【辛くない韓国料理】 カルグクス 簡単レシピ 【動画あり】

カルグクス大好き
韓国行ったら一回は食べる!

Kenichi Abe
@p_s_training

サバ缶ってこれだけでタンパク質28g便利な食べ物ですね カルグッスには卵を入れて。餅も焼いて午前中のトレーニングに備えます。

(出典 )

2021-03-09 07:39:36

(出典 @p_s_training)

うずら
@halboo_mama

@aya8019 是非是非! オムニの焼いてくれる焼肉、カルグッスとマンドゥ、故宮めぐりにコスメ

2021-03-06 09:21:16

(出典 @halboo_mama)

韓国情報サイト noritter ノリッター
@NoritterK

マンウォン市場にある 行列のできるカルグクス屋さん 350円でこの量は安すぎ! お昼時間は行列ができているので 2時ぐらいに行くのがおすすめ #韓国留学 #韓国情報

(出典 )

2021-03-10 19:18:13

(出典 @NoritterK)

うさうさみゃーん
@usayamyaan

職場の前にお弁当売りに来てくれてる韓国料理屋さん,いつもないカルグクスがあって,その場でポットからお出汁入れてくれた。職場でカルグクスが食べられるなんて 他のお店もお弁当売りに来てくれないかなー。職員めっちゃいるから売れるよ?

(出典 )

2021-03-10 11:29:14

(出典 @usayamyaan)

Sorin Japan⇔Korea
@sorin_ana_miler

普通のカルグクス食べたい あさり入れてそれっぽく作ってみたけど 何かが違うw

2021-03-10 11:03:06

(出典 @sorin_ana_miler)

クリエイトリップ 韓国情報
@creatrip_korea

《#韓国グルメ》 ある市場で有名なカルグクス屋さん。このお店の麺は手打ちで、メニューには「 (手)」の文字が 麺がモチモチしていて汁もコクがあり美味しかったです また「あんこカルグクス」もあり、甘くないおしるこに麺が入っているよ… https://t.co/wwHcUEV00I

2021-03-10 11:00:01

(出典 @creatrip_korea)

ぱる
@eov_px

カルグクス食べたいなー・・ #堀蒼太

2021-03-10 10:20:27

(出典 @eov_px)

fueled by ramen and tsukemen
@fbrat2010

よく泊まるホテルの近くの明洞餃子のカルグクスが美味しいので、ソウルで川の北側(?)に泊まるときはいつも行ってる。あと仁川空港のレストランのカルグクスも意外と美味しい

2021-03-10 00:47:25

(出典 @fbrat2010)

fueled by ramen and tsukemen
@fbrat2010

ソルロンタンよりカルグクスが食いたい

2021-03-10 00:41:49

(出典 @fbrat2010)

もちす
@mochi_chun

好きなインディーズの歌手が、私がよく行ってた のカルグクス屋いってて震えてる

2021-03-09 21:09:13

(出典 @mochi_chun)

arima
@arima_yukimi

てか明洞餃子のカルグクスが猛烈に食べたい。

2021-03-09 19:46:03

(出典 @arima_yukimi)

ユーリ
@FtGtKD

カルグクスとマンドゥが絶品なお店 ♀ どことなく 「明洞餃子」 のあのカルグクスにビジュアルが似てるけど、味はあそこまで濃くなくあっさりしたスープに、ツルツルの麺が最高に美味しかったです そしてもうひとつのオススメは、マ… https://t.co/IMWVG841eC

2021-03-09 19:18:36

(出典 @FtGtKD)

りらっくママ
@rirakkumama2016

娘と新大久保に遊びに行って来ました。お昼頃はすごい人だかりでした。沢山歩いて色々食べました 私は海鮮カルグクス、娘はチーズタッカルビビビンバを食べました。

(出典 )

2021-03-09 17:20:51

(出典 @rirakkumama2016)


@kaurukyouru

@04260920yr うんやっぱりれいなちゃんの胃は微量の辛みを認識するプロフェッショナル あの胡椒のカルグクス?唯一れいなちゃんと食べた韓国料理だもん。笑

2021-03-09 15:09:23

(出典 @kaurukyouru)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

韓国人さん、日本のうどんの味に気づいてしまう‥「うどんは韓国式うどん(カルグクス)の方が日本のうどんより美味しい」 韓国の反応 https://t.co/QarafqL9wn

2021-03-09 06:24:42

(出典 @sasuraikoh)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

韓国人さん、日本のうどんの味に気づいてしまう‥「うどんは韓国式うどん(カルグクス)の方が日本のうどんより美味しい」 韓国の反応 https://t.co/D4AVegnPlA

2021-03-09 00:26:42

(出典 @sasuraikoh)

はあたん トゥルントゥルンにしてあげる
@haaaachantaan

新大久保いきたい カルグクス食べたい チゲたべたい 激辛欲す

2021-03-08 23:36:12

(出典 @haaaachantaan)

りーちゃん
@ri_chan15

お昼はお家にあるものでカルグクス * スープは、 鶏ガラ、水、お酒、醤油、塩で * うどんの薬味は 醤油、ニンニク、生姜、青ネギ すりゴマ、韓国唐辛子、酢 を 混ぜ混ぜっ! キムチのせていただきました! グンちゃんのはこってりか… https://t.co/bP1Xt4Eo1F

2021-03-08 12:32:29

(出典 @ri_chan15)

補植者 篁
@ArtisanLeaf

@kaigaian まあカルグクスとやらにいつものチーズとチキン混ぜて起源主張しときなよ。

2021-03-08 12:24:44

(出典 @ArtisanLeaf)

ヤヨコ yayoko JKS
@yayoyayokof

今日のお昼、みんな何にするん? カルグクス? らっぽっぎ? #star #チャン・グンソク

2021-03-08 10:46:35

(出典 @yayoyayokof)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

韓国人さん、日本のうどんの味に気づいてしまう‥「うどんは韓国式うどん(カルグクス)の方が日本のうどんより美味しい」 韓国の反応 https://t.co/s4QnJrb9pB

2021-03-08 10:23:39

(出典 @sasuraikoh)

みちこ
@ochokochoichoi

@kaigaian カルグクス? 最初ググレカスかと思った

2021-03-08 10:03:41

(出典 @ochokochoichoi)

海外の反応アンテナ
@kaigaian

韓国人さん、日本のうどんの味に気づいてしまう‥「うどんは韓国式うどん(カルグクス)の方が日本のうどんより美味しい」 韓国の反応 https://t.co/vjm7LqfQoz #韓国の反応 #韓国

2021-03-08 08:58:04

(出典 @kaigaian)

海外の反応アンテナ@相互フォロー
@pDpzEAjyctlrsgy

韓国人さん、日本のうどんの味に気づいてしまう‥「うどんは韓国式うどん(カルグクス)の方が日本のうどんより美味しい」 韓国の反応 https://t.co/HYBhK2AMzX

2021-03-08 00:58:21

(出典 @pDpzEAjyctlrsgy)

シンプル海外の反応アンテナ
@kaigai_antenna

韓国人さん、日本のうどんの味に気づいてしまう‥「うどんは韓国式うどん(カルグクス)の方が日本のうどんより美味しい」 韓国の反応 https://t.co/1lcNM17lsm

(出典 )

2021-03-08 00:38:09

(出典 @kaigai_antenna)

市野川
@irsaitama

@himmel_mktlvr 割と観光地でしたね。私は炭島にある水産物市場の食堂でカルグクス食べてました(他に1人で注文できるメニューがなかった)

2021-03-08 00:32:52

(出典 @irsaitama)

政治あんてなポータル
@politics_port

韓国人さん、日本のうどんの味に気づいてしまう‥「うどんは韓国式うどん(カルグクス)の方が日本のうどんより美味しい」 韓国の反応 https://t.co/1HqbQYY8ZP

2021-03-08 00:31:14

(出典 @politics_port)


@iikotonx2

カルグクス(刻んだヌードルスープ)とボッサム(ゆで豚肉)-モクバンの食事ショー。 https://t.co/jHUGODTQxY @YouTubeより ポッサム食べたい

2021-03-07 20:54:52

(出典 @iikotonx2)

○(まる)・ ・marutoga・〇ん
@marutoga

今日の夜ご飯は ぐんちゃん #yamechef 「Karl gook su カルグクス」 豚肉と豆もやしとニラ炒め、釜山おでん、えのチー&アスパラチー あっさりと出汁が聞いてて日本のうどんとまた違って美味しかった ご馳走様でし… https://t.co/xTx3fzsbCO

2021-03-07 19:44:35

(出典 @marutoga)

Ronran
@ronron410

@tukiyomi828 @ra2ylx8nl @TR47799169 @kakakakacatcat1 チーズタッカルビ美味しいよね 今日は、色々な物をちょっとずつ食べたくて、キンパと石焼きチーズタッカルビとチャプチェと海鮮カルグクス食べました お土産にトッポギ買って来た

2021-03-07 19:18:38

(出典 @ronron410)

.
@jk91_kko124

@ttjk526 @non3_hope_ もう、滞在したいくらいや w カルグクス食べたい

2021-03-07 19:01:17

(出典 @jk91_kko124)

食べ物大好き
@misterbagus01

カルグクスの麺は小麦粉に卵を加え、よくこねた生地を包丁で幅広に切る。具にはダシを取った鶏肉や貝のほかに、ズッキーニ、錦糸卵、もみノリ、シイタケ、糸唐辛子などを配色を考えて盛る。

2021-03-07 14:13:18

(出典 @misterbagus01)

_ n o n
@non3_hope_

@ttjk526 @jk91_kko124 タッカンマリかな、タットリタンかな…そんなのの後のカルグクスがめっちゃ美味しそうやってん 行けることなら、1週間ぐらい行きたいなぁ(´・ω・`)

2021-03-07 12:43:57

(出典 @non3_hope_)

みゅるみゅる
@Y_JKS

@cocorojang そそw 私が初めてカルグクスなる物を知ったのは イタキスで主人公のお父さんがカルグクス屋をやってるって言う設定 カルグクスとはなんぞやwww だった グンちゃん麺から打ったのかしらね まさかそこまでは?… https://t.co/bEETTPAboK

2021-03-07 09:49:16

(出典 @Y_JKS)


@4643O1

シノクボにお洒落で美味しいカルグクス専門店できないかなあ 需要あるよ絶対私が通うから

2021-03-07 09:01:26

(出典 @4643O1)

ゆいか
@pyon_88vip12

カルグクス美味しかった また買おう ♀

2021-03-07 08:47:18

(出典 @pyon_88vip12)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

グンちゃん うなぎの皆様 おはよう 全国的にイマイチの お天気でしょうか? 心は晴れやかに 良い休日にして下さい アーティスト活動再開で 3/10 「Star」Digital配信が楽しみです スター チャン・グンソクが 帰… https://t.co/ujS0ZqPdNL

2021-03-07 08:01:06

(出典 @rabbit_sayoko)

ニコ
@miwadon116

みわどんのブログ、更新しました。 『カルグクス』 #アメブロ https://t.co/1pTzlPgoJO @AsiaPrince_JKS #JangKeunSuk # #チャングンソク #チャン・グンソク… https://t.co/sD2r4oPNQk

2021-03-07 07:49:59

(出典 @miwadon116)

forever hagu
@hagu_314

おはようございます(* *) 今日は 昨日より大幅に気温下がるようです。体調に気を付けてくださいね! グンちゃん! 昨日はカルグクスでしたね! 私はトッポギおやつに作りましたよ! 今日も楽しな1日でありますように!よ… https://t.co/j8Aumq4k79

2021-03-07 06:47:10

(出典 @hagu_314)

Dr. Japanese Studies(日本学) 【2021 Goal=Write a book】
@cityknight2000

<韓国で食べたいモノ①>「明洞餃子」 海鮮系が多い中、完全肉系のカルグクスの専門店。もちろん店名通り餃子(小籠包)も美味しい。スープがあれば替え玉は食べ放題、小ご飯も食べ放題。キムチはにんにくが強めでカルグクスに合うしもちろん食… https://t.co/WtJvx8xjvl

2021-03-07 02:37:46

(出典 @cityknight2000)

ニコ
@miwadon116

カルグクス ⇒ https://t.co/1pTzlPgoJO #アメブロ @ameba_officialより

2021-03-07 00:38:04

(出典 @miwadon116)

ごとう
@ssmijf

本当毎回食べ物の写真上手く撮れない、、、 カルグクスめちゃ美味しかった

(出典 )

2021-03-07 00:09:06

(出典 @ssmijf)

こっちもtanですww
@watamana2119

グンちゃんstory[カルグクス]&アジトカフェオンラインで7日より10%オフセール ⇒ https://t.co/6hmSZWgXUa #JangKeunSuk # #チャン・グンソク #グンちゃん #Star #DigitalnewSingle

2021-03-06 23:17:20

(出典 @watamana2119)

ayumimi
@ayumimi84

カルグクス私も大好き これは、金浦空港で食べたカルグクス。2019年。昨年は行けなかったから一昨年になる。韓国で食べたいな ^ ^

(出典 )

2021-03-06 22:37:05

(出典 @ayumimi84)

yoko ZIKZIN
@sanda0712

チャン・グンソク様情報 王子のカルグクス&hamさん配信まとめ&王子のギターに寄せて&他 ⇒ https://t.co/9fvz3eOsfV #アメブロ @ameba_officialより @AsiaPrince_JKS

2021-03-06 21:58:09

(出典 @sanda0712)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

ブログ更新です 『グンちゃんstory[カルグクス]&アジトカフェ7日よりオンライン10%オフセール』 https://t.co/MLCRJhB4b8 #JangKeunSuk # #チャングンソク #グンちゃん #Star #DigitalnewSingle

2021-03-06 21:18:20

(出典 @pcsfh7132119)

○(まる)・ ・marutoga・〇ん
@marutoga

今日の夜ご飯は 勝手に #yamechef 「カレーライス 」+小松菜のオムレツ、ホタルイカの刺身、お味噌汁 ご馳走様でした 昨日の鍋をリメイクしてカレーライスを作りました 今日のぐんちゃんインスト「カルグクス」はぐんちゃん… https://t.co/ur42oBw5jO

2021-03-06 20:24:51

(出典 @marutoga)

tomo
@tomo0804jks

グンちゃんはカルグクスとはヘルシーだね の意味はTLで知るφ(・ω・`)メモメモ

2021-03-06 19:41:45

(出典 @tomo0804jks)

vivi Voyage w/JKS
@vivi_andrew

@ento72 ありがとうございます。雨の日にチヂミは聞いたことあったんですけどカルグクスもなんですね いろいろ作れてさすがYAMECHEF

2021-03-06 19:13:54

(出典 @vivi_andrew)

7777777 BTS .
@lime0804_jksbts

カルグクス 明洞餃子の が大好きで 必ず 韓国行くと食べる いつもは 明洞にいくけど  2019年は 梨泰院の明洞餃子に はじめて 行ってみた。 韓国いきたいよ。 Instagram … https://t.co/4YfXjkUgjE

2021-03-06 19:11:30

(出典 @lime0804_jksbts)

そら JKS☆TeamH
@mako_chan211

今日もめっちゃ目を酷使して背中がバッキバキに痛くて疲労感満載だったけど д ; グンちゃんに癒された の絵文字にビックリしたけど カルグクス →包丁、ナイフの意味 癒しと共に韓国語のお勉強

2021-03-06 19:11:25

(出典 @mako_chan211)

Fake/ケイロス*
@Fake2Worse

@neftys_hari 小麦粉の生地を作り、ナイフ で切って作ります!私たちはこれをカルグッス( )と呼びます!

2021-03-04 19:11:54

(出典 @Fake2Worse)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です