【CM起用!】 イ・ミド 東西商品『ホットチョコレートのミテ』 CM公開  【CM動画あり】

いとうあさこ似で有名な

女優イ・ミド

クスっと笑えるCM

katecoffee_shimokitazawa
@KatecoffeeS

この冊子を見ていろいろな作家さんを発見するのも良いですね コロナ禍の去年も今年も、コンスタントにフリーペーパーを刊行するのって尊敬 暖かくなってきましたが朝晩はまだ寒い時もあるのでホットチョコレート、3月いっぱいまでやろ… https://t.co/WLqXMU783v

2021-03-16 10:50:17

(出典 @KatecoffeeS)

Tam
@Tam26715060

ここのホットチョコレートはすっごく美味しい。 メルボルンのCBDでもなかなかこれほどの店はないんじゃないかってくらい。 ちなみにそこそこ山の上にあるので、時間がある時におススメです。 近くにはボタニカルガーデンもありますよ。… https://t.co/d5uwVfAfhv

2021-03-16 11:06:53

(出典 @Tam26715060)

ぎゃの
@ana_gyano

ホットチョコレート

(出典 )

2021-03-16 08:35:25

(出典 @ana_gyano)

ゆけこ
@snow_co87

チョコやら生クリームやらココアパウダーやらが中途半端に残ってたので、テキトーにぶち込んでホットチョコレートにした。うまうま。(ダイエットは?)

2021-03-16 12:27:12

(出典 @snow_co87)

まりせ
@momo___nya

@haru_rca 恋しいね…グルメ最高だった ♀ ホットチョコレートもめっちゃ美味しかった♪

2021-03-16 12:16:15

(出典 @momo___nya)

theo(テオ)
@baumkuchen358

「デハ、オススメを。ドリンクはホットチョコレートにしてクダサイ(パネル注文)」

2021-03-16 12:13:18

(出典 @baumkuchen358)

ダイスケポンポン丸
@dponponmaru

@tapamin358 おいこらタコ。ホットチョコレートにパンケーク

2021-03-16 12:07:03

(出典 @dponponmaru)


@hikimorukun

わんこお兄さんがついにココアを卒業してくれて今度何くれるのかと思ったらホットチョコレートだった たいして変わらんやないの

2021-03-16 11:47:40

(出典 @hikimorukun)

T2R Work
@T2rWork

チョコバナナのホットサンドを作りました。 中華まんのチョコレート味を食べている感じがしました。 子供に食べさせたら美味しいと喜んでくれました。 https://t.co/J54XxePqdy #ホットサンド #チョコバナナ

(出典 )

2021-03-16 10:36:50

(出典 @T2rWork)

キャップ@キャッちゃん♪
@hagecap

@marron111 @airin10airin おはゆ~(^∇^) ありゃりゃ…( ̄▽ ̄;) そういえばかれんちゃんもあの日ホットチョコレート飲んでやけどしたって言ってたな(^_^;) もう、2人ともあわてんぼうさんw お大事にね( ´ー`)

2021-03-16 08:10:06

(出典 @hagecap)

痩せる!!
@for_dieter_

食べ合わせダイエット法 ① チョコレートやクッキー+ホットココア ///

2021-03-16 08:08:03

(出典 @for_dieter_)

あかのすけ
@akanosuke_c

@lawrence17310 はよ帰ってホットチョコレート飲もう。

2021-03-15 23:08:56

(出典 @akanosuke_c)

朝岡実嶺 Mirei Asaoka
@MireiAsaoka

あんこホットサンド ホットサンドは、チーズとかハムとかしょっぱ系、と思っていたけど甘い物を挟んでも美味しい あんこだと、たい焼きとか今川焼きみたいな感じです! 今度は、チョコレート挟んで焼いてみたいです #ホットサンド… https://t.co/OfS0eHgTzQ

2021-03-16 08:01:19

(出典 @MireiAsaoka)

でるた
@sankaku_ofurans

これからサンソンくん描くたびに「疲れたらホットチョコレートを出してくれる属性」が付属されて幸せな気持ちになる

2021-03-16 07:04:01

(出典 @sankaku_ofurans)

だんご
@odango_unmai

クリスがホットチョコレートを飲んでせつなくなるの、ホットチョコレートそのものがクリスにとっての幸せの象徴なのだろうなと考えるとこっちも切なくなってくる パパとママが仲良くて、お兄ちゃんも傍にいてくれて、自分がパパとママの本当の子だと信じて疑わなかった幼少期の思い出がつまった飲み物

2021-03-16 06:48:19

(出典 @odango_unmai)

だんご
@odango_unmai

ホットチョコレート、実は結構な重要アイテムなのか…??

2021-03-16 06:06:37

(出典 @odango_unmai)

だんご
@odango_unmai

本当だ、日本語版でもホットチョコレートだけ「あなたは~」じゃなくて「クリスは~」になってる… こういうの見るの本当に好き

2021-03-16 06:06:20

(出典 @odango_unmai)

食欲オギャリティー(3歳)
@ririan_in_riria

深夜のホットチョコレート生クリームのせ

(出典 )

2021-03-16 03:32:28

(出典 @ririan_in_riria)

シアン
@syun005150

@tsunko_p 今度会うのでその日にゴディバのホットチョコレート奢ろうかなって思ってます!

2021-03-16 01:34:20

(出典 @syun005150)

川瀬のAPPは7
@kawase_trpg8

バイト先で板チョコ貰えたからホットチョコレート飲み放題やった \( ´ω` )/

2021-03-16 00:54:21

(出典 @kawase_trpg8)

なおちゃ茶
@naorin07108148

ホットミルク&ビスケット、チョコレート、ポテチののりしお ちょい食い

(出典 )

2021-03-16 00:44:26

(出典 @naorin07108148)

るね
@rune_xxxx

ようやくチョコレートリキュールを牛乳で割って飲んでるけど、これ多分ホットの方がうまい

2021-03-16 00:37:00

(出典 @rune_xxxx)

pyutarou
@Pyutarou55

@kokorokikuchi 毎日お疲れさま~ ホットチョコレートもオススメです

2021-03-16 00:05:53

(出典 @Pyutarou55)

しらたま * *
@Step_love7051

@xsanomizx ただいま~ ホットチョコレート飲みたーい。 けど と抹茶のババロア食べた

2021-03-15 23:23:01

(出典 @Step_love7051)

佐野瑞希 とっしくぅ~ん
@xsanomizx

@Step_love7051 おっつかれ (* *) ホットチョコレートが待ってい・・・ないな

2021-03-15 23:20:03

(出典 @xsanomizx)

さのポョ
@sano_shaling

ホットチョコレートの素、ミニマルくんでも売ってた。あとデーン&デルーカにもあった。

2021-03-15 22:15:27

(出典 @sano_shaling)

しほ
@shiho_910_

@EminorVivace ピエさん!ホットチョコレート マカロンと合いそうですね

2021-03-15 22:10:52

(出典 @shiho_910_)

萩生@きんのつなありがとうございました
@hagiw0

きんときさんはモーガンですねわかりますホットチョコレートちゃん

2021-03-15 22:06:02

(出典 @hagiw0)

Larkspur
@hibarinokezume

フランスつながりで、パリのどこかで、あなたとを観てきた。ベタなラ*トーリーかと思って観に行ったけど、今の自分に必要なやつだった。音楽が幅広いし効果的。乗り越えられてない部分を突きつけられて泣ける。泣いたせいかドラムの具合が悪い悪い。鳩に*られたし。ホットチョコレート美味しい。

2021-03-15 21:57:40

(出典 @hibarinokezume)

( U)わぁ い
@yamaihakikala

ミルクチョコレートと一緒にホットミルクのむとミルク度が増し増しでサイコー

2021-03-15 21:57:28

(出典 @yamaihakikala)

百合園風雅
@yurizono__1221

ホワイトのホットチョコレートを作ったが 2杯分になってしまった。……金子くんの所へ持って行ってあげようか。

2021-03-15 21:57:19

(出典 @yurizono__1221)

づっきー
@zucky917

ヲタクが気持ち悪すぎてホットチョコレート噴いた()

2021-03-15 21:44:36

(出典 @zucky917)

かざや
@yurayurakurari

@hinatax1055 あっ!ホットチョコレートのくだりとか、fryさん手作りのスイーツ食べたりするところはちゃんと聞いてたんです!めちゃくちゃキュンキュンした!お気遣いありがとうございます 後半の終わりかけの、皆さんが死にかけたところだけ聞き逃しちゃった くやしい

2021-03-15 21:36:25

(出典 @yurayurakurari)

陽向(ひなた)
@hinatax1055

@yurayurakurari 記憶がないの… あ、でもあむろさんに深夜のドライブデートに誘われてホットチョコレートを飲んだり、手作りチョコをもらったりしました…… かざやさんにもぜひ聞いていただきたかった 情報のみ献上させていただきます

2021-03-15 21:33:15

(出典 @hinatax1055)

ゆのじ
@ysmilesw

リンツの限定さくらドリンクが好みの味すぎて最高をかみしめる… さくらと銘打っているもののチェリー味が強いところが大大大好き!チェリー味&チョコレートが好きなひとには全力でおすすめしたいドリンクです。写真はアイスだけどホットもあるよ。

(出典 )

2021-03-15 21:29:33

(出典 @ysmilesw)

あんでぃ君はうさぎ年
@AndrewGlesgow

ホットチョコレートってココアのことだったのか。

2021-03-15 21:23:52

(出典 @AndrewGlesgow)

蛍雨/慧雨
@comet_rain_

@koufuku_0 仕事で夜遅くに帰ってきた鷹お姉様に、もう寝る準備万端の抉が飲み物入れたマグカップだけ何も言わず差し出してさっさと寝室に行ってしまって、ホットミルクかな?って思って飲んだらホワイチョコのホットチョコレートで、みたいなホワイトデー鷹抉無い?

2021-03-15 21:22:26

(出典 @comet_rain_)

かもがわ
@moca_ka

@momo_rinrin4 ホットチョコレートだけに?

2021-03-15 21:21:22

(出典 @moca_ka)

椿 *。Etoile de sucre
@Etoile_de_sucre

@2_MatsurikA_8 つ ホットチョコレート

2021-03-15 21:16:19

(出典 @Etoile_de_sucre)

かもがわ
@moca_ka

@momo_rinrin4 ホットチョコレートが配られます

2021-03-15 21:13:47

(出典 @moca_ka)

るび*
@Rubi_530

最近、お風呂上がりにホットな飲み物を飲むのにハマってる 今日はホットチョコレート( ^^)C■

(出典 )

2021-03-15 21:11:33

(出典 @Rubi_530)

ほしのん
@hoshicafenon

@1009tomochin うんうん カフェ気分 温めてホットチョコレートにしたらぜったい美味しいと思うー(о´∀`о)

2021-03-15 21:02:14

(出典 @hoshicafenon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です