【これで一段落?!】 SEVENTEEN ミンギュ『いじめ暴露者と誤解を解いた』 暴露者もグループ脱退を望まず


(出典 4月6日はSEVENTEENミンギュの誕生日!長身イケメンで心まで綺麗! | nomnomkiyow)

一先ず安心して
良いんだよね?
成長過程で誰をも
傷つけずに
過ごすって無理だよね。。

みぎーた
@mgiiiiita

ミンギュ、ひとまず良かったね でもまだ事実確認中の事案があるみたいだからそちらも早期解決できますように

2021-03-12 16:32:27

(出典 @mgiiiiita)


@3KjEw34EkhOgXm9

@wotaku_9798 ミンギュの件解決したんですか?よく分からなくて…すみません

2021-03-12 16:30:58

(出典 @3KjEw34EkhOgXm9)


@stra_wberry1004

会いたい…会いたいよう ミンギュも無事解決したみたいだし、プレディスにはほんとに感謝ですね Caratはいつでも待ってる…!!!! “その笑顔の 春になるよ”

2021-03-12 16:30:47

(出典 @stra_wberry1004)

NIMI
@sogoodayhappy

ミンギュ ウジがウィバコメントしたから何事かと思ったら解決したのねひとまずよかった 文章読んでたらおばさん涙でそうだったよはあ幸せ、、、

2021-03-12 16:16:19

(出典 @sogoodayhappy)

azm
@yjh_zm_

ミンギュの騒動が解決したしこれからは今まで通りweverseに来てくれるのかな!!!vliveも待ってるよ!?

2021-03-12 16:12:08

(出典 @yjh_zm_)

おらんげ ’21 !
@orange_JPN

@pledis_17 今日のハイライトは、ミンギュ塾いじめ疑惑の解決 ミンギュとスタッフが誠実に対応してくれて良かった 他の告発についても、告発者が連絡を取りたがらないなどあるけど、誠実さによって解決に向かうことを願っている…… https://t.co/yCccCiYqu3

2021-03-12 16:10:39

(出典 @orange_JPN)


@ptgsvtwosj

活動休止時も今回も事務所がミンギュを絶対守るってのが伝わってきて、本当によかった。このまま全てが解決しますように。

2021-03-12 16:08:24

(出典 @ptgsvtwosj)


@ptgsvtwosj

ミンギュの件が解決するまでこのアカ見る気にもならなくてずっとログアウトしてたんだけど、また一つ前進して本当によかった。

2021-03-12 16:07:05

(出典 @ptgsvtwosj)

らら
@KIKI_LALA_SVT

問題が出た時からここまで毎日毎日、話し合いをしたりと解決のために色々な対処をしてくれたプレディスさんには頭があがりません。 本当に本当にお疲れ様です。そして本当にありがとうございます。 ミンギュを始めとする12人のメンバー達、そし… https://t.co/U7tBEjaVlv

2021-03-12 16:05:59

(出典 @KIKI_LALA_SVT)


@17_kawaiine

こういうのの問題解決ってめちゃくちゃ労力つかうだろうな とにかく一旦丸く収まったようでよかった(;_;)プレディスの皆さんそしてミンギュおつかれさまでした

2021-03-12 16:05:37

(出典 @17_kawaiine)

shiro
@soopi__

ミンギュ..!! まだ全て解決したわけじゃないけど少しずつでも進展があってよかった( ; ; )

2021-03-12 16:05:27

(出典 @soopi__)

ごろぴかどん
@__goropicadon

ミンギュの件が解決?した途端ひとりじゃないの情報解禁されたよかった

2021-03-12 16:02:32

(出典 @__goropicadon)

かずき
@KZK_SVT

とにかくミンギュのために事務所が一つ一つ確実に解決してくれてることは安心。

2021-03-12 15:57:32

(出典 @KZK_SVT)

うい
@swrvmx_120

ミンギュは解決したんやね!!ほんと、よかった

2021-03-12 15:49:33

(出典 @swrvmx_120)

モルゲッソヨ
@0Nie7

ミンギュを見たくないとか言ってたくせに脱退も活動中止も望んでないってなに??これで気持ちよく解決?しないでしょ??あなたのいい加減な発言でどれだけイメージ下がったと思ってるんだろう

2021-03-12 15:49:25

(出典 @0Nie7)

ジェヒョンのカチューシャ
@JAEHYUN_moritti

プレディス対応よすぎるだろ _ まだ完全に解決!ミンギュ復帰! ってわけではないだろうけど 解決に向かってはいるのね キムミンギュ愛してるゼ

2021-03-12 15:36:54

(出典 @JAEHYUN_moritti)

あすぴよ
@ua__01

ミンギュのこと、とりあえず一旦解決で終わりってこと? 仕事のお遣いで郵便局いるのに本気で泣きそうになった…よかった…

2021-03-12 15:34:39

(出典 @ua__01)

Hi
@wz_96_hs

ミンギュのもう解決したんだよね? 目がうるうるなんだけど みんぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

2021-03-12 15:34:27

(出典 @wz_96_hs)

いおりるこ
@kyoooou_

カムバするにしてもミンギュの話解決してからだろうしなあ 直近で4月末の日本シングルかな、、暇だな、、

2021-03-12 15:33:04

(出典 @kyoooou_)


@womi_17

もうかわちいミンギュ見て心落ち着かせるわ とりあえず早よ13人みたいな 早よ全部解決してくれ 世間のミンギュのイメージ悪くなろうと大好きだぞミンギュ (疲)

(出典 )

2021-03-12 15:33:03

(出典 @womi_17)


@_o_o_z_r_

ミンギュの件、完全に解決したわけではないからまだ活動復帰はしない感じだよね…?でも着実に解決していってるっぽいからよかった……

2021-03-12 15:32:59

(出典 @_o_o_z_r_)

シナモン
@minming9g

@91bm0T54LcDmqk9 @pledis_17 早くすべてきちんと解決してほしいね! ミンギュに会いたい

2021-03-12 15:32:23

(出典 @minming9g)

たらこ
@J1004uyudan

ミンギュやセブチのために早くなくてもいいから全ての疑惑を確実に解決して欲しい。そのためなら私はいくらでも待ちます。ひとまずほっとした…

2021-03-12 15:32:20

(出典 @J1004uyudan)


@jn_061

告発者にめっちゃキレてる人多いけど勘違いとかそういうことではなくて、ミンギュもちゃんと非を認めて謝罪してるので、ね。すごく気持ちはわかるけど、そこまで怒らなくても 意図してなくても人を傷つける場合もあるしそこはもう主観的な問題だから、もう解決したことだし…

2021-03-12 15:31:03

(出典 @jn_061)

まっちゃん
@i_love_dokyeom_

ミンギュ解決ということはセミコロンのミーグリと握手会開催ということでいいですか?

2021-03-12 15:28:31

(出典 @i_love_dokyeom_)


@mi__1717

若干プレディスが外堀を固めている感じはしなくはないけど 大切なアーティストを守るためにはそのくらいしないとね… 本件解決に尽力してくださった方お疲れ様でした おいしいものでも食べてください… ミンギュさん本当によかったよ はやく元気な姿見せてね

2021-03-12 15:25:46

(出典 @mi__1717)

LEO
@LEO45401559

ミンギュ良かった 取り敢えず明確なやつは全部解決できたのかな? 曖昧なやつがあるからまだ活動は再開しない感じ?

2021-03-12 15:22:54

(出典 @LEO45401559)

カミツレ
@bantan_murasaki

まだ「完全な解決」ではないけれど、プレディスの社員の人達もミンギュも身体壊さないで欲しいね #SEVENTEEN #PLEDIS #ミンギュ #MINGYU

2021-03-12 15:22:52

(出典 @bantan_murasaki)

ティモ ( )
@thimin9yu

@17_chonsa___ 簡単にゆうとしてないって! 相手もミンギュが脱退とか活動休止とか求めてないけこの件は解決って!!!だけど、ほかの告発があるからそれは事実確認中だって!

2021-03-12 15:21:38

(出典 @thimin9yu)

たてやま
@bnmngr

ミンギュの文読んだよ  なんかもう「お知らせ」を見るだけで涙が出てくるんだけど、解決の方向に向かってるみたいで良かったとだけ言ってまたじっと待つ

2021-03-12 15:19:01

(出典 @bnmngr)


@svt_wwjn_13

とりあえず一旦中断してたミンギュのセンイル計画再開!! 6日までに色々解決して活動も再会できてるといいなぁ

2021-03-12 15:18:37

(出典 @svt_wwjn_13)


@17svt____13

ミンギュとりあえず解決したっぽい? 大丈夫かな

2021-03-12 15:16:57

(出典 @17svt____13)

セキミク
@ViiBenii

あとはこれからのまだある解決すべきことが解決することと、何よりミンギュが安心して無理なく気軽に帰ってこれることを願うのみだしその場所を作れるのはカラットだけでここからがカラットに出来ることだね

2021-03-12 15:14:37

(出典 @ViiBenii)


@meme_pdsvt

どうか…どうかミンギュの誕生日までに全てが解決しますように…!

2021-03-12 15:11:39

(出典 @meme_pdsvt)

セキミク
@ViiBenii

ミンギュ全部は解決してないみたいだけど脱退はないみたいでよぎる不安を途中でも報告してくれたプレディスに感謝、本当一安心

2021-03-12 15:11:24

(出典 @ViiBenii)


@Ai56536514

はやくミンギュふくめた皆をみたい ひとまずは大丈夫そうでよかった…まだ色々解決しなきゃいけない問題があると思うけどきっと大丈夫だと信じたい

2021-03-12 15:11:22

(出典 @Ai56536514)


@MEMORIES_SC

SEVENTEEN ミンギュ 追加記事 日本語訳 作成者の身元が確認出来た告発のみ 解決した模様です。 [重要な言葉は太文字にしてあります]

(出典 )

2021-03-12 15:11:10

(出典 @MEMORIES_SC)

クジュ
@svt_jss

セブチにはミンギュがいないとダメだからね!プレディスさん丁寧にありがとうございました!まだ解決してないところはあるかもしれないけどこんなに丁寧に対応してくれたおかげでほんとに安心しました

2021-03-12 15:11:09

(出典 @svt_jss)

ゆったん
@jsjh0430_yu15

全て解決した訳じゃないけど、とりあえず一安心かな? 事務所の方々が丁寧に事実確認してくれてることには感謝しかないし、13人がまた笑顔で戻ってくれる日を待つしかないね。 今回の件は誤解で相手側もミンギュさんの脱退や活動休止など求め… https://t.co/lmtHKPbMNK

2021-03-12 15:08:07

(出典 @jsjh0430_yu15)

Dominoes
@Dominoes_blur91

ミンギュ確実に一つ一つ問題解決されてて良かったわ。 https://t.co/EswLHxMiLA

2021-03-12 15:07:52

(出典 @Dominoes_blur91)

;;
@Yoon_Lee_Angel

一つ一つ確実に事を解決していっている事務所及びミンギュの誠実な姿勢に感動しています https://t.co/G04KC5IRII

2021-03-12 15:04:13

(出典 @Yoon_Lee_Angel)

たらこ
@J1004uyudan

今、日本語訳してみたらこんな内容だった。これは良かったということでいいんよね!?ミンギュの件は解決したということでよろしいのね!?

(出典 )

2021-03-12 15:04:05

(出典 @J1004uyudan)

ワン子
@__97_00

解決したみたいで本当に良かった ミンギュの笑顔早くみたいよう……

2021-03-12 15:03:06

(出典 @__97_00)

リク (藤木野)
@rk5x_ty7

私はただこの件がすべて解決して、またSEVENTEENが笑顔で活動してる姿を見られる日まで待つだけだし、そこにミンギュもいたらいいなって思ってるよ。 過去のことは変えられないから事実をしっかり確認して、必要な対応をとって、しっか… https://t.co/uHQRGpifiM

2021-03-12 15:01:49

(出典 @rk5x_ty7)


@wwmgl7

とりあえずあの件については解決ってことでいいの…?ミンギュは戻ってこれるの?

2021-03-12 15:01:44

(出典 @wwmgl7)

れなお;
@woo_qmbll

ミンギュこれで解決??肉まん何個でも食べてね

2021-03-12 15:01:07

(出典 @woo_qmbll)


@mxlv__ss

ミンギュの件まだ全部が解決した訳ではなさそうやけど良い方向に向かってるんかな 脱退とかはないって書いてて安心した

2021-03-12 15:01:01

(出典 @mxlv__ss)

そる
@SSTa2k

まだ全部は解決してないから,まだ待つしかないけどこうやってみんなが不安になる中,なるべく早く今回のミンギュの件について出してくれてありがとうプレディス。見直した((

2021-03-12 15:00:57

(出典 @SSTa2k)

銀河
@h123yr__

まあでも、もしかしたらミンギュ脱退、活動休止があるかもって不安に思ってた人は多いと思うから、まだ途中で全て解決していなくても、報告してくれたプレディスには感謝します

2021-03-12 15:00:29

(出典 @h123yr__)

うまちゃん
@dkanpekijan

一つ一つしっかり解決していってるプレディス ミンギュをよろしくお願いします。

2021-03-12 15:00:21

(出典 @dkanpekijan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です