【辛くない韓国料理】 コムタン 簡単レシピ 【動画あり】

あーー
まだ寒い日が続くし
コムタン食べたいな~~

ぴゃ、、
@d_ringo_

昨日はビビン麺だし今日はコムタン

2021-03-10 13:42:40

(出典 @d_ringo_)

みんなのきょうの料理
@m_kyounoryouri

近藤幸子さんのレシピ「コムタン風煮物」をご紹介します。牛肉に塩をもみ込んでおくのが、短時間でコク深く仕上げるポイントです。https://t.co/Ef6XIWc9bH#近藤幸子 #煮物 #レシピ #みんなのきょうの料理 #おうちごはん

2021-03-10 09:30:15

(出典 @m_kyounoryouri)

MARI_V
@7_Kmari_taetae

@maimonyuchimon アレルギーってちょっとずつ摂取した方が免疫つく場合もあるもんね でも無理せずね 今売ってないんだけど、ダシダのキムチもあって、辛くて大丈夫なら、それがまりは1番好きで、売ってたら次はキムチ送るから今はコムタンで我慢してね

2021-03-10 09:19:20

(出典 @7_Kmari_taetae)

sizuku
@sizuku21002651

美味しければなんでもいい。じゃ牛の骨が一番良い。しかしそれやるとコムタン

2021-03-10 09:04:39

(出典 @sizuku21002651)

Welina★hitomi
@popo_luv

@ojurin0709 まさかの遭遇だったね 笑コムタン美味しかった

2021-03-10 08:04:40

(出典 @popo_luv)

まい
@maimonyuchimon

@7_Kmari_taetae えびせんとか好きでダメなのに食べちゃうんだよね 今まではちょくちょく食べてたから免疫が少しあったっぽいけど、長く食べてないと秒で蕁麻疹出て引いた(笑)ダシダ海鮮メチャメチャ食べたくて休み前に食べよ… https://t.co/1LGNKuQB8S

2021-03-09 22:12:37

(出典 @maimonyuchimon)

MARI_V
@7_Kmari_taetae

@maimonyuchimon わーーーー そんなすぐ反応でちゃうんだね ダシダスンドゥブはママ用でまいちゃんは、コムタンにしてね… ラーメンもし、海鮮入れてたらミヤネ 一応見てね

2021-03-09 20:49:46

(出典 @7_Kmari_taetae)

マッザラン@東長崎
@machalang

ユッケジャン 1,000円 コムタン 1,000円 水冷麺 1,000円 ビビン冷麺 1,000円 #東長崎 #韓国 #韓国料理 #韓国家庭料理 #椎名町 #池袋 #マッザラン #machalang # #チヂミ #ビビンバ

2021-03-09 20:15:56

(出典 @machalang)

ナオさん♪
@reonyangon

@komutan1207 コムタン、こんばんは *゚息子くん優しいね きっと大人になっても一緒にご飯食べに行ってくれるよ さんドキドキだけど幸せな時間過ごさなくちゃね コムタン、繋がってくれてありがとうね

2021-03-09 18:52:30

(出典 @reonyangon)

★ぴんく★
@DoriSakuJunchi

@komutan1207 コムタンいつもいいねやリプ です 息子くんめっちゃ優しい~ いつまでも仲良し親子で もうすぐ桜田園 さんに逢えるのね キラキラ さん堪能してきてね

2021-03-09 18:42:42

(出典 @DoriSakuJunchi)

りんりん
@Dld2yw4TXxQDjWP

@komutan1207 確かに震えるよね でも貴重なアドバイスだったね コムタン息子さん優しくて羨ましい ウチにも息子いるんだけど、いつか通くんのように、コムタンの息子さんのようになって欲しいと心から願うよ デートとか行きたい

2021-03-09 18:41:23

(出典 @Dld2yw4TXxQDjWP)

xxxdiaxxx
@yuka_dia15

@sexyrosebaby06 ほんとそーなるよねwお互い毎日よく頑張ってるよね、おつかれさま 辛いバージョンとコムタンもあるからローテしてみて!←

2021-03-09 13:17:21

(出典 @yuka_dia15)

きむさお #韓国在住
@noguriiii

@__yoon9maa__ えっ まさにコムタンあったんですが既にカレー作ってしまいました、、、、wwww今からコムタン足せば美味しくなりますか?ww

(出典 )

2021-03-09 13:04:33

(出典 @noguriiii)

さっちゃん
@wWqYAfmGoN4IX0T

@TT_Boxy_Smile みわちゃん アンニョン テテのセンイル盛大にしたから娘に言われるんだよね 他のメンバーでもしてって ピックは100均に売ってるよ ちなみに昨日のメニューはキンパとコムタンうどんです

2021-03-09 12:48:41

(出典 @wWqYAfmGoN4IX0T)

みらん
@milanlan_m

蒸気で何も見えないコムタン https://t.co/ytDdq9BraB

2021-03-09 12:32:47

(出典 @milanlan_m)

ののデグー(めろんぱん介護中)
@nonodegu

『なんでかあちゃんとなぽにばっかり!』なかなか青汁をもらえず完全にすねて膝から降りなくなったパイタンこのあとちゃんとあげましたコムに最初にあげるのは、まわりでパイが欲しがるとムキになって飲んでくれるから食欲にムラ… https://t.co/LNYA5xT5Cr

2021-03-09 09:34:50

(出典 @nonodegu)

M a r i m o
@kmns_k

@debukkuma_ カムジャ麺が個人的にはいちばん好きなんやけど辛いのキツい民にはギリギリお勧めしづらいからとりあえずコムタン

2021-03-08 23:49:49

(出典 @kmns_k)

コムタンさん
@nyas11oil

@_0125_shoxo_ ひなちゃんの知らないコムタンがまだ隠れてるよ ←

2021-03-08 23:11:47

(出典 @nyas11oil)

ななぶー
@nanabu_

2ヶ月ぶりのコストコ コムタンと牛タン買い忘れた 欲しかったパンとラップなかった

(出典 )

2021-03-08 20:35:48

(出典 @nanabu_)

m_um_u
@m_um_u

コムタン作ろうかと思ってたけど鱈のすきみが安かったので、鱈鍋だなあ

2021-03-08 18:29:40

(出典 @m_um_u)

まめ 3月になったね
@chuzaiina

月曜日が来ないように、日曜日を延長する儀式を始めます !韓国料理、ヤンニョムチキンとコムタンです #飯テロ

(出典 )

2021-03-07 23:54:15

(出典 @chuzaiina)

ののデグー(めろんぱん介護中)
@nonodegu

もちろんパンダマウスと呂布の確認やお世話もデグーたちの前後に加えていまはコムタンとあんちゃんへの特別食や青汁の給餌病気の子がいれば服薬介護の子がいれば介護体重測定なんかもある週に一度は布団の洗濯もまあペットシ… https://t.co/DlE8Wm9N0e

2021-03-07 22:03:51

(出典 @nonodegu)

Ian Gutheart
@iangutheart

今日の晩飯です#コムタン (下にうどん入り)#チョレギサラダ#ケランチム今日は #韓国 料理。コムタン煮る以外はサクッと出来ました。

(出典 )

2021-03-07 21:30:53

(出典 @iangutheart)

ロゼ女王
@RAVA_HeartQueen

@kazenonoreply コムタン 王将のどんぶり3つも持ってる

2021-03-07 20:51:44

(出典 @RAVA_HeartQueen)

てつ推し。 全ては内藤哲也の為に。
@kimitetsugloria

春なんだけど、もう3月なんだけど、夜はまだ寒いからギリ鍋いけるだろ って粘ってみる。だって楽だ* 今日はコムタン鍋ってやつを。牛骨のダシが効いてとっても美味しいです 我が家の好きな鍋ランキング、初登場で1位に躍り出ました… https://t.co/oNP3TWAu6V

2021-03-07 20:34:22

(出典 @kimitetsugloria)

沼は青かった
@bluebluecake3

@a_i_b612 そうなんですね  コムタンとかのサッパリ系ラーメンだったら寝起きでも食べられそう  と言うか…今無性に食べたくなってきました

2021-03-07 06:04:49

(出典 @bluebluecake3)

ソウル 「明洞 (ミョンドン)」
@seoulpix_jp

これはコムタン ( )、牛肉スープ。ソルロンタン ( )と似ているが、スープが澄んでいる。#明洞 #ミョンドン

(出典 )

2021-03-06 23:38:57

(出典 @seoulpix_jp)

ののデグー(めろんぱん介護中)
@nonodegu

コムタン女王は好調らしくよく食べてよく動いている#デグー

(出典 )

2021-03-06 23:12:56

(出典 @nonodegu)

みかん
@nutsmikanmarsh

しめはコムタンうどんだそうです

(出典 )

2021-03-06 19:47:21

(出典 @nutsmikanmarsh)

鰻屋ウニャー
@unya_unaya

コムタンのテールスープ……久々だが、これを食べると、牛さんを想うな……

(出典 )

2021-03-06 18:34:37

(出典 @unya_unaya)

U-
@yuko0520_0616

@MIKABOGUMMY みかちゃん 前に、うちのお気に入りコムタンスープの素でトリ入れてお鍋するって言ってた「コムタン」ね ラーメン入ってるのあるんだ 絶対美味しいヤツやん 私も探してみよ なかったらスープの素にラーメンいれよ

2021-03-06 14:10:05

(出典 @yuko0520_0616)

yun’
@yun_nh

コムタンはラーメンの麺入れて食べよう

2021-03-06 13:36:53

(出典 @yun_nh)

ウェイブりん
@night_schumache

コムタンうますぎ

2021-03-06 12:11:52

(出典 @night_schumache)

miyun
@miyun_miyun

@kaori63793170 kaoriさん、調子はどうですか?確かに 刺激が強いものは食べない方がいいって私もネットで読みました そうなると韓国の人って粥かソルロンタンとかコムタンとか参鶏湯とかプゴグッの汁物しか食べれない気がします

2021-03-05 15:48:24

(出典 @miyun_miyun)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です