【CM起用!】 ユ・チェソク 農心( )ビビン麺『ペホンドン( )』 CM公開  【CM動画あり】

2021年3月発売

食べてみたい
辛いんだって

ICHIGO
@strawberry_3515

この季節がやって来た! 毎年カルディで購入しているお気に入り (たれは別売りで冷麺スープもあり) あぁー辛い でも美味しい とクセになる ビビン冷麺 ゆで卵・きゅうり・サラダチキンをトッピング #お昼ごはん #ランチ… https://t.co/9v3fhjF4z6

2021-03-16 13:33:13

(出典 @strawberry_3515)


@ty_x9x

@OKA_045845 そうそう、休み時間だから 今日はビビン麺食べたよ 辛ラーメン食べた?

2021-03-16 12:33:27

(出典 @ty_x9x)

みお. *¨* .,,
@OKA_045845

@ty_x9x ラーメン派何だね! おすすめ ラーメンある? みおは…イカちゃんぽんとか ジャージャー麺、ビビン麺も好き~ 長崎ちゃんぽんもね。

2021-03-16 10:11:26

(出典 @OKA_045845)

Mana 韓国専門ライター
@mmmcece0202

韓国語がわからなかった頃の韓国旅行中に、空腹でローカル食堂に入ったことがあるんやけど、メニューが全部韓国語(当たり前)で唯一写真のあった激辛ビビン麺泣きながら食べた 韓国旅行で日本語メニューがあるか心配しなくていいのも良かったこ… https://t.co/9NFoS5eezM

2021-03-16 00:02:15

(出典 @mmmcece0202)


@u__9791

@1O13_mi 寂しかったけどあゆち忙しかったから 我慢してた .. (彼女か) よかったよ 沢山ビタミン取って健康で いてね?私たちはビビン麺を食べにいかなきゃだからね?!?!

2021-03-15 23:23:05

(出典 @u__9791)

あおみな(A_o)
@aomina26

そう。 チーズタッカルビ(あっちゅーまになくなってた)も牛ホルモン(食べれない)も海鮮チヂミ(えび)もキムチチャーハン(まさかの、えびいり)もビビン冷麺も我っち食べてへんねん。だからお腹すいてん。一言いらんやろ!!車も運転してやっ… https://t.co/HuaaEyVjsg

2021-03-15 23:07:33

(出典 @aomina26)

白石三二一
@gohantaketayoo

旨辛牛焼ビビン丼かワンタン麺かそれが問題だ   この時間ワンタン麺お店じゃ食えないしなー_(:3 」∠)_

2021-03-15 22:51:14

(出典 @gohantaketayoo)


@tptploveg

ビビン麺美味しくできた!

2021-03-15 22:22:22

(出典 @tptploveg)

きむ
@jangkyufd

@dasuwaikaa @Kotori__CH 今週もおじゃましました お便りありがとうね! バターアイス、職場に差し入れしたレベルで美味しかったから是非試してみて ちなみに俺のご馳走は実家の店の裏メニュー! ビビン麺の麺を… https://t.co/FodMPiFggH

2021-03-15 21:36:16

(出典 @jangkyufd)

とまと
@fuu712

[Qoo10] 八道ビビン麺130g x 40個ビビンラーメン袋ラーメンラーメン https://t.co/mtwpXDbfAm #Qoo10

2021-03-15 21:20:19

(出典 @fuu712)


@coguma0712

[Qoo10] 八道ビビン麺130g x 40個ビビンラーメン袋ラーメンラーメン https://t.co/JfYUpe5Uga #Qoo10

2021-03-15 21:18:48

(出典 @coguma0712)

katsumi1219
@19Fantasy12

ビビン冷麺うますぎた

2021-03-15 21:16:22

(出典 @19Fantasy12)

まの
@mnhpmi

桜ユッケ買った♪ あとはビビン麺届くの待つ

2021-03-15 19:49:08

(出典 @mnhpmi)

RyE
@RyE_nico

糸こんにゃくビビン麺最高に からうめえええええからい 底に行くほど真っ赤

(出典 )

2021-03-15 19:48:48

(出典 @RyE_nico)

トロミ
@ankake_toromi

ビビン麺が食べたかったが、かなり激辛らしいので冷麺を頼んだら ビビン麺と冷麺の中間みたいな辛冷麺というのを提案してくれたのでそれにした。 ギリいける辛さで美味しい。 これより辛いと噂のビビン麺にしてたら泣いてたわ。

(出典 )

2021-03-15 18:59:29

(出典 @ankake_toromi)

りゅーき
@rize_feet

昨日肉庭で、お婆ちゃん店員がビビン麺持ってきて ビビンメンのメン強調してビビンメンですね!?って言ったら ちっちゃい声で ビビンメンゴメーンつってめっちゃ笑っててクソツボ入った

2021-03-15 18:36:31

(出典 @rize_feet)

たまゆら
@cocsettama

本日のたまゆランチは、賞味期限が1月に切れていたビビン麺です。 暖かくなってきました*、こういうのも良きです。 甘さと辛さのバランスが絶妙で食欲をそそります。 大変美味しゅうございます。

(出典 )

2021-03-15 15:12:32

(出典 @cocsettama)

レオ
@kj7world

韓国のビビン麺とかインスタント試してる人のツイッター見て思い出したが、マレーシアにも肉骨茶のインスタントラーメンあるらしい 兄貴一家は4年以上いて何ひとつ贈ってこないけど

2021-03-15 13:40:00

(出典 @kj7world)

ちょびぃ
@tyobiki_ntoki

僕天才かっ?って思ったんだけど、 パスタとか麺類食べたくなった時に、 お弁当だとのびのびしちゃうから、 糸こんにゃくにして、ビビン麺風にしたんだけど、 糸こんにゃく最高ぞ??

2021-03-15 12:32:57

(出典 @tyobiki_ntoki)

Syu*しゅー
@ysmamay

@misatienne いいよね、いいよね!!ジピョンのもさりげなくスマートな感じで良かったよね いつかビビン麺一瞬に食べて交換しよ 笑

2021-03-15 08:59:09

(出典 @ysmamay)

なおのすけ
@chamnao14

ビビン麺のせいで胸焼けがすごい!

2021-03-14 23:55:01

(出典 @chamnao14)

アシ
@g_u722

@jjts_k 農心 ふるる冷麺 ビビン冷麺 159g 5個セット ヌルンジ https://t.co/0vv6O0ajal @amazonJPより これです~^^思い切って調節しないで付属のタレ全部入れたら結構な辛さでしたw… https://t.co/kpHex7NxA8

2021-03-14 22:29:08

(出典 @g_u722)

テュイミンチャン%
@sleepppixie

すぐ激辛ビビン麺Uberしちゃうの辞めたい…

(出典 )

2021-03-14 21:43:49

(出典 @sleepppixie)

きんた
@kinta_628

ビビン冷麺が美味い

2021-03-14 20:53:06

(出典 @kinta_628)

ゆえ
@yue_Beom_txt

@ninjinkureya 作ったの キンパとビビン麺おいしそう

2021-03-14 20:23:33

(出典 @yue_Beom_txt)

risa 0209
@love0613604BTS

上のジャージャン麺初めて食べたけど美味しい バンタンの殆どのメンバーが嫌いなグリンピースが入っていたけど 下のビビン麺楽しみ

(出典 )

2021-03-14 19:26:59

(出典 @love0613604BTS)

大類
@orui04

ウソンさんそんな真っ白なシャツでビビン麺すすったらシミが!と気が気ではない 2021 ( ) https://t.co/yH26i0eTHb

2021-03-14 18:58:32

(出典 @orui04)

野球少年のアライさん /ソフカプなのだ!! …
@mimmi_giants

#ア界隈韓流部 これはビビン麺と言われる韓国の特殊な種類のラーメンなのだ! 昔からのビビンパで派生したビビングックス(そば)、そこから素麺をインスタンスラーメンの麺にするという発想から作られたラーメンなのだ! やっぱり夏にはこ… https://t.co/GCXZ28X14a

2021-03-14 18:45:17

(出典 @mimmi_giants)

バスケの人
@kaze_kogi

昼飯にビビン冷麺食べたんだけど今お腹ゴロゴロで*でる

2021-03-14 17:48:46

(出典 @kaze_kogi)

Ren_dream2
@Dream2Ren

ずっと食べたかったビビン麺オンマのお店でようやく 辛すぎず甘すぎずマシソッソヨ WayV1枚だけお買い上げしたら一応お友達のルカスが出て良かった でもトレカだったら良かったのになぁ ウィンウィンさんはいずこ ??

(出典 )

2021-03-14 15:43:08

(出典 @Dream2Ren)

ししょーのでし
@kaede0217deshi

三種盛り、マッコリ、韓国ビビン冷麺、白ゼンマイ刺

(出典 )

2021-03-14 15:00:19

(出典 @kaede0217deshi)

めー=
@merry_mei626

@P42757900 お疲れ様! ビビン麺食べてたんだけど…辛すぎて心折れてる…w

2021-03-14 13:30:56

(出典 @merry_mei626)

晴琉 ㈲
@x0_Haru_04_0x

今日のお昼ご飯は辛麺の食べ比べやなぁ ビビン風冷麺 チャパグリ ホットタッカルビ?だっけな

2021-03-14 13:20:26

(出典 @x0_Haru_04_0x)

ナオコ
@mako60281969

義母から教えてもらいながら作りました 我が家流ビビン麺です^ ^

(出典 )

2021-03-14 13:12:35

(出典 @mako60281969)

生きている塩辛
@shiokara_ikiru

激辛ビビン麺が思った以上に辛くて食べ進まなくなってしまった………おいしいんだけど辛くて進まない……

2021-03-14 13:03:37

(出典 @shiokara_ikiru)

Sophia 自分らしくBLUE CIELO
@no6002noliFe

ランチ @kankoku_ryouri ヨンジョン先生の おすすめランチレシピ ☆白菜ピリ辛中華チム ☆えごまビビン麺 作りました! ここんとこの野菜不足感を 一気に解消! えごま油の香りがたまらない おそうめんに韓国のりのトッ… https://t.co/zky935DOOm

2021-03-14 12:15:55

(出典 @no6002noliFe)

みぃ
@mie241289

ビビン麺はいけるのにノグリ食べたら必ずお腹壊すの意味わからん

2021-03-14 12:15:43

(出典 @mie241289)

honp
@honpsan

@tsuyoshiso0227 大甕駅ちかくの“むさし”です。 このビビン麺がとても美味しいです。 スタッフさんも感じがよく、家族全員一致でまた来ようねとなりました。

2021-03-14 08:37:22

(出典 @honpsan)

韓国新商品情報コリアコリア
@korea_korea_jp

「韓国式冷麺」「韓国式ビビン冷麺」発売、モランボン #韓国情報 #韓国料理 https://t.co/wXi6Y8VPjO

2021-03-14 08:00:25

(出典 @korea_korea_jp)

まいったね
@bpm9800

今日はホワイトデー、僕が一年で最も忙しい日さ 11時まで寝てお昼は松屋のビビン丼食って、家に帰ったら暗くなるまでゲームして夜はコンビニで買ったカップ麺を食べて、寝るまでゲームするのさ

2021-03-14 01:21:59

(出典 @bpm9800)

ゴン太くん王国
@gontakunk

#ゴン太のおうちでラーメン王国 番外編 韓国ビビン麺風 ほんとはそうめんで作るみたいだけど、うどんで。さらにいつもの台湾ミンチを。

(出典 )

2021-03-13 22:20:47

(出典 @gontakunk)

惰眠with花粉
@D_a_minmin

また韓国旅行行きたいなあ コスメいっぱい買って、ロッテワールド行って、サムギョプサルとビビン麺とサムゲタン食べて、龍仁大長今パーク言って大吹打歌いたい

2021-03-13 21:36:58

(出典 @D_a_minmin)

k
@kirakira_MZS

@honpsan ビビン麺に釘付けだぞ( U )↑↑ 楽しい時間は美味しさ何倍にもなるね 今日のランチは楽しく頂いたので良き時間でした(

2021-03-13 21:35:12

(出典 @kirakira_MZS)

honp
@honpsan

@kirakira_MZS お昼に めちゃめちゃうまそーなの食べていたのは誰だ~ 高級なお肉ではないけれど、家族でワイワイ食べるのにはよいお店でした。 とってもリーズナブル に優しい。 このビビン麺は 麺好きにはたまらない一品でした。

2021-03-13 21:26:57

(出典 @honpsan)

奥野ま
@yamamoto75851

土曜の夜ごはんは、 ビビン麺と、よだれ鶏、鶏皮と新玉ねぎのポン酢和え ♀ 作り置きでパッパと

(出典 )

2021-03-13 21:08:39

(出典 @yamamoto75851)

マッザラン@東長崎
@machalang

ユッケジャン 1,000円 コムタン 1,000円 水冷麺 1,000円 ビビン冷麺 1,000円 #東長崎 #韓国 #韓国料理 #韓国家庭料理 #椎名町 #池袋 #マッザラン #machalang # #チヂミ #ビビンバ

2021-03-13 20:16:00

(出典 @machalang)

BOBO TRPG
@TRPG_bobo

@trpg_komatsu 美味しいです!辛いけどビビン冷麺よりは辛くない……アマゾンにあったから乗せときますね!これが一番おいしいです https://t.co/Qx5EleEh9I

2021-03-13 19:22:39

(出典 @TRPG_bobo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です