【4月号の雑誌 】 BLACKPINK リサ『ELLE』 ジェニ『Harper’s BAZAAR』 楽しみだねー

リサとジェニ
仲良く同じ4月号

★BlackPink「ジェニ」が、「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」4月号の表紙に登場。今回の撮影は、ジェニがアンバサダーを務める「シャネル」とのコラボ。ジェニがカバーの「Harper’s BAZAAR」4月号は4月8日発売。

BlackPinkリサ」が「ELLE」4月号の表紙に登場。公開されたのは、トラック競技場をモチーフに春の活気を盛り込んだ4枚の写真。リサがカバーを飾る「ELLE」4月号は、全4バージョンで発売。

(出典 Youtube)

Miy
@__mmruby

Harper’s BAZAAR KOREA ジェニ様が表紙なら絶対買わなくちゃじゃん 後ろ姿だけでもジェニってすぐ分かるオーラと綺麗な直角肩と華奢な体型、、女の子の憧れ全部詰めちゃってるなぁ

(出典 )

2021-03-12 20:19:29

(出典 @__mmruby)

BLACKPINK JAPAN
@BLACKPINKJP_

IG 210312 Harper’s BAZAAR KOREA #.WhoIsShe 〈BAZAAR〉4月号カバー主人公は誰でしょうか?光り輝くソロのカバーの主人公は15日に公開されます。 … https://t.co/bDURCmNkQg

2021-03-12 19:34:30

(出典 @BLACKPINKJP_)


@jenjensee

ジェニさんHarper’s BAZAAR KOREA 4月号カバー決定 ジェニさん後ろ姿までも綺麗すぎて また雑誌のお仕事してるじぇにさん見れると思ったら幸せすぎる…今度はどんなビジュで来るのか楽しみすぎる … https://t.co/opW3EmWVeR

2021-03-12 18:24:32

(出典 @jenjensee)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPinkジェニ「Harper’s BAZAAR」4月号カヴァーに登場 #ブルピン https://t.co/0LhhhQhVwr

2021-03-15 20:56:31

(出典 @daebaktokyo)

@keitadj3

BLACKPINKリサ for ELLE 価値観について「自分の幸せを感じることが重要である。私が自分自身を隠さず偽りなく見せようとする理由である」 #BLACKPINK #LISA

2021-03-15 21:32:40

@_02ka__

ELLEのビジュがすんばらしいリサちゃん すき

2021-03-15 20:41:48

@ynoko_bivit

ELLE Koreaのリサのビジュ好きすぎて4冊全部購入しようとしてる私がいる(どの表紙も良すぎる) いつものキープされた前髪じゃないのが新鮮でたまらん ♀ #BLACKPINK #LISA #ElleKorea

2021-03-15 20:19:39

@d_kpop_d

BLACKPINKリサの「ELLE」グラビアが話題 https://t.co/qvDPcphJN0

2021-03-15 20:00:22

@BLINK_Lalisa_27

ELLEのリサちゃんの買いたいけど、送料だけで1016円は… 欲しい物より送料の方が高いってなると買うの躊躇する、

2021-03-15 19:27:16

@BLACKPINKJP_

ELLE KOREA 2021 4月号 LISA表紙 【共同購入のご案内】 BLACKPINK JAPAN X Ktown4u様で共同購入をさせていただくことになりました! 特別価格でリンク先のみよりご購入可能です! … https://t.co/xZQAM7MQaP

2021-03-15 19:24:47

@MYBABYLlSA

今回のELLEの表紙のリサちゃん下まつげ長いの初 新鮮( o o )

2021-03-15 17:29:05

@ukiukincitylife

https://t.co/YEbPIWuBEj リサさんの ELLE Korea

2021-03-15 15:56:18

@Sasori_YY

エル4月号のカバースター! リサ4色の魅力プムプム| エルコリア(ELLE KOREA) https://t.co/Wib1DnsLUq

2021-03-15 11:02:40

@BLINK_since0808

今回のELLEのリサちゃん今まで見たことない雰囲気で新鮮!!!!

2021-03-15 10:28:18

@_urmyhope

リサのELLE最高すぎん??もうBLACKPINK怖い…メンバーひとりひとり存在感ありすぎて、インパクトが強すぎて誰も勝てない怖い https://t.co/KZPolXYczT

2021-03-15 10:25:11

@reallylili_m

ELLE KOREA 4月号リサ

2021-03-12 20:10:44

@BLACKPINKJP_

IG 210312 ELLE KOREA WHO IS SHE ELLE 4月号カバースターは誰でしょうか?Hedis Limaneのミューズがその姿をもうすぐ現します! https://t.co/hwTRStfV5Q… https://t.co/8qVUHKMq8m

2021-03-12 19:27:27

@l_r_l_r_l_r

ジェニはBAZAARでリサはELLE2人とも来月号の表紙かな? ファッション業界からも引っ張りだこなブルピン様尊い…

2021-03-12 18:59:23

@_xxvivi_

ELLE 4月号の表紙にラリサが登場 他の表紙も早く見たい久しぶりだよねリサの表紙…そんなことない…?Allure以来か… まさかの目が100%隠されてる状態だからビックリしたけど絶対買う……

2021-03-12 17:14:42

@SMYGuu

おおおお私好みのカバーがまたひとつ生まれました… 最高すぎ…… ありがとうELLE、ありがとうリサ

2021-03-12 16:49:05


@M_K_10___

ジェニの顔が物凄くタイプでめちゃくちゃ好きなんだけど、ロゼもうわ美しい ってなるしジスもうわ美しい ってなるしリサもうわ美しい ってなるのでBLACKPINKは最強

2021-03-15 19:02:58

(出典 @M_K_10___)

ちぇん。
@rose60603539

1枚目みるとジェニに見えて、2枚目見るとジスにも見えるけどリサなんだよね、ロゼちゃん?笑 #BLACKPINK #R

(出典 )

2021-03-15 08:32:42

(出典 @rose60603539)


@cz1989n

BLACKPINKのジスちゃんって ドラマで多忙な中ロゼのMV撮影の応援に行ったり、ジェニのソロの歌番組の応援に行ったり、リサのなんかの時お手紙で励ましたり細やかだよねえ。いい子だよねえ。 それだけで推せる。

2021-03-15 00:20:31

(出典 @cz1989n)


@megu_momo_416

タイってやっぱりリサなんだ 私は、ロゼとジェニが好きで、憧れる 女だけど、これは好きだわ https://t.co/dmbhQqQTZO

2021-03-14 23:16:58

(出典 @megu_momo_416)

じょうがん
@jougan38

@MarshmallOw_cos え!?当たったん!?凄すぎん ジスとロゼか!!カッコイイよね!!ウチはジェニとリサ 綺麗に別れたw それは凄い分かる!!BLACKPINKみんな好きになるよね!

2021-03-13 22:00:56

(出典 @jougan38)

リツ
@BPtvxq620

思えばTHE ALBUMの時もそんな意見あったな…BLACKPINKは韓国発のグループだけどジス以外、ロゼはオーストラリア育ちの英語ネイティブ、リサはタイ人で韓英同レベル、ジェニは韓国人だけど英語ネイティブレベルのバイリンガルとメ… https://t.co/X3AfgZ56sk

2021-03-13 00:14:07

(出典 @BPtvxq620)

永遠
@idol_dosukoi24h

ドラマ撮影中のジス BAZAAR4月号表紙のジェニ ソロデビューしたロゼ ELLE4月号表紙リサ 大充実グループBLACKPINK

(出典 )

2021-03-12 18:27:49

(出典 @idol_dosukoi24h)


@_inyourarea_

ロゼがソロデビューするにあたって、名前入りの指輪のプレゼントとビデオ通話でお祝いしてくれたジェニ、歌もMVもかっこいいよって沢山褒めてくれたリサ、そしてソロデビューが決まった時から自分の事のようにずっと喜んでくれたジス。メンバーの… https://t.co/zOwxESSvrL

2021-03-12 16:59:14

(出典 @_inyourarea_)

DSLOVE
@dslove_bb

BLACKPINK ジェニ、リサ、ジス、ロゼの”ガールクラッシュ”な私服&愛用ブランドを調査(25ansオンライン) #Yahooニュース https://t.co/OLc5J5pXb3

2021-03-12 13:20:50

(出典 @dslove_bb)


@kookiebunnie97

ロゼのソロについて各メンバーの反応 ジェニ: ハンクの名前が入ったアクセサリーを作ってくれた ジス:「ロゼの思うままにできるといいね。やりたいこと全部やってみなよ」と言ってくれた リサ: 歌もMVもすごく良いと周りのスタッフ… https://t.co/BoeMuChwi2

2021-03-12 12:38:39

(出典 @kookiebunnie97)

Kota
@Ky75966646

BLACKPINKが好きです。 [最近好きになったばっか] #BLACKPINK #K-POP #ジェニ #リサ #ジス #ロゼ

(出典 )

2021-03-12 00:48:21

(出典 @Ky75966646)

日笑
@U62883221

このお顔になりたい。 推し。尊い。 このスタイルになりたい。 目標。憧れ #BLACKPINK #ジェニ #JENNIE #リサ #LISA #BLACKPINK好きな人と猛烈に絡みたいのでこれを見た人はRTしてください

(出典 )

2021-03-11 22:41:17

(出典 @U62883221)

RRR
@rrr0919rrr0919

@__HY922 やけん一緒に鑑賞会してwww わしこの子はどういう子なの?て聞かれたら答えられないからソシまだ見せれないwww BLACKPINKは今めちゃくちゃ詳しくなってるよwww ジェニたんのgrrrのとことかリサのbrrrとか真似するよもうwww

2021-03-11 20:01:37

(出典 @rrr0919rrr0919)

おい
@gyunyuoishiii

BLACKPINKさん達のスポンサー、 リサ→セリーヌ ロゼ→サンローラン ジス→Dior ジェニ→CHANEL なのわかりみしかなくて泣いてる

2021-03-11 13:05:54

(出典 @gyunyuoishiii)

MINI
@BLINK_all_JENNE

今更だけど、一人ずつインスタやってくれてるの嬉しい こういう時は 正確に時間狙ってるけど主役の後に投稿してる?ジス… 気付いたら投稿してる?ジェニ… Instagram(SNS)あんまり興味ない?代わりにリアルで騒いで… https://t.co/S6F7G0quCf

2021-03-11 01:09:53

(出典 @BLINK_all_JENNE)

ひとみ
@Hit0mi666

BLACKPINKのリサが脱退してかわりに私が入ることになったんだけど、スタイリストが用意した服が細すぎて入らずロゼにめちゃくちゃ怒られ、仕方なく用意した自前の衣装をジスに爆笑される夢を見た。ジェニめちゃ可愛かった。

2021-03-10 20:23:23

(出典 @Hit0mi666)

新川
@maorithu322

ジスとロゼとリサはBLACKPINKじゃなくなっても応援しようと思うけど、ジェニは思わない。嫌いじゃないし今は好きだけど、BLACKPINKに対してしでかしたことが多すぎたというか。もちろん良い意味でも悪い意味でも。だからこそジェニはソロの方が向いてるなのは分かるんだけどね。

2021-03-09 01:31:58

(出典 @maorithu322)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です