【韓国ドラマ】 あやしいパートナー 【みどころ】

2人の男女が
偏見にあふれた世の中と
闘い、和解、犠牲を通じて
成長していくストーリー

怪しいパートナー

2人の男女が偏見にあふれた世の中と闘い、和解しながら、犠牲を通じて成長していくストーリーを描いたロマンス。

  • タイトル
  • 邦題: 怪しいパートナー
  • 演出: パク・ソンホ
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、ナラ(HELLOVENUS)
  • 放送: 2017年度

キャスト

  • 怪しいパートナー チ・チャンウク

    チ・チャンウク

  • 怪しいパートナー ナム・ジヒョン

    ナム・ジヒョン

  • 怪しいパートナー チェ・テジュン

    チェ・テジュン

見どころ

ノ・ジウクとウン・ボンヒが偏見にあふれる世の中と闘って和解しながら、犠牲を通じて成長していくストーリーが描かれるロマンスドラマ。秀麗なルックスに加え、数学・音楽・スポーツなど多方面で能力を持っており、父親の夢と人生を代わりに生きていくために検事となったジウクを俳優チ・チャンウクが演じる。彼とドタバタ劇を繰り広げながらストーリーを展開していく修習検事ウン・ボンヒ役はナム・ジヒョンが演じる。ウン・ボンヒはさわやかで健康なだけでなく、かつてテコンドーユース代表だっただけに困難に耐え抜く力があるキャラクター。チ・チャンウクが出演。

あおい
@aokp_129

え、もぉこんな時間 やばw 会社の人に勧められたドラマ見始めたら まじで止まらんwww ”あやしいパートナー”是非見てみて!!

2021-03-18 17:09:08

(出典 @aokp_129)

せちゃんGO
@setsuko_1250ml

( ω ) 韓国ドラマ 見たやつ とにかくアツく掃除しろ! 私のIDはカンナム美人 あやしいパートナー 1%の奇跡 運命を変える恋

2021-03-18 16:51:44

(出典 @setsuko_1250ml)

桜カズヤ
@kazuya319319

@1125sakusaku お疲れ様でーす 見た事あるかもだけど、韓国ドラマの あやしいパートナー観ててぞくぞくなう

2021-03-18 13:27:07

(出典 @kazuya319319)

カピバラ
@PinkPanda1101

@yurieunji_Apink 今教えてくれたドラマは全部見た!! あやしいパートナーとトボンスンめちゃ好きだったー!

2021-03-18 09:23:56

(出典 @PinkPanda1101)

kanchan0601
@ta_himama

大好きすぎるドラマあやしいパートナー 本当にチ・チャンウクかっこよすぎる ジウクチェゴ 表情一つ一つ…一瞬、一瞬、服装、メガネ もうかっこいいがとまらない 何回見てもドキドキする あーー興奮して眠れない… … https://t.co/kxSTf3ivsd

2021-03-17 17:46:56

(出典 @ta_himama)

N.( )
@n__pchan2

みたいドラマない時はだいたい、あやしいパートナーか太陽の末裔をみてます。何十回でもみれる、

2021-03-17 16:37:54

(出典 @n__pchan2)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

【完走◯ドラマ1】 ◯彼女は綺麗だった ◯太陽の末裔 ◯魔女の恋愛 ◯エプロン男子 ◯おご姉 ◯ドクターズ ◯あやしいパートナー ◯コーヒープリンス ◯ショッピング王ルイ ◯君を憶えてる ◯真心が届く ◯青い海の伝説 ◯星から来た… https://t.co/AcBiBmsH0W

2021-03-16 16:01:31

(出典 @hanausa2)

iori
@i_luv0406

@__mmm1114 あやしいパートナー去年見たけどキュンキュンした チチャンウクがかっこよすぎる 好きなドラマたくさんあるんだけどサイコだけど大丈夫が1番好きかも最近見たやつだとrunon、愛の温度が良かったかな 今六龍が飛ぶっていう時代劇とボーイフレンドを見てる~

2021-03-16 14:17:15

(出典 @i_luv0406)

mai
@__mmm1114

@dn_kiij 初めて聞いたドラマだ おもしろかった?? わたしは都会の男女の恋愛法が見終わってあやしいパートナーを見始めたところだよ

2021-03-16 09:03:09

(出典 @__mmm1114)

ココ
@BbPjZuDjTsoBYVk

@damokdrama 今ちょうどあやしいパートナーを見終わったところ!! だもちゃんは今なに見てるの ? だもちゃんのおすすめのドラマ教えてほしい!!

2021-03-16 06:31:05

(出典 @BbPjZuDjTsoBYVk)

mai
@__mmm1114

@i_luv0406 あやしいパートナー見てる! 好きなドラマはやっぱり相続者たちかな (笑) いおりちゃんはー??

2021-03-15 11:02:33

(出典 @__mmm1114)

ぽね
@kaibaek___exol

@__SKISKI_O4O1 遅くなっちゃってごめんね! チャンくんはね、あやしいパートナーは話しもビジュもよかったかなぁ、1週間くらいで見た記憶 わかる!OSTの人気とドラマの人気って比例してるよね

2021-03-15 06:40:33

(出典 @kaibaek___exol)


@_gyujun_

あやしいパートナー今までみたドラマで 1番好きかも

2021-03-14 12:03:36

(出典 @_gyujun_)

´・ ・`つ
@m_751cxs

@aa91_btsj4vsr あやしいパートナーっていうドラマ面白かったよ!!ラブコメとサスペンス系混ざってる !

2021-03-14 07:25:50

(出典 @m_751cxs)

せちゃんGO
@setsuko_1250ml

( ω ) 韓国ドラマ 見たやつ とにかくアツく掃除しろ! 私のIDはカンナム美人 あやしいパートナー

2021-03-13 16:11:45

(出典 @setsuko_1250ml)

kyonx2@jongsukssi
@Gongyoossi_ph

残すこところ、あと1話のみ。 勿体無いからじっくりと。 ヒーラー、あやしいパートナーはラブ要素よりサスペンスやお仕事ドラマとしてのストーリーがメインぽかった。もちろんラブはラブでテーバ良かったけど。でも、これは本当にバリバリのラ… https://t.co/havTQUkKZC

2021-03-13 06:36:01

(出典 @Gongyoossi_ph)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

【完走◯ドラマ1】 ◯彼女は綺麗だった ◯太陽の末裔 ◯魔女の恋愛 ◯エプロン男子 ◯おご姉 ◯ドクターズ ◯あやしいパートナー ◯コーヒープリンス ◯ショッピング王ルイ ◯君を憶えてる ◯真心が届く ◯青い海の伝説 ◯星から来た… https://t.co/qTI8bgkcYH

2021-03-13 02:13:10

(出典 @hanausa2)

エスコ@初回の方プロカ必読
@gontaaaaam

あやしいパートナーって韓国ドラマ見てんだけどメインの人がカッコいい

2021-03-12 11:47:52

(出典 @gontaaaaam)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です