【CM起用!】 キム・ユジョン 韓国コスメ『LANEIGE(ラネージュ)』 CM公開  【CM動画あり#2】

キム・ユジョンって
ホント可愛い
「太陽を抱く月」の時は
まだ幼かったのに

空っぽ
@skarappo

@nyamochi0511 にゃもちさん、フォロバありがとう 早速お言葉に甘えてタメ口で ピノキオのお兄ちゃん、あれから見かけないなぁと思ってたのに、実は見てたっていう 笑っ ボサボサ髪にスウェットでも可愛さが隠せないキムユジョンちゃんに感動 これからよろしくね

2021-03-16 08:39:37

(出典 @skarappo)

6sana
@66sana37

@ichigononae キムユジョンちゃん可愛いからね 2人の行動がとにかく可愛い

2021-03-16 08:33:57

(出典 @66sana37)

ポラ様
@yasaioyaji

Teaser見たけど2021年秋放送予定の新ドラマ『ホンチョンギ』いいね キムユジョンとアンヒョソプの史劇なら最高に決まってる!ヒョソプが盲人の役らしいけど今から展開の妄想でワクワクするわ

2021-03-16 08:17:39

(出典 @yasaioyaji)

にゃもち
@nyamochi0511

@skarappo フォローありがとうございます ユンギュンサン、ピノキオの時と全然違う! お兄ちゃんのイメージが大きいですよねぇー! キムユジョンちゃんは相変わらずかっわいい~ 敬語なしで色々お話しましょう よろしくお願いしまーすっ

2021-03-16 06:19:36

(出典 @nyamochi0511)

津多嘉子
@book445

韓国ドラマ『宮』 大好きなドラマ、リメイクされるらしい。 キャストは未定! キムユジョンさんヒロインになると良いのになぁ

2021-03-16 03:18:08

(出典 @book445)

kim piyo
@kimpiyo3

@__pippi_0 ぴよ(本名はしおりなのでどっちでも!!) もちろんタメだよう 16さい高1! IUちゃん、キムユジョン、イミンホ、パクボゴム 最近繋がったばっかりだけどこれからもっと仲良くなろね

2021-03-15 22:54:12

(出典 @kimpiyo3)

空っぽ
@skarappo

#とにかくアツく掃除しろ   可愛いキムユジョンちゃん見たさに視聴開始。 分かってはいる。 頭では分かっているけど、 #ピノキオ のお兄ちゃんと同一人物だと、どうしても思えなくて、ストーリーに集中できない https://t.co/3OIlAs1BD6

2021-03-15 21:47:12

(出典 @skarappo)

みよ
@miyonin0617yspj

@syuuki100bai 女優さんも観たいよね わたしはキムジウォンちゃん、ナムジヒョンちゃん、キムユジョンちゃん、パクボヨンちゃん、ソンヘギョさん出演作品は気にしちゃうなぁ

2021-03-15 21:30:09

(出典 @miyonin0617yspj)

yosshik (改名)
@SPwv6eGCCoRPaBT

『#とにかく熱く掃除しろ』初完走 スゴく見たくて、期待が大きすぎたのか…思ったよりは……キュン度が… でも、キムユジョンちゃんめちゃくちゃかわいい ユンギュンサンくんはピノキオ(写真4枚目)の時のビジュアルで出て欲しかった 貫禄あ… https://t.co/SJocLgGUSn

2021-03-15 18:45:47

(出典 @SPwv6eGCCoRPaBT)

りぃ
@riii98206339

井上咲楽ちゃんってキムユジョンちゃんみたいな整った顔してる、2人とも小さい頃から活躍してるよね本当かわいい

(出典 )

2021-03-15 18:38:39

(出典 @riii98206339)

みひ
@toubun22

キムユジョンちゃんま~~じで可愛い

2021-03-15 18:16:22

(出典 @toubun22)


@Cho_Me13

キムユジョンちゃん本当に可愛い _ 顔が小さくて黒目が大きくて笑顔が似合って欠点がひとつも見つからない顔してる _ 来世はキムユジョンちゃんにしてください~!

(出典 )

2021-03-15 16:38:04

(出典 @Cho_Me13)

nyanpi にゃんぴー 2( 13.4kg)
@sabo77520640

Netflixで「とにかくアツく掃除しろ! ~恋した彼は潔癖王子! ~」 完走した。主人公のキムユジョンちゃんが素敵すぎた。「太陽を抱く月」の子役時代も演技が上手くて感心した。成長した今、姿も演技も低い声も完璧だな。 ひょろっと… https://t.co/foCClGl2Hz

2021-03-15 13:18:00

(出典 @sabo77520640)

ぽこあぽこ
@pocoapoco1013

韓国女優の推し #キムユジョン

(出典 )

2021-03-15 12:53:01

(出典 @pocoapoco1013)

なこ
@uha1225

いま、雲が描いた月明かりととにかくアツく掃除しろ!を掛け持ちしてみてるんですけどよく考えたらどちらもキムユジョンちゃんの作品 二つとも最高

2021-03-15 01:35:48

(出典 @uha1225)


@hrkknt112111

太陽を抱く月のイムシワンがキラキラに見えてしまうのもわかるし、キムユジョンが可愛い

2021-03-14 23:14:31

(出典 @hrkknt112111)


@__SKISKI_O4O1

@__Kdrm とにかく暑く掃除しろって前にBSで放送 されてたやつじゃん??どう?面白い キムユジョンちゃん見る度可愛いね 私も好きなのって選べない…リーガル系?

2021-03-14 22:13:14

(出典 @__SKISKI_O4O1)

かほ
@kchan___6

@btob_uri0321 あっという間だった キムユジョンちゃんって 最近観たとにかく熱く掃除しろ に出てた女優さんかな めっちゃかわいかったから 余計に気になる

2021-03-14 22:08:07

(出典 @kchan___6)

asaka
@asaka63493234

@JENO_KUMI423 キムユジョンちゃんよく今まで隠してたなと思いましたよね 笑

2021-03-14 21:55:24

(出典 @asaka63493234)

がんも
@ganmo882

ユンギュンサン、みんなより頭ひとつ分飛び抜けてて身長調べたら192㎝!!!ww キムユジョン165仙もあるのに小人のように見えちゃう

2021-03-14 21:27:02

(出典 @ganmo882)

my
@o_nv20

#とにかくアツく掃除しろ 完走しました タイトルがおもしろいからどんな ドラマだろう?って思ったけど、 胸キュンなラブコメでした キムユジョンちゃんがとにかく かわいくて社長とのケミが◎ 屋根裏のソンジェリムさんかっこ よ… https://t.co/rsY9YDwymG

2021-03-14 20:36:11

(出典 @o_nv20)

Nassau
@nassau_7

@RoooooneyMUN キムユジョンです!

(出典 )

2021-03-14 20:05:43

(出典 @nassau_7)

ユカコリア
@YKK_Korea

私の大好きなまいやん系統で 可愛い てなったらなんと21歳だと。 今の若い子ってこんなに色気あるの? 私にも欲しい #キムユジョン #とにかくアツく掃除しろ

(出典 )

2021-03-14 19:29:39

(出典 @YKK_Korea)

あや@安達太陽堂薬剤師
@aya_taiyodo

オソルのコートが欲しい。 どこに売っているんだ。全部欲しい。 絶対貧乏じゃないオソル。 #とにかくアツく掃除しろ #キムユジョン https://t.co/pTr7C2O2de

2021-03-14 19:28:49

(出典 @aya_taiyodo)

Y.ゆにゃん
@Nyan_fk1275

とにかくアツく掃除しろ!完走 久々にキュンドラやったな~キムユジョン可愛いわ~

2021-03-14 18:16:33

(出典 @Nyan_fk1275)

イブラ
@theibra10

とにかく熱く掃除しろあっさり見終わったてしまった キムユジョン可愛かったー

2021-03-14 16:32:17

(出典 @theibra10)

_ _bot
@kimsohyun__b

キムユジョン 「幼い頃から演技を一緒にしてきたので、ソヒョンとは親しいです。私たちを比較した記事を見ても嫌ではありませんでした。このことが刺激になり発展するきっかけになることもありますよね。でも余りにも比較されると、お互いに傷や誤解が生じるかもしれません。それが少し負担です」

2021-03-14 15:15:50

(出典 @kimsohyun__b)

kana
@okayuezweb

見始めたキムユジョンちゃん可愛すぎ

(出典 )

2021-03-14 11:07:50

(出典 @okayuezweb)

ゆみたっく
@14yumitakku09

#雲が描いた月明り やっと開封 すでに2話まで。サクサク進む、今のとこ軽快なコメディ ストーリーも面白いけど、目の保養ドラマ 世子様、用心棒、幼馴染…。イケメン揃い 男装のキムユジョンちゃんも可愛いし 既にボゴミに夢… https://t.co/Pu1Luw1C7W

2021-03-14 09:26:28

(出典 @14yumitakku09)

みい
@meeei22415914

とにかくアツく掃除しろ。完走いたしました。私は社長よりも、屋上さん派でした 感じ悪い女子もおらず、イケメン多くて見やすかったです。キムユジョンちゃんが着てる洋服も可愛いかった ほんと全てが可愛い。 #とにかくアツく掃除しろ #韓ドラ好きな人と繋がりたい

2021-03-14 09:19:32

(出典 @meeei22415914)

この
@kono1775

@GENERATIONStoME 演技上手やしイケメンやし良いよなぁ そしてアクションもかっこいいし あ、キムユジョンちゃんのやつやんね 見た見た 面白かったんやけど相手役がまぁーまぁーんーーーって感じの人(イケメンとは言えない… https://t.co/oZVlJoZy4E

2021-03-14 00:17:48

(出典 @kono1775)


@__Kdrm

そういえばですね、完走しました #とにかくアツく掃除しろ 身長差の2人がずっと両手繋いでるのとか、身体の大きいユンギュンサンがキムユジョンの背中に隠れきれてないのが可愛かったぁ 話もちょっと深いけど、コメディ多めでサ… https://t.co/QB2kqkvmVu

2021-03-13 22:13:18

(出典 @__Kdrm)


@8mg3Kqqsfl2Mmgd

LANEIGE キムユジョン 俳優

(出典 )

2021-03-13 21:43:19

(出典 @8mg3Kqqsfl2Mmgd)

ジュン Yook
@mjjeje1003

そもそも宮を見てないんだけどキムソヒョンちゃんかキムユジョンちゃん出て欲しいな♪

2021-03-13 21:29:27

(出典 @mjjeje1003)


@m4__h11

@howto__love キムユジョンちゃん応援しているもえかです! みきちゃんって呼んでも大丈夫ですか?

2021-03-13 21:13:59

(出典 @m4__h11)

韓国ドラマが好き
@hfN99cw8TZ6URXk

Netflixで今見ているのが、とにかくアツく掃除しろ! 恋した彼は潔癖王子 キムユジョンちゃんが可愛い です。潔癖王子のユンギュンサン君がだんだん可愛く見えてきて…止まらない #韓国ドラマ

2021-03-13 19:48:42

(出典 @hfN99cw8TZ6URXk)

まゆちゃん
@As__roh

もし女優失格実写化するならキムユジョンちゃんがいいな

2021-03-13 19:00:09

(出典 @As__roh)

まゆちゃん
@As__roh

キムユジョンちゃん可愛すぎて惚れる

2021-03-13 18:37:31

(出典 @As__roh)

Nassau
@nassau_7

面白かったしキムユジョン可愛い

(出典 )

2021-03-13 17:55:46

(出典 @nassau_7)

韓 ドラ美(ときどきダルミ)
@psj_mh

お掃除で顔も心もピカピカなキムユジョン(22?23?って知ってあいた口が塞がらないけど)が可愛すぎてやっぱりいよいよコンビニのチャンウク観なきゃいけないと思ってる #なぜか観たいドラマは全て衛生劇場 https://t.co/xLNnqcWc1Q

2021-03-13 16:16:28

(出典 @psj_mh)

モモ 奇皇后 シーシュポス
@sayo__ha

@ara_ara_arashic 配信始まったね!キムユジョンちゃん可愛いよね シーシュポスみたいな感じ結構好きなんだよね SFぽくてアクションたくさんのドラマ!頭働かせて見ます( _ )

2021-03-13 16:05:39

(出典 @sayo__ha)

☆理華
@h_sho_129kp

韓国ドラマってさ、何時に何曜日にやってるのか分からないや! 見たくても分からん。 特に、キムユジョン、パク・シネ、ハン・ヒョジュが出てるのみたいけどね

2021-03-13 15:41:56

(出典 @h_sho_129kp)

さとる
@sn_tm__

@_____nyo61 今見てる韓国ドラマ面白い ♂ キムユジョンめちゃくちゃかわいい

2021-03-13 14:17:35

(出典 @sn_tm__)

えりりり
@meynb_1022

なんとなくこうなってぇこうなればなぁとか想像できてしまったけど、キュンキュンして泣けて夜更かししてまで、みちゃった 身長差が最高すぎる そして、、キムユジョンが可愛すぎる #とにかくアツく掃除しろ!

2021-03-13 12:19:11

(出典 @meynb_1022)

あいす( )
@icecreamchim

井上咲楽ちゃんにインスタdm送ったらいいね美味してくれたありがとう キムユジョンちゃんに似てるて伝えた

2021-03-13 11:34:17

(出典 @icecreamchim)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

とにかくアツく掃除しろ! https://t.co/CSFup3A4ME #ユンギュンサン #キムユジョン #ソンジェリム #チャインハ #URPRISEU #ハクジン #コゴンハン #シンソユル #韓ドラ #韓国ドラマ… https://t.co/bKfpdeyBxD

2021-03-13 07:32:18

(出典 @kandoranomaru)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です