【感動 】 チャン・グンソク 新曲『Star』  3/10リリース  【グンちゃんのコメント映像あり 】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しすぎる~~

画像

リエ
@8k84Ny

グンちゃんおはよう 今日もグンちゃんの優しい声に癒されまーす #star #Star #チャン・グンソク

2021-03-11 09:06:19

(出典 @8k84Ny)

kimi
@4109_3mam

10年前、グンちゃんを知らなかった。 だから守護星が出来た理由も後から知った。 今「STAR」を聴きながらいろんなことを思う… グンちゃん、ありがとう。 #star #チャン・グンソク

2021-03-11 09:00:13

(出典 @4109_3mam)

KIKI改め ジュン落ちじゅん
@KIKI421041

グンちゃんの歌声が心にずーんと響くのは、歌詞の意味を理解して歌ってくれてるからよね。日本人でも使いこなせないこと多い言葉を、巧みに操るグンちゃん。いつもながらすごいわぁ #チャン・グンソク #star

2021-03-11 08:58:27

(出典 @KIKI421041)

みーたん
@unagi2019

決して忘れない日… あの時も寄り添ってくれた優しさ 10年経った今も変わらず寄り添ってくれてる Star を聴けばわかる、グンちゃんの優しさ ありがとう いつも寄り添ってくれて #Star #star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 08:58:07

(出典 @unagi2019)

miyuki
@miyuki3_

@tsuiranjp #Star の登録有難う御座いました「#star」のみカウントの対象とツイートされていましたが大文字、小文字どちらでもいいのでしょうか?また「チャン・グンソク」は「グンちゃん」でもカウントされているようですが… https://t.co/exoOILKUgK

2021-03-11 08:53:51

(出典 @miyuki3_)

とーます
@toomasona

@yokojk0319 え みみ姉さんもうなぎだったの めっちゃ嬉しいです 10年 絶世期からですね 私は少し遅れて、下の子が一歳すぎて育児に疲れ果てて、癒しの歌声を探して偶然たどりついたのが、グンちゃんの優しい声でし… https://t.co/LY2D09SDD4

2021-03-11 08:53:15

(出典 @toomasona)

machi
@j8k4sm

朝からグンちゃんの歌声に癒されて 今日も1日頑張ります 寝ても覚めてもグンちゃんです #Star #star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 08:51:31

(出典 @j8k4sm)

ようち
@youchitosaran

10年前の今日・10年後の今日 色々大変な事があったけど… そんな中グンちゃんに出逢えてたくさん救われました 【#Star】素敵歌をありがとう 今日も普通に過ごせる事に感謝して過ごします。 #チャン・グンソク #star

2021-03-11 08:50:12

(出典 @youchitosaran)

☆Star☆masami
@masami46532080

今回はただのタグ祭りじゃない。 グンちゃんの素敵な新曲を応援する為、ビルボードランキングに反映させる為のタグ付けツイート。 思いを呟くことが応援になるって素敵 #Star #star #チャン・グンソク

2021-03-11 08:44:01

(出典 @masami46532080)

ムーーン
@jksmoon

今日は イヤホン仕様でエンドレス #Star #star #チャン・グンソク タグは3つ いろいろ教えてもらって ありがとう 大震災から10年 好きなことして生きられることに 感謝して 東北の復興を祈ります グンちゃん… https://t.co/Kjl905tQy5

2021-03-11 08:41:21

(出典 @jksmoon)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

グンちゃん うなぎさん おはようございます 2011.3.11から10年 忘れてはいけない日 当時くれたメッセージ グンちゃんありがとう Starと守護星 偶然じゃなく必然かな 何度も聞いて元気貰ってます 今日も… https://t.co/3MNR1dvxCa

2021-03-11 08:38:44

(出典 @pcsfh7132119)

churasan JKS
@07Churasan

うなぎさんみんな、朝からタグ付けリピリピで頑張ってるの見ると、元気もらうわ \(^o^)/ グンちゃんのために頑張ってることだけど、うなぎの私も元気とやる気もらってる ありがとうです #Star #star #チャン・グンソク

2021-03-11 08:26:17

(出典 @07Churasan)

あのののあ&うなこぶた
@nonouna_jks_102

グンちゃんの為に 小文字sにしたり 大文字Sにしたり あれこれ模索するうなぎパワーに感動します 皆グンちゃんの為にあれこれしたいのよね。指が勝手に動くのよね 普段呟けない私も参加させてもらって楽しいなぁ 皆とにかくグンちゃ… https://t.co/yHGeFRLEl7

2021-03-11 08:23:34

(出典 @nonouna_jks_102)

ハル *
@halyy27

東日本大震災から10年… あの時はまだうなぎじゃなかったけどその後うなぎになってグンちゃんの優しい行動を知って素敵な人だなと思った。その気持ちは今も変わりません ずっと同じ空の下で繋がってる #Star #チャン・グンソク https://t.co/jazWbA2s1j

2021-03-11 08:20:10

(出典 @halyy27)

★etude★
@etude15

おかえりグンちゃん 本当に帰ってきたと感じる今、 会っておかえりなさいと言えるまで頑張るね うなぎへのラブレターありがとう #Star #star #チャン・グンソク

2021-03-11 08:17:20

(出典 @etude15)

asami☆Love グンちゃん素敵な歌をありがとう!素敵な声早く生で聴ける日が来ますように
@asamitiyann

@mi9ma9ma おはようございます!グンちゃん夢に出てきませんてましたか でもよく眠れるように隣で見守ってくれてたのかもしれませんね あくまでもブラス志向で #star #Star #チャン・グンソク

2021-03-11 08:14:22

(出典 @asamitiyann)

マンゴープリン
@5dKXWW8uYoxdx1L

今日もStarを聴いて、グンちゃんを感じてがんばりましょうね #star #Star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 08:12:17

(出典 @5dKXWW8uYoxdx1L)

moco
@jksmoco

yahoo以外、LINEでもありました 今日は、仕事は休み… グンちゃんの新曲「Star」を聴きながら、改めて備えを確認します #star #Star #チャン・グンソク https://t.co/x4Uj2BhHKp

2021-03-11 08:11:28

(出典 @jksmoco)

あじさい
@yuhitai

まずはグンちゃんの #Star 聴いて 1日スタート #star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 08:11:09

(出典 @yuhitai)

ちえこ
@Chieko3829

うなぎを虜にする甘い歌声 グンちゃんじゃなきゃダメなんです #Star #sta #チャン・グンソク

2021-03-11 08:11:01

(出典 @Chieko3829)

あっちゃんJKSほぇほぇ いつまでも
@atsuejks

おはよー (・Θ・。)э ~ グンちゃんに、今日も変わらぬ【うなぎ愛】を 三連休したら行きたくなーいwww でも行かなきゃ。 重い腰を上げて行ってきます。 何事も焦らず1歩ずつ← #Star #チャン・グンソク

2021-03-11 08:10:01

(出典 @atsuejks)

dangokun1105
@dangokun1105

おはよう きれいな朝日とグンちゃんの歌に癒される朝 グンちゃん今日も応援頑張るよ 今朝もStarからSTART 今日も笑顔でファイティン #Star #star #同じ空の下… https://t.co/NxRjByP1vx

2021-03-11 08:08:45

(出典 @dangokun1105)

hapinatsu
@hapinatsu1

おはようございます♪ グンちゃんの歌声から はじまる朝 ん~しあわせ 今日も一日 ファイティン( ) #チャン・グンソク #Star #star @AsiaPrince_JKS 2021.3.10 L… https://t.co/5wklttadsf

2021-03-11 08:04:43

(出典 @hapinatsu1)

jyoGM
@JyoGm

グンちゃん 素敵な曲をありがとう 今 出来るうな活 昨日のうちに download完了 streamingでリピート #Star #star #チャングンソク

2021-03-11 07:59:39

(出典 @JyoGm)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう 東日本大震災は忘れてはいけない です 身内や友達の家族 大変な10年だったと思います 普通の生活のありがたさを実感 します 援助物資を集めて 被災地に… https://t.co/mwhf3Z7TkA

2021-03-11 07:54:25

(出典 @rabbit_sayoko)

annya_cyanfy
@jks8784cyafu

あの辛い出来事から10年経っても被災者の心の傷は永遠に残っているけど人は生きて行かなくてはならない!明日はいいことがあると言う希望、夜道を照らすのは月と星。満天に輝く星を見て綺麗だと感じたら明日も生きていける!うなぎの皆さんにはそ… https://t.co/DxbX133DoK

2021-03-11 07:52:59

(出典 @jks8784cyafu)

鈴さん
@operapinku

震災から10年グンちゃんのメッセージと曲『守護星』に励まされた事を忘れない。 #Star #star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 07:50:13

(出典 @operapinku)

さよ JKS ZIKZIN
@conio5539

大好きなグンちゃん おはよう 今日も リピ 心地良い歌声に合わせて口ずさんでみたら 私…こんなに音痴だったの ライブで一緒に歌えないやん 練習しなきゃだ #star #Star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 07:49:55

(出典 @conio5539)

あのののあ&うなこぶた
@nonouna_jks_102

おはようございます 寝るときのStarは 子守唄に 目覚めのStarは 今日のやる気を出させてくれる 聞くたびに心地よいそんな グンちゃんの歌声で頑張れます #star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 07:49:15

(出典 @nonouna_jks_102)

moco
@jksmoco

#東日本大震災から10年 あの日、グンちゃんから沢山の元気を貰いました 辛い時、いつも寄り添ってくれて感謝しかないです あなたは、うなぎのStar #star #Star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 07:45:20

(出典 @jksmoco)

haru-haru Star
@haru_haru_Jang

「2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOWⅢ」開催の為 3月11に来日したグンちゃん 右手のチャリティーブレスレットが嬉しかったな #チャン・グンソク #Star https://t.co/naZBKivpgd

2021-03-11 07:43:42

(出典 @haru_haru_Jang)

はまちゃん
@hama15814yy

何度聴いても… グンちゃんの唄声に惚れる みんなに聴いてほしいな #Star #チャン・グンソク

2021-03-11 07:43:20

(出典 @hama15814yy)

美miekoみえちゃん
@miu_e8

@AsiaPrince_JKS グンちゃんおはよう!今日は、たくさんねれましたか?#チャン・グンソク #Star #star #STAR まだねてるか? (≧∀≦)

2021-03-11 07:39:30

(出典 @miu_e8)

dangokun1105
@dangokun1105

息子に 朝から今日もその歌 と言われても 鬼リピ 今日も頑張るよグンちゃん #Star #star #チャン・グンソク

2021-03-11 07:39:13

(出典 @dangokun1105)

rikana
@mizuka84ryu

朝バタバタする前の唯一ひとりの時間…グンちゃんの #Star 聴いてる 朝聞くと心がなんかゆったりとして余裕が持てるというかなんというか‥今日も頑張ろかなって思える 早く会える日が来るといいな #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 07:33:42

(出典 @mizuka84ryu)

nago とZIKZIN
@kazunagosuku87

グンちゃんを大切に想う 世界のうなぎの愛は、 深い愛情に満ちている。 ( ) #Star #star #チャン・グンソク https://t.co/9GoUu2HNof

2021-03-11 07:22:03

(出典 @kazunagosuku87)

shoko84
@peachjks

寝ても起きてもチャン・グンソク ずっとグンちゃんの声に包まれて幸せ #star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 07:16:47

(出典 @peachjks)

yuna . ° .: *
@yuna806jks

おはようございます Star配信開始から寝てなかったからさすがに昨夜は0時前に寝ちゃった グンちゃんの優しい声で目覚める朝… #チャン・グンソク #Star https://t.co/g2svSucnqu

2021-03-11 07:16:07

(出典 @yuna806jks)

yomechan
@yomeyumi

一日でも早いコロナ収束(終息)を、願います 。 グンちゃんに会える日を夢見て、頑張ります 。 早く、「Star」の生の歌声聴けますように 。 @AsiaPrince_JKS #Star #star… https://t.co/7cb1misLu1

2021-03-11 07:14:59

(出典 @yomeyumi)

mikistar_mikistar o(ゝω・)
@dctmikihoshi

グンちゃんが歌う DREAMS COME TRUE 嬉しいな #Star #チャン・グンソク

2021-03-11 07:12:27

(出典 @dctmikihoshi)

yomechan
@yomeyumi

おはようございます 。 あれから10年…。 普通に暮らせる事の幸せを実感した時間でした。 今、新たに、普通に暮らせる事の幸せを考えされられる時間を過ごしています。 平和で穏やかな生活が出来ますように 。 #Star… https://t.co/qjzEzg06wf

2021-03-11 07:12:10

(出典 @yomeyumi)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

@AsiaPrince_JKS おはようございます 今日もたくさん『Star』を 聴いてグンちゃんを近くに感じ たいです(≧ω≦) 早くライブでグンちゃんと 一緒に楽しく『Star』を歌いたい ですね 今日も… https://t.co/jpyCVgIxrr

2021-03-11 07:11:50

(出典 @3110Pooh)

Kazu JyoZikZin!!
@UnagichanKazu

グンちゃん うなぎの皆さん おはようございます 今朝も Star リピリピ しながらウォーキングから 帰って来ました イヤホンから流れる 歌声はたまりませ ん 今日も歌声に癒されながら グンばりま… https://t.co/Nv5JN5uQ5D

2021-03-11 07:06:10

(出典 @UnagichanKazu)

yomechan
@yomeyumi

グンちゃん、素敵な歌声ありがとう 。 また、これから頑張れます 。 #Star #star #チャン・グンソク @AsiaPrince_JKS https://t.co/cmOUFs98DU

2021-03-11 06:57:48

(出典 @yomeyumi)

rei0612
@Reipon0612

グンちゃん、おはよう 今日は3.11。。。忘れてはいけない日。 今日も空を見上げてグンちゃんを思っているよ 今日もグンちゃんが笑顔でいられますように。。。 @AsiaPrince_JKS #311を忘れない #star… https://t.co/KjjVjQ7gnY

2021-03-11 06:51:56

(出典 @Reipon0612)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

グンちゃん うなぎの皆様 おはよう 10年前の今日は 東日本大震災の日 犠牲者のご冥福を祈ります グンちゃんは撮影でハンガリーに 滞在先から日本にエール 「日本の皆さん無事でしょうか」 画用紙にDon’t give up… https://t.co/H5N3p1C3MU

2021-03-11 06:40:07

(出典 @rabbit_sayoko)

ぶりちゃん JKS☆ずっとどこまでもうなぎ☆zikzin!!
@burigon9155

今日はブクロの整形外科にLezgo また膝が腫れてきた 水が溜まったか? 待ち時間にグンちゃん新曲を聴かなきゃ #チャン・グンソク #Star #star

2021-03-11 06:36:35

(出典 @burigon9155)

みなおっち
@minaochi_jks

@jibimegu おはよーー きょうもよろしくね 一晩Star聴いてStarでお目覚め でも夢でグンちゃんには 会えなかったぁーー #star #Star #チャン・グンソク

2021-03-11 06:14:34

(出典 @minaochi_jks)

annya_cyanfy
@jks8784cyafu

Starの「一緒に作ったメロディ口ずさみながら」のところにくると涙出るよね! グンちゃんのうなぎ達への愛。 しっかり受け止めたよ #star #チャン・グンソク

(出典 )

2021-03-11 06:14:20

(出典 @jks8784cyafu)

まりりん
@lovesnow0529

@tuitetearigatou グンちゃんがうなぎさんのプレゼントを大事に使ってくれていることに感動です。 ステキなエピソードの共有をありがとうございました #チャン・グンソク #Star #star

2021-03-11 06:13:01

(出典 @lovesnow0529)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です