【ゲーマーが求めるカップ麺 】 オットギ( )『ゲーマーズ・カップ・ヒーラー肉ちゃんぽんl』【韓国語動画あり】

ゲームをするときに
お勧めなカップ麺
オットギ( )は
2021年2月~発売
栄養補強のための
オメガ3脂肪酸をはじめ
9つの成分入り

世良/
@savasandwitch

@maturichan2015 元々は二種類のラーメンを混ぜて食べるシーンがあったのです。韓国の方はよくしてるみたいです。私も食べたことあるのですが濃いめで美味しいですよね

2021-03-12 22:02:12

(出典 @savasandwitch)

たべっ子どうぶつ(たべっこ)
@5CExjgIwDpHiUyA

お昼ご飯は韓国のインスタントラーメン(イカチャンポン)に卵と牛乳とチーズを入れてみました 乳製品沢山ですね

(出典 )

2021-03-12 21:59:02

(出典 @5CExjgIwDpHiUyA)

みら
@maturichan2015

映画を観て帰って、ラーメン食べたくなったので、韓国のよく知らないカップ麺買って帰った。 カップ麺食べるの6年ぶりかも。

(出典 )

2021-03-12 21:43:55

(出典 @maturichan2015)

みいこ
@my_alnair615

@__hinabe そう!もつ!そう!!もつくいたい!韓国料理食べたい!!でももつ鍋… ♀ ♀ 締めのラーメン ♀ 多分ね、肉系はどんなものでも肉食えれば欲は満たされる気がする!!!!

2021-03-12 21:43:25

(出典 @my_alnair615)

ハナ
@pi304

DAY63 今日は韓国ラーメンとトッポギ作ってたべた メルカリは4出品、0発送 洗濯した服を出品したー まだまだあるから頑張るぞ

2021-03-12 21:33:22

(出典 @pi304)

genkainada
@genkainada1

韓国の元祖インスタントラーメン「三養」、日本で販売開始 #SmartNews 日本で販売、誰が買う? https://t.co/3zrDCeBjDR

2021-03-12 21:28:40

(出典 @genkainada1)

上げてけミャンコ
@myanko64

韓国ラーメン早いとこ補充しないとあと2食しかない……急に辛いもの食べたくなる時に常備しておかなきゃなのに

2021-03-12 21:28:35

(出典 @myanko64)

まゆ
@mayu23piano

@karin_tvxqsj 香凛さん、こんばんは この時、爆買いしちゃったから流石にラーメン達はまだ増えてないです でも、コスメは定期的にネットで購入してます。 音楽、コスメ、グルメ…我が家が韓国に浸されていく~ レン… https://t.co/WoGYK7jw0b

2021-03-12 21:27:15

(出典 @mayu23piano)

momo
@79csmnut

友達と韓国料理食べた後に、まさかの家系ラーメンを締めで食べに行くというデブ活。帰省最高!!!!!!!

(出典 )

2021-03-12 21:23:01

(出典 @79csmnut)

かしゅも
@ow_momomo

今日お母さんからケアパケが届いたのだけど中身がお米と韓国ラーメンとリゼロのマグカップでワロタ

2021-03-12 21:22:45

(出典 @ow_momomo)

黒橋さん。
@kurokirixxx

コレがだいしゅき過ぎる インスタントは韓国のが1番美味い気がする。 日本のガチジャンクなインスタントラーメンもだいしゅきだけど、韓国のインスタントは麺が美味い。

(出典 )

2021-03-12 21:09:09

(出典 @kurokirixxx)

行けたら行くわ
@iketara_ikuwa91

【モッパン】チーズラーメン4人前食べるよん【 】 https://t.co/jZRwWrbjkY #YouTube #YouTuber #YouTuberと繋がりたい #行けたら行くわ #チャンネル登録お願いします… https://t.co/0VtGmjR6ty

2021-03-12 21:02:40

(出典 @iketara_ikuwa91)

mek0o(めっこ)
@q6u6p_q0v0p

@LmLyBTS1 ゆるちゃんも辛すぎるのダメなんだね 私も激辛は食べられないんだけど韓国のラーメンて日本のより全然辛いっていうよね 実際めっちゃ辛いのかな 食べられなかったらもったいないかなと思ってまだ挑戦したことなくて

2021-03-12 21:02:00

(出典 @q6u6p_q0v0p)

syunsuke.m サムライ
@N8qQF6pnNJNw1Jf

@touma_japan1 同じく うち韓国ドラマ、bts 消してケンカ そして、しんラーメン 嫁をおいて娘から攻めてます イライラ

2021-03-12 21:00:12

(出典 @N8qQF6pnNJNw1Jf)

(みみ*)
@mi_mi_lgrs

パーマ!気に入ったけど韓国のメンズアイドルみたいですね!って担当さんに言われたよ! 女の子のソフレできるかな 帰りに食べた吉祥寺のラーメン屋さん美味しかった!

(出典 )

2021-03-12 20:53:09

(出典 @mi_mi_lgrs)

くっきー
@pika9ky

@NBA51238880 雰囲気を出す為なのかラーメンの棚の上に大きくハングルでなんか書いてあったなぁ あの前に立ってたら韓国好きなのがばれちゃうね( ´ ` )

2021-03-12 20:49:58

(出典 @pika9ky)

雅桜
@m_mb1222

@Boha916 韓国のラーメン美味しすぎる

2021-03-12 20:38:38

(出典 @m_mb1222)

かーくん
@S4Nb0JjHimbGaw

昼に韓国の辛ラーメンを食べてシメにご飯ととろけるチーズを入れて食べたら美味しかった 是非試して欲しい。 #辛ラーメン

2021-03-12 20:38:33

(出典 @S4Nb0JjHimbGaw)

たらパス
@vuNArpF1OWIWjwF

カップヌードルカレービッグ、チキンラーメン金の炒飯、韓国のり

(出典 )

2021-03-12 20:17:35

(出典 @vuNArpF1OWIWjwF)

もちぬこ 質問箱はtos
@nuko_mochi_

@tos 辛いもの好きなのだ ☆ しかし、好きだけど人より苦手、というジレンマなのだ笑 基本的に中華料理、韓国料理が好きなのだ。炒飯、ビビンバ、ラーメン…ラーメンは日本だっけ?笑 ああいう味をなんて言… 続きは質問箱へ… https://t.co/T99yvt8j93

2021-03-12 20:15:54

(出典 @nuko_mochi_)

歩いて物件お父さん
@aruitebukken

日本で発明された即席麺。今や世界全体で年間約1000億食消費されています。 最大市場が中国なのは容易に想像できます。 それでは、国民1人当たりの消費量が1番の国はどこか分かりますか。 答えはお隣の韓国で、年間74食消費しています。… https://t.co/Q29jogXIT2

2021-03-12 20:00:51

(出典 @aruitebukken)

寿がきや
@supadariwat

@minwin_bw 韓国人の私が食べて辛!と思ったので…でも私、辛ラーメン辛すぎて食べれないんですよね 辛さの目安にならない。あと、ほんと公園の枝みたいなのが入っていて、日本語がほぼ通じないし、客が私達しかいなかったんですよ …… https://t.co/7hZuEpR1Uy

2021-03-12 19:53:58

(出典 @supadariwat)

ミトちゃん13
@mito18_yuzu_BTS

@bantan0772 やもちゃん… あまりにも韓国に行きたすぎて 頭おかしくなりそうよ どうしても韓国を味わいたくて インスタントラーメンや レトルト食品を買うんだけど あまり私の口には合わなくてさ やっぱ本場で食べたいよ

2021-03-12 19:53:55

(出典 @mito18_yuzu_BTS)


@skywithme_

歌詞が日本語では「家まで送ってもらいたいの。」なのに、韓国だと、「 .(家でラーメンでも食べて行きませか?)」なのとてもいいよね。なんか今替え歌見ててとてもいいな~~~と思った。

2021-03-12 19:40:47

(出典 @skywithme_)

Zosooi
@gZla5Gpq91grGpC

@MPodaka @asra77jqq3 なんかよくわかりませんが、韓国人にもムー民みたいな人はいて、そのトンデモを紹介している感じでしょうか? それを真に受けちゃう人もいると。 どこの国にも、ラーメン屋のオヤジの言うことを妄信し… https://t.co/m8C85qEjRi

2021-03-12 19:24:39

(出典 @gZla5Gpq91grGpC)

ちろる
@tirol99

ブルダック炒め麺がどんなもんかと思って食べてみたけど… 辛ラーメンも同じくこの類の韓国製品は旨味が少なくて辛さの余韻が全く心地よくないから好きになれないな。

2021-03-12 19:22:28

(出典 @tirol99)

もちもち
@__mtmtmtmt__

アマゾンのほしい物リスト整理しようと思ったけど、ほとんど酒と韓国ラーメンだし全部欲しいものだったから全然整理できなかった笑う

2021-03-12 19:12:51

(出典 @__mtmtmtmt__)

青い海と空の彼方
@homei330

大阪のビッペンチングからは、たくさんの詰め合わせ この中にはラーメン用の小さな鍋に、韓国式のスプーンとお箸まで入っているんだぜ 歳はとりたくないけど、嬉しい繋がりだなぁ

(出典 )

2021-03-12 19:10:24

(出典 @homei330)

ゆこ
@yukoko__0o0

ぐ、韓国のラーメンストックがない悲し

2021-03-12 19:06:46

(出典 @yukoko__0o0)

ゆふぁ
@_hug247

お家に私だけの韓国食品を保存してるスペースがあるんだけど、あまりに増えすぎて置き場がなくなってくるくらい韓国が恋しい 1番好きなラーメンが の なのですが、辛いのが苦手な私が美味しく完食できる食べやすさが有難い、手に入りやす… https://t.co/u9KhsCXoCP

2021-03-12 18:54:14

(出典 @_hug247)

ナリ
@vtHz7PZVgXBHYbW

本日のモチじゃがチヂミ。 焼ラーメンと韓国風壺カルビと共に。 #きん太

(出典 )

2021-03-12 18:49:09

(出典 @vtHz7PZVgXBHYbW)

カメちゃん
@murama2young

@eov_px うちにも、その韓国ラーメンあるよ 好みが合うから、蒼太くんとは 同じ部屋で合宿できそう

(出典 )

2021-03-12 18:48:10

(出典 @murama2young)

ゆるり
@LmLyBTS1

韓国のラーメン好きなんだけど、辛いの得意ではないからいつも汗かいてゲッホゲホ言いながら食べてる とりあえず卵と酢入れてマシにはなる…が、辛い こゆのするする食べれる人が羨ましいな

(出典 )

2021-03-12 18:47:51

(出典 @LmLyBTS1)

あさ
@j_xx_kk

@sigzeek 地元が北海道なのでラーメンを食べる機会結構あるんです!あと韓国料理が好きなので辛ラーメン系… ちなみに王道では味噌が好きです!←聞かれてない笑 ですよね 自分の好きな味にできるので良いです

2021-03-12 18:37:25

(出典 @j_xx_kk)

ぽじょ丸
@pojokuN

@kanyaumm 辛いの好きだけど韓国のラーメンとか辛いやつほんと辛いのとかあるから買う時ビビりながらだ

2021-03-12 18:36:23

(出典 @pojokuN)

kazu
@kz_no_brainer

母親と一緒に食べた韓国ラーメン、アホほど辛くて*かと思った 調べた感じ多分これ

(出典 )

2021-03-12 18:30:09

(出典 @kz_no_brainer)

Yum!Mog!ASMR
@YumMog

yum! mog! ASMR 私の大好きなラーメン 汁なし気分は左。これに海鮮入れたら頬っぺた落ちるよ 汁あり気分は右。 スープの旨味が良いっっ どちらも麺モチモチで本当美味しい #ラーメン #韓国… https://t.co/wv7HDpLr2b

2021-03-12 17:46:09

(出典 @YumMog)

なち
@h74741

ブルダック様は 韓国発の激辛ラーメン ブルダッグ炒め麺を取り扱っています。 #激辛 が好きな人は一度食べてみてね この度は素敵なご縁を ありがとうございました

2021-03-12 17:45:00

(出典 @h74741)

ミツハシライス【公式】
@mitsuhashirice

モッパンで 韓国ラーメン2袋&白飯大盛 の組み合わせをバクバク食べてるのをずっと見てると、、、 私も完食できる気がしてきました! イケそうな気がする!! 本日は米衛門おじいさんからどうしても伝えたい大切なお話です。どうぞ!… https://t.co/ehdyKnPqJ8

2021-03-12 17:43:13

(出典 @mitsuhashirice)

★SNOWMOON
@YUKIwithHYUNBIN

チャミスル2種セットハートショットグラス付きを求めて地元のでっかいイオンに来たけどウロウロ探しても無くて店員さんに聞いたら欠品中で入荷もまだわからないと言われた 残念 でも前より韓国ラーメンとかいろいろ充実してた キムチ王餃子… https://t.co/lq2oMPLfde

2021-03-12 16:13:33

(出典 @YUKIwithHYUNBIN)

yutani@
@yuta_pinaleigh

@DoremyFubuki 本業は別店舗で韓国料理屋やってるけどね笑 ここも本来は博多豚骨の店だったんだけど、富山県民は醤油ラーメン好きだからこれが追加されたw

2021-03-12 16:11:50

(出典 @yuta_pinaleigh)

シャバに出たらまず豆腐
@tofu_myg

韓国インスタントラーメンとか、サムジャン、プゴクの材料とか色々カートにいれたらかなりヤバいことになった

2021-03-12 16:08:56

(出典 @tofu_myg)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です