【韓国ドラマ】 ラブレイン 【みどころ】

チャン・グンソク&
少女時代のユナ主演
ラブストーリー

ラブレイン

チャン・グンソク&「少女時代」ユナ主演の心温まるラブストーリー

  • タイトル
  • 邦題: ラブレイン
  • 演出: ユン・ソクホ
  • ジャンル: ラブストーリー
  • キャスト: チャン・グンソク、ユナ(少女時代)、キム・シフ、ソン・ウンソ、ソ・イングク
  • 放送: 2012年度

ラブレインのキャスト

  • ラブレイン チャン・グンソク

    チャン・グンソク

  • ラブレイン ユナ(少女時代)

    ユナ(少女時代)

  • ラブレイン キム・シフ

    キム・シフ

見どころ

四季シリーズのドラマのユン・ソクホ監督が手掛ける70年代と現代のラブストーリー。主人公を演じるのはドラマ「美男<イケメン>ですね」や映画「きみはペット」で日本でも大人気チャン・グンソク。ヒロインはガールズグループ「少女時代」のユナが演じる。主人公と同じ大学の同級生役をキム・シフ、ソン・ウンソ、ソ・イングクなどの若手俳優が演じる。原題は「愛の雨(サランビ)」。


yoko ZIKZIN
@sanda0712

3/19の記念日ー3 Kstyle 2012/3/19 18:17 チャン・グンソク&少女時代 ユナ主演「ラブレイン」日中ファンは既に“どっぷり” https://t.co/cHk9lMgjmW 今月26日からスタートするKB… https://t.co/gk7sm2yHMq

2021-03-18 15:57:33

(出典 @sanda0712)

Miku
@miiiku_0919

コロナ自粛から韓ドラどハマりした大学生女子です 好きな俳優さん ソンジュンギ/イジョンソク/チャングンソク/ナムジュヒョク/IU/パクシネ/キムジウォン/キムユジョン etc… 好きなドラマ 太陽の末裔/麗… https://t.co/v027q2iyk9

2021-03-18 14:34:06

(出典 @miiiku_0919)

まきちゃん
@makichan0912

@Totchiiiman そんなあなたにおすすめドラマ ラブレインみて

2021-03-18 12:35:06

(出典 @makichan0912)

(auto)
@90530____bt

以前は「大丈夫」と感じていたものが、今では「足りない」と感じられる。ドラマ’ラブレイン’を終えた後から容認するのが砕けました。私が自惚れていたのを悟り、初めてスランプを経験しました。多くの事があった時期で、ひとしきり痛かっただけに、一段階上がった感じがしました。

2021-03-18 10:31:49

(出典 @90530____bt)

さぁり
@sn0505__fk

康二くんの告白シチュエーション韓国ドラマじゃんw最後のスローとかw前もラブレインがなんたらこうたら言ってたし見てるのかなおすすめ教えて欲しい

2021-03-18 09:27:19

(出典 @sn0505__fk)

decopon
@decohakusuba

ジジが久々に出勤 貴重な午後の時間、グンちゃんのドラマ、ラブレインで癒やされる。70年代、韓国の大学生の物語が序盤。何度も観てるドラマなのに観るたび感動する。映像の美しさ、昔の学生の青春模様、俳優チャン・グンソクの力量。グンちゃん、このドラマを残してくれてありがとう 宝物よ!

2021-03-18 07:40:38

(出典 @decohakusuba)

ようちゃん
@kametanlove223

@supika_y YUMIKOさん、お疲れ様です そう、サラサラサラ よ。 YUMIKOさんはCDを持ってるのね。 私はレコチョクで買ったわ。 ラブレイン大好きだよ グンちゃんにも一時ハマったわ 指輪 買ったのねー。 いいドラマだから、わかるよ。

2021-03-17 10:40:00

(出典 @kametanlove223)

(auto)
@90530____bt

以前は「大丈夫」と感じていたものが、今では「足りない」と感じられる。ドラマ’ラブレイン’を終えた後から容認するのが砕けました。私が自惚れていたのを悟り、初めてスランプを経験しました。多くの事があった時期で、ひとしきり痛かっただけに、一段階上がった感じがしました。

2021-03-17 10:31:20

(出典 @90530____bt)

YUMIKO
@supika_y

@kametanlove223 ようちゃん、おはようございます ラブレイン懐かしい!サラサラサラ~とか言う歌ですよね 私、確かCD持ってます。で、ドラマ好きすぎてドラマに出てくる指輪買った記憶が―( *´艸`)

2021-03-17 04:40:35

(出典 @supika_y)

(auto)
@90530____bt

以前は「大丈夫」と感じていたものが、今では「足りない」と感じられる。ドラマ’ラブレイン’を終えた後から容認するのが砕けました。私が自惚れていたのを悟り、初めてスランプを経験しました。多くの事があった時期で、ひとしきり痛かっただけに、一段階上がった感じがしました。

2021-03-14 10:31:53

(出典 @90530____bt)

惠子
@aisennsei423

韓国ドラマ ラブレイン 21話 3日かけて見ました。 (仕事終わったあと) チャン・グンソクとユナ 二世代に渡ってのストーリー(結局、親は子供を優先してしまう そういうもの) ユン・ソクホ監督の優しい目線からの作品!私は好きです

2021-03-14 07:01:39

(出典 @aisennsei423)

.*JKS .゚ Only one .*
@JksIdumi

チャン・グンソク主演ドラマ人気投票 https://t.co/BWbey1SCrP ラブレインにポチッ #star #Star #チャン・グンソク

2021-03-13 20:54:52

(出典 @JksIdumi)

ヤヨコ yayoko JKS
@yayoyayokof

@masami46532080 ジュンではなくイナの方なんですね!! ファンジニはやはりみんなどっかで観てるんですねー。 ラブレインはぼっちうなぎだったワタシが初めて韓国のドラマをネットでリアタイできるのを知ってあの手この手で… https://t.co/jDyLDCi1qh

2021-03-13 13:00:24

(出典 @yayoyayokof)

iroha
@athena_azxyz

韓流ドラマ すごくハマる シークレット・ガーデンとラブレインとファン・ジニは最高^

2021-03-13 04:53:24

(出典 @athena_azxyz)

かーりぃ
@woodsideparkn12

@droproch1 @tomo_tomo6002 ちーちょんさんはグクさんの何のドラマで出会ったの?わたしはグンちゃんのラブレインで初めて観たんだけど、全然かっこよくなかったのよ( ̄∇ ̄ )その後のショッピング王ルイはめちゃめちゃ可愛かった ユチョンと一緒で演技素敵だよね

2021-03-12 12:32:22

(出典 @woodsideparkn12)

(auto)
@90530____bt

以前は「大丈夫」と感じていたものが、今では「足りない」と感じられる。ドラマ’ラブレイン’を終えた後から容認するのが砕けました。私が自惚れていたのを悟り、初めてスランプを経験しました。多くの事があった時期で、ひとしきり痛かっただけに、一段階上がった感じがしました。

2021-03-12 10:31:23

(出典 @90530____bt)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です