【涙涙涙・・・ 】 IZ*ONE 3/13-14 オンラインコンサート『ONE, THE STORY』 【みんなの感想】

画像
とうとう・・
本当に解散しちゃうんだ

画像

画像

画像


@biitomi

昨日はチェウォンの”最後のコンサート”という言葉で今回がラスコンだということを初めて知った。今日はさくちゃんの”IZ*ONEとしての活動は今日で最後”という言葉で今日でIZ*ONE解散だということを初めて知ったので怒涛すぎて頭が追いつかない。

2021-03-14 22:29:08

(出典 @biitomi)

鬼木 利健
@SFS_0423

IZ*ONEのオンコンで披露された未発表曲の2曲。音源になるのだろうか。個人的にはめちゃくちゃなってほしい。けど、もしならなくて、“コンサートで一回だけ披露した曲”として伝説になるのもまた美しい。とりあえず、IZ*ONE… https://t.co/iwbl6cjl55

2021-03-14 22:28:49

(出典 @SFS_0423)

このみ
@konomi_DS_310

#sakumail本当にコンサートお疲れ様でした!2日間本当にありがとう。IZ*ONEからの愛をたくさん感じれたからこっちからの感謝も伝わってるといいなと思います。今日はゆっくりしてね。本当にありがとう

2021-03-14 22:28:35

(出典 @konomi_DS_310)

ひで
@WIZONE_MJO

コンサートおつかれさまでした。最高のステージありがとう。気持ちの整理はゆっくりしてください。IZ*ONEと出会えて本当によかった。そして、最高のWIZ*ONE達と出会えたことにも感謝してるよ。いっぱいごはん食べて、ゆっくり休んでね。#sakumail

2021-03-14 22:28:30

(出典 @WIZONE_MJO)

やお
@mylivingpray

連合の方々が言ってることはわがままで無茶だと思ってましたけど、コンサート見てこんな終わり方嫌だって僕も思いました。加勢はしませんけど、IZ*ONEのメンバーにとって幸せな未来にしてくれるなら連合の方々を陰ながら応援します。最後… https://t.co/f4AqMjM47Z

2021-03-14 22:28:20

(出典 @mylivingpray)

めー
@bao_bab_

みんなIZ*ONEへの感謝ツイートめちゃくちゃ多いけど、コンサートの感想も見たいよ !コンサートのパフォーマンスとか曲目とか最高だったよ!!!(本当は泣きたいけど、泣くと明日出社できなくなる気がするから元気だしてる)

2021-03-14 22:28:15

(出典 @bao_bab_)


@iz__one_29

正直私自身も戸惑ってます。今回のオンラインコンサートが最後になるなんて思ってませんでした。活動期間自体は1ヶ月残ってます。残りの1ヶ月どうなるのかは分かりません。ひとつ言えることはIZ*ONEとしてた12人と活動したこの2年… https://t.co/blkvgONWHP

2021-03-14 22:28:00

(出典 @iz__one_29)

まつもとたくお
@KPOP_BANCHO

IZ*ONEは4月で解散なのに今日のコンサートでもう終わったムードになってしまった。この後はどうなるんだろうか。ラストシングルのリリースが最後になるのかな?

2021-03-14 22:28:00

(出典 @KPOP_BANCHO)

kyon
@kyouko5120

あっという間の2日間やった 素敵なコンサートでした けど、最後のライブがファンもいないオンラインってのが辛すぎでしょ IZ*ONEのみんなお疲れ様でしたー #IZONE_THESTORY#ONE_THE_STORY

(出典 )

2021-03-14 22:27:24

(出典 @kyouko5120)

知世
@re_msot

今日がIZ*ONEの解散コンサートなの全く理解できないし納得してないんだが???無理無理

2021-03-14 22:26:53

(出典 @re_msot)

ルな
@chw_8

最高で素敵なコンサートだったし、IZ*ONEに出会えて私の人生幸せなものに変わりました。これからもずっとIZ*ONEの側にいたいです( ; ; )これからのIZ*ONEの人生も幸せなものでありますようにだいすきだよ… https://t.co/qrEpig0Jox

2021-03-14 22:26:24

(出典 @chw_8)

ふなむしの人
@RIOVEGAS0610

活動終了という事実が本当に実感湧かない。オンラインなのが本当に悔しいけど、今日の最後のコンサートでみんなの成長っぷりを見れて満足。本当に最後まで応援し続けられて良かったし、今日という日を一生忘れないと思う。これからもIZ*ONE大… https://t.co/rve9SuJojf

2021-03-14 22:26:13

(出典 @RIOVEGAS0610)

Cony@IZ*ONE愛が止まらない
@Cony76452643

さくちゃんメールありがとう みんなが一番辛いのに、たくさん練習してくれて最高のコンサートをありがとう!とっても幸せな時間でした これからもさくちゃんはじめ、12人を永遠に応援します!今日はゆっくり休んでね IZ*O… https://t.co/GGLCAN9YFZ

2021-03-14 22:26:12

(出典 @Cony76452643)

ななな
@mmmyan46

こちらこそ素敵なコンサートもメールもありがとう 二日間命を燃やしたIZ*ONEの姿、さくちゃんの姿はずっと忘れられないと思います 本当に本当にありがとう!#sakumail

2021-03-14 22:26:07

(出典 @mmmyan46)

マツ キヨシ
@mrmr_ending

#sakumail IZ*ONEのおかげでこの2年間ずっとずっと幸せでした 最初はプデュで茶の間から始まってどんどん好きになってこんなにも全員を好きになって今年はオンラインではあったけどコンサートもオンライン会も行けて超幸せ… https://t.co/7v6R2sUllf

2021-03-14 22:25:48

(出典 @mrmr_ending)

よっしー
@beachboys_yoshi

IZ*ONEとの思い出は多すぎて、一言では言い表せない。間違いなく私の人生の一部で、これからも心の中で生き続ける。沢山の幸せをありがとう。WIZ*ONEでいれることができて良かった。IZ*ONEは、私の誇りです。コンサートが終わっ… https://t.co/lqYmvSDNSA

2021-03-14 22:25:48

(出典 @beachboys_yoshi)

chiiii
@BAv5o

諸事情で最後のオンラインコンサート見れなかったけど。。Twitter見てもう泣いちゃう。見てたら耐えれなかったかもしれない。やっぱ悔しいね、コロナで会う機会もなくなって寂しい、悔しい。#IZ*ONE #アイズワン #ONE_THE_STORY

2021-03-14 22:25:45

(出典 @BAv5o)

Mizi 粒 WIZ*ONE Forever
@ZiCo_46

#なこめ 奈子ちゃん、コンサートお疲れ様今まてのすべてありがとう、いつも奈子ちゃんとIZ*ONEを見るは幸せです、またメール待ています、またあした

2021-03-14 22:24:25

(出典 @ZiCo_46)

(れ・ω・な)→サザエさん
@kokoraata

プロミと被ってIZ*ONEのコンサート2日目見れなかったのよ………可愛い系の曲全部2日目だったんだ とびきり好きな曲全て見れなかった。

2021-03-14 22:24:03

(出典 @kokoraata)

wara
@wara7575

奈子ちゃん、コンサートお疲れ様でした!奈子ちゃんがIZ*ONEとしてデビューしてから、奈子ちゃんのパフォーマンスにいつもいつも元気をもらってました。本当にありがとう。いつまでも大大大好きだよ! #なこめ

2021-03-14 22:23:50

(出典 @wara7575)

りと
@izone75618

#なこめ # コンサートお疲れ様!2日間泣いたり笑ったりして、奈子ちゃんと同じで気持ちの整理がつかんし、感情がわからなくなってる。けど、子供かもしれないけどIZ*ONEがこれで最後なんて信じたくないから、WIZ*ON… https://t.co/o9NQzqpkez

2021-03-14 22:23:38

(出典 @izone75618)

うめちゃん
@UMEchanUMEboshi

奈子 !まずはコンサートお疲れさまでした かっこよかったよ!!IZ*ONEでたくさんの夢を叶えてくれてありがとう。韓国に会いに行ったのもいい思い出♪ゆっくりメンバーとの一緒の時間を噛み締めて過ごしてください お母さんにも会えるといいね。#なこめ

2021-03-14 22:23:15

(出典 @UMEchanUMEboshi)

こと
@t_kf__

IZ*ONEちゃんほんとのほんとに今日で最後のコンサートなんやね…最後の新曲とか解散コンとかまだあると思ってた……

2021-03-14 22:23:11

(出典 @t_kf__)

ひなみん3 ひなちゃん 3 (さくちゃん命名)
@39_hinachan

メールありがとう 2日間コンサートお疲れ様 さくちゃんも気持ちの整理つかないよね、、こちらこそありがとうだよ!WIZ*ONEになれてIZ*ONEに出会えて本当に本当によかった!ありがとうだけじゃ伝えきれないけどありがとう #sakumail

2021-03-14 22:22:52

(出典 @39_hinachan)

さゆ
@sayong1122

IZ*ONEカムバもコンサートも最後ならもっとお金使って結果出したかった、

2021-03-14 22:22:39

(出典 @sayong1122)

シュコー(こーだい)
@MinNako_Kody

奈子、昨日今日お疲れ様!!俺も楽しかったり、悲しかったり気持ちの整理が全然できてないけど、今日のコンサートとても感動したよ!PINK BLUSHERも初めて聴けて良かった IZ*ONEで奈子のことを知れて良かったよ!本当にあり… https://t.co/aZuuY7eQ35

2021-03-14 22:22:35

(出典 @MinNako_Kody)

(マキ)
@IZSaku_min12

さくちゃんと メールありがとう!2日間コンサートお疲れ様でした ♀ 2日間ありがとう!私もまだ気持ちが追いつかないよ 私からもありがとう IZ*ONEには感謝しかないです!IZ*ONEに出会えて嬉しいです 私はこ… https://t.co/y35OGz0t5i

2021-03-14 22:22:29

(出典 @IZSaku_min12)

ジョウたろう
@jojo_19468

IZ*ONEオンラインコンサート観れなかったこと割と引きずってる。

2021-03-14 22:22:08

(出典 @jojo_19468)

offchae*ONE
@offchae_IZ

なこちゃん、二日間のコンサートありがとうございました。IZ*ONEとWIZ*ONEがお互いに想い合う大切な心が、大きな感動と力になったと思います。なこめ楽しみにしてるからいっぱい送ってね! なこちゃん大好き #なこめ

2021-03-14 22:22:05

(出典 @offchae_IZ)

SHO
@SHO1017319

さくちゃん2日間、オンラインコンサートお疲れ様でした コロナの中コンサートをしてくれてチンチャIZ*ONEには感動しか言葉が出ません こうして最後にオンラインコンサートという場所を作ってくださった多くの方々本当にありがとう… https://t.co/CnLmE0A09G

2021-03-14 22:22:03

(出典 @SHO1017319)

まい@様子がおかしい
@maimai12065

@iSakura0129 今日だけと言わずIZ*ONE延長なしって目にした時点で色々と思い返してしまったマン…。最後にコンサート等もさせてもらえずに終わったあの子達が、今それぞれの場所で頑張ってくれていることも胸が痛いよね…。

2021-03-14 22:22:00

(出典 @maimai12065)

RIINA_ ( )フランスパァン
@pakutzuyu_614

めっちゃIZ*ONEのオンラインコンサートの動画流れてくる。泣くから流れてこないで 最後のライブ?がオンラインって…。

2021-03-14 22:21:36

(出典 @pakutzuyu_614)

こーすけ
@k_UNB101

さくめーるありがとう 2日間コンサートお疲れ様です。IZ*ONEには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうを伝えにきてくれて本当にありがとう #sakumail

2021-03-14 22:21:31

(出典 @k_UNB101)

ふみ
@48saku_chan

さくちゃんメールありがとう。2日間コンサートお疲れ様でした!私もさくちゃんとIZ*ONEのみんなにたくさんありがとうって伝えたい。今日はゆっくり休んでね。さくちゃんそしてIZ*ONEのみんな大好き #sakumail

2021-03-14 22:21:28

(出典 @48saku_chan)

mi
@3hpTz6GhkORaf2U

咲良ちゃんお疲れ様でした!私もまだ実感が無くてでも2日間のコンサートで感情が高ぶっていっぱい泣いちゃってます。でも咲良ちゃんやIZ*ONEのみんなにたくさんの幸せと大きな愛を頂いてきた事をしっかり受け止めてこれからもメンバーを応援… https://t.co/0uOsCrJrui

2021-03-14 22:20:50

(出典 @3hpTz6GhkORaf2U)

サムヤム ♂
@IZONE73981989

この2日間オンラインコンサート、そして2年半IZ*ONE活動ほんとにお疲れ様でした!元々アイドルに興味がなかったけど2年前のFNS歌謡祭で披露したラビアンローズを見てWIZ*ONEになりました。この2年半たくさんの感動、幸せ… https://t.co/LVCnqwYu9n

2021-03-14 22:20:46

(出典 @IZONE73981989)

キム (309 x 39)3 さくちゃん大好きよ
@IAmOnlyWhoIAm

メールをくれてありがとう!この二日間のコンサート本当にお疲れ様でした!IZ*ONEを誇りに思うよ。幸せ思い出をくれて本当にありがとう、一生忘れないと思う。今はゆっくり休んでくださいね。#sakumail

2021-03-14 22:20:15

(出典 @IAmOnlyWhoIAm)

みっくー*(奈子ちゃん命名)
@nako_IZONE_48

#なこめまだメールは継続するって多分奈子ちゃん言ってました!昨日、今日ありがとう 悲しかったけど、たくさん泣いたけど終始楽しいコンサートでした!会えないで終わっちゃうのはとても悲しいけど12人がIZ*ONEだし私たちは… https://t.co/pcxXc0ABQO

2021-03-14 22:20:14

(出典 @nako_IZONE_48)

りょうきち
@nako_nakokichi_

奈子お疲れ様コンサート見てて奈子がやっぱりめちゃくちゃ可愛いしIZ*ONEが最高過ぎるし楽しかったよでも最後の方は涙とまらんかったもうありえんくらい泣いたわ奈子もめっちゃ泣いてたね…本当に色々と疲れたと思うから今日はゆっくり休んでね#なこめ

2021-03-14 22:20:12

(出典 @nako_nakokichi_)

AT24*ぁんり
@produceLove24

なこちゃんなこめありがとうコンサート楽しかったし寂しかったし色々な感情が混じってるけどとりあえずIZ*ONE大好きだなって思ったしこれからも応援し続けます本当にありがとう大好きです#なこめ

2021-03-14 22:19:59

(出典 @produceLove24)

りーちゃん
@Chr39ranran

さくちゃん2日間おつかれさま メール送ってくれてありがとう!!コンサート、すごいよかったよ!素敵な時間をありがとう IZ*ONEのみんなが今日はゆっくり休めたらいいな、ゆっくり寝てね #sakumail

2021-03-14 22:19:51

(出典 @Chr39ranran)

前田英士
@yongsama_maecha

咲ちゃん、カムサリン ONLINE CONCERT「ONE, THE STORY」2日間お疲れ様でした #sakumail ありがとう!コンサートで咲ちゃんが言ってくれた言葉の通りだと思います。沢山の愛をありがと… https://t.co/RtjQDZ9WuF

2021-03-14 22:19:47

(出典 @yongsama_maecha)

しーちゃん
@s2_mimamoruno

IZ*ONEちゃんのラストコンサート見て吐きそうなくらい泣いたんだけど、てんちきっとWIZ*ONEだからきっと同じ思いだよね……

2021-03-14 22:19:42

(出典 @s2_mimamoruno)


@orb10619

安藤くん過去一の大供給とIZ*ONEのオンラインコンサートで感情ぐちゃぐちゃだよ、、推したち今日もありがとね、、

2021-03-14 22:19:35

(出典 @orb10619)

ベルツリー@WIZ*ONE劇場版使い
@belltree_39

さくちゃんメールありがとう!2日間のオンラインコンサート本当にお疲れ様 まだIZ*ONEもWIZ*ONEも気持ちの整理が出来てないと思う。だってこれまで言葉にできないぐらいの思い出がこのコンサートに詰まってるもんね 今日は… https://t.co/dd3vpiVLMD

2021-03-14 22:19:30

(出典 @belltree_39)

奈子の女
@chmnnk_Re

本当にお疲れ様!たくさん笑って泣いて2年半を一緒に振り返って..最高のコンサートだったよ!奈子のおかげでIZ*ONEに出逢えて、毎日IZ*ONEに支えられて、感謝しかない。WIZ*ONEになれて本当に幸せIZ*ONEになって… https://t.co/KiWRHCzxef

2021-03-14 22:19:30

(出典 @chmnnk_Re)

やぐぅ 
@from12to1_1029

永遠と生き続ける最高のコンサートこちらこそありがとうございました。IZ*ONE本当にありがとう。IZ*ONEに出会えてWIZ*ONEになれて私は世界一いや宇宙一幸せ者です 一生WIZ*ONE#sakumail

2021-03-14 22:19:21

(出典 @from12to1_1029)

びんとろ
@bintoro_0124

IZ*ONEのオンラインコンサートのツイートみて自分がもしWIZ*ONEだったらとてつもなく辛いだろうなっていうのが伝わってきた、、。TWICEが解散するってなったら自分どうなるんだろう、

2021-03-14 22:19:11

(出典 @bintoro_0124)


@choinn12

こちらこそコンサートやってくれて本当にありがとうIZ*ONEにあれだけ想ってもらえるWIZ*ONEになれて本当に幸せだったよ ゆっくり休んでね #sakumail

2021-03-14 22:19:06

(出典 @choinn12)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です