【裏目に出たな 】 APRIL チェウォン『家族( )診断書を公開』 ネットユーザーは→「冷ややかな反応」

診断書って家族しか
発給してくれないし。
もし友達の書き込みなら
チェウォン承諾の元、
書き込んだってことだよね

SNS書き込み内容

「皆が必死に夢のために努力したあの時だったが、皆が大変だった。その時間を否定されるなら私はどんな気持ちだろうか。いつも明るくてたくましい君がこんなに苦しんだとは知らなかった」
「家族が心配するからと、何度倒れても話すなと言った君だったから、さらに胸が痛む。こうした努力は報われると、必ず努力は裏切らないって言っていたのに」。

診断書によると、チェウォンは「血管迷走神経性失神」で救急病院を訪れた。
意識消失は2週間続いた。

kkd
@kkd1108

アメブロを投稿しました。「2016.1.13 チェウォンの診断書」⇒ https://t.co/gtIgNnMvBA #アメブロ @ameba_officialより

2021-03-15 08:15:46

(出典 @kkd1108)

sweet_hyunjoo
@yabukyan5

この写真には、キム・チェウォンの病院診断書が写っていた。診断書によると、キム・チェウォンは2016年1月13日に血管迷走神経性に失神し、救急搬送された。 同氏はその後、持続的に頭痛などを訴え、2月10日、小児青年科に入院して脳MRI、脳波検査などを受けたものとみられる。

2021-03-14 14:09:07

(出典 @yabukyan5)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

APRIL「チェウォン」家族( )診断書を公開→「冷ややかな反応」#エイプリル https://t.co/neh6EgnCnP

2021-03-15 18:50:52

(出典 @daebaktokyo)

サンムの薫製 ♀
@lee04JIWOO0913

チェウォンプメ来ない。。。 心配。。。体調崩してないかな。。。 チェウォン大丈夫かな。。。

2021-03-14 22:45:50

(出典 @lee04JIWOO0913)

sweet_hyunjoo
@yabukyan5

キム・チェウォンの父親は自分の娘も健康が良くなかったことを言いたかったようだ。 だが、ファンの反応は冷ややかだ。 エイプリルファンは怒りをあらわにすると、「体調不良で病院に行ったのといじめられて極端な選択をして病院に運ばれたのと同じなのか」、

2021-03-14 14:10:09

(出典 @yabukyan5)

サキ
@saki74ikumai

チェウォンの歌声聴いてたら体調よくなってきた(さっきまで悪かった)

2021-03-09 22:23:49

(出典 @saki74ikumai)

西森輝久
@r9YTi7KYdqFN1pY

ヒーチャンこんにちわお疲れ様です。体調大丈夫ですか。 ヒーチャングルテンアレルギーなんだ。私は、インスタント味噌汁で、必ず咳が、出ます。チェウォンにお歌可愛い カッタイエナにコンサートファイティンユジンに立派だった三人とも可愛い… https://t.co/wKepqtRSsH

2021-03-09 17:50:59

(出典 @r9YTi7KYdqFN1pY)

ヒロ ナベ(ナベちゃん)
@sakurakamioshi0

さくちゃんおはよう ユジンちゃんの万能感分かりみ MCデビューでしっかりこなすの凄いねぇ チェウォンちゃんのバンビ姿は見たかったなぁ 練習体調に気を付けて頑張ってp(^-^)q いつでもどこにいても応援してる… https://t.co/bGDm2OJu2M

2021-03-08 05:38:02

(出典 @sakurakamioshi0)

K5
@k5_April

失敗 チェウォンちゃんみて気分を変えようとコレみたら更に悲しくなって泣けてきた https://t.co/gg819dRGXB

2021-03-14 13:34:19

(出典 @k5_April)

K5
@k5_April

チェウォンちゃん

2021-03-14 11:41:17

(出典 @k5_April)

胡蝶
@hudielanmeng

ラブアラーム1でソノの彼女のユクチョ出てきた時、Aprilのチェウォンだと思って、チェウォンこのドラマ出てるんだ って思いながら観終わって調べたら全然違う子で驚いたんだけどやっぱ似てる… 上キムシウン 下チェウォン… https://t.co/jeQuLyN7De

2021-03-13 13:56:50

(出典 @hudielanmeng)

APRIL推しだけどそれが何か?
@XYZ30959656

3話目はメンバーがチェウォンちゃん家でデビューをお祝いするお話です Ep.3:https://t.co/slvyX75w39 # #APRIL

2021-03-11 20:14:02

(出典 @XYZ30959656)

ikuto
@k_ikuto04321

aprilの動画見るとナウンが女王蜂のようでジンソルとチェウォンを動かしているように見える。あと、ヒョンジュがunitで活躍してる時アイドル続けたかったんだなと思う。あと事務所認めないのはナウンがいなくなるとしんどいのかな?と #APRIL #kpop

2021-03-11 19:38:29

(出典 @k_ikuto04321)

mine
@0401mine

APRIL / CHAEWON ~☆ 6年前に初めてチェウォンを描いた日。 ずいぶんタッチが変わった。 #APRIL #CHAEWON

(出典 )

2021-03-09 15:11:27

(出典 @0401mine)

はよん
@chaccc_23

@moonlight11___ はよん(わかな) twice チェヨン izone チェウォン aespa ウィンター (憧れ:スジ、April ナウン) 早くオタクしたいね

2021-03-08 18:07:45

(出典 @chaccc_23)

オレンジ
@karikari_64

私の中ではチェウォンちゃんは割とヒョンジュちゃんが話してても笑顔で頷いてていじめのイメージなかったな、、 ナウンは言動からカースト上位感が否めないし、ヒョンジュが脱退したりa-teenで爆売れしたことでaprilの顔として確立して… https://t.co/FjBY3DGjTh

2021-03-08 14:43:15

(出典 @karikari_64)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です