【韓国グルメ】 舞月食卓(ムウォルシッタッ) 【ソウル・弘大】

一人でも入れるよ~
カンジャンセウ丼
(海老の醤油漬け)
おススメ

店名 舞月食卓 弘大店
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 408-29
( 408-29)

電話番号 02-322-8648
Eメール なし
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:00)
※早期閉店あり
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄6号線上水(サンス)駅
1番出口 徒歩4分
・地下鉄2号線合井(ハプチョン)駅
5番出口 徒歩11分

RinΛ ○kazawΔ
@rokaz

2020.01 舞月食卓のカンジャンセウ定食 #韓国で最後に食べたもの https://t.co/WlYmMG3VjA

2021-03-11 07:16:56

(出典 @rokaz)

日本愛国學會 學長と學徒
@JPNPatriotism

ただ、最近は少しづつ変わってきて 所謂「お一人様」用のご飯屋とかが増えてきてるんですよ 日本文化を輸入したんでしょうね 韓国で孤独のグルメが流行りましたし 少しづつではありますが韓国も変わりつつあります しかしまだまだ時間は掛かりますが

2021-03-14 12:09:02

(出典 @JPNPatriotism)

のん
@S9J6vpGaBtIBLih

今まで韓国には2回行った事あって、最初は一緒に行くはずの友達が具合悪くていけなくなり、いきなりの一人旅!19歳!日本でも一人でご飯屋さんにも入れないビビリなのに!マリオットホテルで荷物運んでくれたベルボーイさんにナンパされたな。断っちゃったけど、OKしてたらどうなったんだろね

2021-03-12 18:39:11

(出典 @S9J6vpGaBtIBLih)

おかき
@O_kaki_mochi

冷麺美味しかった !!!! 最近一人で韓国料理屋さん良く行くんだけど、店長or店長の方が客席でご飯食べてることが殆どなの!! 隠れて食べたりしない…そういうの良いよね(^^)

(出典 )

2021-03-10 21:01:18

(出典 @O_kaki_mochi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です