【話題に 】 BLACKPINK ロゼ 『人気歌謡』ダンサー陣との微笑ましい関係 【韓国の反応】

可愛いロゼ~~
思わずニヤッと
笑ってしまう

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「可愛い 」
▼「可愛くて温かい」
▼「仲良さそうで見ていて気分いい」
▼「YGはダンサーまで1つのチームって感じがする。その雰囲気が本当に素敵」

▼「ビッグバンもダンサーさん達と仲良かった」

▼「ダンサーたちとマニトゲームして、インスタで一緒に配信していた」
▼「ダンサーたちが、お母さんやお父さんの笑顔。あの部分が放送されなかったのは残念」
▼「ブルピン自体がダンスチームと本当に仲良くしてる。プレゼントもするし、マニトも一緒にして一緒に遊園地にも行ってた。ちょっと珍しい関係」
▼「来週も楽しみだ!」


@i_usuki

リサも中国で活動、雑誌とダンスで超超忙しいし、ロゼもソロ活動忙しいしジスはドラマの撮影忙しいし ジェニもCMの撮影と雑誌、シャネルやらでみんな忙しいなあ

2021-03-16 05:20:16

(出典 @i_usuki)

kpopura
@KpopUra

初心を忘れない(?)BLACK PINKロゼの好きなダンスw https://t.co/4y8L7dgRO5

2021-03-15 20:45:10

(出典 @KpopUra)

iZU Tzuyu&LISA推し!!
@izu_1104

ロゼさん可愛すぎ、ダンス良すぎ

2021-03-15 20:31:43

(出典 @izu_1104)

m&m’s
@Apple_tea0917

バビの時は振り付けが沢山あったわけじゃないからリレーダンス無かったけどアイコンもリレーダンスするんだな ロゼもするかしら?ソロのリレーダンス 凄くダンサーとの連携が見れて楽しいのだけど。

2021-03-15 19:53:51

(出典 @Apple_tea0917)

岡田茉莉男
@_roykoni_chan7

ロゼの新曲on the groundのパフォーマンスを観たときに、昔だったら「サビがバークレーっぽい!ここに来てダンスの振付とカメラワークも懐古主義か??」とありもしない妄想を語っていたはずだが、今は隊長の発表が待ち遠しいただのエロオヤジだからそれどころではない。

2021-03-15 19:27:51

(出典 @_roykoni_chan7)

kpopura
@KpopUra

D編集長の裏ブログ: 初心を忘れない(?)BLACK PINKロゼの好きなダンスw https://t.co/4y8L7dgRO5

2021-03-15 14:45:01

(出典 @KpopUra)

コムソウ
@comsou

さこわささんのダンスはほんとにロゼが目に浮かぶ

2021-03-15 13:13:19

(出典 @comsou)

うしじまあたいちゃんは静かに暮らしたい
@aNo2masss15

フロアの使い方えぐ ロゼちゃんの新曲かっこいいいい。。。ダンスが繊細すぎるラインが細すぎるうつくしいいい ROSE – ‘On The Ground’ 0314 SBS Inkigayo https://t.co/vxF5v9blOr @YouTubeより

2021-03-15 02:06:28

(出典 @aNo2masss15)

やき
@koro_20_k

ぶらっくぴんくロゼちゃんのソロどちゃくそカッコウィ 細い可愛いキレイ歌上手いダンスしなやかカンペキすぎん

2021-03-15 01:45:38

(出典 @koro_20_k)

ユイ
@Q6k3KlKsphSmY2y

ロゼすごく細いのは見て分かるんだけどダンスの中で何回も軽々持ち上げられてて身長168あるのに体重もやっぱり軽いんだなあて思った笑

2021-03-15 01:32:00

(出典 @Q6k3KlKsphSmY2y)

ぽち
@pochi_shi

ロゼちゃん本当にやっぱり歌が上手いしダンスも綺麗なんだけど、改めてほっそすぎない?( )消えてしまいそう….体質なのかな…でも心配だから沢山食べてねと思ってしまう、、

(出典 )

2021-03-15 01:16:40

(出典 @pochi_shi)

mmsparkle
@mmsparkle1

ジェニのSOLOはジェニだから似合うのであってキャッチーなダンスとメロディが完璧。ロゼ単体になった時ロゼを輝かせてくれるのはこういう曲と世界観だと思う 今までのソロステージング見てたら私はすんなり納得できたな こういうのが似合う!… https://t.co/KqaSUsDXxn

2021-03-15 01:07:15

(出典 @mmsparkle1)

ミザ
@m1nt0_sui

ジェニのソロもロゼのソロもダンスのリズムの取り方がむずいんじゃぁぁ!!

2021-03-15 00:36:40

(出典 @m1nt0_sui)

ひなみょん
@hinamyon

ダンスや衣装はジェニがダントツで好きだけど声はロゼが好きだなぁ

2021-03-15 00:12:05

(出典 @hinamyon)


@gAQ_sw_ynx

ロゼのソロのダンス終始浮いててよかった

2021-03-15 00:03:02

(出典 @gAQ_sw_ynx)

s
@__3_22

ロゼ様、曲もダンスもステキ!! スタイルの良さも際立ってる!まさにダイエット刺激動画! https://t.co/1FMaGgnyf6

2021-03-14 23:30:59

(出典 @__3_22)

オレンジ
@mikan77ora

ロゼのステージ見たんだけど、私的には別にダンスなくても良かったな笑笑 GONEかっこいい てか、オンコンの時も思ったんだけど、ソロになるとマイク違うの貰えるんだな…まぁ確かジヨンもそうだった気がするけど

2021-03-14 23:12:57

(出典 @mikan77ora)

新川
@maorithu322

ロゼのソロマジでダンスいらんと思う。被せ邪魔。

2021-03-14 22:35:07

(出典 @maorithu322)


@sunghoon_niina_

バイト終わって今見てきたけど え、なに、最高すぎないか? GONEではロゼちゃんらしく足崩して楽に歌ってるのも好きだし、初披露のダンスも最高に可愛かったし床使って踊るのは新鮮すぎたしそこのダンサーさんになりたいしなんなんだ?!… https://t.co/f45fOVjugK

2021-03-14 22:31:55

(出典 @sunghoon_niina_)

松橋あゆみ
@AyumiMatsuhashi

人気歌謡のロゼちゃん のダンス素敵だった 床ロゼ最高 #ROSE  #OnTheGround  #

2021-03-14 22:21:24

(出典 @AyumiMatsuhashi)

森なお
@jjjbaby__bpink

ON THE GROUNDのダンスめちゃくちゃ好き。てかどんな体制になってもビューティフルボイスで歌うロゼ凄すぎ

2021-03-14 21:04:06

(出典 @jjjbaby__bpink)


@_m__x0514_

ロゼの新曲、曲自体はいいんだけど音楽番組見ると何となく物足りないな……ジェニのsoloとかリサのダンスパフォーマンスとかと比べるとなんとなく物足りない…….

2021-03-14 20:35:30

(出典 @_m__x0514_)


@07170_

on the groundのダンスが寝そべるダンスなんて聞いてない ていうかそもそもロゼが可愛い

2021-03-14 17:27:53

(出典 @07170_)

モアモア
@kyu_tre_yg

ロゼちゃんのスマイルダンスでTREASUREのダンスの先生ニッコニコ(* * ) https://t.co/IqkGZ6LoYl

2021-03-14 17:22:01

(出典 @kyu_tre_yg)

曇りのち晴れ
@amorepieero

ロゼちゃんのインキガヨめっちゃ良かった…屈強な男性たちに囲まれるロゼちゃん良きだし藤の花?のステージ綺麗…。ダンス楽しみにしてたが異次元すぎてびっくりした!でもおもしろい。

(出典 )

2021-03-14 17:01:14

(出典 @amorepieero)

:
@lalisa_rinka

最高すぎた ロゼちゃん全てが可愛すぎるしダンスも見れたァァァァァ

(出典 )

2021-03-14 16:59:07

(出典 @lalisa_rinka)


@Yuu_112797

ロゼちゃんポニテ可愛すぎたよ ダンス新鮮すぎてめちゃくちゃ楽しかった!!!

2021-03-14 16:54:02

(出典 @Yuu_112797)

みのるR
@Minoru_ra

ソンチャンとジフン ロゼのダンス楽しみ https://t.co/MOOXhm3Tid

2021-03-14 16:20:11

(出典 @Minoru_ra)

はな
@exoxoxe412

ロゼちゃんのソロ、微妙って言ってる人がいてちょっとびっくりなんだけど感性は人それぞれだからね…ゴリゴリのダンスナンバーじゃなくて地に足ついたアコースティック最高じゃん 歌唱力の高さがよくでてるし全編英語もロゼらしさでてて私は好き !

2021-03-14 13:31:56

(出典 @exoxoxe412)

mayu
@94mmm941

ロゼのソロ好きすぎる。*ピンクガリガリでダンス激うまなら絶対やりたいなぁ  ロゼが1番好きやけどやりたいのはリサ… これは痩せたらやりたい…曲がいいhttps://t.co/U4cD6vssWE https://t.co/S3gW6uoFx7

2021-03-14 11:26:11

(出典 @94mmm941)

ダダ
@dadaboc

明日はインガ楽しみ でもやっぱこれ振り付け要らなくない??笑 テレビ番組の予告見たら結構な振り付けだったけど…笑 歌に集中してソウルフルに歌い上げる方がロゼっぽい気がするけど…最後のところら辺とか特にね… まぁ彼女ダンスも上手だからね

2021-03-14 03:27:27

(出典 @dadaboc)

real_rycy
@mU5KgbY6a3ngniA

ロゼちのOn the groundのダンス少ししか見れないけど最高すぎた floorose復活

2021-03-14 02:53:47

(出典 @mU5KgbY6a3ngniA)

レレレ
@rojse88

少しダンス出てきて鳥肌立った!!!!絶対これすなわち素晴らしい!!!!バラエティ出て楽しそうにしてるロゼちゃん見れて予告だけでも幸せになった https://t.co/n3c73FRfAx

2021-03-14 01:29:36

(出典 @rojse88)

hito_R
@0920_hn

@tre_9_9 流行語じゃね??って思ったけど、わかりづらくなっただけやったwww ジスのソロは主演ドラマ主題歌になるっていう夢をまだ諦められてない人間だから、今年に前半に出してほしい(無謀) 薔薇のロゼ…ロゼ…(深夜4時のテン… https://t.co/D91vTuwCyP

2021-03-14 00:29:21

(出典 @0920_hn)

ましろ
@10__12BLACKPINK

知ってるお兄さんでロゼがまた出演 しかもソロ曲のon the groundのダンスも披露してる… ぜひぜひYouTubeで【 】で検索して見てください!! https://t.co/biNjJ4tQro

2021-03-14 00:16:06

(出典 @10__12BLACKPINK)

norip
@NONBB5

on the groundのダンス床ロゼじゃん 期待しかないっ

(出典 )

2021-03-13 23:23:43

(出典 @NONBB5)


@jisoo_usagi28

ロゼのダンスありのon the ground楽しみ

2021-03-13 23:11:15

(出典 @jisoo_usagi28)


@_inyourarea_

待って!!!!遂にテレビに愛犬ハンクも出演するとは ソロ曲のダンスも凄すぎる……ロゼちゃんは1人でもバラエティ完璧にこなせちゃうのね https://t.co/eT76xSfDtq

2021-03-13 23:10:07

(出典 @_inyourarea_)


@reallylili_m

知ってるお兄さんでまたロゼが出演 しかもon the groundのダンスも披露するの 振り付けで横になって踊るのはじめてみたロゼ様ァァhttps://t.co/iiMgWPcXCN

2021-03-13 23:05:42

(出典 @reallylili_m)

チェヨンのモリ
@otioi__

はい!ダンス動画6億とMV8億差が2億ってなんでしょうか!おかしいです! どっちも再生回数が凄すぎるんです! 今日両方行くとかほんとすごすぎます! ロゼの新曲も!!!!!!!

2021-03-13 22:12:17

(出典 @otioi__)

1
@nannierubyjane

ロゼちゃんソロダンスあるんかな?あるんやったら楽しみ

2021-03-13 20:42:24

(出典 @nannierubyjane)

イヒンんん
@And_blackpink

ロゼちゃんてまじで世界で評価されるべき、、歌もダンスも顔もスタイルもいいのに英語韓国語ぺらぺら、努力も怠らんとか人間としても尊敬しかない、神か神なのか??(違う女神)

2021-03-13 18:38:11

(出典 @And_blackpink)

レレレ
@rojse88

振り付けどんなんだろ 女性らしいのに力強くて頭から爪先までしなやかなロゼのダンス大好きだから早く見たい(語彙力)

2021-03-13 15:24:56

(出典 @rojse88)

みみ
@simona_astin

正直歌もダンスも日本語もロゼちゃんがピカイチなんだよなわい的にはやで

2021-03-13 09:50:13

(出典 @simona_astin)

りさちー
@jay20191208

iKONはカムバ活動中だし、ロゼちゃんの初ソロも聴けて、ハンビンのダンス動画も見れて忙しい 嬉しすぎて眠れん

2021-03-13 02:02:44

(出典 @jay20191208)

はらぺこ 1y1m
@bombomb_b_b_b

リサはダンス動画上げたりプロデュース番組でコーチ勤めたりしてるし、ジェニもロゼもソロデビューして、残るはジスがどの方面で活躍するか気になる!女優に進んだりするのかな… 4人の活動もやめないでほしいな https://t.co/3ZAe9uhpAK

2021-03-13 00:47:18

(出典 @bombomb_b_b_b)

さこわさ
@sakosa43715

ロゼの振付考え始めて2年経つんだけど(未だに未完成)、初期の振付の動画見てみたらダサすぎた この名曲に失礼なほどに 振付はダサいけど、ダンス自体は全盛期だから踊り方は今より断然良いという複雑な気持ち

2021-03-12 23:52:25

(出典 @sakosa43715)

m
@m__twinkle

@17roses_aim36 そーなんですね ロゼちゃん歌もダンスも最高だしスタイル良すぎてほんと惚れます ♀ メインでバンタン推してます!ヨジャグル大好きなので色んなとこのライブ行ったりしてます !

2021-03-12 22:45:00

(出典 @m__twinkle)

モンキーリョン
@MonkeyLyu

BLACKPINK ROZEの新曲に踊るダンスw ROSE – On The Ground https://t.co/fpQUN6iHUX MV # # # #BLACKPINK… https://t.co/t3G5MSp4mx

2021-03-12 21:14:24

(出典 @MonkeyLyu)


@mabuta_ga_omoi

個人的にはロゼちゃんの踊り方もめちゃくちゃ好きなのでダンス押し出してほしかった感はありますが

2021-03-12 18:46:42

(出典 @mabuta_ga_omoi)


@_xxvivi_

オーストラリアとタイから親元を離れ韓国に渡ってきた2人で、ロゼはリサのダンスを見てあぁなりたいと思って努力したのも、ここまでやってこれたのはロゼが居たからとゆう2人は誰に何を言われようが親友だと思うし取り敢えずブルピンの97最高だ… https://t.co/YovsYMzb3e

2021-03-12 09:37:23

(出典 @_xxvivi_)

よしもち
@yoshikoguma

まじブルピンハマった(にわか臭)ロゼの声すごい好き。みんなビジュどうした。スタイルの良さおかしいし、ダンスも歌も一級品なのがヤバイ。にしてもLisaかわいいなおい

2021-03-10 23:09:41

(出典 @yoshikoguma)

yujin *
@yujin0751

このロゼちゃん見てあージンくんの唇 と思ったしジスちゃんは笑ってるとこ見るたびにホビ… と思う ただそれだけなんだけど。(ブルピンも好き)

(出典 )

2021-03-16 12:48:31

(出典 @yujin0751)

みかん
@meixiao012

ロゼちゃん可愛いカッコいい…曲もいいし。やはりブルピン最強 https://t.co/s8xfP1iKDm

2021-03-16 12:22:55

(出典 @meixiao012)

RURII
@jsjkbpbts__

ほんと、ブルピンってYGの稼ぎ頭 ロゼちゃんソロで予約が50万枚ってどういうことよ

2021-03-16 09:13:01

(出典 @jsjkbpbts__)

mayumin
@Mymin_YM71D

@cherrymu49 おはようございます フォローありがとうございます フォロバさせてもらいました あたしも昔からゆる~くジャニーズ好きだったり、最近はブルピンのロゼ ちゃんの歌声に魅了 されてます スキズはピリペンです 仲良くして下さい

2021-03-16 08:41:14

(出典 @Mymin_YM71D)

(びすこ)
@bisco_bts1013

夢にブルピンちゃん出てきたの、、ロゼちゃんと話した、、、リサとも話したの、、、わたし*んかな、、

2021-03-16 08:22:41

(出典 @bisco_bts1013)

SunnTaeyo
@otexpress

ブルピンのロゼがソロ・デビューしたのに、全然話題が流れてこない。で、聞いてみたけど、確かに言いたいこともあまりない。英語詞だったのね。メロンチャートで今3位。ROSE – ‘On The Ground’ 0314 SBS Ink… https://t.co/0oigJnXeia

2021-03-16 03:03:30

(出典 @otexpress)

n u l l
@_null0819

ロゼのソロ曲良い ブルピンのアルバムより全然しっくりきてるギター弾き語りのパフォーマンスも見たいな、オーストラリアからギター一本背負って韓国にやってきた子だものな…https://t.co/v6gLz0vnBi

(出典 )

2021-03-16 00:59:17

(出典 @_null0819)

*29Micon
@Churchshua

@jisooBPOlO3 ブルピンちゃんはロゼちゃんが増えたけどジスはジスヤだけにするよ。約束ね?

2021-03-15 23:55:41

(出典 @Churchshua)

*29Micon
@Churchshua

@roses_roseanne_ ロゼちゃん…で読み方合ってる?97なの!?凄く大人っぽいね。ブルピンさんは2人目。ロゼちゃんは初めてだよ!仲良くしようね?

2021-03-15 23:35:08

(出典 @Churchshua)

ぽりん
@0512kk

ロゼのソロ曲期待値が高すぎてちょっと物足んないかなー。love sick girls系の曲がロゼにはピッタリやと思うんだワシ。毎回思うんだが再生回数のためだからかブルピンの曲は全部短い!もっと聴かせてよ!!笑

2021-03-15 21:57:32

(出典 @0512kk)

ちむちむ
@netetai_zzzz

@rosyyno1 ロゼちゃん 呼び捨てにしちゃったごめんなさい 私もブルピン好き 重ヲタ最高

2021-03-15 21:39:51

(出典 @netetai_zzzz)

なもなも
@manamaGun

ブルピンたちのΜVでロゼとジス走ってたけど、ロゼは運動神経がいい人の走り方でジスは私と一緒で運動神経が悪い人の走り方で笑った

2021-03-15 21:13:28

(出典 @manamaGun)

アオイ
@m00n__r1ver

アメリカンアイドル&glee育ちなのでglee kpop回妄想は熱いなぁガールズでブルピンやってほしいし最後は全員でdynamiteやってほしいレイチェル→ロゼ、クイン→ジス、ティナ→ジェニ、ブリトニー→リサとか最高じゃない?

2021-03-15 21:04:23

(出典 @m00n__r1ver)


@rosyyno1

@netetai_zzzz ロゼちゃん大好きロゼちゃんしかかたん私が*だらロゼちゃんのソロアルバムとブルピンのCDアルバムDVDその他諸々棺桶に一緒に入れてほしいってくらいにロゼちゃんが好き(重ヲタ

2021-03-15 20:09:19

(出典 @rosyyno1)

シン・ラクーン
@raccoooooon_n

ロゼのソロ曲、完全に洋楽だな。全編英語歌詞だし。ブルピン箱推しだけど、ロゼ推しの人に「一曲まるまるロゼの声の曲なんて最高ですね」って伝えたい気分

2021-03-15 18:46:41

(出典 @raccoooooon_n)

べびーちーず
@2I_J1_h

待って、ブルピンの広告見たらadidas欲しくなってきた(?)ロゼちゃんかわいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

2021-03-15 18:24:53

(出典 @2I_J1_h)

阿蘇
@vicvic_0529

ブルピンは音源最強っしょロゼと威神が来る前にオネノプとアチズ1位取れてよかったね #マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/zaA3yxq3Af

2021-03-15 16:58:19

(出典 @vicvic_0529)

Kpop Charts JAPAN
@KpopChartsJapan

そしてブルピンの “Lovesick Girls” は、メロン週間10位(22週目のTop10)。来週はロゼが上がるので今週で最後かも ただ、5年間更新されていなかったTWICEの “Cheer Up” (その前はワンガ) を5… https://t.co/p89x9BNv22

2021-03-15 15:32:21

(出典 @KpopChartsJapan)

オランジェット
@hulfr_fexl_dy

ブルピンだとリサロゼが好きで今回ロゼのソロということで 英語歌詞なので少し馴染みやすいかなロゼは淡い色の髪がホントに似合ってていつも目を奪われるhttps://t.co/cQiyCgqSGk

2021-03-15 13:56:08

(出典 @hulfr_fexl_dy)

こと
@koto_skz

@mamaSTAY915 ラテちゃんあんにょん ラテちゃんもロゼ好きなんだね 旦那はチャニがきっかけでブルピン聴くようになったんだ !バンチャンの↓のプレイリストを私が繰り返し流してたら、気に入ったみたい!チャニのおかげで夫… https://t.co/kfbsvnOGlI

2021-03-15 12:55:22

(出典 @koto_skz)


@C_siiiii

ロゼのソロ曲素晴らしすぎて泣けた……ブルピンの中でも一番闇を感じるロゼの女神のような美しさが二面を際立たせていた……

2021-03-15 12:08:17

(出典 @C_siiiii)

あんずさん
@anzinuinu

コンサバミー賞で結果残すにはこれからノミネートされ続けるしかないか でも来年あたりサクッとブルピンが取るような気もするんだよね、ロゼちゃんの新曲凄かったし

2021-03-15 06:01:52

(出典 @anzinuinu)


@hae_ji_

こんなに細いのに筋肉がしっかり付いててマジでかっこいい身体 ブルピンみんな細くて綺麗だけどロゼとリサは特にそうだと思う https://t.co/otKIYZSaXO

2021-03-15 03:29:45

(出典 @hae_ji_)

zuu
@www_0111_0330xx

テソンがロゼちゃんにもメント まめ男 人見知りで後輩グルとの交流なんて全く無さそうなのに しっかり良き先輩やってる あっでもD’s ハウスにブルピンちゃんとか出てたか!ゆんたんの今日のにもまたメントしてくれないかなー

2021-03-15 00:44:05

(出典 @www_0111_0330xx)


@BLINK_Na

人気歌謡のロゼちゃん天使すぎなんだが?? ロゼワールドがちゃんとできてるし、ロゼちゃんの魅力の詰まった曲とステージでとっても素敵で美しい。頑張って準備してきたんやなぁ感動…改めてソロデビューおめでとう 4人4色のブルピンが大好きだ。#R

2021-03-15 00:15:24

(出典 @BLINK_Na)

ママン
@OnlyOne85432215

#Mrサンデー で特集 #BLACKPINK(*ピンク)ブルピン メンバー #ロゼ #ROSE ソロ アルバム発売#BLACKPINK #ROSE シングル アルバム #RCD kit LP 全形態ここから予… https://t.co/LXAs5ARMTe

2021-03-14 23:31:43

(出典 @OnlyOne85432215)


@jisoo_2025

懐かしいロゼたんの赤髪!韓国でブルピン見たのこれしかない ジスのセンイルは飛ぼうねゆうちゃん

(出典 )

2021-03-14 23:29:26

(出典 @jisoo_2025)

Verano
@natideverdad

ブルピンの中ではロゼちゃんの声が1番好きだから、ソロ曲聴いてみたし、かっこいいけど…なんだろ、やっぱグループの中にいてこそ際立つ個性ってものがあるね?特に歌声はグループでのケミというか相乗効果というか…ロゼソロも素敵だけどブルピンのロゼの歌声の方がより好きだなっていう。

2021-03-14 22:30:29

(出典 @natideverdad)

こはにゃん
@koha19970607

ブルピンのロゼの新曲が良すぎるって話をしたいんですが誰に言えば良いか分からないのでそれを今ツイートします

2021-03-14 19:27:21

(出典 @koha19970607)

か お り
@_JSJRJVJ_07_

ロゼのソロめっちゃ好き(ブルピンではロゼ推し)

2021-03-14 19:17:01

(出典 @_JSJRJVJ_07_)

あさひ
@asahi___sunrise

ジフンとロゼが並んでる世界線尊すぎるだろ ブルピンがカムバしたらジフンがブルピンの隣に並ぶのかやばい

(出典 )

2021-03-14 17:54:04

(出典 @asahi___sunrise)

ちぃかま
@STAY_Maple

ブルピンのロゼちゃんのソロ曲凄いタイプ!!おしゃれでかっこいいっ!!

2021-03-14 17:25:27

(出典 @STAY_Maple)

あひる
@_duck3

ブルピンのロゼの時はよく高音担当してる印象だけどソロの時は低めで歌っててどこまでも音域が計り知れなくて圧巻されたhttps://t.co/foOCNKMjOe

2021-03-14 17:18:26

(出典 @_duck3)


@BP_BLINK_23

ロゼちゃん寝転がったり浮いたりなんか凄かったしブルピンちゃんのオンコン思い出したわもうロゼちゃん持ち上げられる担当だよね笑

2021-03-14 16:53:58

(出典 @BP_BLINK_23)

Rin
@tr_jhnash_

ブルピンならロゼちゃんが1番好きだからジフンさんと一緒に並んでるの可愛い 私得

2021-03-14 16:28:35

(出典 @tr_jhnash_)

ダダ
@dadaboc

かわええ !!両サイド2人は詳しく存じ上げませんが3人まとめてかわええ !!!右はtreasureの子よね?可愛い。てか男の子と並ぶとロゼの顔の小ささにギョッとする。ブルピンの中だとそうは見えないのに…アイドルぱねぇ………

(出典 )

2021-03-14 16:27:42

(出典 @dadaboc)


@BP_BLINK_23

ロゼちゃんとジフンが並んでる!!!ブルピンちゃんとTreasureが!!!!

2021-03-14 16:22:12

(出典 @BP_BLINK_23)

ぽ ぷ
@__TAKIKUN

ブルピンのリサちゃんとロゼちゃんの身長体重ってどれくらいなんだろ…?

2021-03-14 15:52:11

(出典 @__TAKIKUN)

ぱる
@paruparu_ar

別会社の優しくしてくれるお姉さんがブルピンのロゼに激似でロゼを見るとその人のことしか浮かばないくらいお美しくてしかもお優しくて憧れ

2021-03-14 14:31:27

(出典 @paruparu_ar)

花子
@MyNamelsJames

大体グループごと箱推しするタイプだけどブルピンだけはロゼ強火ペンやってる

2021-03-14 12:52:07

(出典 @MyNamelsJames)

りさ
@hoshinorisa1

ブルピンのロゼほんとかわいいし綺麗だし細くてなりたい

2021-03-14 11:14:54

(出典 @hoshinorisa1)

ちむちぴ
@ChipiChim

ロゼちゃんの鼻にかかったような特徴的な声は一度聴いたら忘れられないし、ブルピンの中でも一番好きな声。まだデビュー前にジヨンさんがロゼちゃんの声好きで、コラボした時は凄く話題になったなぁ … https://t.co/jnExUaK9BO

2021-03-14 01:25:42

(出典 @ChipiChim)

桃月
@l997O2I4

@fullsun2266 2月生まれ最高( > < )よく推しと近いけどこんなに近い人ブルピンのロゼちゃん以来

2021-03-14 00:02:53

(出典 @l997O2I4)

しの(取引→固定ツイ参照)
@sino_laz

久々にブルピン聴いてたらめっちゃ良い、、、ロゼの新曲も良き

2021-03-13 23:52:45

(出典 @sino_laz)


@zuqwol

ヨジャグル無知すぎてブルピンも実は声の区別ついてなかったんだけどたぶん私が好きなのロゼさんの声や………と気付いた(遅)

2021-03-13 22:09:56

(出典 @zuqwol)

ぱくち
@PAKUCHI_PAKUCHI

@chikuwa_jamais_ もちのろん ♀ 06 バンタン→ジョングクさん ブルピン→ロゼさん 中部 ちくわたんらぶいうふうふうふ

2021-03-13 21:33:01

(出典 @PAKUCHI_PAKUCHI)


@eh_v107

ブルピンめっちゃ詳しい訳じゃないけど、ロゼちゃんのソロめちゃくちゃ良かった ほんとに全部において綺麗…(;;)

(出典 )

2021-03-13 21:17:52

(出典 @eh_v107)

れいじ
@vhsojj95

ロゼたんのソロはブルピンぽさがあんまないなって思うのは曲が洋楽感強いのとやっぱラップがないから余計そう思っちゃうね ホールジーとかテイラー思い出した

2021-03-13 15:04:59

(出典 @vhsojj95)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です