【リサのおでこ 】 BLACKPINK リサ ロゼの初舞台『人気歌謡』 スッピンで応援駆けつける 【韓国の反応】

リサ、スッピンだからって
顔を隠す
可愛い~~

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「今日のロゼの事前収録の時に応援に行って花もプレゼントしよう」
▼「かわいいww」
▼「おでこ出してるよ」
▼「ついに前髪なくす条件のCMが入ってきたな」
▼「リサ、100億おめでとう!」
▼「顔がすごく小さい」
▼「リサ、顔見せて 」

1
@Juhwang__

@riko_are_n リサが自分のソロのように喜んでるし照れてるリサをハグしてるロゼも可愛いし平和すぎん!?

2021-03-15 10:23:21

(出典 @Juhwang__)

MINI
@BLINK_all_JENNE

ロゼ嬉しそう ソロステージ増えていくと思うと楽しみです! 貴重なリサのおでこ #BLACKPINK

(出典 )

2021-03-15 09:22:22

(出典 @BLINK_all_JENNE)


@BP_L0327

こんな可愛い子が応援に来てくれたら満面の笑みになっちゃうロゼちゃんの気持ちもわかるし、こんなにも綺麗な人を見たら全力で抱き締めたくなるリサちゃんの気持ちもわかる

(出典 )

2021-03-15 05:09:32

(出典 @BP_L0327)


@hae_ji_

こんなに細いのに筋肉がしっかり付いててマジでかっこいい身体 ブルピンみんな細くて綺麗だけどロゼとリサは特にそうだと思う https://t.co/otKIYZSaXO

2021-03-15 03:29:45

(出典 @hae_ji_)

ゆう チチュの旦那
@Yuu_Jisoo0103

リサがteaserをあげるのが遅いとか言うてると言う友達のTL見たけど、ロゼのソロのことよな。こうやって一緒におるやん。ロゼ1人が頑張ってるわけじゃない、みんなそれぞれの仕事してんだよ。何も知らんくせに色々言うな。 ほんと気分が悪… https://t.co/Ews3J7KDrx

2021-03-15 02:37:53

(出典 @Yuu_Jisoo0103)

c
@samugetanbba

ロゼ美しすぎてつらい あとロゼリサ可愛い リサすっぴんかな

(出典 )

2021-03-15 01:39:23

(出典 @samugetanbba)

y. 壁
@oc_t_y

リサが最推しやけどインソでもあるからyg公式アカウントのユンに関してのツイートにリサのソロ出してっていう海外の害悪ファンに殺意しか抱かん そういう行為が自分らの好きな推しを貶めてるってなんで分からんのかな 頭弱すぎとちゃう ユンの… https://t.co/x6aBZydNTa

2021-03-15 01:17:21

(出典 @oc_t_y)

ぷぷ
@_2003rosie

リチェンのこういうとこだよ ロゼちゃんもリサが来てくれて心強かったと思うし、なにより嬉しかったはず!好きです

(出典 )

2021-03-15 01:07:25

(出典 @_2003rosie)

e
@ririririririli

ロゼ様のインスタ…リサかわええ 仲良くて最高でしかない

2021-03-15 00:51:47

(出典 @ririririririli)

N
@grhyunah

ねえリサちゃんすっぴんでロゼの応援しにきてるのがわいいいいい https://t.co/u80yuCUzP1

2021-03-15 00:47:11

(出典 @grhyunah)

先導会 こなゆき@勇者見習い
@0555guilty

ロゼの門リサは連動テキストめちゃすこな能力してんのに横向きのカードが俺のメンタル抉ってくるの不条理すぎる

2021-03-15 00:44:00

(出典 @0555guilty)

ミザ
@m1nt0_sui

ロゼはリサとくっつくと凄く自慢げな顔になるよね 笑笑 もう本当にリチェン可愛すぎる笑笑 #ROSE #LISA #BLACKPINK #OnTheGround

(出典 )

2021-03-15 00:42:36

(出典 @m1nt0_sui)


@cz1989n

BLACKPINKのジスちゃんって ドラマで多忙な中ロゼのMV撮影の応援に行ったり、ジェニのソロの歌番組の応援に行ったり、リサのなんかの時お手紙で励ましたり細やかだよねえ。いい子だよねえ。 それだけで推せる。

2021-03-15 00:20:31

(出典 @cz1989n)

てぁ!?
@TTTeaaa__

ワイは ポピパは花園たえ、アフロはソイヤッ!、パスパレはイヴちゃん、ロゼはリサ姉、ハロハピはかおるさまが好き……

2021-03-15 00:19:09

(出典 @TTTeaaa__)


@megu_momo_416

タイってやっぱりリサなんだ 私は、ロゼとジェニが好きで、憧れる 女だけど、これは好きだわ https://t.co/dmbhQqQTZO

2021-03-14 23:16:58

(出典 @megu_momo_416)

ぽ ぷ
@__TAKIKUN

@hy___65 ロゼちゃんとリサちゃん!!2人みたいなスタイルになりたくて( o o ) 私はゆらちゃんが想像してるのと正反対だよ

2021-03-14 20:38:46

(出典 @__TAKIKUN)


@_m__x0514_

ロゼの新曲、曲自体はいいんだけど音楽番組見ると何となく物足りないな……ジェニのsoloとかリサのダンスパフォーマンスとかと比べるとなんとなく物足りない…….

2021-03-14 20:35:30

(出典 @_m__x0514_)

shiori
@shi_suyari

開封の儀して勝利した 紗夜リサではなかったけど、ロゼ引けただけで大満足!

(出典 )

2021-03-14 18:10:07

(出典 @shi_suyari)


@jenchulichen_

ソロがこんなにも一つ一つがクオリティ高いからジスとリサが楽しみでしょうがない。ロゼは私的に予想外だったところがあってgoneみたいなバラードだけだと思ってたからOTGみたいにカッコいい曲が意外だった。予想でいくとジスバラードのリサ… https://t.co/wggzaIkOpq

2021-03-14 17:25:14

(出典 @jenchulichen_)

ぽ ぷ
@__TAKIKUN

リサちゃんとロゼちゃんと同じくらいの身長なのに ♀ ♀

2021-03-14 15:56:20

(出典 @__TAKIKUN)

ぽ ぷ
@__TAKIKUN

ブルピンのリサちゃんとロゼちゃんの身長体重ってどれくらいなんだろ…?

2021-03-14 15:52:11

(出典 @__TAKIKUN)


@BPshikakatan

リア友とYGとリサのカプホをお迎えしてロゼちゃんのインガを見ることとしようなんて最高な休日だ\(^^)/

(出典 )

2021-03-14 12:16:25

(出典 @BPshikakatan)

mayu
@94mmm941

ロゼのソロ好きすぎる。*ピンクガリガリでダンス激うまなら絶対やりたいなぁ  ロゼが1番好きやけどやりたいのはリサ… これは痩せたらやりたい…曲がいいhttps://t.co/U4cD6vssWE https://t.co/S3gW6uoFx7

2021-03-14 11:26:11

(出典 @94mmm941)

コウ
@bananaman0222

リサ、ジェニー、ロゼ、ジスww #annkw

2021-03-14 01:58:16

(出典 @bananaman0222)

ヨシケン⊿⊿⊿
@SHN_Z46_0214

リサとジェニは速くてロゼとジスは遅いってどういうことだよ笑笑 #annkw

2021-03-14 01:57:57

(出典 @SHN_Z46_0214)

大人
@coco_dong7

ロゼたまのソロデビューお祝いでオリジナルの金太郎飴あげたジスちゃん、若干たくあんキンパっぽいって言われてて不憫

2021-03-15 15:22:31

(出典 @coco_dong7)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPinkリサ「ロゼ」ソロ初舞台の応援に駆けつける #韓国オンラインコミュニティ #ブルピン https://t.co/F7hgxfMPnV

2021-03-15 14:12:11

(出典 @daebaktokyo)

OZ韓流SHOP リバーウォーク店
@OZSHOP_RW

3月12日に #BLACKPINK の #ロゼ が 待望のソロデビューを果たしましたね 「R」に含まれる両楽曲の作詞に参加し、 ジャケットデザインもロゼ自身が 携わっています タイトル曲の「On The Ground… https://t.co/C5pOkVt3M2

2021-03-15 14:11:39

(出典 @OZSHOP_RW)

オランジェット
@hulfr_fexl_dy

ブルピンだとリサロゼが好きで 今回ロゼのソロということで 英語歌詞なので少し馴染みやすいかな ロゼは淡い色の髪がホントに似合ってて いつも目を奪われる https://t.co/cQiyCgqSGk

2021-03-15 13:56:08

(出典 @hulfr_fexl_dy)

MIMI
@_mimikuma_

友達にロゼのことや、アルバム買うこと話してたくらいソロを楽しみにしていた19歳の男の子がテロリストに打たれて、聴けないまま亡くなっちゃったんだって。 遺体も奪われたまま。辛すぎる、、 R.I.P

(出典 )

2021-03-15 13:43:31

(出典 @_mimikuma_)

矯正
@_kenkodaiichi

ロゼのソロ最高やで聴いた?ってきかれたが聴いてるわけなくない

2021-03-15 13:41:50

(出典 @_kenkodaiichi)

mpeace
@shizukahadokoda

母国語で歌うのもいいよな 、、、、ロゼの全てなんだよな 一曲まるまるロゼを感じられるってほんまソロありがたい

2021-03-15 13:37:59

(出典 @shizukahadokoda)

みれ
@jyp_twice7

ロゼのソロ曲めっちゃいい。 カムバステージ見たけど、踊るんだね笑 この曲テイラースウィートっぽいからギター持ってスタンドマイクで歌うのも格好いい気がする。というかそういう感じのバージョンも見たい笑

2021-03-15 13:07:21

(出典 @jyp_twice7)

くく
@b9_7e4d

@Mizoguchi_RUCCA BLACKPINKとゆう女性グループの、ロゼさんのソロデビュー曲のハッシュタグだと思います(ノ)*´ `*(ヾ)

2021-03-15 13:07:01

(出典 @b9_7e4d)

diodeo_nippon2
@DiodeoNippon2

BLACKPINKロゼ、ソロデビュー!「長い間準備してきただけに緊張とときめき」 https://t.co/XhvS6r7w26

2021-03-15 13:05:16

(出典 @DiodeoNippon2)

高橋 満 BLACKPINK命!! (K-popが一番大好き)
@BLINKLOVEMT1218

BLACKPINKのロゼ、ソロデビュー曲「R」 欧米、アジアなど計51カ国のiTunesチャートで1位(ENCOUNT) #Yahooニュース https://t.co/hbLwg9Ef0q

2021-03-15 12:34:13

(出典 @BLINKLOVEMT1218)

まみむめも
@mitoo_425

ソロのロゼちゃんキラキラして表情が生き生きしてて、すごくいいと思います!!

2021-03-15 12:30:41

(出典 @mitoo_425)


@C_siiiii

ロゼのソロ曲素晴らしすぎて泣けた……ブルピンの中でも一番闇を感じるロゼの女神のような美しさが二面を際立たせていた……

2021-03-15 12:08:17

(出典 @C_siiiii)


@__nisechan

ロゼちゃんのソロ曲テイラースウィフト見がすんごい

2021-03-15 11:59:56

(出典 @__nisechan)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

BLACKPINKロゼ、新曲ストリーミング回数が韓国ソロアーティスト史上最高記録に!#BLACKPINK #ROSE #BLINK https://t.co/LUEHuKeyxB

2021-03-15 11:20:09

(出典 @sports_seoul_jp)

YKK
@ykkbbmay

ロゼのソロの歌詞は全部英語だった。別に母国語/英語どちらがいいってことはないんだけど、日本ではありえないことなのでうらやましい。

2021-03-15 11:17:25

(出典 @ykkbbmay)

1
@Juhwang__

@riko_are_n リサが自分のソロのように喜んでるし照れてるリサをハグしてるロゼも可愛いし平和すぎん!?

2021-03-15 10:23:21

(出典 @Juhwang__)

メコナナ
@meconanaheart

ロゼちゃんのソロ素敵だな

2021-03-15 10:21:49

(出典 @meconanaheart)

h
@h______sb

昨日のロゼ様初ソロステージ、自然と涙出てたのは私だけじゃ無いはず… 1人で音楽番組出てると改めて「本当にソロデビューしたんだなぁ」って実感して感極まるし、軽率にアルバム追加購入したくなった(←

2021-03-15 10:21:34

(出典 @h______sb)

あやか
@Re__mluv

ロゼのソロステージ最高すぎる

2021-03-15 09:43:58

(出典 @Re__mluv)

あーちゃん@日常垢
@sts_hm04

ロゼのソロ曲、よい… ロゼの歌が相変わらずうまいし、可愛いし、麗しい

2021-03-15 09:26:01

(出典 @sts_hm04)

MINI
@BLINK_all_JENNE

ロゼ嬉しそう ソロステージ増えていくと思うと楽しみです! 貴重なリサのおでこ #BLACKPINK

(出典 )

2021-03-15 09:22:22

(出典 @BLINK_all_JENNE)

カコ
@Kaco0909

@BIGBANG19880007 ハンドクラップダンス やっぱり運動は大事だよね ♀ マスクと自粛生活で美意識低下してるせいかやる気が起きない 最近ロゼちゃんがソロ出したから それ見るとちょっとはダイエット意識が戻って来たかも

2021-03-15 08:20:51

(出典 @Kaco0909)

r i n a ;
@rina_05_20

ロゼちゃんまた痩せたよね…やぱソロのために絞ったんかな…

2021-03-15 08:14:21

(出典 @rina_05_20)

LS みこっち
@JUNE_iKONIC

ずーっと、まだなん?って言ってたロゼちゃんのソロが ちゃんと現実になって、、、 自分の推しのソロデビューとか想像しただけで…吐くほど号泣案件

(出典 )

2021-03-15 07:56:36

(出典 @JUNE_iKONIC)

あやきち@潤Baby
@JunBaby9

ロゼちゃんのソロ女神すぎた、、

2021-03-15 07:31:48

(出典 @JunBaby9)

RIN
@crazy4VRIN

ダンサーさん達とも仲良しなのがロゼらしくていい ソロデビューおめでとう https://t.co/p1Xab2806m

2021-03-15 07:29:23

(出典 @crazy4VRIN)

N
@6NooooooN6

ロゼのソロ聞いてたら全く寝られなかったでも幸せこんな女神が生きてる世界に時間に産まれてよかった

2021-03-15 06:33:55

(出典 @6NooooooN6)

イチカワ アメリカで働くレズ
@yu_ichikawa

ロゼのソロなかなかかっこよいやん!

2021-03-15 06:16:02

(出典 @yu_ichikawa)

Shiori 5kg目指す30代 BTS SHINee
@5kgShiori

ロゼのソロ!ロゼのソロ!!! #BLACKPINK

2021-03-15 05:09:51

(出典 @5kgShiori)

ゆう チチュの旦那
@Yuu_Jisoo0103

リサがteaserをあげるのが遅いとか言うてると言う友達のTL見たけど、ロゼのソロのことよな。こうやって一緒におるやん。ロゼ1人が頑張ってるわけじゃない、みんなそれぞれの仕事してんだよ。何も知らんくせに色々言うな。 ほんと気分が悪… https://t.co/Ews3J7KDrx

2021-03-15 02:37:53

(出典 @Yuu_Jisoo0103)

なぁにィ
@OeOiza

ロゼちゃんのソロの上半身カリッカリすぎて早くそれになりたいと思いました、まる(東京都/女性/骨格ストレート)

2021-03-15 02:34:34

(出典 @OeOiza)

なぁにィ
@OeOiza

韓国でもしかしたら韓国語と同じくらい英語も使われて皆意味を理解出来る、上でのロゼのソロとかBTSのdynamiteならまだ分かるんだけどそうでもないのに欧米意識しての全部歌詞英語だとなんかKーPOPの良さが薄れる気がする、ネガチェイチャラガでええんやで。

2021-03-15 02:31:53

(出典 @OeOiza)

やき
@koro_20_k

ぶらっくぴんくロゼちゃんのソロどちゃくそカッコウィ 細い可愛いキレイ歌上手いダンスしなやかカンペキすぎん

2021-03-15 01:45:38

(出典 @koro_20_k)

くもちゃん
@kumochan_65

ロゼのソロ今更だけど聞いてきためちゃくちゃ洋楽って感じで私はすごくすき

2021-03-15 01:43:16

(出典 @kumochan_65)

GAE
@luv_RnB

ロゼのソロ曲どちらもあまりKポ感ない ROSE – ‘On The Ground’ M/V https://t.co/EPPvZ3QkWd @YouTubeより

2021-03-15 01:37:12

(出典 @luv_RnB)


@eyesclosed____

ソロステージ鳥肌ものだったな ロゼちゃん1人でステージ立ってることが最初は不思議だったけどそれを打ち消すような堂々としたパフォーマンスに歌唱に圧倒されました、、ソロデビューほんとにおめでとう!!!素敵な曲をありがとう!

2021-03-15 01:37:09

(出典 @eyesclosed____)

y. 壁
@oc_t_y

リサが最推しやけどインソでもあるからyg公式アカウントのユンに関してのツイートにリサのソロ出してっていう海外の害悪ファンに殺意しか抱かん そういう行為が自分らの好きな推しを貶めてるってなんで分からんのかな 頭弱すぎとちゃう ユンの… https://t.co/x6aBZydNTa

2021-03-15 01:17:21

(出典 @oc_t_y)

ya
@bp_jis

この身長差萌えるんだけど ブルピンハウスでロゼちゃんがソロで撮影しててリチュが衣装を着て遊んでたとき以来見たかも! !!(うまく説明できない スクショ探したら2人がすごい表情っていうかジスちゃんに至ってたは顔見えてないのがあった笑… https://t.co/T0ilslWHW5

2021-03-15 01:14:28

(出典 @bp_jis)

you
@maitakesukisuki

ロゼのソロ曲やっと聴いたけどテイラーの曲に似てる。Redにありそうな感じの懐かしい感じ

2021-03-15 01:12:37

(出典 @maitakesukisuki)

mmsparkle
@mmsparkle1

ジェニのSOLOはジェニだから似合うのであってキャッチーなダンスとメロディが完璧。ロゼ単体になった時ロゼを輝かせてくれるのはこういう曲と世界観だと思う 今までのソロステージング見てたら私はすんなり納得できたな こういうのが似合う!… https://t.co/KqaSUsDXxn

2021-03-15 01:07:15

(出典 @mmsparkle1)

hito_R
@0920_hn

ジスたんはいけないからってプレゼントを準備して、ラリサは忙しい中会いに行ってお花まで送って、ジェニたんは誰よりも早くロゼのソロをいつも宣伝して… 一生4人でいてほしい

(出典 )

2021-03-15 00:52:41

(出典 @0920_hn)

ゆち
@yuti_potato01

てかなぜこれを知ったかって、ロゼがソロデビューしたのになかなかオールキルしないのね~って見てたらこの曲が入ってて、「大逆走!?しかも4年前!?」ってなって見出した

2021-03-15 00:43:36

(出典 @yuti_potato01)

平松朋之@デジタルワークスCEO
@tomomappe

BLACKPINKロゼのソロデビュー曲 韓国の音楽番組っぽいが、色々とレベチなクオリティ https://t.co/rjxJ1F0fao

2021-03-15 00:43:20

(出典 @tomomappe)

ミザ
@m1nt0_sui

ジェニのソロもロゼのソロもダンスのリズムの取り方がむずいんじゃぁぁ!!

2021-03-15 00:36:40

(出典 @m1nt0_sui)

限界
@ayashiioneesan

ソロでよりロゼの良さが際立ったように感じて、もともと最高だとは思ってたけどそれでもこんなに最高だったっけ!?ってドキっとしたわ…最高…

2021-03-15 00:30:25

(出典 @ayashiioneesan)


@cz1989n

BLACKPINKのジスちゃんって ドラマで多忙な中ロゼのMV撮影の応援に行ったり、ジェニのソロの歌番組の応援に行ったり、リサのなんかの時お手紙で励ましたり細やかだよねえ。いい子だよねえ。 それだけで推せる。

2021-03-15 00:20:31

(出典 @cz1989n)


@_iamtae4_

@_happydeiyouze こんばんはロゼちゃん。顔出すのが遅くなりとても申し訳ない…!毎日はっぴーとてもいい目標だし、俺も毎日はっぴーに過ごしたいと思ってる!今日は焼肉を食べたのではっぴーな俺でした。ロゼちゃんの今日はっぴー… https://t.co/GziFWJDWEA

2021-03-15 00:17:50

(出典 @_iamtae4_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です