのテーマっぽいこの曲、、、大好きなんだけど、ドボのカル群舞で観れて最高。。 他にも、アチズがsmaのステージで使ってたbgmがキング… https://t.co/E9TNjt8vel

2021-03-03 01:08:27

(出典 @ur_my_mnlight)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です