【誕生日募金 】 IZ*ONE 宮脇咲良 『3/19誕生日』 中国ファン 3億4,000ウォン募金  【韓国の反応】

画像

歴代級スケール
咲良ちゃん、スッゴイ人気
AKB48・HKT48の
時からだけど。。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごい」
▼「この前の地下鉄の広告のために上がってきたのと別なの ヤバ」
▼「咲良は何で中国で人気あるの 」
▼「HKT時代のファン 」
▼「もともとAKBの時から総選挙の上位メンバーだから」
▼「こうだから韓国の会社も批判あるの分かりながら、連れて行こうとしてるんだね」
▼「ビッグヒットが連れて行くのに値するよ」
▼「現金でくれ(笑)」


書かない作家は遊び人
@aratkou0203

中国のファンが募った宮脇咲良の誕生日を祝う募金約3億ウォン 日本円で3300万円の誕生日プレゼントがすでに送られているらしい https://t.co/qcSmihqwI2

2021-03-16 20:41:59

(出典 @aratkou0203)

@ハムゴロ( ) IZONE トムとジェリーのチョロヲタ
@hamugorou123

宮脇咲良(IZ*ONE) 中国ファン、誕生日募金で3億4,000ウォン!歴代級スケール https://t.co/z9ApfD1zuK

2021-03-16 19:53:44

(出典 @hamugorou123)

_______
@mo_gu09

もうすぐで我らの誇り、さくちゃんの誕生日です!(iz*one宮脇咲良)

2021-03-16 18:19:29

(出典 @mo_gu09)

kuri_chan ( ) @HKT48 & IZ*ONE
@kuri_chan_0531

IZ*ONE 宮脇咲良の中国ファンが15日、誕生日募金が200万元(約3300万円)を達成したと明らかに。宮脇咲良は3月19日に23歳の誕生日を迎える。#IZONE # #宮脇咲良 # … https://t.co/lnq6dsvvpZ

2021-03-16 16:31:42

(出典 @kuri_chan_0531)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

IZOne「宮脇咲良」中国ファン、誕生日募金「3300万円」達成 #アイズワン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/7sSFxhd306

2021-03-16 15:32:54

(出典 @daebaktokyo)

くまゆる ユリリズ
@RYO_Yutako

3/19はIZ*ONEのさくちゃんこと宮脇咲良ちゃんの誕生日なのでセンイルアイコンとヘッダー配布させていただきます!虹色verもございますのでお好きな方をお使いください!使用の際はいいねして頂けると有難いです 素敵な一… https://t.co/j9e1uUsuGk

2021-03-16 15:29:13

(出典 @RYO_Yutako)

さえIZ*ONEヨンウォン
@IZONE47488244

誕生日に中国から3億5000万集める宮脇咲良さん、IZ*ONE継続の資金も簡単に集めれそうなのに継続できなかったのにはお金ではないやっぱり重たい黒い大人な理由があるんだなぁと

2021-03-16 12:37:44

(出典 @IZONE47488244)


@IZhi_0313

宮脇咲良…ファンが凄すぎる…誕生日の募金で3,300万円近くが集まって、しかも中国のWIZ*ONEだけ?とか凄すぎ。

2021-03-16 00:29:54

(出典 @IZhi_0313)

peace(IZ*ONEGUARDIAN)
@izoneota_peace

20181029.IZ*ONEデビューから870日が経つ宮脇咲良プロの誕生日まで残り3日20210316.#ウンビ #宮脇咲良 # # #sakumail #IZONE # #アイズワン… https://t.co/7E8BXNxQdi

2021-03-16 00:12:12

(出典 @izoneota_peace)

しぇる
@ciel___01

は?兄貴が宮脇咲良ちゃんと誕生日同じ、、、、

2021-03-16 00:01:58

(出典 @ciel___01)

keitadj
@keitadj3

IZONE宮脇咲良の中国ファンダムは15日誕生日の募金が200万元(約3億4900万ウォン)を突破したと発表宮脇咲良はAKB48活動時にもものすごい人気を誇った。2018年当時の総選挙投票募金が3億5600万ウォンと伝えられた… https://t.co/nMmu3s6H1l

2021-03-15 23:41:55

(出典 @keitadj3)

s.か
@yt_sk_suba3

最近知ったけど宮脇咲良と誕生日同じらしい。なーんだ性別が違うだけで実質俺宮脇咲良じゃん

2021-03-15 22:08:23

(出典 @yt_sk_suba3)

書かない作家は遊び人
@aratkou0203

@IZONESAKURA4 宮脇咲良さま誕生日おめでとうございます。さらに輝きを増すさくちゃんをずっと応援させてください。

(出典 )

2021-03-15 21:36:07

(出典 @aratkou0203)


@kkkkkkubi

宮脇咲良さん今年の誕生日をIZONEと過ごさないのかもしれないと思っただけでクラクラする(まだIZONEじゃん!)

2021-03-15 21:13:17

(出典 @kkkkkkubi)

foreveriz_one
@foreveriz_one

考えてみてください!3月19日は宮脇咲良さんの誕生日ですよ!?誰にも直でおめでとうってお祝いされない誕生日があっていいんですか!メンバーも本人も悲しくなるから私は帰国はまだじゃないと思ってるのですが…

2021-03-15 21:12:52

(出典 @foreveriz_one)

まゆか
@34sakura_ibu

早すぎませんか?昨日コンサートやって今日、日本に帰るって早くないですか???宮脇咲良ちゃん実家で誕生日過ごして欲しいですね切実に(いや誰目線)

2021-03-15 19:37:36

(出典 @34sakura_ibu)

WIZ*ONE
@WIZ_ONE_12

#sakumail宮脇咲良の誕生日もうすぐだね。何をしてくれるか悩んだけど誕生日手紙を兼ねて宮脇咲良に言いたかったことを手紙で書いて送ろうとしてその間咲良を応援しながら聞いた感情と考えを書いてみる。そして来年にもIZ*ONEの咲… https://t.co/JsCer6vSx3

2021-03-15 17:09:57

(出典 @WIZ_ONE_12)

i
@________e003

IZ*ONEの宮脇咲良さんと同じ誕生日で同い年で地元も同じって凄いパワーワード(?)

2021-03-15 02:33:59

(出典 @________e003)

i
@________e003

3月生まれのkpopアイドル調べたら、なんと!!!IZ*ONEの宮脇咲良さんと同じ誕生日とは……今知った…ほう……凄いな…え、しかも待って、同い年。。おぉ…しかも同じ地元(それは知っていた)…凄いな…運命やん(?)

2021-03-15 02:33:04

(出典 @________e003)

peace(IZ*ONEGUARDIAN)
@izoneota_peace

20181029.IZ*ONEデビューから869日が経つ宮脇咲良プロの誕生日まで残り4日20210315.#ONE_THE_STORY #IZONE # #アイズワン #sakumail… https://t.co/4mIy60YuhF

2021-03-15 00:01:49

(出典 @izoneota_peace)

あんちゃん
@ty_0512_AV98

日本のオフィシャルファンクラブで宮脇咲良さんへの誕生日のお祝いメッセージを送れます。まだまだWIZONEとして活動したいんです#IZONE_ONETHESTORY#IZONE_THESTORY#IZONE#WIZONE… https://t.co/KN0LBuhFhU

2021-03-14 22:10:39

(出典 @ty_0512_AV98)

ハリンとチャウヌと時々キムソノ
@jeonghan_eunwoo

宮脇咲良ちゃん、同い年で身長と誕生日もほぼ同じなのに全然違うわって思うと落ち込むなwwx

2021-03-14 22:07:40

(出典 @jeonghan_eunwoo)

るな
@sunny67___

てか宮脇咲良の誕生日の前に解散はないでしょ????

2021-03-14 20:42:03

(出典 @sunny67___)

無限囲
@__BBBELL

#あなたのツイートからことわざを作る・花より配信中・シンデレラの遠吠え・ミラティブの上にも三年・鬼に誕生日・塵も積もれば泣き顔となる・泣き面にウマ娘・笑う門には宮脇咲良来たる泣き面にウマ娘草 https://t.co/UzN0w0CB4c

2021-03-14 03:29:38

(出典 @__BBBELL)

あられ
@4r4re_12

毎年宮脇咲良さんの誕生日はすごいのでどうなるか楽しみでしたがついにTV広告は草

2021-03-14 00:49:02

(出典 @4r4re_12)

peace(IZ*ONEGUARDIAN)
@izoneota_peace

20181029.IZ*ONEデビューから868日が経つ宮脇咲良プロの誕生日まで残り5日IZ*ONEラスト?コンサート「ONETHESTORY」最終日。20210314.#IZONE # #アイズワン… https://t.co/pRNxT1XWuW

2021-03-14 00:01:08

(出典 @izoneota_peace)

はむちゃん
@0612rr20

誕生日2日違いのバースデーディズニー必ずしとる(去年コロナで行けんかった)お友達が宮脇咲良ちゃんにそっくりすぎてお友達が宮脇咲良ちゃんなのかと思ってしまう可愛い本当可愛い

2021-03-13 16:10:14

(出典 @0612rr20)

ライト ’きょんこいず
@kyonaya_1990

@miriya_0125 おはよう誕生日か宮脇咲良と同じ日か

2021-03-13 11:29:19

(出典 @kyonaya_1990)

桃物語 春 (ももきゅん) 獅子座戌年O型
@momokyunkyun082

もうすぐ宮脇咲良たんと澪ちゃんの誕生日やな19日20日

2021-03-13 11:18:31

(出典 @momokyunkyun082)

星乃叶
@Ch12__

誕生日までに宮脇咲良描きたいけどそんな気力はあるのかさつこ。

(出典 )

2021-03-13 01:31:08

(出典 @Ch12__)

宮脇カワウソさん(RN:カワウソ軍曹) *
@Kawauso46maiyan

誕生日だからTVで広告流すっていう…宮脇咲良様すごすぎる!!! https://t.co/b5EjY9YAhP

2021-03-13 00:43:30

(出典 @Kawauso46maiyan)

hαrunokα
@h_runok

宮脇咲良、誕生日にTV広告出してくれるオタクがいる世界でアイドルするのが似合う

2021-03-12 18:32:21

(出典 @h_runok)

蒼紫(そうし)
@ao_murasaki_17

なんで今更宮脇咲良ちゃんが垢抜けたのバズって話題になって流れてくるんだ?? 美しさ爆発したのだいぶ前だぞ??誕生日??

2021-03-12 16:50:14

(出典 @ao_murasaki_17)

3
@wonder_319

[さくのきイベント]宮脇咲良の23回目の誕生日を迎えて、「さくのき」から誕生日のお祝いメッセージを募集しています。saku@bayfm.co.jpに誕生日のお祝いや応援のメッセージを送ってください。期限:3月14日24… https://t.co/gBTuqpdLGP

2021-03-12 15:19:17

(出典 @wonder_319)

hana
@hanaxxxr

来週宮脇咲良ちゃんの誕生日 ちゃんと梅干しが近くにあるの笑ったww

(出典 )

2021-03-12 12:56:26

(出典 @hanaxxxr)

uncle_box.osaka
@unclebox_osaka

3 -宮脇咲良の誕生日を記念してカフェイベント韓国、日本でを行います。一緒に祝ってください 21.03.18 – 21.03.23(11:00 – 18:00)@39_sakucat… https://t.co/YLl4rI8voQ

2021-03-12 12:39:22

(出典 @unclebox_osaka)

ぴよころ
@piyokoro_izone

宮脇咲良様さすがです 自分の誕生日の広告がテレビに流れるなんて https://t.co/u70gdTkzPr

2021-03-12 11:57:01

(出典 @piyokoro_izone)

書かない作家は遊び人
@aratkou0203

通路が延々と宮脇咲良 中国とNYでは高層タワーのビジョンに宮脇咲良の動画を流したりもするんだよな(もうしてる?)誕プレもえらいことになってるし、ワールドワイドな誕生日祝いだなあ https://t.co/RMqaLDV8gP

2021-03-12 09:04:49

(出典 @aratkou0203)

あん子
@_amisiteru

宮脇咲良ちゃんと同じ誕生日だから目標にして生きる痩せる

2021-03-12 08:39:59

(出典 @_amisiteru)

IZ*裕明
@IZ97006190

来週の金曜日、19日IZ*ONEの宮脇咲良 としては締めくくりの誕生日を迎えます 今後の去就が注目される中精一杯の「おめでとうメッセージ」送りたいと思います ところで、メッセージ募集のメール運営から、まだ着ま… https://t.co/SW3WRH6Ot1

2021-03-12 07:10:02

(出典 @IZ97006190)

あすちゃん
@RisaCarin_

@n_karinchan46 私宮脇咲良ちゃんと完全に同じ誕生日なの

2021-03-11 20:36:49

(出典 @RisaCarin_)

チョンチョン
@TASTY0319

なんで私は宮脇咲良ちゃんと同じ誕生日なのにYGからもビッヒからもオファーこないんだろ…?待ってるのにな

(出典 )

2021-03-11 19:56:24

(出典 @TASTY0319)

ユカチ
@taen_1549

宮脇咲良ちゃんは昔から好きで誕生日一緒なのでなんだか親近感。めっちゃ可愛いよな。

2021-03-11 19:23:18

(出典 @taen_1549)

なしゅ3
@Miyawaki39chan

全力で宮脇咲良の誕生日は祝う ケーキも頼めそうだし部屋も借りたし推し不在の誕生日会→カプホめぐり慌ただしい

2021-03-11 18:45:52

(出典 @Miyawaki39chan)

るる:)
@ruru59413

宮脇咲良さん同い年だし誕生日も1日違いだからなんかいろいろすごいし勝手に尊敬してる

2021-03-11 17:13:17

(出典 @ruru59413)


@suzumemuzusuzu

宮脇咲良ほんとかわいいな big hit入ったらすげえなあ ってツイート漁ってたら私と誕生日一緒でファッ?!?!?ってなった。。好き。。宮脇咲良ちゃんになりたいです

2021-03-11 16:29:31

(出典 @suzumemuzusuzu)

キムさん
@v_taa12

さくらちゃんと誕生日一緒だし、漢字違うけど、さくら って漢字入ってるし、これって、宮脇咲良 = キムさん ってこと?

2021-03-11 15:39:45

(出典 @v_taa12)

@獣人VTuber
@nanchuuu_JDcat

@SaRa_SAVW 咲良ママ誕生日同じなの今気づいた! おめでとうございます!

2021-03-16 21:28:49

(出典 @nanchuuu_JDcat)

IZ*裕明
@IZ97006190

咲良さんへの、誕生日メッセージ 送信完了しました ♂ 私としては、かなりの長文 IZ*ONEで迎える最後の誕生日だから、力が入りました。 それにしても気になるのが、24回目の誕生日を、何処で迎えるか 咲良さんの人生だ… https://t.co/T5LCZXVSiF

2021-03-16 21:06:00

(出典 @IZ97006190)

乃木鉄ヨハネ@アスペのカメラ男子(腕は底辺です)
@yupiron6627

今日は多度大社の本殿入り口を背に スリジエの推しがエールを送る 今日はあみさんの誕生日までのカウントダウン付きで(余談ですがあみさんの誕生日 HKTの旧推し咲良さんと同じです) #何があってもダイジョーブ #スリジエ… https://t.co/iD0lCQY3Ox

2021-03-16 19:33:39

(出典 @yupiron6627)

RYOTA
@ryota_yuryen97

リメンバーZはちゃんと咲良の誕生日イベントしてくれるみたいだから、さすがに運営もさくちゃんの誕生日ツイートしてくれるよね? https://t.co/7Z64hpHGIG

2021-03-16 19:09:24

(出典 @ryota_yuryen97)

_______
@mo_gu09

もうすぐで我らの誇り、さくちゃんの誕生日です!(iz*one宮脇咲良)

2021-03-16 18:19:29

(出典 @mo_gu09)

ゆうママ
@Re6teAQKYVvczsU

咲良しのさん(新衣装)イメージのブローチ。 以前作った水引パーツの色合いが使えそうだったので、作ってみました。 誕生日おめでとうございます。 #ハンドメイドアクセサリー #サクラ革命

(出典 )

2021-03-16 17:49:15

(出典 @Re6teAQKYVvczsU)


@momomimiru

プラメ誕生日にきたやつはスターつけてたんだけど、2020/4/18の咲良のメールも保存してて何だっけ?って見返したら泣いた 見れる人はぜひ見返して 会えないままお別れは辛いけど空を見てizone思い出そうと思います。 #IZONE #プラメ #sakumail

2021-03-16 14:27:27

(出典 @momomimiru)

YO~SHIDA
@4hrfm4_GEKITEI

本日は咲良しのさんの誕生日だったノデすね!昨日はいろいろ疲れたのでそのまま寝てしまいましたがお誕生日おめでとうございます!何とか新霊子ドレスを入手したいですが、まずは単発調査チケットで狙いに行きます。 #サクラ革命 https://t.co/BsEX7cmF3K

2021-03-16 07:46:38

(出典 @4hrfm4_GEKITEI)

rinsan
@wizone_ring

2月にアリエクで頼んだ咲良さまのカード 昨日まで3/9 – 3/16 到着予定だったのに 本日4/5 到着予定に更新されてました 誕生日終わってる さようなら

(出典 )

2021-03-16 07:01:18

(出典 @wizone_ring)

イシイジロウ
@jiro_ishii

#サクラ革命 咲良しのくん誕生日に光華二式[春雷]をプレゼントできました!「SAKURA HIKARU Revolution」も最高でした。

(出典 )

2021-03-16 01:16:03

(出典 @jiro_ishii)

けいちゃん3 ( )私はWIZ*ONEがいるならどんなことがあっても乗り越えられるし幸せです
@kk_head

今日、買い物してレジでお会計したらまさかの319円 咲良ちゃんの誕生日 わーい 嬉しくてHAPPYです 幸せを感じました 咲良ちゃんの誕生日が待ち遠しいです WIZ*ONEと一緒に想い出に残る幸せな… https://t.co/Cz4hppzY4Z

2021-03-15 23:55:46

(出典 @kk_head)

咲良推し
@sentaisaku

@IZONESAKURA4 咲良さん、誕生日おめでとうございます これからもずっと咲良さんの事を応援していきますよ。 #宮脇咲良

(出典 )

2021-03-15 21:20:01

(出典 @sentaisaku)

DDD
@DDD63791751

@7ko_iz @nyjeeGEpFszTQuR 咲良の誕生日をみんなで祝い フライトは20日以降になるのかな????

2021-03-15 20:35:01

(出典 @DDD63791751)

さつま
@satumaimoizone

今週の金曜日?に咲良誕生日なのに。。 けど、前からセンイルVLIVEしなくなったからなー

2021-03-15 20:08:57

(出典 @satumaimoizone)

Ralf*
@YuripenRalf

3/19の咲良の誕生日にセンイルvliveやってくれ!って思ってたけど、3/19予定入ってたわしんど泣 まだライブ2日間参戦できただけいいか お願いします運営さんアーカイブ残してください

2021-03-15 19:41:54

(出典 @YuripenRalf)

まゆか
@34sakura_ibu

早すぎませんか?昨日コンサートやって今日、日本に帰るって早くないですか???宮脇咲良ちゃん実家で誕生日過ごして欲しいですね切実に(いや誰目線)

2021-03-15 19:37:36

(出典 @34sakura_ibu)

クラシックマイルド
@sakutake127

さくのき収録、お疲れ様! そんな気持ちでいたのか!と思えるし、咲良の番組だからどんな雰囲気でも問題なしでしょ 笑 楽しい事だけじゃなく、寂しい気持ちもファンは共有したいもんだよ 誕生日当日は笑顔でいてね メールありがとう #さくめーる

2021-03-15 19:24:48

(出典 @sakutake127)

リング
@ichinoseryu39

さくのき収録お疲れ様 17日私の誕生日 18日さくのき 19日咲良 の誕生日 なんかめっちゃ嬉しい あと公式インスタ 咲良 とメンバーのツーショット胸熱俺得で目が で見てたけどなんか最後の方もう無いのかなと思うと急に寂し… https://t.co/gxHO1VKt0j

2021-03-15 18:28:38

(出典 @ichinoseryu39)

けいちゃん3 ( )私はWIZ*ONEがいるならどんなことがあっても乗り越えられるし幸せです
@kk_head

咲良ちゃんさくメールありがとう さくのき収録ありがとう 咲良ちゃん「ごめんね」なんて謝らなくても大丈夫 昨日の今日だから整理つかないのは当たり前だよ 自分も同じ気持ちだから… 咲良ちゃん23歳の誕生日は素敵な1… https://t.co/azAuEE5m2O

2021-03-15 17:59:04

(出典 @kk_head)

IZ*裕明
@IZ97006190

sakumail 到着 なんか、吹っ切れた感じ の ニュアンスが漂ってました。 咲良さんの誕生日に因んだ 内容になるかな 放送のタイミングは そんな感じかな #宮脇咲良 #sakumail #さくのき

(出典 )

2021-03-15 16:55:21

(出典 @IZ97006190)

茜@赤ン
@AkaNe__0924

咲良さんの誕生日がまだだと言うのに…

2021-03-15 14:03:41

(出典 @AkaNe__0924)

京志郎(Kyoshirou)
@Kyo0815WIZONE

おはようございます! 今日からまた新しい1週間がはじまりますね。 今日はひいちゃんのラジオ、水曜日にはさくのきそして19日は咲良ちゃんの誕生日がありますね! みなさん今日も1日ファイティン! #IZONE #WIZONE

(出典 )

2021-03-15 08:53:31

(出典 @Kyo0815WIZONE)

まるた。【軟式】
@hc6WSagxOxyRWL4

咲良の誕生日に聖ちゃんの生誕祭。オレの生誕祭も兼ねて(当選)ください。

2021-03-15 07:51:21

(出典 @hc6WSagxOxyRWL4)

わと
@wato39a35

.3/15虚脱感 コンサート終わっちゃった… みんなお疲れさま ゆっくり休んでネ …咲良ちゃんの誕生日動画とか まだ配信はあるよね?ね!

2021-03-15 04:15:03

(出典 @wato39a35)

i
@________e003

IZ*ONEの宮脇咲良さんと同じ誕生日で同い年で地元も同じって凄いパワーワード(?)

2021-03-15 02:33:59

(出典 @________e003)

♀ (まお)
@l_van24

咲良の誕生日公式からちゃんとツイートされるのかな…

2021-03-15 00:37:03

(出典 @l_van24)

りさこ( )クラユリしか勝たん。
@yr_r_iz

咲良も何も考えずただ思うままに泣いていいからね、 泣いて泣いて今週金曜は幸せで笑顔溢れる誕生日にしよう 私もケーキ一緒に食べるからね (誕生日が同じ日なだけ…照) #sakumail

2021-03-14 23:34:58

(出典 @yr_r_iz)


@39sqr_

@IZONESAKURA4  咲良ちゃん お誕生日おめでとう  今年も 咲良ちゃんの誕生日をお祝い  出来たこと すごく嬉しく思います  私の人生は 咲良ちゃんにたくさん救われました  そして IZONEとしての咲良… https://t.co/47V4wt1WrF

2021-03-15 20:38:13

(出典 @39sqr_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です