【疑惑を否定 】 (G)I-DLE スジン『いじめ被害者と1時間面談』…「記憶にない」

1時間ずっと
「覚えてない」
被害者はスジンは
「全く予想外の態度」
だったと

(出典 Youtube)


@jun7sjm

大方、なんでスジンに会わないのか?と周りに言われて仕方なく会いに行ったけど証拠も何も無いから平行線で終わりましたってとこじゃないか。他の自称被害者さん達はスジンに会う気無いみたいだし。Aさん詰んでるんじゃないの。

2021-03-11 21:56:00

@B8aKf

スジンさん被害者と直接会って覚えてない、と言うのか、、じゃあ、何故会ったんだよ?賢くない

2021-03-11 21:14:34

@sunand_moon127

と単なる活動中断というスジンの進退にも不満を示した。 追加の立場発表がなく、議論が加熱している状況で事務所が直接、スジンの誕生日を祝うメッセージをSNSに掲載するとファンらは憤った。 彼らは11日、スジンのチームの脱退を要求し全面… https://t.co/2ZZwXmgtlp

2021-03-11 20:08:41

@sunand_moon127

スジンをめぐる加害疑惑は、被害者側の暴露と所属事務所とスジンの間の反論が続いた。所属事務所は4日「スジンは全ての活動を休止しており、しばらく5人体制で活動を続ける」と発表した。 このような方針に(G)I-DLEの一部のファンは失望… https://t.co/5qaqkTRCv0

2021-03-11 20:04:57

@tsubulemo

被害者の実の姉Bさんはスポーツ傾向に 「被害者である弟が大きな勇気を出して直接加害者と会ったが、何の収穫もなかった」、「本当に予想外の態度」とし さらに、 「スジンからの過去の被害を主張する人が多かった」 「今まで連絡を取った… https://t.co/Jh3Divr4qG

2021-03-11 19:35:30

@tsubulemo

被害者側によるとスジンは被害者と直接会って対面したが、 スジンは学校暴力の加害を問う被害者の言葉に「思い出せない」という姿勢を一貫した。 A氏はこれについて過去の状況を詳しく説明し、「こんな風なら、一体何故私に会おうとしたのか」… https://t.co/sjLBGolicv

2021-03-11 19:33:15

@nabeoolongtea

(G)I-DLEスジン、事務所の誕生日メッセージに被害者の姉「頭に血が上る」 https://t.co/GXTy59r4P3被害者の姉の方の気持ちは分かるが、少し冷静に考えてもいいのでは。

2021-03-11 09:25:27

@u_tvg4

CUBEはエルキーのこともテキトーにしたからたぶんスジンの件もテキトーにするんじゃない?本人たちのために何もしてあげないし、被害者と言ってる人がいるならそのサイドのことも考えるべきやと思うし。詰めが甘い事務所

2021-03-09 21:02:09

@n____mi3

一応私も自分の経験もあっていじめを擁護する気は本当に一切無いんだけど、本当に虐めてたとしても被害者もネットで暴露して迷惑かけた分、ちゃんと会って解決させる義務はあると思うし、虐めてなかったら「ん?虐めてるのってどっちなの?」って話じゃん。スジンちゃんに関しては周りが結構酷いと思う

2021-03-08 17:48:38

@n____mi3

いじめ関連についてこれ以上触れんようにしようとは思ってたけどちょっと言いたい スジンちゃんに関してなんやけど、いじめ散々暴露(しかもデマの可能性高い)して人の人生壊しといて、被害者側が「精神的苦痛で会いたくない 」とか言ってんの笑うよね。ただ逃げてるだけにしか見えないよ。

2021-03-08 17:40:54

@azabu_mj

#暴too #スジン #CUBE この人知らんが 活動休止になったそーだ 潔白 主張してたのにw 本人1番悪いが事務所も悪い 当初 嘘だ 訴える スタンス ソレでも被害者側は暴露 他被害女優は 肯定臭わせ投稿連発 改めて事… https://t.co/VpirKlTqYO

2021-03-07 11:06:36

@KpopUra

「スジン学校暴力疑惑」被害者のお姉さんの立場 https://t.co/2D3EskMlDy

2021-03-05 22:05:10

@Beakhyun0506_po

スジン嬢………泣 喧嘩はしたけど暴力はしてないんだね… 被害者も変な匂わせしないではっきりして欲しいっ –

2021-03-05 21:40:16

@hankan_kpoper

私はスジン、ソシネにも興味はないけど、ソシネに文句垂れるの違う気がするわ 名前も出してないし、誰かを傷付けてるわけではないからSNSのやり方について文句は言えないはずよ? ただ本当の事なら一人が嫌な思いをしているわけで…後ろに… https://t.co/pwOT1yQrHB

2021-03-05 20:17:53

@f_raj16x

スジンもナウンも被害者の妹弟が暴露してるし身内だからこそ信憑性あるけどミンギュの告発は被害者家族でもない人物からで、当事者の母親に聞いたら加害者じゃないと言われ、投稿者は削除して連絡取れない状況って本当に意味わからん。何のための暴露?

2021-03-05 17:47:35

@allbynozo

ソシネが被害者だからってスジンを責めるんじゃなくてちゃんとスジンの言い分も聞いた上で判断しないと、、芸能人ていうかとくに韓国ではいじめとかはほんとにタブーだからソシネの話が嘘だとしてももう戻って来れないかもだよね、ヤダよ!スジン!誰かほんとのこと言ってよ!

2021-03-05 13:46:35

デバク.tokyo
@daebaktokyo

(G)I-DLE「スジン」いじめ被害者と面談…疑惑を否定 #アイドゥル https://t.co/ZgU17tjWmy

2021-03-11 21:59:14

(出典 @daebaktokyo)

(ろあ)
@xx_06_roa

(G)I-DLE スジンの騒動についての記事です。 はやくペンの皆さんが安心出来るようになれば嬉しいです #GIDLE # #スジン #ろあ翻訳

(出典 )

2021-03-11 19:17:51

(出典 @xx_06_roa)

雪之丞
@aoitori2011

APRILの件でもそうだけど、ファンでも何でもない野次馬が正義漢ぶって、よってたかってバッシングする様は狂気じみてるね→“校内暴力疑惑”スジン((G)I-DLE)の誕生日を祝う事務所の投稿に非難殺到(WoW!Korea)… https://t.co/h4iumk4B1q

2021-03-09 16:51:17

(出典 @aoitori2011)

こむい
@Komui_93

スジン((G)I-DLE)の誕生日を祝う事務所の投稿に非難殺到│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/Cm0iw2MMYv 誕生日ぐらい良いじゃん…

2021-03-09 16:11:45

(出典 @Komui_93)

岡田 浩一
@ob32DqNcIbzhGNO

@hakamai (G)I-DLE、スジンの校内暴力問題は、残念。そもそも彼女の妖艶な魅力は過去の体験で養われた個性。今さら非難するのはおかしい

2021-03-07 13:47:20

(出典 @ob32DqNcIbzhGNO)

さかなですよ
@shopping2525

うーむ、困った (G)I-DLE「スジン」活動休止「当分の間5人体制」 https://t.co/4bTYbhADED

2021-03-07 09:05:16

(出典 @shopping2525)

皆が知りたい芸能まとめ
@renai_jijyou1

【勃発】ソ・シネ、いじめ被害を再び吐露? (G)I-DLE スジンも唖然! https://t.co/d0m5qeSKfg

2021-03-06 14:31:09

(出典 @renai_jijyou1)

3
@tade_sukizuki

「(G)I-DLE スジン いじめ 活動休止」の文字だけ見て、メンバーからいじめられてたのかと思ったけど違った… 学生時代にいじめてた疑惑なのね??事実なら心穏やかにはいられないけど6人の(G)I-DLEが好きだからなんか…複雑だな…

2021-03-06 00:28:18

(出典 @tade_sukizuki)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

(G)I-DLE スジン、すべての活動を中断…しばらく5人体制で活動「いじめ疑惑の事実は確認されていない」(公式全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/V7NlqWhwla @Kstyle_newsより

2021-03-05 17:07:43

(出典 @Tsuchima)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です