【韓国ドラマ】 個人の趣向 【みどころ】

ソン・イェジン&
イ・ミンホ主演!
ちょっと変わった同居生活
コメディ

個人の趣向

ソン・イェジン&イ・ミンホ主演!風変わりな同居生活を描くコメディ

  • タイトル
  • 邦題: 個人の趣向
  • 演出: ソン・ヒョンソクほか
  • ジャンル: ロマンス、コメディ
  • キャスト: ソン・イェジン、イ・ミンホ、キム・ジソク、ワン・ジヘ
  • 放送: 2010年度


キャスト

  • 個人の趣向 イ・ミンホ

    イ・ミンホ

  • 個人の趣向 ソン・イェジン

    ソン・イェジン

  • 個人の趣向 キム・ジソク

    キム・ジソク

見どころ

嘘のゲイと恋愛に疎い女性の同居日記を描いたコメディ作品。主演は韓国のトップ女優となったソン・イェジンと韓国版『花より男子』でブレイクしたイ・ミンホ。

miyusaya611
@dolcemiyu1215

「個人の趣向」完走 だいぶ前にTBS で放送していたから、何気なく見てた。 ミンホssiは知ってたけど相手役の ソン・イェジンssiは全く知らなかった。二人とも今では超有名人 面白かった OSTも大好き 韓流ドラマってO… https://t.co/BP8u9b0fud

2021-03-18 16:52:51

(出典 @dolcemiyu1215)

ぽぷ子
@popko_7

@ichigo_211330 いちごちゃ ん おすすめドラマいっぱ いあるょ 太陽の末裔 トッケビ 青い海の伝説 シンイ 信義 キム秘書はいったいなぜ 相続者たち 個人の趣向 The K2 君だけを守りたい 星から来た… https://t.co/tlOBTRrhVC

2021-03-17 22:06:39

(出典 @popko_7)

ゆにん
@edge99yuninn

全くの個人的な趣向なんですがね、海外ドラマ好きで配信で見れる範囲で見るんですよ。でもいくら色々なの見てもシーズン1 が1番面白く感じるし、あんまりシーズン続いて長くなると内容が残酷さを増してきてつらくなる。たいていキャラクターもシ… https://t.co/IKMkDiFSzb

2021-03-15 23:56:05

(出典 @edge99yuninn)

LIFE
@LIFE56265238

@iNqNEHJ7MShkyfq こんにちはー 私も韓流ドラマハマってます(*^O^*)♪ 今はソンイェジンの個人の趣向観てまーす。 生涯のうち1度は生山Pを見てみたいと思ってるよー コロナ禍が落ち着いたらライブして欲しいですね (*´ `*)

2021-03-14 17:34:08

(出典 @LIFE56265238)

じゅん
@shibajundesu

追伸。個人的趣向としてテレ朝の刑事ドラマは良い。またごくたまにフジも本気出すことある。TBSはがっちりマンデー以外見るべきと薦める番組ない…

2021-03-14 13:44:41

(出典 @shibajundesu)

よくしまるけつこ
@cat_to_neko

「個人の趣向」見終わった イ・ミンホの履修強化中なので10年前のドラマを見た ゲイだのゲイじゃないだのというドラマだったけど、イ・ミンホのバックハグシーンは2回、ドスケベシーンもあってとてもイ・ミンホでした ゲヘヘ

(出典 )

2021-03-13 01:25:45

(出典 @cat_to_neko)

香SKY
@kasumisky

@hina68218714 反応してもらって嬉しいです\( ´ `)/。「夏の香り」大好きで何度も見てます。スンホンssiとイェジンssi2人にハマったドラマです 。 ( ´ノω`)イェジンssiの「個人の趣向」も好きです。 「愛の不時着」私も未視聴です。早く観たいですね

2021-03-11 20:15:43

(出典 @kasumisky)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です