【追い打ち?】 APRIL イェナ 隣人が『夜中まで騒音+傍若無人な態度』書き込み

イェナが以前UPした
自宅の壁紙と
今回隣人だと主張する人の
家の壁紙が・・

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

APRIL、いじめの次は騒音問題勃発か。イェナの隣人と名乗る人物が暴露文。「夜中までうるさくしている」などと訴えた。。「#APRIL」の韓流LIVE: https://t.co/JgB4HIJvt9

(出典 )

2021-03-10 09:49:07

(出典 @wow_ko)

はな
@kamonohashi1000

April次は騒音問題なの?エレベーターで悪態ついたのイェナじゃないならジンソル?って事?この人が本当の事言ってるならだけど

(出典 )

2021-03-09 20:02:09

(出典 @kamonohashi1000)


@jonbo_moum

APRILの隣の部屋に住む人が暴露壁紙認証ありAPRILメンバーがエレベーターで一般人に「 (あの時ウザかった女じゃない?)」と発言 (放送できないレベルの汚い言葉)を浴びせる深夜までうるさく… https://t.co/ksh6EB7JnS

2021-03-09 19:02:46

(出典 @jonbo_moum)


@sunand_moon127

と口を開いた。Aさんはこれまで明け方まで部屋の騒音に謝罪どころか傍若無人な態度でうるさく笑い、騒いでいた友人がAprilのメンバーだったと主張した。そしてあるメンバーは私にエレベーターで堂々と『XXしてたXじゃない?』と言ったと暴露した。

2021-03-09 18:39:24

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

前メンバーのヒョンジュをイジメたという疑惑が持ち上がったAprilが今度は騒音の議論の中心に立った。7日、オンライン上のコミュニティにはApril の隣家に住んでいるというAさんの書き込みが広まった。Aさんは虚偽ではない事実だけ… https://t.co/OClou7NMUq

2021-03-09 18:38:14

(出典 @sunand_moon127)

jadu
@jadu54208814

[総合]April イェナ,イジメ+校内暴力につづき’騒音問題’論難https://t.co/FRu6tnqB0z

(出典 )

2021-03-09 18:21:16

(出典 @jadu54208814)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

APRIL、いじめの次は騒音問題勃発か。イェナの隣人と名乗る人物が暴露文。「夜中までうるさくしている」などと訴えた。。 「#APRIL」の韓流LIVE: https://t.co/JgB4HIJvt9

(出典 )

2021-03-10 09:49:07

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

APRIL、いじめの次は騒音問題勃発か。イェナの隣人と名乗る人物が暴露文。「夜中までうるさくしている」などと訴えた。。 APRILのまとめLIVE⇒ https://t.co/lqwbREezHj 速報ランキング⇒… https://t.co/c6F5rc4JDn

2021-03-10 09:28:12

(出典 @kor_celebrities)


@RyotaO098

ATEENめっちゃハマったけど、Aprilのナウン、いじめ問題あったからめちゃくちゃ見る目変わる

2021-03-10 07:28:36

(出典 @RyotaO098)

軟便女子
@1Bathrooooom

Aprilの件やっと追いついた…。 そうか、ナウン、元々JYP練習生だったんだ。 辞めたのか辞めさせられたのか本当のところは知らないけど。 本当にいじめ問題は時限爆弾みたいだ…。

2021-03-09 21:56:00

(出典 @1Bathrooooom)

味覇
@dolacroixx

puretty結成してチェキラブ出したにも関わらず白紙になって、babykaraでは同僚が自◯、プデュでは最終順位16位で惜しくもデビューならず、やっと入ったAprilはもはや再起不能、デビュー3回目いじめに無関与の可愛くて能力あ… https://t.co/r9Fieoy88v

2021-03-09 21:36:52

(出典 @dolacroixx)

味覇
@dolacroixx

いじめよりもこの動画に驚いてしまった、、、Aprilの一部メンバーの道徳どこ??

(出典 )

2021-03-09 21:25:38

(出典 @dolacroixx)


@Epiphany_SGJM

Aprilのいじめ問題今更知ってガチで萎えてる、ナウンちゃん本当にすきでおうかなあって思ってたのに

(出典 )

2021-03-09 20:34:27

(出典 @Epiphany_SGJM)

なず
@Nazu_Q

YouTubeでAprilと検索するとティンカーベルが上位に出てくるあたりAprilのいじめ問題がいかに注目されているか目に見えているし最近になって皆ヒョンジュを見に来ているんだなと実感する

(出典 )

2021-03-09 19:13:47

(出典 @Nazu_Q)


@soxx_lx

今回の件でApril擁護してるおぢさん達もとい囲い達は何を知ってんだかいじめに時効なんてないしもうめちゃめちゃ動画も出回ってるしでこれでいじめなかったはもはやアホすぎる

2021-03-09 16:23:12

(出典 @soxx_lx)

ぽこ
@misamin7

Aprilのナウン99lineなのにいじめ疑惑で早くもアイドル人生終了で草

2021-03-09 13:00:54

(出典 @misamin7)

ミミ
@1oygMm58yjUCOcd

APRILナウンの降板まじか… 身長体重や骨格は? ヒョンジュのいじめ疑惑もそうだけど、ジェヒョンとの匂わせは怖いし無理だな… #NCT #APRIL https://t.co/EWdvU93fgf

2021-03-09 12:38:32

(出典 @1oygMm58yjUCOcd)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

AOAにAPRIL…グループ内の“いじめ疑惑”によって崩壊していくガールズグループ #AOA#APRIL https://t.co/dv8TM8RVSK

2021-03-09 12:19:41

(出典 @sports_seoul_jp)

つけかえ
@tukgift

Aprilの動画見たけど、最初言われてる子わかんないと思ったけど途中からわかった。 いじめとまでいくかはわからないけど、ハブられるの続くと心しんどいやつね。

2021-03-09 11:23:18

(出典 @tukgift)

らびっとピーチ
@yestoday124usa

April詳しくないけど、推しとインガMCやってて可愛いな~って思ってた矢先に推しに匂わせ問題しちゃってて、まぁでも可愛いしな~って思ってインガMC終わったら次はいじめ問題でドラマ降板って、、、ナウンちゃん、、、真実なんか外野は分からんけど、一つ言えるのは、貴方のスタイル憧れです

2021-03-09 07:59:33

(出典 @yestoday124usa)

CXA
@CXA84628296

April ナウン、いじめ疑惑で新ドラマ「模範タクシー」から降板“すべて再撮影する予定” – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/wVRGeGsUUS @Kstyle_newsより

2021-03-09 00:29:33

(出典 @CXA84628296)

りぃな
@vcZcxhrGL2IzNTq

aprilのいじめが話題になってるけど、チェギョンちゃんが心配…

2021-03-08 23:53:35

(出典 @vcZcxhrGL2IzNTq)

ウユ
@Forever__VIP_

いじめの件でApril知って好きになった子とか、ナウンとジンソルだけ叩いてんの見る。、いやいじめは悪い。、断然ダメ。けど、なんだろ、なんかアイドルとしての2人は好き。、いや語彙力

2021-03-08 23:18:33

(出典 @Forever__VIP_)

たつリナス
@ta2linus

April ナウン、いじめ疑惑で新ドラマ「模範タクシー」から降板“すべて再撮影する予定” – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/gB4RxCDOk6 @Kstyle_newsより

2021-03-08 22:02:17

(出典 @ta2linus)

フリー
@freeseventeen06

@momongamusasab2 Aprilのナウンですか? いじめ疑惑でしたよね?確かに性格は悪そうだなって思ってました…。

2021-03-08 21:54:48

(出典 @freeseventeen06)

渡辺 真介
@WatanabeSh

April ナウン、いじめ疑惑で新ドラマ「模範タクシー」から降板“すべて再撮影する予定” – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/HwFbtyIDLS @Kstyle_newsより

2021-03-08 21:35:09

(出典 @WatanabeSh)

人間翻訳機の雑食サイト
@zashokuhonyaku

【追記】元 #APRIL #ヒョンジュ の実弟による「メンバーからのいじめで姉は脱退した」というネット上の暴露の影響で #ナウン のドラマ降板が正式に発表される https://t.co/7zukhi6r8w

2021-03-08 20:00:52

(出典 @zashokuhonyaku)

ryanan
@NvE2T2vCXVpaeao

女性アイドルはメンバー同士仲良くするのは大変な事だと思う。 そりゃ性格合う合わないは絶対あるし、人気度や仕事によっても嫉妬やひがみが出てくる。 Aprilのヒョンジュいじめ問題は証拠動画がたくさん上がってて見たけど酷かったな。カメラの前であんだけ酷いんだから裏ではもっとだろうな。

2021-03-08 19:33:25

(出典 @NvE2T2vCXVpaeao)

hanonina
@hanonina6

ガールクラッシュなグループが好きだからAprilとか聴いたことなかったけどティンカーベルめちゃかわいい曲だな いじめ疑惑きっかけで知りたくはなかったけど。。

2021-03-08 18:44:55

(出典 @hanonina6)


@suyasuyesung

いじめの話普通につらい ヒョンジュとかaprilの時は追ってなかったけどゆにてぃは好きやしな…

2021-03-08 18:37:03

(出典 @suyasuyesung)

anna@韓国ドラマWEBメディア編集長
@anna50685687

APRIL前メンバーに対するいじめ疑惑で、 APRILナウンはドラマ『模範タクシー』降板。 そして、撮影は全て再撮影に… メインの役だったし、影響がとても大きいな。 事務所であるDSPエンタは、いじめ疑惑を否定しているけど、… https://t.co/TNdG2cPM5j

2021-03-08 18:12:47

(出典 @anna50685687)

misamo
@misamo032297

どうしてもAprilのいじめの件、事務所にも責任があるのでは?と思ってしまうこともある。

2021-03-08 16:04:59

(出典 @misamo032297)

keitadj
@keitadj3

VOGUE KOREAがソルヒョンの持ち物紹介映像を非公開に 映像に対して「APRILいじめ事態に気付くことなくこの映像を上げる?」など否定的なコメントが多かった。また、YouTubeの隠しタグに「ジミン」という言葉が使われてい… https://t.co/SDWFVarnCz

2021-03-08 16:02:59

(出典 @keitadj3)

ryanan
@NvE2T2vCXVpaeao

Aprilの元メンバー ヒョンジュのいじめ問題が激化してるけど、韓国アイドルって宿舎までメンバーと一緒でプライバシーゼロだから逃げ場がなくて地獄だったと思う。 1番年上をいじめるって怖っ! April昔から初々しく爽やか系ですご… https://t.co/01keORlk64

2021-03-08 15:43:09

(出典 @NvE2T2vCXVpaeao)

まっくす
@mymelodyorg

韓国にも縦読み文化があるのを知った。 墓穴を掘った? APRILナウン、いじめ論議に続き「ラ*タグラム疑惑」も浮上 https://t.co/oQtNAp30Hs

2021-03-08 15:33:08

(出典 @mymelodyorg)

練習生
@_yeonseub

正直、APRILめちゃくちゃ好きだったからメンバー内のいじめはショック…

2021-03-08 14:07:14

(出典 @_yeonseub)

ジェニ 韓国ライター
@jennie_log

Aprilのいじめの件。 売れてから嫌がらせをし始めたんじゃなくて、デビューしてすぐ(てか、練習生の頃から?)にいじめてたのがタチ悪いよね 仲良いグループじゃないと売れないのに、なんで事務所もそれでGOサインだしたのか… ♀ ♀

2021-03-08 11:53:14

(出典 @jennie_log)

今日は焼肉
@Ain44724708

Aprilの件動画探れば探るほど酷いな メンバーもカメラマンも酷いしあれがいじめじゃないって言う人どこに目がついてるんだ…….

2021-03-08 10:37:47

(出典 @Ain44724708)

ゴジラよりも怪獣
@NA_agotaso

いじめ告発ブーム起きてるけど、Aprilはガチ胸*やな

2021-03-08 02:27:11

(出典 @NA_agotaso)


@yahJrev3Lbyektf

April、顔みんな可愛いし、曲も悪くないのになんでそんな売れないんだろうって思ったらいじめ問題も関係してそうね

2021-03-08 00:58:13

(出典 @yahJrev3Lbyektf)

わっぷ
@Eva2soryU

APRILいじめの件、話題になってから元々ナウン嫌いな奴らが湧いてきた感がすごいなーーーーーと。 もちろんヒョンジュの弟さんの証言は生々しくて他の暴露に比べて信憑性は高いけどそれでもまだ確定したわけでは無いからね、ファンでも無いま… https://t.co/9Bs9lI4Vgh

2021-03-08 00:18:56

(出典 @Eva2soryU)

fu
@__lululala__f

なんで今いじめ暴露なの?って言ってる人いるけどまあ考えればわかるよねAprilがただただその時より売れてるからだと思う個人の仕事も沢山決まってたしノリに乗ってる方が注目集めるのは当たり前だから

2021-03-08 00:06:37

(出典 @__lululala__f)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です