【 電撃結婚発表 】 シン・ゴウン & ユン・ジョンファ 5/19  2019年ドラマ『悪い愛』で共演

2020年6月から
自然に恋人関係に発展

T嬢
@tojyout

もうびっくりよ 今朝も勤務前に朝食を食べながら 韓ドラ「#悪い愛」の録画を観てたとこだけど この二人ってドラマでは敵同士 でもお似合い 女優シン・ゴウン&俳優ユン・ジョンファ、5月19日に結婚「交際1年、価値観が同じ」(… https://t.co/3HNAOWw2D1

2021-03-19 13:11:47

(出典 @tojyout)

ぶ にゃん
@pigpigpoopa

シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、結婚を電撃発表!ドラマ共演をきっかけに交際 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Tan42eetFT @Kstyle_newsより

2021-03-19 13:01:05

(出典 @pigpigpoopa)

シネマナビ
@cinemanavi2017

シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、結婚を電撃発表!ドラマ共演をきっかけに交際 https://t.co/nqXHi4v20U

2021-03-19 12:40:58

(出典 @cinemanavi2017)

日本語で読める朝鮮半島情勢
@newsfeed_Korea

(中央日報) 女優シン・ゴウン&俳優ユン・ジョンファ、5月19日に結婚「交際1年、価値観が同じ」 https://t.co/Hn9mk9MD35

2021-03-19 12:23:41

(出典 @newsfeed_Korea)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、結婚を電撃発表!ドラマ共演をきっかけに交際 https://t.co/B7fvKjW6N9 #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-03-19 11:35:02

(出典 @kandora_arasuji)

ホームドラマチャンネル“呟き人”
@Home_Drama_Ch

え!? これはおめでたい~!! シン・ゴウンさん、ユン・ジョンファさんおめでとうございます https://t.co/9LRHJgcZkB

2021-03-19 11:22:47

(出典 @Home_Drama_Ch)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

「悪い愛」で共演 シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、5月13日に結婚 – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/O9uPiCOTGE @mottokorea

2021-03-19 10:31:00

(出典 @mottokorea)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国女優シン・ゴウン(34)が、俳優ユン・ジョンファ(41)との結婚を発表した。 https://t.co/jtYbdGEEXz

2021-03-19 10:19:56

(出典 @wow_ko)

izumin
@izumin12s

悪い愛は、今、一番楽しくみてるドラマ ドラマキャスト内で、2組も結婚するなんて珍しい! 愛憎ドラマだけど、撮影楽しかっただろうな シンゴウン可愛いものね https://t.co/47n2m41XYp

2021-03-19 13:39:22

(出典 @izumin12s)

シヨウヘイ
@tosi104tosi

@3N8um3iVUKkXV9m ドラマは十年愛の方しか観てなかったですが、格好悪い 歌は大好きです

2021-03-18 19:21:57

(出典 @tosi104tosi)

真鉱
@crystalsoul14

性格の悪いオタクなので、原作安達が社員旅行で黒沢ガールズに『邪魔 』って思われてたりドラマ特別編で先輩にぶつかられてたりするの見て、ふふってなってた 憐れで愛おしき存在…

2021-03-18 15:20:20

(出典 @crystalsoul14)

西尾幹事
@nishio_kanji

「おちょやん」の視聴率が悪いというネット記事を目にしたけど、内容には何の問題もない。むしろ素晴らしいドラマで、最近は毎週のように泣かされている。 少なくとも、「半分、青い。」や「純と愛」等の駄作に比べれば100倍面白い。

2021-03-18 13:00:51

(出典 @nishio_kanji)

金比羅系
@Kompirakei

「愛の不時着」一話目見始めたが、見るのしんどくなった。中断してる。作品がどうというより、あのジャンルの韓国ドラマと相性悪いのかしらん。「太陽の末裔」も一話目がしんどくて続かんかったし

2021-03-18 10:51:36

(出典 @Kompirakei)

紫式部 XZ
@mauve_wisteria

悪い癖発動です。 藍湛のお話。不夜天後から三年の面壁までを、盛大に妄想捏造です。 ドラマ設定ですので、ドラマ未完走、アニメ・ラジドラonlyの方は、自衛をお願いします。 気に入って頂けますように 我信 我愛 、我誓 初雪夜 ≪… https://t.co/CCPMzVcJQh

2021-03-17 12:28:44

(出典 @mauve_wisteria)

恋愛迷子
@tubutubu_mkn

良いとこも悪いとこも分かりきった上でよりを戻そうとするなんてそれだけ愛が深いって事だと思うけど byドラマ『恋仲』 #名言 #迷子 #失恋 #恋 #恋垢

2021-03-16 17:14:41

(出典 @tubutubu_mkn)

遊那
@rintoikuzo

@yoshi78511819 腐った政権の韓国ドラマそのもの。 でもドラマは最後は暴かれ悪い上に立つ輩は惨めな最後を迎えるからスッキリするけど、現実は能力も知恵も愛もない我が国の大臣は威張ったままでうやむやにされて終わり。 そして私たちはコロナに感染して*で行く。 やだやだ。

2021-03-16 11:21:07

(出典 @rintoikuzo)


@Kaya_t0

いくつか途中だらけのドラマの1つ。 【如歌~百年の誓い~】やっと見終わった~。 ペースが、ホントゆっくりになったわ なかなかね。色々ありすぎて で。最後後半いそがしいわねww 暗夜羅、もう。悪い顔が好きだわー。←えっww てか、もう愛が拗れまくってる

2021-03-14 22:42:57

(出典 @Kaya_t0)

茶巻
@sip_ship

犯罪を犯すカップルの描かれた恋愛ドラマで「愛さえあれば合法だから」と言う に、「エゴで法を塗り替えないでください」なんて七は言うのだけど どんな手を使っても を囲おうとする時にはきっと「愛さえあれば合法だと、そう言いましたよねア… https://t.co/rtNvVuPk55

2021-03-14 22:28:11

(出典 @sip_ship)

ナガクラ
@arukagan4415

井ノ原さんがあさイチ卒業したときも*ほどやだやだ言ってたけど、愛なんだロケで遠方に行けたりとか、パーマとか、それこそ最近の茶髪とか、ドラマ・映画の露出増えたとか、卒業して悪いことばかりでは無かったな、と思って生きてきたから→

2021-03-14 12:50:54

(出典 @arukagan4415)

Kazu
@Kazusunn

韓国ドラマの 『秘密の男』はグンちゃんに 『悪い愛』では美形にした今田耕司さん に似ている俳優さんが出ていて違った意味で楽しめる

2021-03-13 17:21:50

(出典 @Kazusunn)

ahirusky
@ahirusky6

ネトフリにオススメされ「それを愛とまちがえるから」にハマりあっという間に見終わった。言い方悪いがもう別に旬な若い俳優さんや女優さんばかり出さなくても良くないかい?って昨今のドラマに対して思ってしまうくらい良い作品。 そしてネトフリが私にオススメしてくれるドラマはほんま当たるw

2021-03-13 00:11:48

(出典 @ahirusky6)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です