【スッゴク綺麗になってる 】 IZ*ONE 宮脇咲良 『フルムーン』 舞台話題  【韓国の反応】

画像
「ますます綺麗になった」の声
これからが気になる

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「よく似合う。綺麗」
▼「本当にきれい」
▼「ますますきれいになるのが不思議。毎回最高だと思うけど次に見たら、またもっと綺麗になってるTT」
▼「ダンスより顔に目が行く」
▼「このGIFだけ見て ダンスが上手なのかどうかは分からない」
▼「正直柔らかさが全く感じられない」
▼「咲良きれいでダンスラインもきれいだよ(笑) だからビッグヒットが連れて行くんだろう」(IZOne「宮脇咲良」ビッグヒットと専属契約 新ガールズグループ合流の可能性も)
▼「IZOneはコンサートで歌わないの コンサートなのに口パクしてたよ」
▼「咲良は魅力があると思うけど、今日フルムーンのパートで、口パクの口の動きが合わない部分があってびっくりした。外国人だということを考慮してもコンサートはコンサートだから。3人とも魅力的で綺麗だったけど」
▼「体をちゃんと使えてなくて残念」
▼「ダンスの実力がすごく上達したよ」
▼「GIFすごい。もう韓国アイドルだ」
▼「衣装がすごくきれい」
▼「可愛い、髪色がぴったり」
▼「咲良の顔どうしたの めっちゃ綺麗」

7
@7dream_o2o5

IZ*ONEの宮脇咲良様、とても儚くて手の届かない存在って感じで良い…とオンラインコンサート見てて何回も思う

2021-03-14 17:10:56

(出典 @7dream_o2o5)

さく
@damaskrose0421

宮脇咲良の解散コンサートでのメッセージ。英字幕を日本語訳してるんでちょっとニュアンス違うけど許して。後半は日本語喋ってて韓国語と日本語メッセージだいたい感謝を述べてて同じようなことを言ってくれました。… https://t.co/GH9IrXkfk2

2021-03-14 13:38:34

(出典 @damaskrose0421)

書かない作家は遊び人
@aratkou0203

明日(もう今日だけど)の最終日のコンサートでは、宮脇咲良作詞・作曲のYummy Summerのパフォーマンスを見たいなあ。 最後なんだからやってくれないかなあ。

2021-03-14 02:49:39

(出典 @aratkou0203)


@seokhwi_00

さくちゃんの言葉1つ1つにすごい重みがあって、さすが宮脇咲良だなって感じた 明日が最後のコンサートだなんて考えたくないな………

2021-03-14 01:39:51

(出典 @seokhwi_00)

きっちょ アイドル垢
@kicho_39ikaring

流石にこれは今の状況で見るものではなかった 自分の中で何かがこみ上げてくる感覚があった 【HKT48/IZ*ONE】矢吹奈子 -「いじわるチュー」Ijiwaru Chu / 宮脇咲良「彼女」Kanojo / HKT48コンサ… https://t.co/uW1qxOl2wD

2021-03-14 00:54:20

(出典 @kicho_39ikaring)

peace(IZ*ONEGUARDIAN)
@izoneota_peace

20181029. IZ*ONEデビューから868日が経つ 宮脇咲良プロの誕生日まで残り5日 IZ*ONEラスト?コンサート「ONETHESTORY」最終日。 20210314. #IZONE # #アイズワン… https://t.co/pRNxT1XWuW

2021-03-14 00:01:08

(出典 @izoneota_peace)

★七龍星★
@_d_s_7_

宮脇咲良「楽しいことばかりでは無かったと思いますが、幸せで成長の日々でした。まだまだ伝えたいことはあるんですが、明日もコンサートがあるので また明日会いましょう」 #IZONE

(出典 )

2021-03-13 22:36:58

(出典 @_d_s_7_)


@a45376799

イチェヨン、宮脇咲良、キムミンジュのソンミカバーとかもうだれが想像したの…ほんとIZ*ONE最高…オンラインコンサートでももうなんでもいい

2021-03-13 20:56:43

(出典 @a45376799)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

4月で活動終了のIZ*ONE、オンラインコンサートの前に日本人メンバーの活躍をおさらい! 【写真】48グループのおかげ? 宮脇咲良ら日本人メンバーが韓国で愛されるワケhttps://t.co/O0LFp1uYkW #IZONE… https://t.co/1eMMvaY7pw

2021-03-13 14:05:06

(出典 @sports_seoul_jp)

西森輝久
@r9YTi7KYdqFN1pY

この小さくて可愛い 子が、大きくなり普段は、こんなんですが、いざコンサートととなると世界中の誰よりも光り耀く輝輝恩光を世界中に放ちます。彼女の名は、IZ*ONEの宮脇咲良さんです。

(出典 )

2021-03-13 11:05:25

(出典 @r9YTi7KYdqFN1pY)

Kim SakuMaul3 YUMMY SUMMER
@Madoka3918

私の愛する宮脇咲良 今日のコンサートの精神 ハードワークは間違いなく報われます 今日のコンサートを本当に楽しみにしています。さくらが見たい あなたに会えなくてとても寂しい あなたを本当に愛しています 宮脇咲良… https://t.co/FScivvu3rA

2021-03-13 10:20:01

(出典 @Madoka3918)

木本 仮名太
@kimotokanata

書きました。コンサート楽しみ。 #はてなブログ #宮脇咲良 #アイズワン あなたはまだ宮脇咲良を知らない – カナタガタリ https://t.co/tVgk1EA1YR

2021-03-13 00:00:37

(出典 @kimotokanata)

らずべりぃ
@Raspberry_spoon

48ヲタしてた身としては、宮脇咲良ちゃんはHKTは卒業なの?コンサートしてないよ…ね…?

2021-03-12 21:22:31

(出典 @Raspberry_spoon)

ならちゃん
@narachan_ca

IZ*ONE プデュから好きでコンサートも行って。解散悲しい 日本人メンバーの3人は本当すごい。異国の地であそこまで変われたのは努力しかない。んでもって、宮脇咲良がビックヒット契約ってさらにすごすぎ また可愛い12人に会い… https://t.co/8GMT8nbHhk

2021-03-12 17:44:38

(出典 @narachan_ca)

Tommyたん(みぃちゃんユニ)@峯岸みなみ推し
@tommytan0125

もう宮脇咲良はHKT48卒業コンサート無しで辞めて韓国の事務所に移籍すればいいんじゃないかなって思うのです。 IZ*ONEに行った時に宮脇咲良のファンを辞めてない人は韓国の事務所に移籍したとしても推し続けるんだと思うのです。

2021-03-11 22:18:02

(出典 @tommytan0125)

柘榴
@zakuro_toboso

まだ確定もしてないのにオンラインコンサート2日前のこのタイミングでこういう記事出すの全然おもんない。4月まではIZONEの宮脇咲良ちゃんなんだからって思ってしまう

2021-03-11 21:38:10

(出典 @zakuro_toboso)


@S30Ak

IZONEコンサート今週わんわん泣きそう。いつか ミンヒジン×宮脇咲良という世界線もあるかもしれないのか、、楽しみ。

2021-03-11 21:17:47

(出典 @S30Ak)

けん
@iZKoumiE7vTfLzj

さくちゃん、お久しぶりです コンサートの練習頑張ってね さくちゃんはさくちゃんらしくが一番大好きだよ 僕はどこへ行っても一生応援するよ 世界中で咲良の花を沢山咲きますように 宮脇咲良は世界最高の舞台に絶対立つよ 咲… https://t.co/TcLe83s5Co

2021-03-11 19:26:24

(出典 @iZKoumiE7vTfLzj)

るろ
@enhypen_jj12

でもきっと一度は戻ってきて、HKTの宮脇咲良としての最後のコンサートをしてくれると信じたい。

2021-03-11 18:44:50

(出典 @enhypen_jj12)

ひよこう
@95_98_01

HKTの頃から応援してた方は咲良様が帰ってくると思って応援してたのもあると思うのでこっちに戻って卒業コンサートとかだけでもしてくれたら嬉しいな、そこからの選択肢は自由だと思うけど、最後に日本でakbとしての宮脇さんが見たいと思うのは古参の人にとっては当たり前だと思う。

2021-03-11 18:19:48

(出典 @95_98_01)

し ん や
@shinya_idolove

宮脇咲良も奈子も仁美も韓国デビューは良いけど、HKT48として卒業コンサート・卒業公演してほしいな… 今ササッと見た感じ、とりあえず仁美は8戻るんだよね?

2021-03-11 15:18:29

(出典 @shinya_idolove)

ダイガクセイ
@di_cp5

IZ*ONE解散ってなって、最後まで12人を応援しようとコンサートを楽しみにしてたのに、宮脇咲良のビッヒとYGでそれどころではない

2021-03-11 15:12:20

(出典 @di_cp5)

ひろっち@レースファンAKBファン兼任中
@f1akb

HKT48久しぶりの有観客コンサートは宮脇咲良と矢吹奈子の復活コンサートかな?

2021-03-10 20:44:55

(出典 @f1akb)

Gmeni
@GMN_look

オンラインコンサートの後の1ヶ月は何するんやろ?オンラインコンサートで新曲あるっていってたけど、これは配信限定かな。うぅ…寂しい…。 今日は私(WIZ*ONE)の心の救世主、宮脇咲良様のラジオ #さくのき の日だから聴いてから少しでも心を落ち着けたい。

2021-03-10 20:11:47

(出典 @GMN_look)

Kim SakuMaul3 YUMMY SUMMER
@Madoka3918

SAKUMAIL コンサートが待ち遠しいです。 さくらの誕生日も待ちきれません 宮脇咲良が大好きです #sakumail

2021-03-10 17:47:00

(出典 @Madoka3918)

早島家本流岩本匡之
@sakura_wodmt110

@39saku_chan 拝啓80才までのHKT48アイズワン矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃん選びます。軽い口約束はできませんが博多でHKT48アイズワンのコンサート楽しみにしております。取り敢えずonlineでHKT48アイズワンのコンサート応援します。 頓首

2021-03-10 03:07:33

(出典 @sakura_wodmt110)

早島家本流岩本匡之
@sakura_wodmt110

追伸80才までのHKT48アイズワン矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃん選びます。軽い口約束はできませんが博多でHKT48アイズワンのコンサート楽しみにしております。取り敢えずonlineでHKT48アイズワンのコンサート応援します。 https://t.co/p0ew0aoMlv

2021-03-10 03:05:36

(出典 @sakura_wodmt110)

Kim SakuMaul3 YUMMY SUMMER
@Madoka3918

さくらメールありがとうございます コンサートを見るのが待ちきれません さくらが見たい 宮脇咲良が大好きです #sakumail

2021-03-07 22:14:44

(出典 @Madoka3918)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です