【 爆発的人気 】 BLACKPINK ロゼ『中国の別の主要音源サイト』 1stシングル「R」は1位を獲得

爆発的な人気
これから、増々色んな所で
流れるんだろうな~~


ロゼ(BLACKPINK)、中国でも爆発的な人気

ロゼ(BLACKPINK)、中国でも爆発的な人気(画像提供:wowkorea)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

ロゼ(BLACKPINK)、中国でも爆発的な人気(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/S0SrgHd9Q9

2021-03-15 14:03:21

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#ロゼ(#BLACKPINK)、中国でも爆発的な人気https://t.co/6eWLGM3jXc

2021-03-15 13:43:49

(出典 @Kkorepo)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、ロゼのソロデビューシングルが、各種グローバルチャートを席巻する中、中国でも爆発的な人気を呼び、注目されている。 https://t.co/HdgWy4U7d5

2021-03-15 13:05:57

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

ロゼ(BLACKPINK)、中国でも爆発的な人気 https://t.co/xdpa2R2Jts

2021-03-15 13:05:27

(出典 @kor_celebrities)


@suikyo_01

ジェニーは所謂GigiでロゼはBellaのイメージ前者はデビュー当時から人気があって万人受けしやすい存在後者は後から開花して前者よりもより輝いているダークホース的な存在

2021-03-15 12:58:29

(出典 @suikyo_01)

くらら
@pompom_jw

@hikun820 なんか人気歌謡でロゼたんとジフンたんの絡み?っぽいの見れて幸せすぎてまた記憶喪失………

2021-03-15 11:37:33

(出典 @pompom_jw)

U.K.
@ekatokyo

ロゼの人気歌謡もう公式に来てるやん#ROSE #BLACKPINK #RROSE – ‘Gone’ 0314 SBS Inkigayo https://t.co/3OesFyoNoF @YouTubeより

2021-03-15 09:17:21

(出典 @ekatokyo)

BLACPINK
@BLACPINK124

210314 YouTube本日の、SBS 人気歌謡 での「On The Ground」のステージが公式にアップされました! ROSE – ‘On The Ground’ 0314 SBS Inkigayo … https://t.co/MhNsc29X01

2021-03-15 02:30:55

(出典 @BLACPINK124)

キキちゃん
@luvme__12

人気歌謡のロゼちゃんなんであんなに細い身体から力強い声が出るのか不思議かなり激しい振り付けなのに歌声が全くブレずに美声だった…すごく練習したんだろうなと思うと胸が一杯になる……

2021-03-15 00:39:46

(出典 @luvme__12)


@BLINK_Na

人気歌謡のロゼちゃん天使すぎなんだが?? ロゼワールドがちゃんとできてるし、ロゼちゃんの魅力の詰まった曲とステージでとっても素敵で美しい。頑張って準備してきたんやなぁ感動…改めてソロデビューおめでとう 4人4色のブルピンが大好きだ。#R

2021-03-15 00:15:24

(出典 @BLINK_Na)

名無し
@11monologue

人気歌謡のロゼちゃんのステージ見たんだけどあの細い身体からどうやってあの歌声が出てるのか本当に不思議 骨格からして細すぎてレベチすぎる

2021-03-14 22:29:52

(出典 @11monologue)

松橋あゆみ
@AyumiMatsuhashi

人気歌謡のロゼちゃん のダンス素敵だった 床ロゼ最高 #ROSE  #OnTheGround #

2021-03-14 22:21:24

(出典 @AyumiMatsuhashi)

__
@JENNIE_1619

@ROSE_02_11_ 今日の人気歌謡のロゼやばかったよね

2021-03-14 22:18:16

(出典 @JENNIE_1619)

KANA
@kanax0126

人気歌謡ロゼさらに痩せてない?細すぎる

2021-03-14 21:47:40

(出典 @kanax0126)

pikka (公式)ロゼソロじゃあ!
@pikka2038

つか、ロゼ音盤は16日か!ってことは初週は運良く音楽中心と人気歌謡勝てればの計算かこれ

2021-03-14 21:15:11

(出典 @pikka2038)

おさる
@osarunaotaku

どうしよう、人気歌謡でiKONとロゼちゃん紹介するジフンとソンチャンくんもtreasureのブイラもiKONのホワイトデーの動画も全部可愛いんだが私みんなのこと保護したい

2021-03-14 20:31:32

(出典 @osarunaotaku)

きうい
@kaigaiikitai777

人気歌謡のロゼ様見たけど歌うま!ってのと痩せすぎて心配になる気持ち半々だった。

2021-03-14 20:29:44

(出典 @kaigaiikitai777)

みゆち
@MIYU_RINU_oO

人気歌謡のロゼめっちゃビジュ良くないデビューしてから1番変わった気がするんだがくそかわいい

(出典 )

2021-03-14 20:27:32

(出典 @MIYU_RINU_oO)

みそ
@miso02126

Unions Road結構好きな曲なのにロゼの人気順ランキングで下の方でびっくり

2021-03-14 19:59:19

(出典 @miso02126)


@l_r_l_r_l_r

人気歌謡のON THE GROUNDのセットD4のMVのこのシーンを思い出さずにはいられなかった ロゼ様ピンク似合うなァ !!!#ROSE #

(出典 )

2021-03-14 18:31:58

(出典 @l_r_l_r_l_r)

nina
@ninajini0207

YGファンとして皆それぞれ胸の中に曇りの日々もあったから、ジフンが人気歌謡のMCをしてiKONとロゼがカムバして同時に出演するなんてこんな日が来るなんて本当に胸熱だわ( ^ )#BLACKPINK #ROSE… https://t.co/RCTsG0lloV

2021-03-14 17:18:54

(出典 @ninajini0207)


@Yuu_112797

はあ……今回の人気歌謡YG沢山だった ジフンくんにアイコンにロゼちゃん

2021-03-14 17:04:03

(出典 @Yuu_112797)

我流拳@新星流
@garyu_yowa2

@n4ZVSoIuFXYXs9O ロゼは人気で毎回悩みますが気にいって頂ける物に仕上がってよかったです ありがとう ございました

2021-03-14 16:28:55

(出典 @garyu_yowa2)


@bq569g

ロゼたん人気歌謡

2021-03-14 15:51:02

(出典 @bq569g)

ラリサのまゆげ
@BLINK_Lalisa_27

15:50から「人気歌謡」でロゼちゃんがソロデビューステージを飾ります 【OnTheGround】【Gone】の2曲を披露します!!下のリンクから見ることができます!みんなでロゼちゃんの初ソロステージを見て応援しましょう… https://t.co/nGUT90Yy24

2021-03-14 15:38:42

(出典 @BLINK_Lalisa_27)

Roooy
@__JISOOHEI

ロゼもうすぐ人気歌謡出る!!楽しかっ丸!!#R #SoloistROSEonINKIGAYO

2021-03-14 15:38:14

(出典 @__JISOOHEI)


@JiN_BLINK__ROSE

本日、ロゼSBS出演の3番組15:50 人気歌謡21:05 醜い私たちの子23:05 アーカイブKd-TV、スカパー等未加入の方でもリアルタイムで視聴可能ですアプリ … https://t.co/Cn5Y23q3rM

2021-03-14 13:07:13

(出典 @JiN_BLINK__ROSE)

井上
@ino_tal

今のところはロゼ好きです。ただ、正直ユーリの女版では?というのが正直な気持ち。だから人気が出ると踏んだのでは??とも思いつつ。

2021-03-14 12:54:26

(出典 @ino_tal)

天才たかぴ@裏
@takapi1357

@nyanko_Rinkoro 最近ロゼの人気があまりなくて悲しいボクです今度神社に行ったらロゼが流行るように祈願してきます(*’ω’*)まろ~

2021-03-14 12:11:55

(出典 @takapi1357)

るかい
@rkyie_trd

ロゼはファン人気高いし、成績も上位で安定してるけど、ラジャ様たちに指摘されてるようにランウェイが単調だからメインでこけたときにランウェイで補うのが失敗に終わる可能性がある。リップシンク絶対*マンぽいけどね。

2021-03-14 09:03:55

(出典 @rkyie_trd)

スノウ
@snow_Combatant

私もそろそろ準備をせねば…アニメ化とやらで人気も上がり、ロゼやグリムが来るのならば賑やかになるだろう。今以上に給金も上がると聞いたぞ。新しい剣が買える!!楽しみだ!!

2021-03-14 01:11:01

(出典 @snow_Combatant)

リ ジ ャ
@Bb_Bp_0802

ロゼちゃんMVで踊ってなかったら人気歌謡でステージ見れるの楽しみ

2021-03-13 17:36:04

(出典 @Bb_Bp_0802)

Joker@くにレソジャー
@Joker_DBL

@vegeta4shita 個人的な意見なのですが、ロゼがなぜそんなに人気あるかわかりませんww。自分はドラゴンボールから見てきてZで完結して欲しかった勢なのでww。まぁキラベジ来るなら緑で来て欲しいです。

2021-03-13 12:42:51

(出典 @Joker_DBL)

オランジェット
@hulfr_fexl_dy

ブルピンだとリサロゼが好きで 今回ロゼのソロということで 英語歌詞なので少し馴染みやすいかな ロゼは淡い色の髪がホントに似合ってて いつも目を奪われる https://t.co/cQiyCgqSGk

2021-03-15 13:56:08

(出典 @hulfr_fexl_dy)

y. 壁
@oc_t_y

リサが最推しやけどインソでもあるからyg公式アカウントのユンに関してのツイートにリサのソロ出してっていう海外の害悪ファンに殺意しか抱かん そういう行為が自分らの好きな推しを貶めてるってなんで分からんのかな 頭弱すぎとちゃう ユンの… https://t.co/x6aBZydNTa

2021-03-15 01:17:21

(出典 @oc_t_y)

転校生
@OL_dayo

ロゼのソロめっちゃ良くない…?そもそもロゼのこと好きぴだからかもしれんけど…

2021-03-14 23:08:55

(出典 @OL_dayo)


@mimimiminminmin

ロゼのソロ曲好き。スルメ曲

2021-03-14 22:33:10

(出典 @mimimiminminmin)

Verano
@natideverdad

ブルピンの中ではロゼちゃんの声が1番好きだから、ソロ曲聴いてみたし、かっこいいけど…なんだろ、やっぱグループの中にいてこそ際立つ個性ってものがあるね?特に歌声はグループでのケミというか相乗効果というか… ロゼソロも素敵だけどブルピンのロゼの歌声の方がより好きだなっていう。

2021-03-14 22:30:29

(出典 @natideverdad)


@aruna24264665

ロゼのソロ曲ON THE GROUND ずっと聞いてられる めっちゃ好み。ここ最近で1番好き。 まるでずっと飲めるスープに出会った時の様に。 刺激的な味わいではなく旨味スープ 普遍的な内容とありきたりな恋愛ソングじゃないところが好き 人生をこんなcoolに歌にしてるの惚れた

2021-03-14 22:17:15

(出典 @aruna24264665)


@1226818

この曲でソロとして歌って踊る彼女が売れるかは分からないけど、やってみたかったことで好きなことなんだろうな。グループは大きくなりすぎて、もう個人の好き嫌い・やりたいやりたくないという次元ではないし。別に売れなくてもいいから、細く長くソロで歌い続けて欲しい。 #ROSE #ロゼ

2021-03-14 21:52:22

(出典 @1226818)

ナギニ
@Sn2ee

K-popのレベルの高いパフォーマンスメチャ好きだけど歌いにくい程の振り付けはどうなんだろうってずっと思ってる…。歌メインで考えてあげればいいのに…と、ロゼちゃんのソロステージを見て思うなどした。いや、寝転んだり抱え上げられながらでも歌声が崩れないロゼちゃんは凄いんだけどさ

2021-03-14 21:41:04

(出典 @Sn2ee)

まさひこ
@Edw0315ard

ロゼのソロ曲めちゃ好きかもしれん ROSE – ‘On The Ground’ 0314 SBS Inkigayo https://t.co/338ZzMc4oC @YouTubeより

2021-03-14 19:52:36

(出典 @Edw0315ard)

か お り
@_JSJRJVJ_07_

ロゼのソロめっちゃ好き(ブルピンではロゼ推し)

2021-03-14 19:17:01

(出典 @_JSJRJVJ_07_)


@mmmipg

わたしロゼちゃんのソロ結構好きなんですけどどうです(どうです?) なんかね、ああ わたしこれ好きなやつですわ ってジンワリくるタイプのやつhttps://t.co/qWLvJ91Rik

2021-03-14 18:10:59

(出典 @mmmipg)

杏火
@aot_131119_

ロゼちゃんのソロ曲めっちゃ好き

2021-03-14 15:17:22

(出典 @aot_131119_)

はな
@exoxoxe412

ロゼちゃんのソロ、微妙って言ってる人がいてちょっとびっくりなんだけど感性は人それぞれだからね…ゴリゴリのダンスナンバーじゃなくて地に足ついたアコースティック最高じゃん 歌唱力の高さがよくでてるし全編英語もロゼらしさでてて私は好き !

2021-03-14 13:31:56

(出典 @exoxoxe412)

てち(元にっきー)
@AgcT239tMs

@chuckyandchucky *ピンクも好きですよ! ロゼが2日ぐらい前にソロ曲出しましたよね! ジェニーのSOLOも大好きです! 韓国は無敵です笑

2021-03-14 11:36:24

(出典 @AgcT239tMs)

イカ
@kaohidoi

ロゼのソロ2曲どっちも好き

2021-03-14 11:29:00

(出典 @kaohidoi)

mayu
@94mmm941

ロゼのソロ好きすぎる。*ピンクガリガリでダンス激うまなら絶対やりたいなぁ  ロゼが1番好きやけどやりたいのはリサ… これは痩せたらやりたい…曲がいいhttps://t.co/U4cD6vssWE https://t.co/S3gW6uoFx7

2021-03-14 11:26:11

(出典 @94mmm941)

さな 
@uriskzch

ロゼちゃんのソロ曲、ちょっと昔の洋楽っぽくて好き!!MVのロゼちゃん可愛すぎる…

2021-03-14 00:22:45

(出典 @uriskzch)


@___ttana

ロゼのソロ曲めちゃめちゃいい !! “美” 美しい シンプルに声がめちゃくちゃ好き スタイル良すぎ かわいい 最高でした

(出典 )

2021-03-13 23:04:58

(出典 @___ttana)

Ari
@alicesukekiyo

BLACKPINKロゼ様のソロ曲”On The Ground” MVリアクション!和訳も! https://t.co/sm7EO0uTuV @YouTubeより この和訳好き しっくりくる そして、私も泣く

2021-03-13 22:48:50

(出典 @alicesukekiyo)

lire
@jyu_nana_mai

ロゼのソロ曲かっこいい。女性シンガーだとロゼ、LOVE PSYCHEDELICOのクミさんのスタイルが好きだな。

(出典 )

2021-03-13 22:10:58

(出典 @jyu_nana_mai)

なこ
@nako75_live

ロゼちゃんのソロめっちゃ好きやわ…

2021-03-13 22:06:43

(出典 @nako75_live)

キリンゾウライオン
@twigatembosimba

ロゼたんのソロ曲。 その名のごとく、薔薇色に包まれた豪華なMV。 それでも、車を燃やしたり、意味不明にランニングさせるYG、好きです。 ビバ、高級ヤンキー! https://t.co/Itt5Rk4HAx

2021-03-13 21:24:56

(出典 @twigatembosimba)


@choebicha

ロゼちゃんのソロめっちゃ好き

2021-03-13 21:20:36

(出典 @choebicha)

laura
@sophi0207

ロゼのソロ曲好き!全部英語

2021-03-13 20:39:26

(出典 @sophi0207)

マッシュ
@svtbp29lab

ロゼちゃんソロデビューおめでとう!もう最高すぎて愛してます! 細かいところまで凝ってるMVもうヤバくて好き! #OnTheGround #Rose_blommingOntheground

(出典 )

2021-03-13 16:22:46

(出典 @svtbp29lab)

みかりん
@mikaxtaetaev

ロゼ様のソロ曲めちゃくちゃ 洋楽ぽくて好きです てかやっぱロゼの声大好き!!

2021-03-13 16:19:58

(出典 @mikaxtaetaev)

少なくとも4月2日までログアウト
@xxx_riry916

ロゼのソロ個人的に好き(これだけは言いたかった

2021-03-13 15:03:09

(出典 @xxx_riry916)


@gimbabjonglyu

ロゼちゃんのon the ground好き、唯一無二の歌声 改めましてソロデビューおめでとう

2021-03-13 13:18:32

(出典 @gimbabjonglyu)


@ina_c_m

ロゼちゃんソロ曲めちゃ洋楽良曲歌声最大限生かされ好き

2021-03-13 12:22:26

(出典 @ina_c_m)

ゴマすり媚び売りヨイショまる
@ochimuroi

ロゼのソロより炎上パンチのが好き

2021-03-13 11:45:45

(出典 @ochimuroi)

オレンジ
@mikan77ora

でもぶっちゃけ、みんながソロデビューするって決まったあの時から、曲はロゼが一番好きだろうなという確信があったわ #Peing #質問箱 https://t.co/EeNfGPvy47

2021-03-13 11:25:40

(出典 @mikan77ora)

ばり
@_ohmy_DK

ロゼちゃんのソロすごく好き!! 2010年台前半に洋楽オタクしてたのであの頃に戻ったような気持ちになって最高 !!! ロゼちゃん、勝手に今までの活動曲からパワーボーカル!力強い高音!ってイメージ持ってたけどこんなに繊細な… https://t.co/vHaO9kd7Gp

2021-03-13 11:08:27

(出典 @_ohmy_DK)


@lilmstrpiece

ロゼちゃんのソロ、楽曲もMVも本当に好き 全てのシーンが映画のようだった

(出典 )

2021-03-13 10:45:26

(出典 @lilmstrpiece)

アフロ
@afrokariage

ブラピンのロゼのソロ出たけどロゼの声好きなんだよな。

2021-03-13 10:04:43

(出典 @afrokariage)

にこ
@MM_37324

ロゼのソロ曲今聞いたけどやばいよすぎる好きすぎる

2021-03-13 09:50:27

(出典 @MM_37324)

新川
@maorithu322

ロゼのソロがめちゃくちゃ良いの大前提で、ブルピンらしくないってめちゃくちゃわかる。なんだろう。好きだけどね。

2021-03-13 08:36:53

(出典 @maorithu322)

(低)
@soooyyaa_

ロゼちゃんのソロ曲最高すぎた ブランコ乗ってるとこ好き

2021-03-13 08:15:51

(出典 @soooyyaa_)

シャル
@charko__k

ロゼちゃんのソロ個人的にはGONEが好きだ

2021-03-13 01:12:53

(出典 @charko__k)

イカ
@kaohidoi

ロゼのソロで好きな歌詞→Now it’s 8 in the morning, Hate in the morning (All because of you~)

2021-03-13 00:39:57

(出典 @kaohidoi)

酢ッ
@dislikevinegar

ロゼ様のソロ曲好きすぎるんだがー!

2021-03-13 00:09:58

(出典 @dislikevinegar)

おはる
@yg2017318

さっきやっと落ち着いてロゼのソロ聴けた!すごく好き!!ブルピンはどんどん洋楽傾向になっていくね 洋楽好きだから聴きやすくて私的には

2021-03-12 23:57:17

(出典 @yg2017318)

とぅかばし
@takggon

ロゼちゃんのソロ曲 どっち好きですか

2021-03-12 23:52:11

(出典 @takggon)

りょかちゃん
@ryokachaaaan

ロゼ様のソロ、テイラーぽいなと思ったら同じこと思ってる人多いっぽい!テイラー好きだから耳に心地よい https://t.co/L7srDHtjRh

2021-03-12 23:51:22

(出典 @ryokachaaaan)

よう
@xy12005

ロゼちゃんの声好きだなー!ソロ曲かっこいい!

2021-03-12 23:48:09

(出典 @xy12005)


@1226818

わしらのロゼっこのソロ曲が、やばい。好きだー。どこが好きかと言われると何も分からず、とりあえず全てとしか言いようがない。そういう魅力がロゼにはある。カントリーぽいけど、MVは彼女の容姿を最大限引き立たせ、実は歌詞が文字通り地に足が… https://t.co/l5VuiVebiR

2021-03-12 23:31:24

(出典 @1226818)

t a i k a i
@minaminaluv0324

ロゼちゃんの美声は引き込まれるし好き ソロシングル配信おめでとう

(出典 )

2021-03-12 23:11:11

(出典 @minaminaluv0324)

チェン
@bokuha_v_ya

ん準備したのが伝わる最高の1日だった 初めて聴く曲でこんなに涙出たことないしやっぱりロゼたまの歌う曲が好きだし声が好きだし世界観が好きだしもちろん顔も大好きです。ソロデビュー最高のスタートを切れたんじゃないかな、姫本当におめでとう、お疲れ様。花道だけ歩いてね

2021-03-12 23:01:59

(出典 @bokuha_v_ya)

ta-ka
@taka93114940

ロゼのソロ良すぎて泣く 私の中のヨジャドルソロ不動の1位はソシのテヨンちゃんなのだが、ロゼちゃんも好きすぎるー

2021-03-12 22:48:03

(出典 @taka93114940)


@candyjunh0e_

@bpr97__ ロゼおめでとう!!早速聴かせて貰ってるけど俺はこのMVでここの色の世界観がゲロ可愛で好きなんだけど他も当たり前に凄く良かったよ! 本当により美人になったねロゼ!!俺らももっと追い付かないと!(?)俺も2021… https://t.co/HbQe5mXPDg

2021-03-12 22:40:50

(出典 @candyjunh0e_)

ひよこ
@pipi_hiyoko_pi

ロゼちゃんのソロめっちゃかっこいい好き

2021-03-12 22:22:07

(出典 @pipi_hiyoko_pi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です