【韓国ドラマ】 ザ・キング :永遠の君主 【みどころ】

イ・ミンホ主演
次元を超えたファンタジー
ラブストーリー

ザ・キング:永遠の君主

俳優イ・ミンホの除隊復帰作であり、“ヒットメーカー”のキム・ウンスクの脚本でも話題のドラマ。

  • タイトル: :
  • 邦題: ザ・キング:永遠の君主
  • 演出: ペク・サンフン、チョン・ジヒョン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファン、キム・ギョンナム、チョン・ウンチェ、イ・ジョンジン
  • 放送: 2020年度

キャスト

  • ザ・キング:永遠の君主 イ・ミンホ

    イ・ミンホ

  • ザ・キング:永遠の君主 キム・ゴウン

    キム・ゴウン

  • ザ・キング:永遠の君主 ウ・ドファン

    ウ・ドファン

見どころ

次元の門を閉めようとする理系型の大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系型の女性刑事チョン・テウルが両世界を行き来しながら生まれる別次元のファンタジーラブストーリーを描いた作品。大韓帝国第3代皇帝のイ・ゴンを俳優イ・ミンホが演じる。幼い時に同級生が「白雪姫」や「人魚姫」に夢中になっている時、父親と一緒に「警察庁の人たち」に夢中になっていた女性刑事チョン・テウルを女優キム・ゴウンが演じる。

みつ HoneyApricot
@HoneeeyApricot

ちょうど2週間前にやっとネトフリ入り、2週間で4本と言うなかなかのスピードで韓国ドラマ見まくってる ネトフリで見終わった4本は… ロマンスは別冊付録 愛の不時着 サイコだけど大丈夫 ザ・キング~永遠の君主~ あとCSでやってる… https://t.co/XKLlyAtjJ8

2021-03-18 07:08:11

(出典 @HoneeeyApricot)

JapanMinoz白銀の月明かり-haruharu-
@akichoiyoung

IMDb 韓国ドラマ- ロマンス:人気順(Romance:Sort by popularity) 「ザ・キング:永遠の君主」第5位 #イミンホ #leeminho # #李敏 #ザキング永遠の君主… https://t.co/Ks6PW1g8uQ

2021-03-17 02:12:30

(出典 @akichoiyoung)

machi
@machi6221

[NETFLIXネットフリックス推奨]韓国ドラマ編 ザ・キング まずOSTが流れると 涙の予約・・・。 内容はちょっと難しいが一度理解したらこんなに切ない恋があるのかというくらい心の痛むロマンスです。 後半に追い込まれながらしっ… https://t.co/3SgHQhnL2i

2021-03-16 06:33:41

(出典 @machi6221)

mosaco
@mosamosa_x

『ザ・キング 永遠の君主』観て思ったんだけど、日本でも売ってる韓国の有名メーカーの商品とかお店がバンバン出て来て、いつも私が観てる韓国ドラマと様子が違くて震えてる。

2021-03-16 00:11:15

(出典 @mosamosa_x)

ゆすけ
@usk_kasumi

母が韓国映画の良さに気づいてきたので次はザ・キングか新しき世界を推してみます。

2021-03-17 16:43:54

(出典 @usk_kasumi)

ITOKEN
@itokenichiro

これ、読んでいるんだけど『マッドマックス:怒りのデスロード』に始まり、自分も大好きな韓国映画『新しき世界』が実はもう韓国でのトレンドからは外れていること、「検察」を扱った韓国の『ザ・キング』と日本『検察側の罪人』の比較とか、めちゃ… https://t.co/lBW9wdGr4b

2021-03-17 13:30:45

(出典 @itokenichiro)

JapanMinoz白銀の月明かり-haruharu-
@akichoiyoung

IMDb 韓国ドラマ- ロマンス:人気順(Romance:Sort by popularity) 「ザ・キング:永遠の君主」第5位 #イミンホ #leeminho # #李敏 #ザキング永遠の君主… https://t.co/Ks6PW1g8uQ

2021-03-17 02:12:30

(出典 @akichoiyoung)

SARU
@saruKmovie

主演ではなくても、「ザ・キング」とか、準主演として女性の検事が出てくるものはある。 でも、絶対的な主演として女性の検事が出てくる韓国映画があったかなぁ。うーん。 https://t.co/A4ggtVyMXT

2021-03-16 21:05:23

(出典 @saruKmovie)

mosaco
@mosamosa_x

『ザ・キング 永遠の君主』観て思ったんだけど、日本でも売ってる韓国の有名メーカーの商品とかお店がバンバン出て来て、いつも私が観てる韓国ドラマと様子が違くて震えてる。

2021-03-16 00:11:15

(出典 @mosamosa_x)

Katsu/映画/不動産/投資/FP/緑内障
@katu92

【映画】ザ・キング (韓国2018) 韓国の要素がギュっと詰まった作品。 貧しいヤンチャな境遇から検察になり、権力の袖に寄り添い溺れていき、ヤクザとの癒着や政治など盛り沢山な内容。 個人的にはチョン・ウソンがはまり役だったかな。… https://t.co/o2F0mZ7Cd6

2021-03-14 23:14:41

(出典 @katu92)

フェミネム@sweet home2周目
@feminemjp

コクソン見たさにhuluの2週間無料を始めてしまったんだけど、今わりと韓国映画充実しているね??ザ・キング、安市城のインソン祭りができるし、工作もあるし、1987もあるね。

2021-03-12 21:08:28

(出典 @feminemjp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です