【スゴ~イ 】 BLACKPINK ジェニ ダンス動画『SOLO』 MV再生2億超

動画は2018年11月~
2年4カ月で再生2億超


画像

ru.
@punini_0201

このジェニちゃんのビジュすごく好き ダンス動画で2億回再生..凄い..

(出典 )

2021-03-18 02:02:13

(出典 @punini_0201)


@nrwFa8fDdkyAJsW

ジェニたんダンス動画で2億回再生は強すぎるって

(出典 )

2021-03-17 23:51:44

(出典 @nrwFa8fDdkyAJsW)

~
@lesyeuxdeniku

ジェニ様Soloのダンス動画が2億回再生 桁違いにすごすぎる!王者! #JennieSOLOChoreo200M

(出典 )

2021-03-17 22:46:23

(出典 @lesyeuxdeniku)


@i_usuki

リサも中国で活動、雑誌とダンスで超超忙しいし、ロゼもソロ活動忙しいしジスはドラマの撮影忙しいし ジェニもCMの撮影と雑誌、シャネルやらでみんな忙しいなあ

2021-03-16 05:20:16

(出典 @i_usuki)

ましゅ
@mainichisoba_6

@todoroki_sk @todoroki_8 ダンスもめちゃめちゃうまいしお顔も綺麗なんですけど、ジェニ様の曲を踊っても誰にも文句言わせないレベルの圧倒的スタイルに感無量です 感動しました( ´   ` )

2021-03-15 21:26:56

(出典 @mainichisoba_6)

こむい
@Komui_93

ジェニみたいなダンス曲を期待されてたんかなぁ

2021-03-15 20:16:06

(出典 @Komui_93)

mmsparkle
@mmsparkle1

ジェニのSOLOはジェニだから似合うのであってキャッチーなダンスとメロディが完璧。ロゼ単体になった時ロゼを輝かせてくれるのはこういう曲と世界観だと思う 今までのソロステージング見てたら私はすんなり納得できたな こういうのが似合う!… https://t.co/KqaSUsDXxn

2021-03-15 01:07:15

(出典 @mmsparkle1)

ミザ
@m1nt0_sui

ジェニのソロもロゼのソロもダンスのリズムの取り方がむずいんじゃぁぁ!!

2021-03-15 00:36:40

(出典 @m1nt0_sui)

ひなみょん
@hinamyon

ダンスや衣装はジェニがダントツで好きだけど声はロゼが好きだなぁ

2021-03-15 00:12:05

(出典 @hinamyon)


@_m__x0514_

ロゼの新曲、曲自体はいいんだけど音楽番組見ると何となく物足りないな……ジェニのsoloとかリサのダンスパフォーマンスとかと比べるとなんとなく物足りない…….

2021-03-14 20:35:30

(出典 @_m__x0514_)

はらぺこ 1y1m
@bombomb_b_b_b

リサはダンス動画上げたりプロデュース番組でコーチ勤めたりしてるし、ジェニもロゼもソロデビューして、残るはジスがどの方面で活躍するか気になる!女優に進んだりするのかな… 4人の活動もやめないでほしいな https://t.co/3ZAe9uhpAK

2021-03-13 00:47:18

(出典 @bombomb_b_b_b)

ぎいたん
@WuDianzi

加藤あゆ美さんって私今迄ジェニの印象しかなく、ロボ庭とか今月のアルプで素顔を初めてくらいに見た感じなのですが、歌もダンスも演技も笑顔も素敵な俳優さんねぇ 。またお気に入りの俳優さんが増えたなぁ 。

2021-03-12 20:20:52

(出典 @WuDianzi)

yuna
@__yn2711__

日プ無印再放送見てる 直輝くんにブルピンやってほしいなあ()ラップだけを聞いたことある。ジェニ意識のダンスも見たことある。両方素晴らしかったから完璧に消化出来るんよきっと。バンタンもよき。

2021-03-11 20:09:22

(出典 @__yn2711__)

yumoto
@Hi___HowAreYou_

日曜日は! いおり姫a.k.a平塚のケイティーペリー &SanziUのジェニ のお誕生日パーティーがCREAMであります センイルチュッカヘヨ 大好きないおぴを盛大に祝いたいと思います!!! みんな集合 … https://t.co/VNZCdOUjpP

2021-03-11 00:07:43

(出典 @Hi___HowAreYou_)

SAHOKO
@SAHO10673602

@misa_misa_333 リサも美しいですよね ジェニ好きですか、ロゼのソロMVのあまりの美しさに魅了され ジスも綺麗だし

2021-03-18 09:05:58

(出典 @SAHO10673602)

RRR
@rrr0919rrr0919

ジェニたん嫌いな女の子おらんのやないかレベルで周りの子みんなジェニペンなる。 あの小悪魔感やばいよな……猫みたいな強そうなベビーフェイスなのに緊張しぃとか……振り回されたいよな……。 そのままみんなBLACKPINK全MV見てBL… https://t.co/ylwsg93IWL

2021-03-17 19:16:15

(出典 @rrr0919rrr0919)

RRR
@rrr0919rrr0919

ONモードジェニたん。まぁ結局バブなんですけどね…… そして恋多き姫です。歴代彼氏超絶スーパートップアイドルです。わかるよ私もジェニたんと付き合いたいです。バブなのに色気凄いの卑怯だよなジェニたん。とりあえずジェニたんのソロ曲、… https://t.co/uQE5ASLdye

2021-03-17 18:17:40

(出典 @rrr0919rrr0919)

RRR
@rrr0919rrr0919

MV撮影の時はジスが可愛いよー!最高だよーって応援しに行ってジェニたんも忙しい中ずっとストーリーに載せてて、リサは花持って収録現場に応援しに行くだろ?大好きすぎる……

(出典 )

2021-03-15 06:34:28

(出典 @rrr0919rrr0919)


@cz1989n

BLACKPINKのジスちゃんって ドラマで多忙な中ロゼのMV撮影の応援に行ったり、ジェニのソロの歌番組の応援に行ったり、リサのなんかの時お手紙で励ましたり細やかだよねえ。いい子だよねえ。 それだけで推せる。

2021-03-15 00:20:31

(出典 @cz1989n)

るーーな
@anpanman_786

ブラピンも大きくなったなぁ、 ジヨンのMVにでてた頃のジェニちゃんがあんな大きくなってるんだもん そりゃ親目線にもなる(((((

2021-03-14 23:54:17

(出典 @anpanman_786)

かじろ
@cajilo

これチャイナモチーフ入ってるから余計に…リサ三途ジス蘭ジェニ竜胆ロゼココだよ 間違いない ブルピンの次のカムバ、マグロ冷凍庫MVで撮って

2021-03-14 07:16:25

(出典 @cajilo)

Riko ジェニになりたい ダイエット BLINK
@Riko07778721

BLACKPINK ジェニ 1996年1月16日 B型 163cm G-DRAGONのMVに出てた時もかわいかったなぁ

2021-03-14 00:40:57

(出典 @Riko07778721)

とろろ
@ogenko917

ロゼちゃんのMV、ジェニちゃんのSOLOと類似点多い気がするけどなんか意味あるんだろうか

2021-03-13 17:08:43

(出典 @ogenko917)


@pkyc6002Salt

ロゼちゃんとジェニのオシャレさとか音楽性ってまた違うんですがその違いがちゃんと分かって、 ロゼちゃんらしい音楽とMVでなんかなんかなんか、良いもん見せてもらいました。って感じ。 ROSE – ‘On The Ground’ M/V https://t.co/HDj0AVpRek

2021-03-12 21:40:59

(出典 @pkyc6002Salt)


@pkyc6002Salt

そもそもジェニにハマるきっかけになったのはこのオサレすぎるMVだったんですが JENNIE – ‘SOLO’ M/V https://t.co/OGLKOBFkr9

2021-03-12 21:36:32

(出典 @pkyc6002Salt)

Camila(ひー)高浮上復帰?
@Camila87840400

ロゼのソロ曲凄い 英語曲で馴染んでるのもブルピンの強みだな MVの世界観素敵だわ 車燃えてるシーンでジェニのソロで出てきた車思い出した 名前がRose(ロゼ)だからかな?沢山のバラの中にピンクのロゼ出てきたの最高だった

(出典 )

2021-03-12 20:23:52

(出典 @Camila87840400)

英治 ( )
@eiji0037

ジェニはmelon改定前だから、数字を比べても全く当てにならない 音盤も反映範囲が違うから当てにならないよ 比べるならMVだね #マシュマロを投げ合おう https://t.co/ukxx5srdBX

2021-03-12 19:52:16

(出典 @eiji0037)


@i_usuki

ジェニ優遇てかなり言われてるけど ロゼ姫普通にシングルアルバムに曲とも めちゃくちゃお金かけてmv2個撮影させてもろてる時点でジヨンと同じ扱いだと認識してくれ(あれ?)

2021-03-12 19:51:01

(出典 @i_usuki)


@l_r_l_r_l_r

ロゼがON THE GROUNDのMVで着てたこの衣装とジェニがオンコンで着てた衣装″mihanomomosa″っていう同じブランドのだったんだ! 立体の薔薇が大胆にデザインされててすごく可愛いしロジェニが着用した=これから… https://t.co/n4LFqI56sW

2021-03-12 19:46:34

(出典 @l_r_l_r_l_r)

すばる
@subarunnnnnnn

@4oRIM もしmvあるなら、ロゼは2つあるけど、ジェニはmv一個しかないよねー。ジェニもう一個mv欲しいな

2021-03-12 19:24:01

(出典 @subarunnnnnnn)

kyomokoshi
@kyomokoshi

ロゼのソロ曲良いですわぁ MVの雰囲気はジェニのソロと合わせたのかな

2021-03-12 18:34:14

(出典 @kyomokoshi)

今宵
@koyoi_utopia

ジェニたまソロの時もだけどあくまでブルピンMVでのそれぞれの役回りというか担ってる部分みたいなのは特に改変せずに1人でもガッツリ映画並みの世界観作れるの少数精鋭ブルピンならでは、みたいなとこある

2021-03-12 17:22:28

(出典 @koyoi_utopia)


@_inyourarea_

ロゼがソロデビューするにあたって、名前入りの指輪のプレゼントとビデオ通話でお祝いしてくれたジェニ、歌もMVもかっこいいよって沢山褒めてくれたリサ、そしてソロデビューが決まった時から自分の事のようにずっと喜んでくれたジス。メンバーの… https://t.co/zOwxESSvrL

2021-03-12 16:59:14

(出典 @_inyourarea_)

りぃ( . . )
@mygreatpride

密かにロゼちゃん好きなんだけど(ジェニも好き)ソロMVの世界観がすんばらしいのでここで言わずはいられなくなったww 英語歌詞の曲もめちゃめちゃよい!さすがすぎる!! https://t.co/4bqiORLr1O

(出典 )

2021-03-12 16:56:18

(出典 @mygreatpride)

Lili
@Lili_ROSIE7

ロゼソロ記者会見メモ2 メンバーそれぞれが沢山応援してくれた ジェニはハンクの名前が入ったジュエリーギフトを ジスは「ロゼがしたいこと今回全部できるように」と リサはMVを見た後すごいと言ってスタッフに言い広めていた

2021-03-12 12:43:32

(出典 @Lili_ROSIE7)


@kookiebunnie97

ロゼのソロについて各メンバーの反応 ジェニ: ハンクの名前が入ったアクセサリーを作ってくれた ジス:「ロゼの思うままにできるといいね。やりたいこと全部やってみなよ」と言ってくれた リサ: 歌もMVもすごく良いと周りのスタッフ… https://t.co/BoeMuChwi2

2021-03-12 12:38:39

(出典 @kookiebunnie97)

あやみ(やみー)
@yammy968

ジェニのWLの音てまりをMV込み込みでちゃんと見直してみたら、MVの共感性が高すぎてとても来るものがあった あのバンドLINEが殺伐としてしまった時の感じとか、新しい楽譜送って返信来るまでのあの感じとかとてつもなく共感したし、また… https://t.co/pUZTKgrvoC

2021-03-11 23:51:08

(出典 @yammy968)

suger_
@meow_xoxo_

ジェニちゃんのSOLO MV観てるけどカリスマ性がやっぱり凄いしかっこいい ロゼちゃんのソロデビューもまじ期待

2021-03-11 22:01:36

(出典 @meow_xoxo_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です