【辛くない韓国料理】 ソルロンタン 簡単レシピ 【動画あり】

体に優しい感じがする~!
旅行中、
辛くない韓国料理も良いよね

美月(みづき)
@therapy_mizuki

1人ランチで、久しぶりにコラーゲンを補給したくて、韓国料理のアリランさんへ いつも海鮮チゲだけど、今日はソルロンタン 優しいスープで、栄養が身体に染み渡る https://t.co/y7ekxkh8Sq

2021-03-09 15:20:10

(出典 @therapy_mizuki)

covi #mono.
@sarucovi1

@maikana あー もう、本当に悲しいです。 明洞のUNIQLOも、神仙ソルロンタンの店も閉店してしまい、明洞が変わってしまいます。。

2021-03-09 14:50:25

(出典 @sarucovi1)

rug★mom
@rag_mom

ソンジャさんの ビビン麺と ソルロンタンが食べたい #世界で一番可愛い私の娘

2021-03-09 08:46:48

(出典 @rag_mom)

言乃葉だく @MAHA5オーディション
@KotonohaDaku

韓ドラみてたらソルロンタンとカクテキ食べたくなった おはようございます (キョウモクモリ)

2021-03-09 08:18:43

(出典 @KotonohaDaku)

riez00 9*6*2
@riez00

@yukarinko2013 ソルロンタンだー!韓国行くと買ってきたりしてたな 美味しいよね

2021-03-09 04:38:10

(出典 @riez00)

MuangMuang
@Muang_e

@S_kibotsu_chan ありがとう~! いつか渡航緩和されたらソルロンタンもカンジャンケジャンも食わせてあげるからよ!

2021-03-09 02:00:03

(出典 @Muang_e)

ねこまる
@0_0nekomaru0_0

明洞の神仙ソルロンタンが潰れたと聞いて泣いた

2021-03-08 23:48:59

(出典 @0_0nekomaru0_0)

なっちゃん
@natsu09260

初渡韓で行った神仙ソルロンタンも味加本も閉店して、Beans Binsも無くなったの寂しいな

2021-03-08 23:25:37

(出典 @natsu09260)

mai
@nmkj65

@ex24shineekey 私も いやほんまにそれはそう。 鼻血出しながらソルロンタン食べる

2021-03-08 23:23:34

(出典 @nmkj65)

りょーつ
@ryo_tsu

@serirurero お頭がルールや!!!!! あーんお疲れ、やっぱソルロンタンしなきゃだよ

2021-03-08 22:59:30

(出典 @ryo_tsu)

ウェスターakaハルボロス
@ueakahabs

スフレチーズケーキとたこ焼きと、焼き芋とソルロンタンが食べたいです

2021-03-08 21:27:38

(出典 @ueakahabs)

まきんこ
@QhdLrjCLsyaD2CM

@young_kore_a @astrodice0130 あんなに賑わってた明洞が…神仙ソルロンタンが無くなったことも驚いてましたがエチュードまで…涙

2021-03-08 21:27:29

(出典 @QhdLrjCLsyaD2CM)

ペゲス
@peguez18

人生初メミルチョンビョンとキンパプ作ってるなう! ソルロンタンは2回目やけど、下処理若干サボってしまった やはり、手抜きや小手先の方法では味が劣る 食材ごめんなさい ♀

2021-03-08 20:54:27

(出典 @peguez18)

ズッキュン!!!
@Leeeee_know

@soyoka_skz ええ!仲間だ ソルロンタン店のミノくんってアルバイトの人リノの本名と一緒だからめっちゃ嬉しくなってしまって、、

2021-03-08 20:48:08

(出典 @Leeeee_know)

まーりん
@_nana_marin_

ソルロンタン今日で食べ切る。

2021-03-08 20:23:49

(出典 @_nana_marin_)

史生(fumi-O)
@fumio3661

昨日煮込んだなんちゃってソルロンタンで晩飯。 あ~~~~あったかスープって何でこんなに疲れた身体に染みるんだろう。 年度末で仕事溢れまくってるから、なおさらこういう晩飯がたまらないですわ……

2021-03-08 17:46:07

(出典 @fumio3661)

まーりん
@_nana_marin_

最近、ソルロンタンを作ってから3日連続で夜ご飯韓国料理なんだけど、 今日はチヂミが食べたいんだよ。 また韓国料理やなって思うけど毎日韓国料理食べたい期間になってる。 なんなら辛ラーメンも食べたい。

2021-03-08 17:17:13

(出典 @_nana_marin_)

yuka_perfect_pitch
@yuka_elles

ソルロンタンってなんだ?

2021-03-08 16:14:13

(出典 @yuka_elles)

czn
@nct127czn

ネイル行ってまつげ行ってソルロンタン食べて雨だから帰るっ!

(出典 )

2021-03-08 14:52:45

(出典 @nct127czn)

ゆわわ
@YJLCXIimE3Ex4hg

ランチでソルロンタン、美味しかったー(  ̄  ̄ ) https://t.co/IcPOFrZj1F

2021-03-08 14:49:43

(出典 @YJLCXIimE3Ex4hg)

ちい
@chi1015exo

最強配達人 最終回の詰め込み感すごかったけど面白かった。ソルロンタン食べたい。

2021-03-08 11:59:26

(出典 @chi1015exo)

ONE
@onlyyou63060101

テジュミリでソルロンタン店継いで欲しいな←今の夢 #世界で一番可愛い私の娘

2021-03-08 08:37:36

(出典 @onlyyou63060101)

SEROW
@MikadoSUMERAGI

あの量の煮干しは何? ソンジャさんのソルロンタン店はともかく一般家庭であんなに使う? #世界で一番可愛い私の娘 #韓流プレミア

2021-03-08 08:23:47

(出典 @MikadoSUMERAGI)

kanryu-style
@kanryu_style

【韓国料理】 牛骨スープから作るテールコムタン&ソルロンタンの作り https://t.co/Exn4UqWJ3J #韓国料理

2021-03-08 06:44:48

(出典 @kanryu_style)

さなえのつぶやき
@Sanaenoblog

野菜たっぷり「ソルロンタン鍋」。時短なのにじっくり煮込んだ味(ESSE-online) https://t.co/reVAyRFFb5

2021-03-08 04:47:49

(出典 @Sanaenoblog)

まーりん
@_nana_marin_

ソルロンタンにそうめん入れたけど、 なんかもうカオス。 そうめんレンジのせいで美味しくない

2021-03-07 21:59:53

(出典 @_nana_marin_)

いろ
@fx163

@mayuchul_0214 渡韓、ほんまに最高やった………御本人が建物から出てきたらペンが押し合ってソンムルの花が飛び交う極寒の事務所前………スられた私の財布………いつでも美味しいソルロンタン………そしてanan読んでハイテンションで転げ落ちるまゆさん………

2021-03-07 21:56:20

(出典 @fx163)

みにゃん
@1030_buckwheat

ソルロンタン(で合ってる?)を 前にしても この美しさよ…。 ウットリ…

(出典 )

2021-03-07 21:12:56

(出典 @1030_buckwheat)

ぱて
@Agatsumapate

@aya5kmt02080224 本当にです 一昨年の12月を最後に全く行けてなくてしんどいです ソルロンタン食べたい……

2021-03-07 17:22:26

(出典 @Agatsumapate)

ゆう 1
@xoxoJK5

@NAM59445353 なんだろ? デジクッパ?ソルロンタン? 美味しいものいっぱい食べて楽しんでね

2021-03-07 16:09:57

(出典 @xoxoJK5)

momo ヒョンビン
@momo720925

@kuri_bini18_25 くりりんさん ソルロンタン?サムゲタン?めちゃ美味しそう 昨日は昼から18時近くまで新大久保に潜んでました ニアミスでしたねーー

2021-03-07 15:28:41

(出典 @momo720925)

史生(fumi-O)
@fumio3661

なんちゃってソルロンタンを作っておる。

2021-03-07 14:48:40

(出典 @fumio3661)

おはつ
@ohatsu_mirrativ

@P46183150 ソルロンタン?何それ!初めて聞いたっっ!!(o^^o) ないすぅ ! ちなみにチャミスル何味買ってる ??

2021-03-07 12:18:49

(出典 @ohatsu_mirrativ)

すだこさん
@P46183150

@ohatsu_mirrativ サムギョプさんは食べなかった! 韓国っぽいのキムチとソルロンタンくらい 金曜の調整完璧だよーw

2021-03-07 12:15:13

(出典 @P46183150)

1 GOKUU
@GOKUU082575631

@K_with_music フィールちゃんおはよう 次の便になったけど私も行くね みんなソルロンタン食べてて … https://t.co/qoM61VNU52

2021-03-07 08:02:31

(出典 @GOKUU082575631)

ソウル 「明洞 (ミョンドン)」
@seoulpix_jp

これはコムタン ( )、牛肉スープ。ソルロンタン ( )と似ているが、スープが澄んでいる。 #明洞 #ミョンドン

(出典 )

2021-03-06 23:38:57

(出典 @seoulpix_jp)

asu
@asutae1230

@riri67631999 確かにそのイメージは強いかも だけど、辛くない食べ物も沢山あるよー キンパ(海苔巻き)も美味しいし ソルロンタンや、カルビタンとかの、 スープものも美味しいですよ

2021-03-06 23:14:00

(出典 @asutae1230)


@__516u

@pea_chu329 会えなかった日のぶんまでこれからじんりに愛を送るよ。いいね、わたしもソルロンタンだいすき !ブランケット半分こしてぬくぬくしながら映画見よっか。

2021-03-06 21:36:10

(出典 @__516u)

ライスロbot(セカンドシーズン)
@LS_slot_bot2

フランス語で「金融家」という意味があるアーモンドパウダーに特徴を持つ焼き菓子は?→フィナンシェ (同一リール:ソルロンタン)

2021-03-06 21:12:34

(出典 @LS_slot_bot2)

熊山准|KUMAYAMA, Jun.
@kumaya

骨から出汁が取れる理屈がよくわからない。豚骨ラーメンみたいに骨髄まで煮込めば出るのはまあ、わかる。でも韓国の本格的なサゴルスープというかソルロンタンみたいに骨髄まで取り除いて、ほぼ骨だけ煮込んでるのに白濁スープになるのが解せない。やってみたい

2021-03-06 20:56:28

(出典 @kumaya)

もにもに
@Orca0516

ソルロンタンって言われたのに頭に浮かんだのはフロランタンでした

2021-03-06 20:04:30

(出典 @Orca0516)


@PentJh

韓国ドラマ観てたら久しぶりにソルロンタン食べたい欲が沸騰中。

2021-03-06 18:49:03

(出典 @PentJh)

ずみ( 釜山で院生)
@angel_kazu95

一人ソルロンタン #韓国留学 #釜山 https://t.co/CizxEMdDpJ

2021-03-06 17:54:51

(出典 @angel_kazu95)

鮭野 ハラミ
@salmontoieba

ソルロンタン作ってる

2021-03-06 17:51:02

(出典 @salmontoieba)

レーコ
@rei_36

今日のランチ。 ソロンタン定食。(ソルロンタンじゃなかった)。 特選にしたらお肉さらに別盛り。 ご飯は石鍋で1人前ずつ炊かれてて、最後におこげにお出汁入れて出てきた。 ご飯自身も美味しいし、この雑炊?みたいなのもめちゃうま。 満腹ー

(出典 )

2021-03-06 16:46:40

(出典 @rei_36)

毎日の食生活と食卓の記録
@mkchnmgmg

ちょい、小旅行気分で都内に出かけてきます。 中野のラーメンで腹ごしらえ。 昨日低温チャーシューのトピックスみて、わ!!と思ったけどこちらは牛骨ラーメンです。 ソルロンタン好きな私は大好きな味でした。

(出典 )

2021-03-06 15:05:29

(出典 @mkchnmgmg)

HONDA
@7203

旨味しかないソルロンタンをキメた後、泥のように昼寝してすっきりしてから映画に向かう。映画の後で整体も……と企んだが、行きつけ整体はたまたまお休みだった。

(出典 )

2021-03-06 14:24:21

(出典 @7203)

けだま【め】
@sensya1023

ソルロンタン食べてみたいけどレシピ見る限り時間めちゃくちゃ食うので「お店でソルロンタン食べる」ことを今年のやりたい事に追加した

2021-03-06 13:17:30

(出典 @sensya1023)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です