【 期待 】 宮脇咲良 IZ*ONE解散後『Big Hit』からガールズグループ合流??【韓国の反応】

画像

HKT卒業
ミンヒジンのグループ
ビッヒは
「何も決定していない」

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「咲良おめでとう」
▼「すごい。咲良、応援してる」
▼「日本のグループは? HKT48も卒業 」
▼「じゃあ日本のグループに帰らないのかな 」
▼「日本に行って卒業を発表して、また韓国に来てソロかグループか知らないけど、韓国歌手として活動するということ それとも卒業して日本でビッグヒットジャパン で活動するってこと 気になる」
▼「咲良K-POPに本気なんだ。 上手く行くように」
▼「でも咲良がいたらきっと助けになると思うよ。この子はAKB総選挙の時、中国のファンの応援を見ると助けになると思う」
▼「Big Hit JAPANがあるけど、そこじゃないか」
▼「ミン・ヒジンのグループに行かないで日本で活動するグループに行くみたい。あのビッグヒットジャパンの」

▼「48活動の時は、どうして所属事務所のオファーが来ないのか不思議だった。でも今は、日本の所属事務所がないのが幸いだ」
▼「そういえば、パン・シヒョクはバンタンの日本曲を秋元に作詞してもらったこともあったよね。AKBが好きなのかな 」
▼「この時、叶えられなかったパン・シヒョクの夢が叶ったみたい」

▼「ミン・ヒジンのグループかな」

▼「ガールズグループデビューするには、年齢的に難しいのでは 」
▼「何か新しいプロジェクトを作るのかな ソロではないと思うけど」
▼「この子はソロは無理だよね」
▼「ミン・ヒジンのガールズグループに入ったら(泣) 新鮮で顔を知らてない子たちが出てほしいんだけど」
(SM, YG, JYP, ビッグヒット 2021年の新グループデビュー計画は )
▼「ガールズグループじゃなければ、できることある 演技MC バラエティも韓国語が不安で、ソロをするには歌やダンスの実力が不足している。ビックヒットで何をするか」
▼「ダンスや歌は上手になった Big Hitのガールズグループに入るくらいなのかな」
▼「ダンス上手になったよ! 歌は期待しない方がいい」

▼「日本に帰ってもAKBグループは他の国の活動は事実上難しい。だから、韓国グループは活動エリアが広いからこの子にはいい選択だと思う。

エリカ
@E6Peh6

宮脇咲良ちゃんHKTの時から見とったけどここまで成長してしかもビッヒと契約報道と*ごいな、、尊敬する

2021-03-11 21:30:20

(出典 @E6Peh6)

ふうか
@piedpiper___613

え、待って、宮脇咲良ちゃんビッヒと契約するの…?

2021-03-11 21:28:56

(出典 @piedpiper___613)

みやもり
@ktkt_py

宮脇咲良さんビッヒ契約、どのアイドルに限らず事務所関係なくナムドルとヨジャドル裏で絶対めちゃめちゃ絡んでるし事務所同じになったら接点出来てヤバイみたいな話ではないだろいまさら

2021-03-11 21:27:41

(出典 @ktkt_py)

ほ す ち る
@mx5_17im1_26

宮脇咲良ビッヒに移籍だと!?

2021-03-11 21:26:50

(出典 @mx5_17im1_26)

りさ@深い愛おしさはあらし!
@rs_news11

宮脇咲良ビッヒと契約?という噂が出てるけど、え、そもそもAKBに戻ってこない感じ???←

2021-03-11 21:26:42

(出典 @rs_news11)

あさやん
@makotoasayan

宮脇咲良ちゃんが何も決定してないのにビッヒ系列になるかもって噂だけで叩かれてるのか。決定したとしても叩かれるの意味わからん。個人的にはウリム好きだからウリム咲良ちゃんも見たいかな。

2021-03-11 21:26:32

(出典 @makotoasayan)

もふ
@lorr_roll

個人的に宮脇咲良はビッヒに行って欲しいかなーYGのヨジャグルは既にブルピンみたいなガールクラッシュのカラーが決まってるけどビッヒはまだ直属のヨジャグルいないから新しい風吹かせれそう

2021-03-11 21:26:08

(出典 @lorr_roll)

ソッジニ のごま油
@goma_prince95

宮脇咲良ビッヒ入りか…宮脇プロって言われるくらいだから咲良ちゃんがBTSとかTXT目当てじゃないのは分かんだけど咲良ちゃんがってよりむしろ我らがバンタンがくっそ美人な宮脇咲良に恋しないか不安なのさ#BTS #宮脇咲良 #BTS宮脇咲良 #宮脇咲良bighit

2021-03-11 21:25:44

(出典 @goma_prince95)

Naa
@naakp_1999

ビッヒが社名変わるやら宮脇咲良がビッヒと契約やら色々ややこしいねん

2021-03-11 21:25:40

(出典 @naakp_1999)


@127mnt

宮脇咲良には大手事務所のどこが良いのかなと考えたけど、ビッヒだとキッズアーミーが嫉妬で叩きそうだし、YGだと海外blinkがブルピンカムバさせろとか言って攻撃しそうだし、SMだとアイリンに近づくな なレベロブが叩きそうだし、JYP… https://t.co/kKBXuSqMMT

2021-03-11 21:23:40

(出典 @127mnt)

てっちん
@taetaechan7

宮脇咲良すんなり日本帰って来ないだろうなとは思ってたけど、ビッヒ所属になってビッヒからヨジャグルでデビューって!まだ噂レベルでも、火のないところになんとやらってヤツかな 普通に嫌だと思っちゃう。待ってたHKTファンもかわいそ

2021-03-11 21:22:33

(出典 @taetaechan7)

にごう
@40TT04

宮脇咲良ちゃんがビッヒはいってくれるのすごい嬉しい、、YGからのはデマらしいけどでもビッヒからこえかかってるし十分すごない???

2021-03-11 21:22:30

(出典 @40TT04)

らー
@ladesu_ra

宮脇咲良ちゃん、ビッヒ移籍???強すぎる

2021-03-11 21:22:29

(出典 @ladesu_ra)


@bang_minami

アイズワンの宮脇咲良がビッヒと契約ってホントの話なん??ビッヒとYGに欲しがられるのシンプルにすごすぎん

2021-03-11 21:21:47

(出典 @bang_minami)

じょしゅあのまつげ ;;
@svt13_trr

宮脇咲良ちゃんがビッヒだの48はもったいないだのだいぶ言われてるけど結局彼女が決断するんだから何でもいいと思うんだがあまりに偽善者???

2021-03-11 21:20:51

(出典 @svt13_trr)

ちー
@suga_90yc31mt

宮脇咲良ちゃん魅力的で素敵な子だから叩かないで…でも所属はビッヒじゃなくてソスになる気がするけど… 違うのかな?

2021-03-11 21:20:27

(出典 @suga_90yc31mt)

ねねね
@i7tsrimnyrgtmyb

宮脇咲良ちゃんビッヒに入ったらキムソクジンとキムテヒョンと並んで見られるかもしれないんでしょ?めっちゃ神じゃん。顔面偏差値高すぎて地球爆発すると思う。

2021-03-11 21:20:04

(出典 @i7tsrimnyrgtmyb)

豆じよ( )
@edamamejiyoung5

宮脇咲良ちゃんの件は本当なのか、?ビッヒも確定とか言ってなくない?

2021-03-11 21:19:47

(出典 @edamamejiyoung5)


@_cherryxxx9

うちの母親まで宮脇咲良ビッヒ来んなって言うから縁切ろうかと思っちゃった マジでゴミじゃん wwwww

2021-03-11 21:19:38

(出典 @_cherryxxx9)

どっこい
@D0KK0ISH0

私が残業してる間に宮脇咲良がビッヒと契約してた

2021-03-11 21:19:24

(出典 @D0KK0ISH0)

青い
@krhc_m

宮脇咲良がビッヒと契約したらBTSレベルの倫理観の日本人アイドルが生まれるということ……?

2021-03-11 21:18:39

(出典 @krhc_m)

つん
@dankkkkyo

宮脇咲良ちゃんビッヒ!!!???やったーーーー!!!

2021-03-11 21:17:34

(出典 @dankkkkyo)

YUIKO
@mwam_ogyk

え、ジンニム行っちゃうの……?宮脇咲良ビッヒと契約?スビンくんの髪色!!ちょっと情報多すぎて死にそう

2021-03-11 21:17:26

(出典 @mwam_ogyk)

ルージュ
@JK_7world

いやビッヒでも全然良いんだよ?宮脇咲良ちゃん綺麗だし可愛いし…ただ私は推しグルとヨジャの絡みに免疫がないから

2021-03-11 21:17:15

(出典 @JK_7world)

あいりるみ
@IGUUrioS0718L

宮脇咲良ちゃんビッヒ来るんはびっくりしたwwwwみんな色々言うてるけど私はナチュラルに普通に日本人頑張って欲しいから頑張って欲しいな

2021-03-11 21:17:05

(出典 @IGUUrioS0718L)

治療済みの詩
@uta_utakooo

宮脇咲良がビッヒに移籍する可能性があるんかそりゃやばいわ

2021-03-11 21:16:54

(出典 @uta_utakooo)

馬子
@nerineri_natto

ビッヒとYGから欲しがられる宮脇咲良様日本の宝すぎるだろすげえ

2021-03-11 21:16:27

(出典 @nerineri_natto)


@honeyofficialv

YGだったらこんなに叩かれてないと思うwだってYGはヨジャグルもあってちゃんとヨジャグルの実績もあるからでもビッヒはヨジャグルの大きな実績がないから普通だったら実績のあるYG移籍するでしょなのに宮脇咲良が男だらけのビッヒを選んだってなったらやっぱファンは嫌っしょ

2021-03-11 21:14:25

(出典 @honeyofficialv)

ぷ 。
@peeebu951230

ビッヒって勝手に一般人からの原石を見つけるイメージあった(バンタン、トゥバ)から宮脇咲良みたいにもうすでに売れてる人を取ったの、ふ んそーなんだ って感じだったけど、よく考えたらエナイプンもSMとかJYPとか大手から引っこ抜いた(… https://t.co/er3kaqhk1q

2021-03-11 21:14:15

(出典 @peeebu951230)

ぬん
@sunoo_nun

宮脇咲良!ビッヒ!

2021-03-11 21:14:07

(出典 @sunoo_nun)

*.
@jk_rm_the8

宮脇咲良ちゃんがビッヒと契約するかもって話で「まあ宮脇咲良ちゃんなら許せるかも」とか「どうせバンタン目当てだろ」とか言ってる人いるけど、いや何様?って思ってしまったわ

2021-03-11 21:13:49

(出典 @jk_rm_the8)

maTAE
@mhm1738

@guuukbts いやほんとそれなんよ!!韓国行ってほんとに美がさらに開花した感じ!!金髪もピンクもパープルも何でも似合ってたしなによりあの目力が ♀ ほんとだね、本人が挑戦したい事、良いと思った事を貫いてほしいね に… https://t.co/7ikDxliy3x

2021-03-11 21:13:24

(出典 @mhm1738)

入野
@I_N_MK

宮脇咲良がビッヒ専属する(まだ完全に決まった訳じゃない)って聞いてarmyが荒れるのも無理ないでしょここ数年ビッヒに振り回され続けてるarmyの気持ちも考えて まぁYGはデマだと思うけどビッヒは何考えてるかわかんなくなってきたからな

2021-03-11 21:13:08

(出典 @I_N_MK)


@skrchi20

宮脇咲良ちゃんビッヒと契約するんかな ?

2021-03-11 21:13:03

(出典 @skrchi20)


@Iwanttochange__

え、マジで宮脇咲良ビッヒ来ないで欲しい。あんな性格悪い人求めてない。

2021-03-11 21:12:29

(出典 @Iwanttochange__)

ルージュ
@JK_7world

宮脇咲良ちゃんの件はビッヒはビッヒでもレーベルのこと言ってたんやね??そうやと言って????

2021-03-11 21:12:10

(出典 @JK_7world)

Cyg 【Evo】
@Cyg__X

宮脇咲良がビッヒ行くってま?やばくね?なんでなん?

2021-03-11 21:12:06

(出典 @Cyg__X)


@alpaca__ruru

@tosいつも思うけど宮脇咲良のファンて推しを過大評価しすぎじゃない?分量問題の時もそうだけど ビッヒは知らんが少なくともYGにスカウトされる実力はないです自覚しましょう

2021-03-11 21:11:25

(出典 @alpaca__ruru)


@26nvmd

宮脇咲良ビッヒってまじ…?

2021-03-11 21:08:50

(出典 @26nvmd)

…natsu
@0195_jm

宮脇咲良さん?ビッヒと契約したの??ソロで活動するのかな? グループで活動になるのかな??

2021-03-11 21:08:04

(出典 @0195_jm)

ゆき
@0tsu_yk9

宮脇咲良ちゃんビッヒはまじだったら鳥肌なんだけど

2021-03-11 21:07:52

(出典 @0tsu_yk9)

Yuu` ´
@_v__yu_tae

宮脇咲良は何も悪くないのはわかってるんだけど、同郷の同い年でこうもかけ離れた人生だと嫉妬してしまうし、彼女が努力して掴んだものだってのも分かってるのにビッヒの一員になるのも、私よりはるかに彼らに近いところにいるのもやっぱりズルいって思ってしまうからもう消えたい

2021-03-11 21:07:46

(出典 @_v__yu_tae)

ayana
@nnnna_ya92

IZ*ONE解散、宮脇咲良ビッヒの関連のツイート見てから、HKTにさくなこ帰ってくるのかな?って2年半待ち続けてたヲタクのツイート見つけたら、普通に泣けてきた 少しでもいいからHKTの宮脇咲良に会わせてあげて欲しいなー。

2021-03-11 21:07:26

(出典 @nnnna_ya92)

める
@meru____91

え!?!?宮脇咲良ちゃんがビッヒ!?!?え!?!?!?

2021-03-11 21:07:13

(出典 @meru____91)

ひ ゃ
@hopii_218

宮脇咲良ちゃんがビッヒと契約とか普通にパワーワードすぎる

2021-03-11 21:06:28

(出典 @hopii_218)

たまねぎ
@babypoo223

宮脇咲良ちゃんのこと今日友達と話してて日本の某アイドルグループに戻るより、韓国でそのまま活動した方がいいよねって話していたところ、ビッヒと契約とは、、嬉しい!!!!日本の某グループに戻ってしまったら化粧も薄くされて髪の毛も染め直されちゃうだろうし、、これからの活躍楽しみ!

2021-03-11 21:06:25

(出典 @babypoo223)

平ラナ山
@cWSJcQjxSEYuU0B

どうでもいいけどビッヒ行く行かないで宮脇咲良叩かれてるの普通に可哀想

2021-03-11 21:05:41

(出典 @cWSJcQjxSEYuU0B)


@5Bq9h5cuaYrcvPp

宮脇咲良のことyg顔じやないっていうのはまだわかるけどビッヒ顔じゃないってなに??ビッヒ直属のヨジャグルいないですけど?#宮脇咲良 #IZONE #BigHit #yg

2021-03-11 21:05:08

(出典 @5Bq9h5cuaYrcvPp)

ぐ み め ろ_テスト期間なので低浮上__
@17__seven_me

宮脇咲良ちゃんの件、ナムジャアイドル中心に推してる人からしたら複雑だよね。。。いくら宮脇咲良ちゃんがすごいって言ったって、やっぱりそういう熱愛とかの可能性も考えちゃうと思うし だから、宮脇咲良ちゃんがビッヒと契約っていうのに… https://t.co/PS8J7ntgAB

2021-03-11 21:04:57

(出典 @17__seven_me)

りん
@rin___tt

えぇー宮脇咲良ちゃんビッヒと契約!?マジかーいいなぁ…(わしゃなに考えとんや)

2021-03-11 21:04:34

(出典 @rin___tt)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です