【カムバ 】 Nu’est 『7年ぶり 2ndフルアルバム』4月にリリース準備

nuest
2012年の1ndフルアルバム
「Re:BRITH」
以来7年ぶり
(*^▽^*)

ことり
@nyuinyung

NU’ESTのカムバを待ち続けて12月からミュービート貯めてた私に拍手…失効しても諦めずに貯め続けてヨカッタ……

(出典 )

2021-03-09 15:01:09

(出典 @nyuinyung)

yuuu
@y9u0u2u9

NU’ESTカムバ 楽しみ

2021-03-09 14:58:11

(出典 @y9u0u2u9)

karanari
@karanari

ライブオン日本放送がカムバと重なりそうだから、ドラマで興味持った人がにゅいのアルバムも聴くという流れに期待している (というかその辺考えているんだよね?)NU’ESTミンヒョン&チョンダビンら出演、ドラマ「ライブオン(原題)」… https://t.co/DSoWtL6hcJ

2021-03-09 14:02:32

(出典 @karanari)

過激
@kageki_sun

NU’EST4月カムバってことで、とりあえずみんなもNU’EST聞いてみてください、マジで最高やし圧倒的歌唱力とリーダーJRのラップの凄さ、そしてなんといってもデビュー9年目ながらの仲の良さ最高なんで見てください、おすすめ動画ツリーしときますね(おい)

2021-03-09 13:52:52

(出典 @kageki_sun)

( )
@1lmiN_1EkoegrL

NU’EST4月にカムバ !

2021-03-09 13:52:39

(出典 @1lmiN_1EkoegrL)

ウユ
@paradise7velvet

NU’ESTさんのカムバまでいい子になる

2021-03-09 13:27:35

(出典 @paradise7velvet)

水槽魚
@J19950608

NU’ESTのフルアルバム、デビュー9年目にして2回目ってなに?甲子園出場かな?過去にカムバしてない時期があったって本当?イル活?プデュ?ジェイソン?調べてみました!

2021-03-09 13:16:10

(出典 @J19950608)

Ako
@Ako_SVT

NU’ESTカムバだーーーーー

2021-03-09 13:13:24

(出典 @Ako_SVT)

S
@S07472739

NU’ESTカムバ… ありがとうございます!!!!

2021-03-09 12:34:22

(出典 @S07472739)

まめこ
@hoyo_mam

NU’EST4月カムバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021-03-09 12:16:22

(出典 @hoyo_mam)

ね ら
@whitebridge1050

NU’ESTカムバ来た!誰ともかぶらなければいいな

2021-03-09 12:01:13

(出典 @whitebridge1050)

na_mi
@0118Kichi

目覚ましはもう何年もこの曲なんだけど今日スマホを遠くに置いてて久々にずっと聞いたそしたらたまらなくnuestに会いたくなったよね …からの カムバのお知らせ!もう運命だな (たまたま)このMVも好き [M/V] NU’E… https://t.co/RyVR4nLDEI

2021-03-09 11:29:24

(出典 @0118Kichi)

momo♪
@momomayaforever

ぉおお( ) NU’EST、7年ぶりに正規アルバムを発売 「4月カムバックが目標です」(公式)1年ぶりのカムバでフルアルバム嬉しい もう恐怖でしかない DAYが良い日になっ… https://t.co/i3iQ03VfO5

2021-03-09 11:28:29

(出典 @momomayaforever)

かしわもち
@t6l1k

NU’ESTカムバ!! あろにょんが無理しません様に メンバー全員健康に活動出来ます様に

2021-03-09 11:21:57

(出典 @t6l1k)

酸素
@life_for_jyh

NU’ESTカムバ ニュイカムバ 7年ぶりの正規アルバム ワクワクが止まらん 嬉しい @NUESTNEWS #NUEST @STAFF_NUEST… https://t.co/SwXi1o9pqo

2021-03-09 11:17:25

(出典 @life_for_jyh)

酸素
@life_for_jyh

えっと私の3大推し、NU’ESTさん、JO1さん、ORβITさんのカムバが全部4月なんだけど泣いていいかな?財布が

2021-03-09 11:10:44

(出典 @life_for_jyh)

*Azu*
@Azu_Lady96

4月に!!NU’EST!!!カムバ!!!!します!!!!!!

2021-03-09 11:01:38

(出典 @Azu_Lady96)


@JinY_315

NU’ESTのファンになって初めてのカムバだよー どきどきする

2021-03-09 10:37:39

(出典 @JinY_315)

綾瀬
@Wenxuhui_a

4月にSEVENTEEN(日本)とNU’ESTがカムバするとな =破綻案件でもめっちゃくちゃ嬉しい

2021-03-09 10:24:39

(出典 @Wenxuhui_a)

マサシ
@patroness6v6

@taem636 江南スタイル 模倣ヨボセヨじゃないよwwひちょ兄なにしとんねんwブロビとかティントップ、Vixx、NU’ESTとか そこらへん SHINeeちゃんがカムバの時期かぶれば ランキングで聞いてたなーって。… https://t.co/T7zWg4x4Cd

2021-03-09 10:05:38

(出典 @patroness6v6)

そに
@17_wz_hd

NU’EST7年ぶりのフルアルバムで4月カムバ 嬉しいけどなんでこうもセブチと被せてくるん?ww

2021-03-09 09:41:55

(出典 @17_wz_hd)

itimami
@itimami_nu5

NU’EST4月カムバ こんなに嬉しいだなんて(*ToT) 私の心にも春が来たよ!

2021-03-09 09:28:48

(出典 @itimami_nu5)

ことり
@nyuinyung

9周年おめでとう!して10年目最初にフルアルバムでカムバするNU’ESTソンベ、カッケーっす

2021-03-09 09:10:27

(出典 @nyuinyung)

al
@AL3309_LV

NU’ESTが4月に7年ぶりのフルアルバムでカムバ…本当に?!(疑心暗鬼)

2021-03-09 08:32:31

(出典 @AL3309_LV)


@r_e_n__nyu

私たちのNU’EST!!!!!4月カムバ!!!!うわ生きていける

2021-03-09 08:21:18

(出典 @r_e_n__nyu)

Hourai/ @低浮上
@HouraiKpop0529

てか、4人でカムバするなら「NU’EST」である必要はないのよね。それこそ前のWのときみたいに別働隊としてすることもできるわけだし。でも、その形を望まない自分もいて、でもそのためにはあろにょんに早く帰ってきてもらわなきゃいけな… https://t.co/OvuhghPPPI

2021-03-08 20:29:58

(出典 @HouraiKpop0529)


@boo000oon

L.O.∧.EでありUNIVERSEであるおじさんは気づいたことがあります。3/15はNU’ESTのデビュー9周年の日で…PENTAGONの5ヶ月ぶりカムバの日で………うっうっ……おじさん富豪だったらみんなに。。。豪邸買ってあげたいくらいにはめでたい日だ……うっ…

2021-03-06 08:43:13

(出典 @boo000oon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です