【ビックリ 】 社名変更  『ビッグヒット』 『ハイブ(HYBE)』 【韓国の反応】

(;゚Д゚)ー えぇ~~
どうして社名変更!?
そのままが良いなあ~

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「なんで ビッグヒットがいい」
▼「冗談だと思った….」
▼「Big Hitはバンタンのイメージが強いから、傘下レーベルを考えて変えるのかな 」
▼「”エンターテインメント”だけ外せばいいじゃん」
▼「”ビッグヒット”がいい….」
▼「ミン・ヒジンのガールズグループ名だと噂されていた名前が、会社の名前になったね」
(SM, YG, JYP, ビッグヒット 2021年の新グループデビュー計画は )
▼「IT企業になりたいみたい」
▼「ハイブ所属のバンタン…..」
▼「今後事業拡張していく上で、芸能のイメージが強いから商号変更は予想されていた」
▼「正直、名前だけを見るとハイブの方がいい。今は聞き慣れないけど」
▼「ハイブ、虫が出てくるウェブトゥーンを思い出す」
▼「ハイブ傘下の”ビッグヒット・エンタ”になりそう」

ある
@aru_txt_

ところでビッグヒット社名変わるの?ビギットの語呂なくなるの寂しいな、

2021-03-11 01:34:35

(出典 @aru_txt_)

えむ
@BTS_7Dream

そーかー、全てをまとめた社名がハイブになるけど、レーベルはまだビッグヒットなんだね?変える必要がどうしてあるのか知らんしまだよく分かってないけど、自分が信じてるものはバンタンでもビッヒ、公式でもなく後にも先にも自分の直感だけですはい。

2021-03-11 01:11:11

(出典 @BTS_7Dream)

Lily
@WhiteLily_1523

え?なんで社名変えんの?ビッグヒットでいいじゃん。

2021-03-11 01:08:31

(出典 @WhiteLily_1523)

Ryo ちむちむ推奨派
@chimchimJIMIN

ビッグヒットって、社名最初はよーゆーやん←て感じやったけど、蓋開けたら名前の通りになってし、社名に込めた気持ちとか、ここまで大変やったけどそうなった!って勝手にこっち側が胸熱になってるだけの話なんやけど、なんか寂しいんだよな…

2021-03-11 00:33:58

(出典 @chimchimJIMIN)


@dec30_tae

ビッグヒットという絶妙にださい社名をついに変更されるようですけど、それについて嫌だ!とかもうついていけない!とかおっしゃる方はどうして??寂しいとか思ってるなら私もそうですけど

2021-03-11 00:15:38

(出典 @dec30_tae)

tomoka
@tomoka___1112

ビッグヒット→「ハイブ(HYBE)」に社名変更へ – デバク https://t.co/Poq0kIqCcg

2021-03-10 23:53:13

(出典 @tomoka___1112)


@btsumauma

もし社名がビッグヒットじゃなくなってツイッターやインスタのユーザー名も変わったら元のユーザー名の争奪戦が起きそう

2021-03-10 23:50:51

(出典 @btsumauma)

月瓶
@Butterfly__429

ビッヒ、社名ハイブになんの?ビッヒ(ビッグヒット)に謎の愛着湧いてたからまじかあ、、、ビッヒって言いやすいのに

2021-03-10 23:33:44

(出典 @Butterfly__429)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

去年12月にビッヒが商標登録したのこれだったの?! Twitter垢も出来てたしミンヒジンが手掛ける新しいヨジャグループだと思ってた ハイブって今の社名のビッグヒットと何の所縁も無い Hybeも中々ダサいけど正直BigHitもかな… https://t.co/ERPfVa8s5g

2021-03-10 23:17:16

(出典 @FanNotanti)

nyamo
@ekubo22

ビッグヒットのことは出世魚だと思おう。社名がハイブになるということだけど、いつかまた名前を変えるかもしれないし!根っこの部分はいつまでも変わらないでね #BigHit

2021-03-10 22:45:06

(出典 @ekubo22)

K
@K43193847

無名のちっちゃい事務所 (ごめんなさい) がでっかい夢持ってビッグヒットって名前つけて、数年後その名の通りビッグにヒットした歴史と夢と希望のある社名が好きやったから、なんだか寂しいな、、

2021-03-10 22:32:15

(出典 @K43193847)

ウニッコ
@yamakokkokko2

ビッヒ社名変わるのやだー!ちょいダサだけど魂がこもってるのがビッヒでしょ ビッヒイズムは変えないで欲しい。にしてもいいテジ 推しかっこいい ジン君が言うビッグヒットが結構好きだったよー

(出典 )

2021-03-10 22:31:30

(出典 @yamakokkokko2)

saesae
@saesae_5vic1

ビッヒの社名が変わったら、ジンのカトクのメンバー登録が「ビッグヒット○○」から「ハイブ○○」になるのかな?(そのままでいて )

2021-03-10 22:16:10

(出典 @saesae_5vic1)

純子0613
@btslovejunko

@crazya89993680 バンタンの所属してる事務所『ビッグヒット』が社名変更して『ハイブ』になるという話ですハイ。

2021-03-10 22:00:09

(出典 @btslovejunko)


@l9jyo_

ビッグヒットが「ハイブ」に社名変わるよりIZ*ONEなんよ

2021-03-10 21:56:05

(出典 @l9jyo_)

momo
@momo___0613bts

ねえ ビッグヒットって社名変わっちゃうの えー…(とまどい) 持株会社を作ってそれがハイブで、ハイブグループの中のビッグヒットエンターテインメントになるとかならまだダメージ少ないかも、だけど (素人考えです)

2021-03-10 21:45:33

(出典 @momo___0613bts)

はしの
@9VHn6iIDXZ068Tw

@meg_bts2020 めぐちゃんお疲れさま!なんかね、ビッグヒットの社名が変わるみたいよ。まだ決定ではないらしいけど。そして謎なタグでセルカが連投されてる。なんでだろ?早くはっきり教えてほしい

2021-03-10 21:39:09

(出典 @9VHn6iIDXZ068Tw)


@IKIHA_JI

株主総会(メンバー自身も自社株主)で決まるみたいだから社名の件は現時点でどうなるかまだ分からないけどBEもHYBEから来てるんだろうな…だとしたらいつから計画されてたんだ…またビッグヒットの恐ろしいほど長期的かつ壮大な計画を垣間見た気がする…続報待とう…

2021-03-10 21:37:36

(出典 @IKIHA_JI)

ぐっさん
@ichinose25

社名の通りビッグヒットなのになぁ……

2021-03-10 21:37:19

(出典 @ichinose25)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

ビッグヒット→「ハイブ(HYBE)」に社名変更へ #ビッヒ #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/d5oe5oK8Mq

2021-03-10 21:35:26

(出典 @daebaktokyo)

ぷぅ
@JJp00h

忙しくてユンギさんおめでとうツイートを逃してしまった私ですが、Twitter2日くらい見ないだけでビッグヒットの社名が変わってしまうとか何事ですか

2021-03-10 21:30:43

(出典 @JJp00h)

えむ
@BTS_7Dream

え、ま、え?社名変更??ちょ、知らんかったけど。俺の防弾少年団を返せ?ラップモンスターを返せ?ビッグヒットを返せ????

2021-03-10 21:14:09

(出典 @BTS_7Dream)

*ayul/ *
@FlyHighWithV_SG

防弾少年団所属事務所ビッグヒット→ハイブに社名変更[公式]https://t.co/TuSXwMrLj3

2021-03-10 21:12:59

(出典 @FlyHighWithV_SG)

– – Θ
@SugaMon_No_SHi_

もうだいぶビッグにヒットしちゃったから社名変更も納得(頭よわよわな感想)

2021-03-10 20:59:19

(出典 @SugaMon_No_SHi_)

Rちゃん
@riinamaru

ビッグヒット、社名がハイブになるのねビッヒって呼べなくなるの少し寂しいけど、でも7人の存在が変わるわけじゃないしBTSっていう名前が変わるわけじゃないし全部ひっくるめて愛すぜ!もうBTSの周りにいるもの全て愛すぜ!!!!(ガバガバ脳 )

2021-03-10 20:50:54

(出典 @riinamaru)

朴マイケル
@pkmkl_1013

ビッヒがハイブに社名変更したんだってって妹に言ったら「え?dynamiteでビッグヒットした(めっちゃ売れた)から?」ってガチトーンで言ってきて、いまめっちゃ納得してる笑笑

2021-03-10 20:49:54

(出典 @pkmkl_1013)

やる美
@tanukihige

理念や歴史の異なる会社を買収して異なるバックグラウンドの社員を抱えながらデカくなってなおもビッグヒットを名乗るというのもなと思ってたから納得なんだけど、社名が変わっても旧ビッヒ旧プレディスなどという派閥は存在し続ける。半沢直樹でみたからわかる。

2021-03-10 20:37:29

(出典 @tanukihige)

RIN
@rin_chim_jm1013

ビッヒ社名変わるの? 歌詞にもビッグヒットって出てきてるしこのままいてほしかったなあ

(出典 )

2021-03-10 20:27:28

(出典 @rin_chim_jm1013)

keitadj
@keitadj3

BTS所属事務所ビッグヒット、社名を「ハイブ」(HYBE)に変更し事業多角化

(出典 )

2021-03-10 20:25:54

(出典 @keitadj3)

abbey
@kimuchipokkumpa

社名変更はもう決定なのか知らんけど会社がここまで成功して大きくなった要因のひとつにビッグヒットっていう分かりやすいネーミングのイメージもあったと思うんだけどここに来て変わってしまうのか 、なんだかさみしくて残念だなあ

2021-03-10 20:18:25

(出典 @kimuchipokkumpa)

くるくる
@caracolcaracole

ええっ社名変えるの!??ここまで来て!!?????なんで?ビッグヒットダサいから?????????

2021-03-10 20:17:48

(出典 @caracolcaracole)

REO(E.reo )むらさきするよ
@er_piece

ビッグヒットの社名すら変わってしまうのか…

2021-03-10 20:11:42

(出典 @er_piece)

komu
@komugi61963516

ビッグヒットがハイブに社名変更?

2021-03-10 20:09:35

(出典 @komugi61963516)

マーミィ タキのデビュー日待ってます
@mamy_taki_iland

まぁきっと多分、芸能活動以外も手広げたいから社名変えて、芸能活動自体はこのままビッグヒットでやってくんですかね

2021-03-10 20:03:25

(出典 @mamy_taki_iland)

keitadj
@keitadj3

ビッグヒット、「ハイブ」(HYBE)に社名変わる

(出典 )

2021-03-10 20:01:09

(出典 @keitadj3)

あぷりこっと
@BSDen3

ビッヒ名前変えるのなんで???これだけファンにも大衆にも「ビッグヒット」という名前が浸透してるのに……?社名と引き換えになるくらいの大きなメリットが本当にあるのか?

2021-03-10 19:46:26

(出典 @BSDen3)

とーと
@to__to

ビッヒ社名変わるんだね! これからはHYBE(ハイブ)とのことで。ビッグヒットよりはかっこいいかもしれない…と思ったw ビッヒでもう慣れちゃってたけど。

2021-03-10 19:39:00

(出典 @to__to)


@Mi70900726

ビッグヒットからハイブになるの違和感しか働かない……………寂しいよ、、ビッヒじゃなくなるの、、社名買えなくてもいいじゃん…………アタイビッヒってこれからも呼び続けたいょ……………

2021-03-10 19:38:15

(出典 @Mi70900726)


@kikippan12

えええええ!!!!!ビッヒ社名変えちゃうのおお?!ハイブ、、グループ名みたいショックビッグヒットでええやん。分かりやすくてええやん。MVとかの最初のシュ ティユンスゥアワぁ!みたいなやつも変わるんかなショック https://t.co/NQbvqtxAuv

2021-03-10 19:31:57

(出典 @kikippan12)

mo
@euphoriajkcooky

ビッグヒットからハイブに社名変更するの?

2021-03-10 19:27:32

(出典 @euphoriajkcooky)

みろこ/
@0526Mirokosmos

ビッグヒットしたから社名変えるっていう認識でおけ?????????(いや意味わからん)

2021-03-10 19:26:28

(出典 @0526Mirokosmos)

まんどぅ
@90vanmo

え、社名ビッグヒットじゃなくなっちゃうの、、?ハイブ、、、?何それ、、、バイオハザード、、?

2021-03-10 19:25:12

(出典 @90vanmo)

ム・キョウキュウ
@my_hero_K102189

社名変更スポされていたビッグヒット

2021-03-10 19:22:11

(出典 @my_hero_K102189)

ak _
@kjung9tt3

なんか、もし社名変わるなら仕方ないのかもしれないけど、寂しいし嫌だな ビッグなヒットを打ち出したバンタン。ビッヒって言いたい

(出典 )

2021-03-10 19:16:32

(出典 @kjung9tt3)

りあ
@NaL60636838

え?BigHitの社名HYBE ハイブ になんの?もうビッグにヒットしたから?#bighit #bts #BTS

2021-03-10 19:01:34

(出典 @NaL60636838)

よきよ
@K52971357K

@anem20393109 あら、、、ビッグヒットって社名好きだったんだけどなぁ…

2021-03-10 18:51:15

(出典 @K52971357K)

づー
@BTS7m1

→ Big Hit → Hybeビッグヒット→ハイブ社名が変更になるということ?

(出典 )

2021-03-10 18:46:50

(出典 @BTS7m1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です