【除隊 】 2PM ジュノ 『3/20 除隊 』 除隊記念イベントなし

2019年5月30日入隊
社会服務要員として
代替服務

春まちうさぎ@D-1
@UlkHvw

ジュノくんのお帰りなさいイベント、除隊当日の土曜日だと勝手に思ってて日曜日に予定を入れてしまった リアタイでは見られない…

2021-03-18 23:54:29

(出典 @UlkHvw)

Candy0125Junho
@Candy0125Junho

2PMジュノ、20日転役「軍勤務修了アイドル」になる!ドラマ「記憶」の中のときめきモーメント|eNEWS210318放送2PMは2017年からの軍白期を終え軍修了アイドルになり2021年完全体カムバックを予告。ジュノの除隊を控え… https://t.co/B72hum5lyR

2021-03-18 22:05:04

(出典 @Candy0125Junho)

MIUMIU
@MiumiuMisajh

@MK403_JH 20日の予定は今の所なし。ジュノの除隊式もしないってなってるね Vライブは21日時間はまだ不明だから分かったらまたツイ上げるよ よかった 許してくれてw

2021-03-18 20:33:08

(出典 @MiumiuMisajh)

かおり
@kaorinTYno1

2PM to make a comeback after Junho’s military discharge ジュノの除隊後 #2PM カムバックジュノは3/20に社会奉仕要員として義務的な軍事任務を正式に完了。コロナ禍で除… https://t.co/wYuEoPIDl3

2021-03-18 20:04:08

(出典 @kaorinTYno1)


@Yj_JjHW

明後日ジュノくんが帰ってくるから、行く予定だったのに…除隊されてからすぐに会いにいこうと計画してたのに残念 活動開始しないとな~そろそろ

2021-03-18 18:52:08

(出典 @Yj_JjHW)

siomikan
@siomikan_happy

ついに!私達が待ちに待った! ジュノが除隊します! 召集解除翌日の3月21日に退役記念V LIVEが行われる予定なので、 今までジュノに聞きたかった質問! 言いたかったこと!自由にコメントに書いてください。 特別ミッション… https://t.co/6Co0enVCyF

2021-03-18 18:41:50

(出典 @siomikan_happy)

かおり
@kaorinTYno1

2PM , 20 . #2PM #ジュノ 20日満期除隊.年内完全体カムバックを期待ジュノは除隊記念公式行事なしに静かに軍生活に終止符を打つ予定ジュノの除隊で軍白旗を終えた2PMは年… https://t.co/hTCb41qlTx

2021-03-18 17:55:56

(出典 @kaorinTYno1)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

2PM「ジュノ」3月20日に除隊へ https://t.co/fONa9IMJMg

2021-03-18 17:00:56

(出典 @daebaktokyo)

よっぴ
@ayahome220

@1plus11equal_y ついにジュノくん除隊なのね けいさん楽しみがたくさん

2021-03-18 14:15:19

(出典 @ayahome220)

ソジュン病患者(コロ )
@parkseojoonsick

@sill_lime このヒョンジンほんっと神だわ。センイルまであと2日!ジュノ除隊まであと2日

2021-03-18 10:23:28

(出典 @parkseojoonsick)


@yullijae

ジュノがあと3日で除隊 嬉しいなぜか推しのときより、ライブ絶対いくぞおおおってなってる笑

2021-03-18 08:39:28

(出典 @yullijae)

マイマイ
@junho125m917

ジュノ除隊まであと少し 毎日混雑してクタクタやけど2勤頑張る

2021-03-18 08:38:51

(出典 @junho125m917)

けい ‘ф’
@1plus11equal_y

今週末はジュノ君除隊と、BTOB9周年か…( ω ) ワクワクドキドキ

2021-03-18 07:19:33

(出典 @1plus11equal_y)

ソジュン病患者(コロ )
@parkseojoonsick

@non_with_js ねぇねぇ!!ジュノ除隊とヒョンジンのセンイルが同じなの! これって…

2021-03-18 00:21:09

(出典 @parkseojoonsick)

25 _
@jie_who

ジュノ除隊 お祝いイベント 参加方法及びプレゼント内容は写真にてご確認お願い致します。 期間:3月19日01:25まで 日本国内住所のみ可能 *郵送料はこちらで負担させて頂きます。# #

(出典 )

2021-03-18 00:00:19

(出典 @jie_who)

CoCo 「ジュノ君最強推し 」
@CoCo70474702

こんばんは~ D-3 今日も疲れたーー ぐっすり寝れそうだな~ なんかもうずっとジュノ君の除隊の事が頭から離れない~ 今日のジュノ君写真は~これ!

(出典 )

2021-03-17 23:05:48

(出典 @CoCo70474702)

ソジュンハンサラン_のん
@non_with_js

今頃みてる #ただ愛する仲 よい ジュノさんもうすぐ除隊らしいではないですか…でもいつも通り?ウォンジナちゃんにやられてる ヒロインがいいとドラマ入り込みやすくて良いよね

(出典 )

2021-03-17 19:34:34

(出典 @non_with_js)

m i k a
@mikamelo0622

ジュノ除隊まで残りD-3!!これで2PMみんな揃うと思うと…もうドキドキが止まらん ウヨンの除隊の次に嬉しい!!きっとVライブするんだろうなーお仕事だからリアルタイムでは観れないな( ´ ω )

2021-03-17 19:34:32

(出典 @mikamelo0622)

みみ( )
@mi_korpen

来週ジュノ除隊じゃん。いよいよ完全体が見られるよ !!ただ、気持ちがPENTAGONカムバとBTOBキングダムに向いてるから戻れるかな?

2021-03-17 16:32:31

(出典 @mi_korpen)

かよよん
@kayoyon18

ジュノあと3日 3月20日除隊っす

(出典 )

2021-03-17 16:26:19

(出典 @kayoyon18)

GTTOUR (ジーティーツアー)
@enjoywithkorea

【スターサポートファンディング】#ジュノ(#2PM) 除隊記念広告掲載開始 掲載期間:2021年3月17日~3月31日(2週間) 設置場所:地下鉄2号線 蚕室駅 広告形態:デジタルポスター広告(駅構内6ヶ所)… https://t.co/bspYFyr0sw

2021-03-17 15:02:41

(出典 @enjoywithkorea)

ぴえむ
@2LCERhvbQ0rMgNT

え、いつのまにかジュノの除隊まであと3日なん! 待ちきれんすぎる。楽しみすぎる。

2021-03-17 14:47:53

(出典 @2LCERhvbQ0rMgNT)

HaRu
@haruharu356

D-3ジュノ除隊までもう少し # # #2PM #AlwaysNextToJunho

(出典 )

2021-03-17 14:20:41

(出典 @haruharu356)

のん
@nonhime114

スジュのカムバであたふただけど、、、あと3日で2PM ジュノが除隊なのよね?たしか、、、2PM完全体になるのよね?楽しみが多すぎるー

2021-03-17 12:31:30

(出典 @nonhime114)

mei@妊活垢
@mei_miu07081130

体外受精して妊娠して娘亡くしての間に、ジュノが入隊、気づけばもうすぐ除隊する 入隊後、除隊なんてずっとずっと先のように思ってたのに…月日が経つのが早すぎる

2021-03-17 12:06:15

(出典 @mei_miu07081130)

sara_r
@2pmjunksara

もうジュノが除隊!完全体ってヤツが現実化するのか…!!

2021-03-16 23:36:48

(出典 @2pmjunksara)

ハル
@haru_uusa

@chanasMM1201 ちゃなすさん 私I-LANDの沼に落ちてて 嵐とのお別れも乗り越えドラマ欲が沸々してきましたので~ また感想など上げていきますので~リプさんきゅうですっ ジュノ除隊前に帰れてよかった( *´艸)

2021-03-16 22:24:04

(出典 @haru_uusa)

ソヨカ
@17pm_jj

ジュノ除隊する前に免許取れた (関係ない)

2021-03-16 16:03:25

(出典 @17pm_jj)

ちゃなす
@chanasMM1201

@haru_uusa ハルさーん、お元気ですか? 最近あまりお見かけしてなかったので、気になってました ジュノがそろそろ除隊ですよ

2021-03-16 14:26:19

(出典 @chanasMM1201)

CoCo 「ジュノ君最強推し 」
@CoCo70474702

こんにちは~ D-4 昨日のジュノ君のリプ祭り凄かった~ でも終わってから気づいたけど ちょうどお風呂入ってたー リプもらった方めちゃ羨ましいな~~~ ジュノ君除隊まであとD-4! その日を楽しみに今日も頑… https://t.co/8AYzmjxxPh

2021-03-16 12:05:05

(出典 @CoCo70474702)

Lisa りさ
@LisaBritney

ジュノ後5日で除隊? う、う、う、うれしい… @dlwnsghek

(出典 )

2021-03-15 22:55:23

(出典 @LisaBritney)

えみ
@_88emomi3_

ジュノさんは、役ごとに別人格がというよりは、もう随分前からその人として生きてたんじゃないかと思うくらい、作品外でもあぁこの頃ガンドゥだったなというのが年号見なくてもわかるような。でもデータをインストールしたような感じではなくちゃんと人間らしい。除隊後、俳優としても楽しみだな

2021-03-15 21:48:38

(出典 @_88emomi3_)

CoCo 「ジュノ君最強推し 」
@CoCo70474702

こんばんは~ D-5 ついにもう今週の土曜日でジュノ君除隊!! あと少し…あと少し 除隊の日ジュノ君のお顔見れたらいいな~~ 今日のジュノ君写真は~これ! はぁ~~ 早くこの満面の笑み見たいな~ … https://t.co/Bk3oPRjEyg

2021-03-15 21:33:55

(出典 @CoCo70474702)

トドちゃん
@mmne_

PMS来ると絶望感が半端ないんだけど、明日はSJカムバ!そして今週末ジュノ除隊予定!で乗り切るしかねえな

2021-03-15 12:31:11

(出典 @mmne_)

マイマイ
@junho125m917

韓国行く気満々だったから1年前に有給申請していてジュノ除隊から3日有給 行けないのに休みで悲しみ そして入隊前日にソウルにいたのに帰らないと行けなくって辛かった思い出

2021-03-15 09:20:15

(出典 @junho125m917)

ヒロ ☆ 願えば叶う また、6人で…
@natunaomamaland

《ジュノ除隊ソンムル企画》作品を見て、下記の文面を読まれてご理解、ご了承頂ける方のエントリーをお待ちしています。仕事しながら週末3日間でのバタバタ作品ですので、かなりクオリティ低いです。 実用性はほとんどないので、汚してし… https://t.co/2jl6aV4q4H

2021-03-14 20:59:52

(出典 @natunaomamaland)

あゆみんじぇ
@yacharp

ジュノ除隊まで1週間切ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

2021-03-14 11:50:37

(出典 @yacharp)

miho
@miho610miho

明日の月曜はペンタカムバだし、土曜にはジュノ除隊でぴえむ完全体になるし、ますますヲタク時間が増えそうだ~

2021-03-14 10:55:45

(出典 @miho610miho)

たま
@tama_SJ0502

@1plus11equal_y けいさ ん 自白ほんまに面白くて今日明日なくて萎えとります…もぉ、ジュノは恋愛ものからサスペンスまでなんでもこなすわ!!除隊後のドラマも楽しみですね

2021-03-13 21:25:04

(出典 @tama_SJ0502)


@gnio9DnHh8tEIV5

ジュノ除隊まであと7日!!!!!!本当にドキドキ 楽しみ # #JUNHO #2PM

(出典 )

2021-03-13 19:57:52

(出典 @gnio9DnHh8tEIV5)


@bgm_spring_love

自白 完走 ジュノくんの入隊前のドラマをやっと見終えました テーマは重いけど見ていて重く感じないで展開が速くそして、毎回どんでん返しの連続で、次は何が起きるか、どうなるのかが気になって仕方がありませんでした ジュノくん… https://t.co/lvm6uBnXqQ

2021-03-13 17:50:05

(出典 @bgm_spring_love)


@_dertod

ジュノももう少しで除隊か!たまたま深夜のインスタ聴いたけど映像無しで声のみだったが結構長く。日本語も全然忘れてなくてうれしいね そしてうよんの名を連呼してたら本人何回か登場w メンバのやつちゃんと聴いてんだなー

2021-03-13 10:13:07

(出典 @_dertod)

T O M O M I
@pmtmi0525

私の青春が終わった感じ。まさかの解散。て悲しんでたらジュノがインスタライブしてくれて少し元気になれた!もうすぐだね、ジュノ除隊まで たのしみにまってる

2021-03-13 00:45:30

(出典 @pmtmi0525)

まー
@EN_JAKI14209

@onikigakawaii 今は個々での活動が多いよね?ジュノ3月に除隊なんだね 5年かぁ~そりやぁファンは待ち望んでるよね!もう1つの方もフォローしました!

2021-03-13 00:31:46

(出典 @EN_JAKI14209)

emiko
@EHottest85

ジュノの除隊まであと1週間かぁ 兵役行く時は突然過ぎて泣いたけど あれから気付けばあと1週間

2021-03-13 00:30:08

(出典 @EHottest85)

SIKcret rinsora
@rinsora1116

https://t.co/3kROKr52v9除隊目の前。声のみのインスタライブのジュノくんいいなぁこんなの。

2021-03-12 23:49:35

(出典 @rinsora1116)


@konomiandft0302

2PM ジュノ、新ドラマ「袖の赤い裾口」への出演を前向きに検討中…除隊後の活動に期待 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/CT0smTzREc @Kstyle_news楽しみ

2021-03-12 20:55:02

(出典 @konomiandft0302)

Shinon
@shinon_house

ジュノ、そろそろ除隊かぁ!!

2021-03-12 19:37:40

(出典 @shinon_house)

カラスウリ姫
@hirako9ban

油っこい~キム課長とソ理事を見たけどまた雰囲気違っていいな。それにしてもこの人の出るドラマって当たりが多い(チソンのときもチャンヒョクの時も言ったような)除隊ももうすぐなんだね#自白 #ジュノ

2021-03-12 17:43:26

(出典 @hirako9ban)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です