【悲しい 】 IZ*ONE 『4月解散』。:゚(;´∩`;)゚:。【事務所のコメントあり】

オンライン単独コンサート
『One, The Story』
3/13-14 の2日間
悲しいコンサートになりそう

ちきなげ
@chikitori_bkak

なんでIZONEが解散するんですか?IZONE無くして私がkpopに興味を持つきっかけはありませんでした、どうして、みんな大好きになってしまったのに

2021-03-10 23:10:28

(出典 @chikitori_bkak)


@kura_nnn

@IZONE_yena_13 違法なの?!?なんで??確かに解散とは書いてなかった

2021-03-10 23:10:01

(出典 @kura_nnn)

まゆら
@Teramaamu

人気絶頂での解散はたしかに伝説にはなるけどこのタイミングではないでしょ…WIZONEが望んでいたのはきちんとIZONEに会えた上での解散だったのに事務所が違うと結論はうまくまとまらないのでしょうか…

2021-03-10 23:09:35

(出典 @Teramaamu)

geancy
@gency_izone_cix

IZ*ONE、予定通りの解散とは…いつまでも仲良くしててくれればそれだけでもオタクは救われます…

(出典 )

2021-03-10 23:08:32

(出典 @gency_izone_cix)

れいちぇる@親子WIZ*ONE
@rachel_izone

リビングの棚の扉が外れて足の指に落ちてきて骨折してんじゃね?って状態の時に解散のお知らせですか… とりあえず明日病院いくのとレターパックライト買ってきて写真集発送しないと…

2021-03-10 23:07:42

(出典 @rachel_izone)

国プ宮島優心しか勝たん
@kokup101

iz*one解散か…延長かもしれない噂が飛び回ってたけどさすがにmnet側も色々あったからそんなに長続きさせたくないのかな。解散してもiz*oneはiz*oneだしたまに集まって歌ったり踊ったりして欲しいなぁ。#IZONE_Forever_wizone

2021-03-10 23:06:41

(出典 @kokup101)

やよし
@otome_x3

IZ*ONEに出会えて本当に良かった12人が生み出す歌やパフォーマンスが本当に大好きだから、解散してもウィズワンとIZ*ONEは永遠に一緒だよありがとうIZ*ONE#IZONE

(出典 )

2021-03-10 23:06:33

(出典 @otome_x3)

ぬんさらむ
@kim_izone

IZ*ONEの事を考えて、近所に声が漏れないように布団に顔埋めて大声で泣いてる解散する事はわかった上で、覚悟決めた上で応援していたけど、いざ解散を宣言されると、我慢できなくなるものだね

2021-03-10 23:05:53

(出典 @kim_izone)

あまおう
@gogopuppy_

CJの計画書にIZONEカムバが入ってない上でのとどめのような解散発表なのでたぶんないかと、、、突然発表されたら嬉しいんですけどね #マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/F4LcPDULpl

(出典 )

2021-03-10 23:05:51

(出典 @gogopuppy_)

ミ・ハル
@___mh610

izone解散か、、、分かってたけどやっぱ悲しいなあx1の分までありがとう( i _ i )

2021-03-10 23:05:30

(出典 @___mh610)

く る み Personal M
@kurumi6personal

◆次回出勤◆3月12日(金)南麻布ルーム19:00 24:00_お仕事お疲れ様です 金曜日お待ちしてますIZONE解散 延長を期待していましたWIZONEお話しましょ コロナ対策・手洗いう… https://t.co/k3gDnTEaOr

2021-03-10 23:05:06

(出典 @kurumi6personal)


@nemu05410

IZ*ONE解散なのつらすぎ 一度でいいから生で会いたかったな #IZONE

(出典 )

2021-03-10 23:04:19

(出典 @nemu05410)

_
@san1moOn

izoneやっぱり予定どおり解散なの、、かなりショック

2021-03-10 23:04:18

(出典 @san1moOn)

サキ
@leesakinim

やだー!IZONEの解散やだー!

2021-03-10 23:03:54

(出典 @leesakinim)

オレンジ
@karikari_64

IZ*ONEが解散することが嫌なんじゃない、、活動期間が決まっているのはプデュグループの定めだから、、私はワナブルだったから解散の苦しみはわかってる、、IZ*ONEが最後にWIZ*ONEの目の前で解散を迎えられないことが辛い無… https://t.co/dDRA6DsGFU

2021-03-10 23:03:52

(出典 @karikari_64)

のん はるちゃん
@non_minjoo_1201

解散しないでぇぇぇぇ#IZONE#IZONE_Forever_wizone

(出典 )

2021-03-10 23:03:42

(出典 @non_minjoo_1201)


@by_maum

解散って言葉、何回経験しても初めてと同じ様に胸が痛い2年半って普通だったら段々グループのカラーが明確になってカムバの度に魅力が出てきて、この先をもっともっと見てみたくなる時。本当に長い夢を見てたかの様な儚い2年半だけど確実に忘… https://t.co/Uqbs5pcREu

2021-03-10 23:02:53

(出典 @by_maum)

strawberry
@straberry0628

IZ*ONE もうまじで*、、、IZ*ONE解散したらどーやって生きていけばええのよ! ガチでまともに生活出来なさそう、、まじで悲しすぎるけど、WIZ*ONEとして最後まで応援します!!#IZONE

(出典 )

2021-03-10 23:02:38

(出典 @straberry0628)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

#IZONE 解散に関する「噂」が韓国で話題。。●各メンバーの所属事務所の中、2社が延長に反対。●チャン・ウォニョンとアン・ユジンが所属する「STARSHIP」とチェ・イェナが… #IZONEつづき⇒… https://t.co/0eiz3UVrjf

2021-03-10 23:01:54

(出典 @wow_ko)


@gummydaegu

izone解散か…わかってたけどまあまあしんどいな

2021-03-10 23:01:37

(出典 @gummydaegu)

ぬんさらむ
@kim_izone

予定通り……という事だよね 予定通りなんだもんね…あっという間に解散まで来てしまった早いよ https://t.co/otFc1P6tCQ

2021-03-10 23:01:36

(出典 @kim_izone)

stationery紅白垢
@station81255323

IZ*ONE解散かー、、これはちょっと実感湧くまで時間かかるぞ#IZONE

2021-03-10 23:01:12

(出典 @station81255323)

美容アカ
@LaKVjFmwFzRWCTN

IZONEやっぱり解散するのか~ 残念 みんなこれからどうするんだろう

2021-03-10 23:01:10

(出典 @LaKVjFmwFzRWCTN)


@mlis023

そこに追い討ちをかけるIZONE解散

2021-03-10 23:01:10

(出典 @mlis023)

ウォニョンんんんッ._.たのゆな
@wonyoungnnn

初めてMVを見たとき、メンバー一人一人に個性あって、でもまとまってるきがして、一目惚れしました。解散…信じれない……信じたくないです #IZONE #IZONE解散

2021-03-10 22:59:31

(出典 @wonyoungnnn)

最強に尊いなこみく推し じぃじりんご
@nakomiku_numayo

@miku_monmon3939 さくなこみくうううううううううう 遂にこの時がやって来た IZONEの解散は複雑だけどさくなこが帰って来てくれるのは本当に嬉しい 今以上になこみくをしっかり支える

(出典 )

2021-03-10 22:59:22

(出典 @nakomiku_numayo)


@floor_ring

IZONE予定通り解散か KSPO単独コンサートしてほしかったよォォ………

2021-03-10 22:59:04

(出典 @floor_ring)

まりな
@hsmari_jtuka

IZ*ONEの解散が4月でって…急に現実味を帯びてきたのが、ただただ辛い残りの短い期間をウィズワンとしてIZ*ONEやさくに愛を注ぎたい!!!#IZONE #アイズワン #IZONE解散… https://t.co/x9dpw68fug

2021-03-10 22:58:47

(出典 @hsmari_jtuka)

ちぇみ ・ ゚
@cy_12one

@Peach_izone_ 多分解散しても会いたいと思ってしまう

2021-03-10 22:58:47

(出典 @cy_12one)

じょしゅあのまつげ ;;
@svt13_trr

izone解散は寂しいね。なんだかんだ言ってカムバするたび曲は聞いてたmvも見てたから。。みんな解散後の活動、続けるなら続けるで成功してほしいしこれからもそれぞれの花道を歩いてほしい。

2021-03-10 22:57:47

(出典 @svt13_trr)

のぞみ
@lgmnozomi6

活動終了であり解散ではないと信じたい。だからコロナが収束してから、生のライブをしてくれると勝手に思っときます オンラインでしか見てないのに!1回くらいライブに行きたかったのに!#IZONE#

2021-03-10 22:57:43

(出典 @lgmnozomi6)

IQP研究生・BudLaBメンバー公式
@member_offical

こんばんは 私の大好きな #IZONE が4月末に解散ってニュース IZ*ONEは憧れの存在で1番の推しグループだったのですっごく悲しい でもこれかも応援し続ける歌もたーっくさん聞き続ける これからも憧れの存在です 近づ… https://t.co/3sFozi03l3

2021-03-10 22:57:20

(出典 @member_offical)

るぴ
@voilet___13

izone予定通り解散か 、悲しいけどそれぞれのこれからの活動も楽しみ 個人的にはエグルのイェナが見たい

2021-03-10 22:57:10

(出典 @voilet___13)

けー
@fullcion

IZONE予定通り解散するんやな。悲しいな。ずっと活動してくれたらいいのに。

2021-03-10 22:57:04

(出典 @fullcion)


@izone_d1i2s3k

うちがLINEで「ガチで死にたいもう解散したら生きていけん」ってリア友に言ったら、「うちも空気読んで*わ」って言ってくれた マジで最高のリア友もった

2021-03-10 22:56:50

(出典 @izone_d1i2s3k)

そーす
@WTc10a7Ph2X3eb4

IZONE解散さみしいな、、、残りの期間を大切に

2021-03-10 22:56:48

(出典 @WTc10a7Ph2X3eb4)

ただの人
@KpREoYdoF6BKAHu

コロナ禍終了前に解散かー #IZONE

2021-03-10 22:56:46

(出典 @KpREoYdoF6BKAHu)


@bp_shi_rs

わいの誕生日にizone解散か。。

2021-03-10 22:55:52

(出典 @bp_shi_rs)

まつむら
@serumydog

IZONEの解散を受け止めきれない物分りの悪いオタク

2021-03-10 22:55:34

(出典 @serumydog)

みん
@coups_svt_mi

IZONE解散するの悲しい 友達の付き添いだけどウンビちゃんに会って大好きです!て言えたの今でも覚えてる 休んだ期間の間くらい延長しても良くないですか?

2021-03-10 22:55:32

(出典 @coups_svt_mi)


@IZONE_yena_13

@kura_nnn 違法だけどね でも終了と書いてるだけで解散とは一言も書いてないんだよね

2021-03-10 22:55:24

(出典 @IZONE_yena_13)

チェヨンペン そら
@IZONE_SORA615

3/19日は宮脇咲良(宮脇プロ)のセンイルです!解散が決定しましたが、解散前最後のメンバーのセンイルです。なので、さいごさくちゃんのセンイルをみんなでお祝いしましょう!3/19日までに319いいねを目指して頑張ります!… https://t.co/lyUv1JmCaT

2021-03-10 22:55:14

(出典 @IZONE_SORA615)

あちゃん
@ayaa_tvxq

izone解散するんだ 特別聞いていたわけじゃないけど、今後がどうなるのか凄く気になる…。

2021-03-10 22:54:40

(出典 @ayaa_tvxq)

ポン酢
@pon2_izone

何年もK-POPを好きでいると突然解散したりメンバーが脱退したりで前触れもなくいきなり厳しい現実を突きつけられるパターンが多かったから活動期限が決まっているとそれなりに心の準備をすることは出来るけど………やっぱり何度経験しても辛いね。

2021-03-10 22:54:19

(出典 @pon2_izone)


@kura_nnn

@IZONE_yena_13 見てくる!!!解散悲しいいいい

2021-03-10 22:53:36

(出典 @kura_nnn)

なこ
@7SRzTlsRUTfPZLo

解散か、、一回でもいいから目の前で見たかったし、会いたかったな、、#IZONE

2021-03-10 22:52:37

(出典 @7SRzTlsRUTfPZLo)


@izone_ayaka

好きと言わせたいが発売された時ご機嫌サヨナラが恋愛の曲なはずなのにIZ*ONEが解散する時に聴くと絶対泣ける。泣く。ってWIZ*ONEみんな言ってたよね。#IZONE

2021-03-10 22:52:29

(出典 @izone_ayaka)


@IZONE_yena_13

@0812_miihi でも終了と書いてるだけで解散とは一言も書いてないんですよね

2021-03-10 22:52:18

(出典 @IZONE_yena_13)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です