【 センイル 】 IZ*ONE 宮脇咲良 3/19 23歳の誕生日  (* *).。.:*

画像
おめでとーー
韓国で誕生日広告凄いね

(出典 Youtube)

バリカタ
@Barikata_chan

咲良さん誕生日おめでとう!!!

2021-03-19 01:50:06

(出典 @Barikata_chan)


@eyesonme_y

今日は咲良の誕生日 お誕生日おめでとう こんな特別な日は、どうかみんなが笑顔でありますように。 #OurParallelUniverseContinues

(出典 )

2021-03-19 01:49:58

(出典 @eyesonme_y)

ららくらっしゅ
@Cx7g0

俺の永遠の推しちゃん誕生日おめでとう ほんとに宮脇咲良しか勝たん

2021-03-19 01:48:40

(出典 @Cx7g0)

よんちゃん
@ckSMLq3kwQWvDow

咲良ちゃん誕生日おめでとう さくのき放送でいろんな咲良ちゃんがみんなでわちゃわちゃ会話しているのを想像してふふふってなりました~ まだ多くは語れないかもですが咲良ちゃんの選択をお話してくれるの待ってます ずっと大好き #sakumail

2021-03-19 01:47:49

(出典 @ckSMLq3kwQWvDow)

しいなめ
@Sin17_228

リア友さくらも誕生日で宮脇咲良ちゃんも今日って咲良同盟じゃんすご

2021-03-19 01:45:13

(出典 @Sin17_228)

蘭弥
@ran_1z

咲良ちゃん今日誕生日なんだ!!!センチュカ~ 誰がなんと言おうと今のありのままの君は可愛いよ。IZ*ONEとして輝いてくれてありがとう マスターさんの写真いっぱい挙がってるけど超可愛いしんどい。

2021-03-19 01:42:16

(出典 @ran_1z)


@nagai_span

クラ誕生日おめでとう 応援垢とかは作ってなかったけど特別な日だから鍵外して呟く!舞台中の表情演技が全アイドルの中でもずば抜けてて格好いいし、時々垣間見える人間らしさも大好きです。どんな形でもずっと咲良ちゃんを応援しています … https://t.co/bTtnZa0avw

2021-03-19 01:39:24

(出典 @nagai_span)

水の出るマイク
@gokugoku56795

宮脇咲良ちゃん誕生日おめでとう

2021-03-19 01:36:02

(出典 @gokugoku56795)

ひな
@banana_nana16

今日は推しの誕生日! 垢抜けすぎてこの世の人とは思えんくらい美しすぎる笑笑 もーほんと好き笑 これからも神対応、更なる美しさの向上が楽しみ笑 宮脇咲良ちゃんにとって、この1年が良い1年になりますように!! #宮脇咲良誕生日… https://t.co/fYJgjy6mUI

2021-03-19 01:34:18

(出典 @banana_nana16)

TAKA
@TAKAKO430

今日は咲良たんの誕生日なのでakb桜を朝一で打ちに行きます

2021-03-19 01:33:56

(出典 @TAKAKO430)

ゆうた
@Jimoai_Eight

なんで宮脇咲良神の誕生日に夜勤してるんだ…

2021-03-19 01:32:12

(出典 @Jimoai_Eight)

海洋論破コピペ集
@kaiyouCPP

咲良:販売機でジュース買おうとしてたら霧雨君が立ってて「どうしたの?」って聞いたら、父親が誕生日でコーラあげたいって。手に握られた80円。感動した。足りないお金入れてあげた。笑顔で『ありがとなんよぉ!』って言ってコーラ開けて飲んだ。パニックが止まらなかった。

2021-03-19 01:29:14

(出典 @kaiyouCPP)

JACK
@HEARTSTATION648

咲良の誕生日ということで ちょっと変わった曲をセレクト アイドルはウーニャニャの件(ニャーKB with ツチノコパンダ)① #島崎遥香 #松井珠理奈 #宮脇咲良 #川栄李奈 #木﨑ゆりあ #加藤玲奈 #小嶋真子 https://t.co/aYE9bOm49w

2021-03-19 01:26:44

(出典 @HEARTSTATION648)

アイドル48アンテナ◆AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 相互フォロー
@IaAsZLfON6aOL7p

HKT48 / IZ*ONE 宮脇咲良、23歳の誕生日 https://t.co/YOz3O6DtiF

2021-03-19 01:25:50

(出典 @IaAsZLfON6aOL7p)


@_6793y

カナやんのお誕生日が終わって咲良の誕生日

2021-03-19 01:23:07

(出典 @_6793y)

フォーチュンクッキーマン
@1045suwa

@345__chan 今日3月19日宮脇咲良さん誕生日ですね!おめでたいです。 彼女も芸能活動の節目を迎え新たにどういう活動を始めてくれるか楽しみです。 ぜひ日本のバライティ番組にゲストに来てほしい。 『今くら』とか。 HKTは宮… https://t.co/deqrXvmUGd

2021-03-19 01:23:01

(出典 @1045suwa)

taichi
@BINNIE_Violet

宮脇咲良さん誕生日おめでとうございます 一生応援してます

2021-03-19 01:20:45

(出典 @BINNIE_Violet)

いろは
@irohan66hpe

宮脇咲良が世界的に有名になったからって Twitterで誕生日祝う芸能人キモ過ぎないか… 過去から毎年祝ってる人は別だけど

2021-03-19 01:16:45

(出典 @irohan66hpe)

AKB48LOVER
@48lovercom

HKT48 / IZ*ONE 宮脇咲良、23歳の誕生日 https://t.co/O5kTeeWVRZ

(出典 )

2021-03-19 01:15:12

(出典 @48lovercom)

小林幻堂
@gendoukobayashi

2021年3月19日は宮脇咲良さん23歳のお誕生日です おめでとうございます 3月19日の誕生花はしだれ桜 しだれ桜の花言葉は ・ごまかし ・優美 ・円熟した美人 今後も推しメンです #宮脇咲良生誕23周年

(出典 )

2021-03-19 01:13:46

(出典 @gendoukobayashi)

hk chae
@hkchae1

くら 誕生日おめでとう 今年も咲良サマにとって良い1年になりますように。 #SpringWhereverWithSakura # _ _ _ #IZONE # … https://t.co/4atmGQ0MOi

2021-03-19 01:11:30

(出典 @hkchae1)

Jun
@345_route

咲良23歳誕生日おめでとう #宮脇咲良生誕祭2021

(出典 )

2021-03-19 01:10:32

(出典 @345_route)

のん
@butainoshishi

キラキラ咲良誕生日おめでとう ! 幸せになってね # _ _ https://t.co/bDw3NdasxQ

2021-03-19 01:08:37

(出典 @butainoshishi)

まやまや@NeverGonnaStop
@WhyBaby_wiz_one

咲良さん初単独センター曲MVを掲載しておきます☆ wizoneのコメも少なくないんですよ 去年の今頃に誕生日祝いの言葉を送っているのも見かけました この時の咲良さんは、蜷川実花さんが作る極彩色に負けないくらいの可愛さで、可憐と… https://t.co/wLUsXO861h

2021-03-19 01:07:37

(出典 @WhyBaby_wiz_one)

ちぇうぉみん0831
@masaerimeimito8

乃木坂、欅坂を贔屓筋にしてたころ、将来宮脇咲良さんの誕生日を祝う事なんて想像もしてなかったな、、 これからも更なる魅力と、また新たなステージで魅了して行って頂きたいです。 #MiyawakiSakura… https://t.co/LKzIxthtya

2021-03-19 01:07:12

(出典 @masaerimeimito8)

はる
@zootoserina

咲良誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように この1年も飛躍しますように #宮脇咲良生誕祭2021 #宮脇咲良

(出典 )

2021-03-19 01:05:23

(出典 @zootoserina)

セブン
@n__k1004

HKTのメンバーが「 」で咲良ちゃんの誕生日をお祝いしてる…! 咲良ちゃん、とても愛されててこちらまで嬉しくなっちゃうな

2021-03-19 01:03:41

(出典 @n__k1004)

バズ
@makicha_e

@Sappo_39 え!私の大好きな宮脇咲良と誕生日一緒は嫉妬だけど、誕生日おめでとううううう

2021-03-19 00:58:54

(出典 @makicha_e)

西スポHKT取材班
@nishispo_hkt48

宮脇咲良さん23歳の誕生日 おめでとうございます #宮脇咲良生誕祭2021

(出典 )

2021-03-19 00:58:06

(出典 @nishispo_hkt48)

yuki
@yukk87984895

咲良ちゃん誕生日おめでとう 素敵な誕生日になりますように(´ ω `)

(出典 )

2021-03-19 00:57:10

(出典 @yukk87984895)

望野伸二
@NUMBER12GIRL_GG

咲良の誕生日が驚異的な盛り上がりを見せていることは嬉しい やはり韓国へ渡り、努力を重ね挑戦してきたことは100%正しかったと感じる #SpringWhereverWithSakura #宮脇咲良

2021-03-19 00:57:06

(出典 @NUMBER12GIRL_GG)

NASUNO_IZ
@279bM

【3月18日の出来事1】 IZ*ONE Japan 1st Photobox:購入者限定プレゼント(咲良) BayFM: #さくのき 咲良誕生日(19日)ハッシュタグイベント開始 W Korea:公式YouTubeチャンネ… https://t.co/vWaaawRt91

2021-03-19 00:54:18

(出典 @279bM)

きな粉
@kinakomoti106

咲良ちゃん誕生日おめでとう こんなにチッケム見てて釘付けなるのは咲良ちゃんだけですビジュも表現力も天才!! いっぱい食べて健康に生きてください #宮脇咲良 https://t.co/RJwgiqubt0

2021-03-19 00:53:43

(出典 @kinakomoti106)

徹/テツ/ ♀
@t_izone_39

Happy Happy birthday ケーキのキャンドルを 一息で さぁ吹き消せよ 咲良のためのパーティー 始めよう Happy Happy birthday 作戦は大成功 誕生日覚えていたのさ こんな大勢のWIZ*ONEが歌ってる 咲良の頬に涙サプライズ

2021-03-19 00:53:39

(出典 @t_izone_39)

あっく
@zavascocoaumeee

宮脇咲良さんが誕生日ということは俺も誕生日

2021-03-19 00:53:33

(出典 @zavascocoaumeee)

児玉博樹(トーマスのお話はEテレで毎週日曜放送中!!)
@thomas20148

今日(3/19)はIZ ONE/HKT48の宮脇咲良ちゃんの誕生日です さくちゃん、おめでとう 23歳の年も良いことがありますように #宮脇咲良生誕祭 #IZONE

(出典 )

2021-03-19 00:52:51

(出典 @thomas20148)

はる。。。
@Spring_318

私宮脇咲良ちゃんのこのお口好きなんです さくちゃん誕生日おめでとう #HAPPYSAKURADAY #SpringWhereverWithSakura # _ _ _ @official_izone… https://t.co/ougz8dJ12L

2021-03-19 00:52:10

(出典 @Spring_318)

ゆずこちぇん
@land_circus

3月19日 誕生日おめでとう!これからの宮脇咲良ちゃんもずっと応援し続けます # _ _ #SpringWhereverWithSakura

(出典 )

2021-03-19 00:48:57

(出典 @land_circus)

徹/テツ/ ♀
@t_izone_39

IZ*ONEの宮脇咲良として祝える最後の誕生日 寂しいし、悲しいし、言葉に表せない感情沢山だけど、前を向いて進んでいこう 今日を境に前を向くって決めた IZ*ONE最後の花道をWIZ*ONEみんなで作ってあげようね

2021-03-19 00:48:46

(出典 @t_izone_39)

ゆうくん
@nmb480714yu

今日は咲良の誕生日やぁ おめでとう 先日は去年の11月オンラインで会えてとても嬉しかったし覚えててくれた事も嬉しかった またいつか会える日を楽しみにしてるね HKTに戻って来る事待ってるね また咲良が素敵な一年に… https://t.co/Xi0kbtWMry

2021-03-19 00:48:22

(出典 @nmb480714yu)

りんりん
@saku_mion4846

咲良23歳誕生日おめでとう IZONEとして2年半お疲れ様でした これからの活躍応援してます! ずっと推しだよ かわいくてかわいくて好き( * *) 素敵な一年にな… https://t.co/kKR0FXDtjm

2021-03-19 00:48:03

(出典 @saku_mion4846)

水の人美
@774_dayo

宮脇咲良さんの誕生日ブイラはやりますか……??

2021-03-19 00:46:40

(出典 @774_dayo)

よねもん(アイドル垢)
@tomoAKB480319

咲良誕生日おめでとう 咲良がいなかったら多分アイドル好きにならなかったし各アイドルグループで好きなメンバーいても一番はあなたです!僕は宮脇咲良神推しを貫きます!韓国で活動するのか日本に戻ってくるかはまだ分からないけどどこで活動しても成功すると思うから影ながら応援させてもらいます!

2021-03-19 00:46:39

(出典 @tomoAKB480319)

気分屋
@HkTm__oO

大好きな宮脇咲良様が誕生日だと

2021-03-19 00:45:23

(出典 @HkTm__oO)

蓮.
@blooming_d_a_y

誕生日なのでわたしの好きな咲良様貼ります

(出典 )

2021-03-19 00:43:47

(出典 @blooming_d_a_y)

kimurakaela
@kaelaren

#宮脇咲良 誕生日(´- `*)おめでとう アイズワン w #izone 宮脇咲良 I # _ _ ありがとう

(出典 )

2021-03-19 00:42:49

(出典 @kaelaren)

ごろう
@yuwagorou

さくちゃん誕生日おめでとうございます さくちゃんがやりたいこと全部出来たら良いし、叶えたいことも全部叶ってほしい!さくちゃんが幸せだと思える人生を送れたら嬉しいです!これからもずっとずっと宮脇咲良ちゃんが大好きだよ ! … https://t.co/4zguE1h7Cp

2021-03-19 00:42:46

(出典 @yuwagorou)

こーた
@kuruta0046

咲良誕生日おめでとう # #さくら #宮脇咲良 #IZONE # #アイズワン

(出典 )

2021-03-19 00:42:31

(出典 @kuruta0046)

宮脇咲良の ZZZ
@ZzzIzone

宮脇咲良 生日快 誕生日おめでとう # _ _

(出典 )

2021-03-19 00:42:15

(出典 @ZzzIzone)

TOMO
@TOMO45586060

宮脇咲良ちゃん23歳の誕生日おめでとうございます これからの活躍にも期待してます! いい1年を過ごしてください。 #宮脇咲良 #宮脇咲良生誕祭 #宮脇咲良生誕祭2021

(出典 )

2021-03-19 00:40:16

(出典 @TOMO45586060)

じょいふる
@joyjoyfull_

明日は咲良の誕生日だな

(出典 )

2021-03-18 19:47:02

(出典 @joyjoyfull_)

千 (IZ*ONEありがとう)
@sen_flove

なんかこの頃”宮脇咲良”がめちゃめちゃトレンド入りしてないかwwwwさすが誕生日で億のお金を動*女#宮脇咲良

(出典 )

2021-03-18 19:22:51

(出典 @sen_flove)

よーつきかい トミヨシマニア
@kai2215

HKTメールで明日の誕生日に宮脇咲良の名前があって心臓きゅんなった。

2021-03-18 18:56:35

(出典 @kai2215)

がっちゃん
@6PTaWmL3AmJ6FqP

3月19日宮脇咲良ちゃん誕生日 https://t.co/nrGC7O0UzJ @YouTubeより 咲くちゃんIZONE4月で終了だね色々あったけど頑張ったね、お疲れ様まだまだ咲くちゃんの夢見させてもらうね。次はHKT盛り上げて… https://t.co/xIxYopBZIP

2021-03-18 18:47:40

(出典 @6PTaWmL3AmJ6FqP)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

@Suzu4_styles 咲良さんの誕生日が節目となりそうで、怯えている私がいます。いつまでもメンバー全員でワチャワチャして欲しいですね

2021-03-18 18:29:50

(出典 @HitomiiiiSoCute)

とも
@sakura_ineed

咲良ちゃん誕生日前日からトレンド入りしてる 明日もお祝いで溢れちゃうね #宮脇咲良#IZONE

(出典 )

2021-03-18 18:10:35

(出典 @sakura_ineed)


@_hunnys2

エムネすごお咲良たんの誕生日のCM流れてた

2021-03-18 18:09:20

(出典 @_hunnys2)

Jun
@345_route

明日は咲良の誕生日。 #IZONE#宮脇咲良 #指原莉乃 #高橋みなみ#さしさくみなみ#ByeByeBey https://t.co/8ariayWfBo

2021-03-18 17:51:24

(出典 @345_route)

hana
@hanaxxxr

明日は咲良の誕生日だから、写真見返しながら思い出にひたろうかな

2021-03-18 16:50:33

(出典 @hanaxxxr)


@uc_cast

宮脇咲良の誕生日D-1 # _ _ _ #SpringWhereverWithSakura#宮脇咲良 #

(出典 )

2021-03-18 16:48:05

(出典 @uc_cast)

みゆが迫りくる
@oidon_oidorii

待って明日咲良さん誕生日

2021-03-18 15:47:02

(出典 @oidon_oidorii)

inoken
@inoken0810

@wanc0wizone 賢明な判断だと思います。お辛かったですね。明日は咲良さんの誕生日です。気分を切り替えましょうね そして、残りの時間をIZ*ONEの声援にしませんか

2021-03-18 14:52:16

(出典 @inoken0810)

Kim SakuMaul3 YUMMY SUMMER
@Madoka3918

さくらの明日さくらの誕生日待ちきれません明日はvliveでさくらが見れるといいな愛してる宮脇咲良#sakumail

2021-03-18 13:33:16

(出典 @Madoka3918)

IZ*ONE GLOBAL
@IZONEGLOBALTWT

A reminder that Sakura’s birthday hashtag event starts at 11 P.M. KST today! 11 !… https://t.co/rskeUeiptb

2021-03-18 13:30:36

(出典 @IZONEGLOBALTWT)

彩木咲良 生誕企画2021
@AyakiSakura2021

@asahi_idol 「桜咲くこの場所で」に行かれていたんですね!ツイートを楽しく拝見させて頂きました。今月、26日に19歳になる彩木咲良さんへの誕生日メッセージを送る企画をおこなってるのですが、もしできましたら、メッセージをお… https://t.co/O6PvdFtd99

2021-03-18 13:19:24

(出典 @AyakiSakura2021)

りんご
@G1IN75DYYIioQqQ

明日は咲良ちゃんの誕生日だぁ ほんと大好きです いつまでもキラキラ輝いていてほしいです いつも咲良ちゃんやIZ*ONEの皆から元気をもらってます ずっとずっと応援します これからも応援してるのでいつまでも輝いていてくだ… https://t.co/1aIFQxUiRI

2021-03-18 12:43:38

(出典 @G1IN75DYYIioQqQ)

げべ
@gebemaru0319

ワイと深田えいみ師匠、誕生日が1日違いだった(本当の日付か知らんけど)。深田えいみ→宮脇咲良と誕生日が続く平成10年組が濃い https://t.co/TNh8EMuMWz

2021-03-18 12:10:57

(出典 @gebemaru0319)

N O S A ( )
@izone_nosa

なんか昨日、、クラカフェの装飾(ほぼ完成時に到着)見て、ああ、、咲良さんの誕生日かぁ、、(感慨深い)ってなったんだけど、感慨深いってなんだ?とにかくなんか、、大切な日ですね、、、ってなったよ

2021-03-18 12:03:54

(出典 @izone_nosa)

H.G. Syndicate / Only for Sakura
@hou_gai0319

さくらちゃん、今回の”今夜、咲良の木の下で”、Olive Youngの誕生日応援を認証してくれてありがとうございます!さくらちゃんがどんな決定をしても、私達は無条件に支持する、なぜなら、私達はさくらちゃんが大好きです!来年の誕生日… https://t.co/3RLilHCPlu

2021-03-18 10:59:22

(出典 @hou_gai0319)

マンちゃん
@sakumarumaru19

大阪に引っ越してから一週間になる。明日は咲良の誕生日のカプホイベントに行くけど、一緒に行く人はいますか?大阪の咲良ペンと仲良くしたい

(出典 )

2021-03-18 10:13:52

(出典 @sakumarumaru19)

やお
@mylivingpray

本当に宮脇咲良さんのいるIZ*ONEで良かったな。こんなに素敵な人そうそういないよ!IZ*ONEに携わった多くのスタッフさんに、心から感謝します。。すごく大変な状況なのに、さくのきを録ってくれてありがとう。明日の誕生日、さく… https://t.co/nqdOuOXAKK

2021-03-18 10:13:13

(出典 @mylivingpray)

KURA
@sakuraosimakuri

明日は咲良の誕生日 #MiyawakiSakura #宮脇咲良 #さくのき https://t.co/v3UF42CdQ0

2021-03-18 10:11:06

(出典 @sakuraosimakuri)

hunter01
@Tas210Hunter01

#西野カナ の誕生日が今日。ちなみに 宮脇咲良 と1日しか 違わない

2021-03-18 09:51:57

(出典 @Tas210Hunter01)

中山
@scandal_0319

LIVEしてまもない時期に収録頑張ってくれてありがとう 明日はさくちゃんのお誕生日ですね!実は私宮脇咲良様と同じ誕生日なんです IZ*ONEで迎える最後の誕生日が素敵な1日になりますように (さくちゃんの作った スコーン… https://t.co/uxXuA97g6l

2021-03-18 09:48:53

(出典 @scandal_0319)

おりーぶおいる
@DDKH12__

明日は咲良ちゃんの誕生日だけど今日の誕生日は?????

2021-03-18 09:09:49

(出典 @DDKH12__)

京志郎(Kyoshirou)
@Kyo0815WIZONE

おはようございます!今日は咲良ちゃんの誕生日前夜祭ですね!明日WIZ*ONEの人たちと会えると思うとわくわくします。今年も咲良ちゃんの誕生日を盛大に祝いましょう!#MyOnlyOneIZONE… https://t.co/cuJWVAGmfY

2021-03-18 09:04:55

(出典 @Kyo0815WIZONE)

咲良推し
@sentaisaku

おはようございます 韓国では、今日が咲良さんの誕生日になるのかな?#宮脇咲良 誕生日まで、、、

(出典 )

2021-03-18 08:57:59

(出典 @sentaisaku)

inoken
@inoken0810

おはようございます IZ*ONE WIZ*ONE今日も宜しくお願いします さて明日は咲良さんの誕生日みんなにとって大事な日の1つメンバーのみんなには楽しい時間を過ごして欲しい#さくのき で5年後もアイドルに「… https://t.co/LrXOdQKyCH

2021-03-18 07:57:32

(出典 @inoken0810)

から
@samkurakara

咲良、大変な中、さくのき収録してくれて、ありがとう 泣きたい時は泣いて、心を休ませてあげて。さくのきスタッフさんからのコメント、とても素敵だね 私も咲良がどこにいても、どんな道を歩いてもずっと応援してるよ。明日、良い誕… https://t.co/SUi7RqWPNU

2021-03-18 06:34:01

(出典 @samkurakara)

inoken
@inoken0810

咲良 様メールありがとう 咲良さんとみんなのこと思わない日はないよ 明日は誕生日ですね メンバーと楽しいパーティーが出来たらいいね #さくのき でのご報告を楽しみにしてます また、メール待ってる… https://t.co/kmcBYstdOr

2021-03-18 05:45:17

(出典 @inoken0810)

みぞの
@HKTKUMAMON

センイル公国日本でも解禁されねーかな宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ” https://t.co/VhHTy5QgVs

2021-03-18 04:51:24

(出典 @HKTKUMAMON)

よ め+++
@kzxxyo_

咲良の誕生日だよ~ってCMがM-net(テレビ)で流れてるのやば

2021-03-18 02:52:17

(出典 @kzxxyo_)

rinsan
@wizone_ring

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ https://t.co/CpSd3ToDWL @YouTubeより素敵なカフェセンスが良すぎて…やっぱり解散前に韓国のカフェ巡りしたかったな

2021-03-18 02:47:56

(出典 @wizone_ring)

Xavier Ho3
@XavierJz

part 2 /IZ*ONE 宮脇咲良 誕生日カフェ&広告part2 # # #mi… https://t.co/OVNJZbRHzG via @YouTube

2021-03-18 02:43:10

(出典 @XavierJz)

とるごれ プデュ
@PRODUCEX48JAPAN

酷いこと書かれても麻痺して何も感じないという言葉が残るな…それだけ傷ついてきたってことだよね ファンを悲しませたくないと言ってるけどファンは互いに支え合える関係にありたいと思ってるよこれからも沢山暖かい言葉をかけてあげたいと… https://t.co/rNBOSwv6Qe

2021-03-18 02:21:13

(出典 @PRODUCEX48JAPAN)

Kuragawa3
@Kuragawa1

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ #宮脇咲良 Sakura birthday event tour in Koreahttps://t.co/TlpnHI7zi4

2021-03-18 02:09:54

(出典 @Kuragawa1)

Xavier Ho3
@XavierJz

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ https://t.co/ZFqBtznady via @YouTube

2021-03-18 01:43:57

(出典 @XavierJz)

‘3
@Opoz_ii

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ https://t.co/1UWGr1aut5 @YouTube

2021-03-18 01:42:43

(出典 @Opoz_ii)

peace(IZ*ONEGUARDIAN)
@izoneota_peace

咲良さんにとって幸せな誕生日になってほしいな。#さくのき インターネットラジオ

2021-03-18 01:40:26

(出典 @izoneota_peace)

ぴかちゃ *。
@Pika_03190_

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ https://t.co/RuNpfgkRjp @YouTubeより

2021-03-18 01:33:04

(出典 @Pika_03190_)

サグァジュース
@girlcrush5blue

本当に本当に幸せな誕生日にしましょうね咲良さん!

(出典 )

2021-03-18 01:31:54

(出典 @girlcrush5blue)

Renveiro3
@TioSaju

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ https://t.co/lytn0P2u3v

2021-03-18 01:30:54

(出典 @TioSaju)

センちゃん3
@sakuchan_0812

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ https://t.co/6pY17Sh82b 来自 @YouTube

2021-03-18 01:30:23

(出典 @sakuchan_0812)

JJK3
@JerryBeer39

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ https://t.co/jjd8XMY2xf @YouTube

2021-03-18 01:25:44

(出典 @JerryBeer39)

HAPPY 3
@imee39_

宮脇咲良は韓国でどのくらい人気なの?誕生日広告&カフェイベントで街はSAKURAだらけ https://t.co/moUtuWizH2 @YouTube

2021-03-18 01:23:48

(出典 @imee39_)


@subum012

#sakumail ラジオ見ました。 たくさん愛する咲良、いつもあなたと一緒に歩いていけるようにすべてのwizoneが努力しているので心配しないでください!! 誕生日の前もっておめでとうございます!

2021-03-18 01:22:21

(出典 @subum012)

(まっさー)
@masa_nako

咲良の誕生日みんなでいつものようにワチャワチャ騒いで楽しんでくれたらいいな

2021-03-18 01:04:51

(出典 @masa_nako)

マダラ
@madara_bu

推しが泣きながらラジオ 辛すぎる・・・咲良チャンはもっと辛いよね・・・誕生日、楽しく過ごすんだよ

2021-03-18 00:47:11

(出典 @madara_bu)

・-・
@__kimTim

誕生日回にプロが自分に素直に話せる場として話してくれてとても嬉しかったです。さくのき含め宮脇咲良さんに救われた事ありすぎた…たまには肩の荷物下ろして下さい…全部持つから 辛い時は泣いていいんだよ!! 1番心がいっぱいいっぱいの時に… https://t.co/ehHtMKKfgv

2021-03-18 00:40:25

(出典 @__kimTim)

セーキモオタ
@iz_sayu

明日の誕生日はしんでも盛り上げなあかん咲良ペンの皆さん頑張りましょう

2021-03-18 00:36:39

(出典 @iz_sayu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です