【これからを知りたい 】 IZ*ONE 宮脇咲良 BigHitの次は『YG』もオファー?【韓国の反応】

宮脇咲良さん(左)と矢吹奈子さん(右)。IZ*ONEとしての活動終了後、古巣のHKT48に復帰するかが焦点になっている(2018年12月撮影)

えぇ~YG ホント?
さくらちゃん、
どうするんだろ・・

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「中国のファンが流した噂だって」
▼「日本市場向けグループを作るんじゃなければYGが迎え入れる理由が全くない。大手事務所の中でYGが一番実力重視。ブルピンも精鋭を選んでデビューさせたんだよ」
▼「咲良ってYGスタイルと全然違うんじゃない 実力をかなり重視している上に、曲もヒップホップスタイルだから全然似合わないのに。なんでYG」
▼「めっちゃウケる(笑) 歌えないのになんでYG(笑) ダンスは上手になったけどYGが連れて来る程じゃない…..売り上げが増えるのは認める。東南アジアや中国で人気あるからね」
▼「YGヨドルは実力がないと絶対無理だから」
▼「ジスは 実力ないじゃん、何が絶対だ」

▼「私クラファンだけど、ジスはクラよりダンスも歌も上手いと思う。なんで比較するの 」
▼「コメントでジスと実力比較したの本当に呆れる。咲良は生歌する実力ある アイドル10年やってダンス, 歌の実力の無さ….」
▼「面白いね。ジスがブルピンの中でライブが一番上手い。メンバー公式だよ」
▼「ジスの歌い方に好き嫌いあるのは理解できるけど、生歌は本当にすごい….音源と全く同じように歌ってた」

▼「頭が付いていかない。歌が下手なのになんで迎え入れるの ビックヒットも日本のレーベルだと思うけど」
▼「咲良、ミン・ヒジンのガールズグループに入らないでほしい アイドルのイメージがもうたくさん消費されて新鮮さが無い。日本向けの女性グループに入ったらいいと思う」
▼「咲良好きだけど、22歳だから。デビュー組と年が合わない」

ぽりん
@yonjuuuu41

@nico_IZNZ めっちゃビビった!!YGとの噂もあるみたいで…宮脇咲良ちゃん強い

2021-03-13 11:54:26

(出典 @yonjuuuu41)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

IZOne宮脇咲良に「YGもオファー」はデマ 「スタイル合わない」の声 #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/EomIxf1zBa

2021-03-12 23:18:41

(出典 @daebaktokyo)

アイドル48アンテナ◆AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 相互フォロー
@KmxxfYVQTNnpOza

【IZ*ONE】宮脇咲良さん争奪戦が凄い!BTSの「Big Hit」、BLACKPINKの「YG」から移籍オファー【さくらたん】 https://t.co/BLjnXMbub7

2021-03-12 21:39:01

(出典 @KmxxfYVQTNnpOza)

あおちん
@aochin_37

【IZ*ONE】宮脇咲良さん争奪戦が凄い!BTSの「Big Hit」、BLACKPINKの「YG」から移籍オファー【さくらたん】 https://t.co/lWOL8613j3

2021-03-12 21:22:40

(出典 @aochin_37)

RYOWICE
@Ryowice1

ygな宮脇咲良も見てみたい

2021-03-12 20:07:11

(出典 @Ryowice1)

RYOWICE
@Ryowice1

待って宮脇咲良yg説まで出てんの!? さすがにガセやろ

2021-03-12 19:59:59

(出典 @Ryowice1)


@iz_permanent_

YGのオタクが宮脇咲良に対して実力うんぬん言うのは理解できるけどビッヒ勢はまじで理解できん推しの何を見てきた??

2021-03-12 17:28:56

(出典 @iz_permanent_)

Rei
@masa_nika0806

ビッヒの傘下の会社に入るって感じなのかな? YGからのオファーはどこ情報なんだろ?カラーが全然違う気がするけど、、本当だったら凄すぎて脱帽。 世界の宮脇咲良になってくれ

2021-03-12 17:27:43

(出典 @masa_nika0806)


@xxx_ib_g

宮脇咲良のYGオファーデマだって言ってんだろ?!ってめっちゃ思う好きじゃ無さすぎて

2021-03-12 16:03:34

(出典 @xxx_ib_g)

びおれたっぴ
@Vio_letq_

ビッヒとYGから 声掛かる宮脇咲良スゴすぎ ズワンのままがいいけどね

2021-03-12 15:31:52

(出典 @Vio_letq_)


@B93gE

宮脇咲良ちゃんビッヒと契約とか凄い(TT)(TT) 個人的にYGも似合いそう!!

2021-03-12 15:13:30

(出典 @B93gE)

coona
@btsbts91123

宮脇咲良はもう置いといて 新人ドルの中に、もう名の知れてるアイドルを入れるビッヒにはガッカリだな。そこまでしないとヨジャ売れ出せないの?そう思うと既存入れない新鮮なアイドルをデビューさせて人気にするYGとSMて偉大。

2021-03-12 14:15:12

(出典 @btsbts91123)


@JMSG_UKX1013326

宮脇さくらはビッヒもygもやめて頂きたいな( ̄^ ̄) akb時代は可愛いなって応援してたけど、韓国きてなんか変わった。 あの頃は好きやったけど今は好きやなくて大の苦手、、。 宮脇咲良ファンの人には申し訳ないけど。

2021-03-12 14:10:41

(出典 @JMSG_UKX1013326)

ひとみ
@pyDUkAFAgmeFqZW

宮脇咲良ちゃんビッヒとかygじゃなくてsmって感じがするな。雰囲気的に!smのグループの人たちいい人が多いし絡みを見てみたいという願望がある。smになってくれ まあ、jypでも雰囲気合いそうだけどsmがいいなー

2021-03-12 13:48:47

(出典 @pyDUkAFAgmeFqZW)

R
@sumizenkai

YGにはいるとして、みんな宮脇咲良の横に、BLACKPINK並べてみ?? YGはありえないってなるから絶対

2021-03-12 13:43:58

(出典 @sumizenkai)

はり
@nannam_jisooo

ビッヒとYGから来てくださいってなってる宮脇咲良ちゃんすごすぎる…

(出典 )

2021-03-12 13:14:15

(出典 @nannam_jisooo)


@xxxgnani___

一個言わせて貰えば宮脇咲良にYGが声かけたソースどこ??ガセ確率高すぎなのに外野がうるせぇ

2021-03-12 12:04:23

(出典 @xxxgnani___)

ゆりえっぴ
@A_Y_chan16

@1110ws0820 やばいなあ。宮脇咲良様やなあ。 ビッヒとYGどっちに行くのか気になる笑笑 そもそも行くのか知らんけどww

2021-03-12 11:38:36

(出典 @A_Y_chan16)


@hanachaeng4

てか宮脇咲良さんがどの事務所に所属しようが私には何の関係もないしビッヒだから損とかYGだから得とかも何も無い。 でもそこですぐに熱愛とか出るようなら見損なうけど彼女はそんな人じゃないでしょう。

2021-03-12 11:03:04

(出典 @hanachaeng4)

ぽぽ
@MD0mEB88WekysRZ

宮脇咲良がYGから声掛けられたとかガセやろ!と思っていたが、やはりガセだったみたい。 普通に考えて実力主義派のYGはないな。最近ビジュメンに力入れてるから可能性は少しあるか…?とも思ったけど、まずYGが好む顔じゃない*。ガセネタなのは納得だわ。

2021-03-12 10:50:33

(出典 @MD0mEB88WekysRZ)

nana
@mpapttg

宮脇咲良ちゃん話題になってて、改めて動画とかみたらめちゃ細いしまず顔が強すぎて唖然 ビッヒとygからオファーとか正式発表ではないけどすごすぎてすごい( )

2021-03-12 10:35:01

(出典 @mpapttg)

まにゃタソ
@KimJennie_0106

宮脇咲良は日本に戻らず韓国でバチくそ輝いてYGでもビッヒだとしてもテッペン取ってきて欲しいwww

2021-03-12 10:28:40

(出典 @KimJennie_0106)

21:29眉毛ないですよ宣言
@Wonder_20070210

IZ*ONEの宮脇咲良の今後 ・ビッヒと契約 ・YGと契約 ・HKT48に戻る 3つのうちどれになるんだろう? 今のところはビッヒと契約する可能性が大きいけど、公式発表は未だなし。 そもそもビッヒってヨジャいないからビッヒに入って… https://t.co/LjTXS659Ia

2021-03-12 10:09:33

(出典 @Wonder_20070210)

土屋 彩香
@sayaka69856647

@h_kkc あ、、笑笑 えっと…宮脇咲良はizone卒業後BTSの事務所に移籍かって書いてあるのともう一つは事実無根って書いてあります!最近YGとも噂が出てます!(black pink、BIGBANGの所)

2021-03-12 10:05:32

(出典 @sayaka69856647)

まゅτぃω
@omuriceyadana

宮脇咲良YGは、、、、、、微妙 特別歌が上手いとかダンス極めてるとかじゃないからな、華はあるけど、、

2021-03-12 09:47:57

(出典 @omuriceyadana)

ゆずる@JO1&NiziU
@kankogaido

宮脇咲良がビックヒットと専属契約はデマ?YG? まだ確定じゃないよ。。 煽られてるだけ… HKT戻る復帰? #IZONE #宮脇咲良 https://t.co/ATNPwXe0xi

2021-03-12 09:32:00

(出典 @kankogaido)


@rkh0_0gnkf

YGと宮脇咲良に適合性がないということを言いたい

2021-03-12 09:29:23

(出典 @rkh0_0gnkf)


@rkh0_0gnkf

YGが宮脇咲良を欲しがってるっていうのはどう考えてもおかしいと!汗たしかに腰より上を見たらすごく仕上がってらっしゃるんやけど、例えばもし宮脇咲良をブルピンの横に並ばせてみたらどうなるのかという話で(^_^;)

2021-03-12 09:23:05

(出典 @rkh0_0gnkf)

あさみ ラキちゃのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom

@kashisu47007565 基本この垢から去ってますけど、仕事が一息ついたら1日1コは今まで通りの楽しいネタをツイートしようと頑張ってまっせwww ASTRO、EXOとほぼ同時カムバですね~ あとアイズワン解散で4月はオタ… https://t.co/mdS8HiaWrZ

2021-03-12 09:08:30

(出典 @mparkmoom)

ウユ
@Forever__VIP_

デマだと思うけど 宮脇咲良はYGじゃないのよ

2021-03-12 09:07:48

(出典 @Forever__VIP_)

じょんぐくぺん
@__jk0614_

宮脇咲良ビッヒなの! YGも噂出てるけど結構えぐいじゃん

2021-03-12 08:58:59

(出典 @__jk0614_)

おやまさん
@izone_nayoung

我らの宮脇咲良がビッヒとYGからスカウトされた件、デマな可能性があったとしても、大手事務所から取り合いされてることを多くの人が信じるこの状況がさすが宮脇咲良だよな

2021-03-12 08:25:18

(出典 @izone_nayoung)

さちん Sachin
@takoyaroou

宮脇咲良はビッヒとかYGというより、JYP ビッヒは経営戦略として日本でも知名度がある宮脇咲良を狙うのは分かるけど、YGは実力主義だから宮脇咲良にオファーはしなさそう

2021-03-12 07:35:35

(出典 @takoyaroou)

そこら辺のりさぺん。
@blink_lalisa9

宮脇咲良ちゃんYGに声掛けられたの…!?!?(情報遅すぎる人) すごいなぁ、やっぱおビジュも最高だしかっけえし、日本人だと思えんし、実力も確かにあるからなんだろうな

(出典 )

2021-03-12 06:42:51

(出典 @blink_lalisa9)

saki
@x1__19990403

日本だけで回った噂だけど、宮脇咲良、YGよりも絶対JYPのほうがあってる

2021-03-12 06:34:01

(出典 @x1__19990403)


@___nonmtof

ygを選ばない宮脇咲良は男目当てってどんだけ単細胞なの?どんな契約内容提示されたかとか今後の女の子のグループの予定とか事務所の実態とか何も知らずによく言えるよね。アイドルなんだと思ってんの。

2021-03-12 03:50:40

(出典 @___nonmtof)

おた・ぽたく
@ota_potaku

(yg,ビッヒのやつ見る)→は?宮脇咲良すっご→でも真偽は分からんしなぁ→(宮脇咲良で盛り上がるTwitterを見る)→宮脇咲良すっご

2021-03-12 03:35:25

(出典 @ota_potaku)

アイドル48アンテナ◆AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 相互フォロー
@KmxxfYVQTNnpOza

【IZ*ONE】宮脇咲良さん争奪戦がヤバイ!BTSの「Big Hit」、BLACKPINKの「YG」から移籍オファー https://t.co/bXShdclh1E

2021-03-12 03:16:56

(出典 @KmxxfYVQTNnpOza)


@m_210707

宮脇咲良ちゃんがビッヒとYGに声かけられたと話題ですがTREASUREにはそれを上回る男がいましてですね…ユンジェヒョクって言うんですけど…

(出典 )

2021-03-12 02:58:54

(出典 @m_210707)


@ameagari_f

宮脇咲良ygオファー説は結局嘘だったで合ってる?

2021-03-12 02:46:34

(出典 @ameagari_f)

アイドルあんてなポータル
@idol_port

【IZ*ONE】宮脇咲良さん争奪戦がヤバイ!BTSの「Big Hit」、BLACKPINKの「YG」から移籍オファー https://t.co/eSHOJ0UYbD

2021-03-12 02:31:04

(出典 @idol_port)

おでこ
@_go07m

いや普通に宮脇咲良はYGに合ってないだろWWWWWWWWWWWWWWWWWW 信じる人どない

2021-03-12 02:25:27

(出典 @_go07m)

ぽな
@PO_NAPONA

宮脇咲良ちゃんオファー蹴ってHKT戻ってきたら凄いな。 けど日本に戻ってくるより韓国でいてた方が絶対注目浴びるし韓国いといた方がいいんじゃない

2021-03-12 23:03:20

(出典 @PO_NAPONA)

Rei
@masa_nika0806

ビッヒの傘下の会社に入るって感じなのかな? YGからのオファーはどこ情報なんだろ?カラーが全然違う気がするけど、、本当だったら凄すぎて脱帽。 世界の宮脇咲良になってくれ

2021-03-12 17:27:43

(出典 @masa_nika0806)

nana
@mpapttg

宮脇咲良ちゃん話題になってて、改めて動画とかみたらめちゃ細いしまず顔が強すぎて唖然 ビッヒとygからオファーとか正式発表ではないけどすごすぎてすごい( )

2021-03-12 10:35:01

(出典 @mpapttg)

さちん Sachin
@takoyaroou

宮脇咲良はビッヒとかYGというより、JYP ビッヒは経営戦略として日本でも知名度がある宮脇咲良を狙うのは分かるけど、YGは実力主義だから宮脇咲良にオファーはしなさそう

2021-03-12 07:35:35

(出典 @takoyaroou)

とぅばり
@txt_sybth_riii

おは! 1日浮上しなかっただけで ビッヒは正式に社名変更、HYBE 宮脇咲良ちゃんがBighit この勢いでやっぱうちの文鳥ちゃんもビッヒに入れてくれ、オファーまだぴよ ? そして いつものとぅばはどこ? チ… https://t.co/GXuzAe4YIn

2021-03-12 06:50:10

(出典 @txt_sybth_riii)


@ameagari_f

宮脇咲良ygオファー説は結局嘘だったで合ってる?

2021-03-12 02:46:34

(出典 @ameagari_f)

ヒ ト ミ
@bbmr_______0214

宮脇咲良ちゃん、ビッヒとYGからオファーってマ???

2021-03-12 02:06:00

(出典 @bbmr_______0214)


@___nonmtof

宮脇咲良ちゃんをygがオファーは??って感じだけどビッヒがオファーはなんか納得できる、話題性もあるしここ最近日本のテレビ露出多いから日本での活動増やしたいんだろうなーって感じするしここまで人気ある人なんだから手に入れたいでしょうビッヒは

2021-03-12 01:21:38

(出典 @___nonmtof)

ちゅにちゅに
@moamoamoatxt

宮脇咲良すごく好きなんだけど、ビッヒかぁ すごく綺麗だし努力家だしBIGHITからオファー来るって本当すごいことだから喜ばしいことなんだけど、推し達とあんな美人が同じ事務所で出会ってしまうのかと思うと複雑な気持ちもあるっていう矛盾… https://t.co/3TprCxZbn9

2021-03-12 00:25:37

(出典 @moamoamoatxt)

チヂミ
@_astro_181

宮脇咲良ちゃんデマで叩かれてるのはちょっとかわいそすぎる笑 YGはオファーしてないと思うし、 ビッヒのについてはYG(デマ)蹴ってビッヒと契約組んだら男好き?になるらしいし それ言いよる人もさ推しがおるわけやん?推しがそんなん言われよったら嫌なのわからんのかね?

2021-03-12 00:04:22

(出典 @_astro_181)

煉獄さんの嫁になりたい
@dNHn9sg6CzeKTpJ

@shiho_0327 てか、宮脇咲良ちゃんよりしほるんちゃんがオファーされるべきだよ。可愛いし細いし、美意識高いしさ

2021-03-12 00:00:06

(出典 @dNHn9sg6CzeKTpJ)

煉獄さんの嫁になりたい
@dNHn9sg6CzeKTpJ

@sunoboyaritai 宮脇咲良がビッヒにオファーされるわけがないやんwwwオファーされるのはレディーガガだけでいいし(いや何故)

2021-03-11 23:57:30

(出典 @dNHn9sg6CzeKTpJ)

トロピカル
@s_tropical

一方で宮脇咲良はなんと、BigHitとYGからオファーとの噂。 BTSのビッヒとBLACKPINKのYGとから引き抜きがあったとしたら、アジアの頂点やんけ。 いくら宮脇が秋元康や指原莉乃に恩義を感じてたとしても、HKTに戻るのに… https://t.co/V5djpqi6n1

2021-03-11 23:37:14

(出典 @s_tropical)

ムン (あっありさです(^-^))
@unaginosippoooo

@arupaka_haruto 笑笑笑笑笑笑 気持ちはわかる笑 なんかでもYGはやっぱブルピン、2NE1 て感じで宮脇咲良さんは、、、 ってなったしYGがオファーするか?あのYGが!ってなった

2021-03-11 23:21:50

(出典 @unaginosippoooo)

おもち
@jh_omoti_2018

宮脇咲良さんのオファーの噂の件で 「実力ないくせに」 と、言う言葉を見かけましたが、 その言葉はちょっと改めた方がいいと思います、、 思ったとしてもネットに発言することは控えた方がいいですよ。。

2021-03-11 23:16:41

(出典 @jh_omoti_2018)

なぁ。
@___na333___

@kankogaido すみません。 宮脇咲良がビッヒとYGからオファーがあったというブログを拝見しましたが、韓国ではその件についてビッヒの記事はありましたが、YGのはありません。韓国や海外のYGのファンも誰も反応しておらず… https://t.co/EULGKXLJ2A

2021-03-11 22:58:18

(出典 @___na333___)


@Asupara_123009

宮脇咲良ちゃん。 とてつもなく美人さんだしとてつもなく韓国語上手だしとてつもなく努力家だしとてつもなく歌もダンスも上手。そしてものすごく自分の見せ方が上手。まだ実際のところはどうなのかわかんないけど何があっても全力で応援する。てゆ… https://t.co/tQ9uhRirgk

2021-03-11 21:58:16

(出典 @Asupara_123009)


@mipypypy12

昨日IZ*ONE解散にプデュも見てたから寂しくなって、今日宮脇咲良たんがビッヒ専属契約と聞いておったまげてる YGからもオファーが来てるって凄すぎて 個人的にはYGでのさくらたんも見てみたい思った! まぁ、確定じゃないみたいだから本当のところは知らんけど

2021-03-11 21:55:58

(出典 @mipypypy12)


@20020313jo

ていうか宮脇咲良YGからのオファーあったってどこ情報だ、、、?噂が独り歩きしてない?こわぁ

2021-03-11 21:39:54

(出典 @20020313jo)

coona
@btsbts91123

宮脇咲良YG行ってって言ってる子まだおるw YGからのオファーはデマよww Kpop歴長い人なら絶対分かるはずやけど まず本国でその噂すら出てません

2021-03-11 21:27:26

(出典 @btsbts91123)

西野真希
@tn116_

噂が本当だとしたら、 実力主義のYGが宮脇咲良をオファーしたこと本当に信じれないショックというかなんだろう、え?????

2021-03-11 21:12:29

(出典 @tn116_)

coona
@btsbts91123

宮脇咲良がビッヒと契約とか無理すぎ でも本当なんかな ?? YGからもオファーは完全にデマだね。ここはどんなにビジュが良くても歌とダンスが上手くないとダメだから。あの子ダンスは上手くなったけど歌が壊滅的。

2021-03-11 21:04:23

(出典 @btsbts91123)


@oshigaikirukate

宮脇咲良オファー(本当だとしたら)凄いけど実力ないって言ってる人へ オーラとアイドルという立場のプロ意識の高さはYG、ビッヒという大手にオファーを受けるのに十分値すると思う (上から目線ですみません あと文章少し変ですね )

2021-03-11 21:03:49

(出典 @oshigaikirukate)

purplecandy555
@60Y1Uzk1SrodUNg

アミでもあり、ygの強気さが大好きオタクからすると、”宮脇咲良がビッヒと契約”よりも、実力主義のゴリゴリygが、宮脇咲良にオファーしたっていうのがショックすぎた。 ビッヒと契約 云々に関してはまじで無。

2021-03-11 20:56:36

(出典 @60Y1Uzk1SrodUNg)

Haruto
@HF0804

宮脇咲良氏、Bighitから正式オファーがあったってのは公式が”一応”「そんなことはない」って言ってるくらいだから確かに報道があったんだけど、YGからオファーはどこにもソースが見当たらんからYGのは噂の一人歩きじゃね?って思ってる… https://t.co/EodPnNdoZP

2021-03-11 20:54:52

(出典 @HF0804)

SAHOKO
@SAHO10673602

@mmdiet_s ビッヒとygからオファー来る宮脇咲良すごい これぞbig dream

2021-03-11 20:42:06

(出典 @SAHO10673602)

chai
@929_shi

純粋にビッヒからオファーくる宮脇咲良さんすげぇ もし契約結んだらビッヒで何するんだろ、、? グループ?個人??

2021-03-11 20:39:51

(出典 @929_shi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です