【CM起用!】 BLACKPINK ジェニ 焼酎『チョウムチョロム』 CM公開  【CM動画あり#2】

(写真=チョウムチョロム韓国公式Instagram)
焼酎のCMじゃ
ないみたい(笑)
カワ(・∀・)イイ!!

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「めっちゃ綺麗」
▼「天使だ」
▼「化粧品の広告みたい」
▼「清純だ 」
▼「ジェニの目がすごくセクシーだ」
▼「めっちゃ可愛い(笑)でも焼酎じゃなくて、ミネラルウォーターの広告みたい」
▼「飲酒ブランコ、問題ないの 」
▼「はぁ….ジェニはきれいだけど、なんで度数を下げたんだ」
▼「”Playing With Fire”の時の感じが出て良い」
▼「綺麗」

▼「綺麗なのに、なんで反応が分かれるのか」

▼「似合わないから」

▼「めっちゃ綺麗だけど、お酒とイメージが合わない。イメージが正反対なので」

▼「思ったより似合わない、ビールのほうがいいかも」

▼「どうして笑わないのってコメントあったけど、笑ったらダメなんだよ。可愛いくなりすぎちゃうから」


▼「写真撮るの下手すぎ」

▼「焼酎の広告は毎回似てる」

▼「ベビーフェイスすぎて、似合わない」

▼「焼酎の国のお姫様みたい。すごく綺麗」

▼「ジェニきれい、でもビールがもっとよく似合うっての何かわかる気がする(笑)ホットガールなイメージだからかな」

▼「ブルピンで、ジスが焼酎に似合うと思う。ジェニはビール」

▼「焼酎の広告特有の定型化したモデルイメージは、ジェニに合わないんだよ。カジュアルな服装に自由なポーズで、ビールの広告撮って欲しい」

▼「綺麗なのに なんでしきりにビールの話題に(笑)」

ちび丸
@CHIBImaru358

ジェニたんんん

2021-03-19 13:40:22

(出典 @CHIBImaru358)

Miy
@__mmruby

あざといジェニさんもっっっとみたいです https://t.co/uxOXdrkBnx

2021-03-19 13:39:47

(出典 @__mmruby)


@vkook0__0

@yayyimglad くるみ050909BTS⇒ぐぅたん、TWICE⇒ダヒョン、BLACKPINK⇒ジェニためまる!

2021-03-19 13:34:37

(出典 @vkook0__0)

カチ@砂鯖
@kachi48

@nameko_jenny ジェニさんなら余裕でしょ?( ^ω^)ニコッ

2021-03-19 13:29:28

(出典 @kachi48)

ちはる
@sunny_chipper

@Jennifer__817 ジェニ!ありがとう

2021-03-19 13:23:51

(出典 @sunny_chipper)

びょる
@kshis1004

2021年 4月号 DAZED パクソジュン/ BAZAAR ジェニESQUIRE コンユ/ W KOREA IU# #JENNIE # #IU

(出典 )

2021-03-19 13:22:02

(出典 @kshis1004)

人類は愚か
@wakayamato

ジェニたゃかわいいねえ https://t.co/7S4a99gywo

2021-03-19 13:08:53

(出典 @wakayamato)


@eprxeye

@jisoo_km_ 一応男だからね。あの内容はジスちゃんしか居ないからね(笑)正解はジェニペン。ジェニちゃんのラップを聴いて初めてヨジャグルにどっぷりハマったんだ。だからキッカケはジェニちゃんだけど今は全員好きだよ。

2021-03-19 12:40:26

(出典 @eprxeye)

曇りのち晴れ
@amorepieero

ジェニちゃんのチョウムチョロン近くのスーパーでチョロムチョロムになってるから直してあげたい

2021-03-19 12:34:49

(出典 @amorepieero)

カチ@砂鯖
@kachi48

@nameko_jenny ジェニさんならいけるよ!

2021-03-19 12:18:04

(出典 @kachi48)


@reallylili_m

@BLINK_since0808 ジェニに直接いったら絶対照れるやつだ

2021-03-19 11:57:29

(出典 @reallylili_m)


@olivit_even

@zzashoku_ ジェニってなんかちょっと抜けてる感じがして可愛いよね(ウジンペンの考察)

2021-03-19 11:16:42

(出典 @olivit_even)

キナ
@gray_oix

ジェニちゃんの鼻可愛いよね、、

2021-03-19 11:11:09

(出典 @gray_oix)

安住
@anchaxxxxxx

(勝手に)仲良いって思ってるFFはヒロシナノうさぴで、つむちゃんみずちゃんはなちゃんに甘やかされるのが大好きで仲良くなりたいって思ってるのはれたちゃんばにちゃんジェニ子です他の人ともマブダチなりたい #マシュマロを投げ合おう… https://t.co/68JgzS7WDn

2021-03-19 10:50:27

(出典 @anchaxxxxxx)

ほなみ
@honaminnxdetti

@jennys0925 ジェニちゃんどした!?(´□`; 三 ;´□`)TwitterでもほかのSNSでも老若男女いろんな人が居るからジェニちゃんと合わない人がいても不思議じゃないし、現に私はジェニちゃんの発言で不快に思うどころ… https://t.co/tIZy8mwAK3

2021-03-19 10:48:40

(出典 @honaminnxdetti)

やまとだよ!ジェニかわちゃーん!【にーず。】
@0531_jennykawa

僕事なんですが、高校合格しました!高校生活頑張ります!応援してくださった方々ありがとうございました!ジェニかわちゃーん!#合格 @_JENNI_2017_ @kyonchandayo_

2021-03-19 10:43:21

(出典 @0531_jennykawa)

TH/Izuru
@It_Ty_p

@Jenny__niko3 やったろやったろ!!付き合ってくれてありがと また誘うねジェニちゃん

2021-03-19 10:42:05

(出典 @It_Ty_p)

TH/Izuru
@It_Ty_p

ジェニちゃんと朝活 次はぴょんぴょん太郎2人でヤッてやろね 笑#CoDモバイル

(出典 )

2021-03-19 10:35:29

(出典 @It_Ty_p)

Kishi Kaisei
@mochamochimunya

ジェニにはこういうファッションして欲しいんだよなあ

(出典 )

2021-03-19 10:30:55

(出典 @mochamochimunya)


@_l34340_

@__13nyan ジェニのあの圧倒的オーラ堪らないですよね TWICE圧倒的で肩身狭いですpq

2021-03-19 10:23:55

(出典 @_l34340_)

りんのりら
@yoidome_kodomo

ジェニ透明感やば…

2021-03-19 09:27:31

(出典 @yoidome_kodomo)

爆烈ターチン
@backretutarchin

@nameko_jenny 大丈夫ですか?ジェニさん今日は無理しないで安静にしてまた元気になってください!

2021-03-19 09:18:45

(出典 @backretutarchin)


@K30997992

ロゼの曲やっぱり微妙…スルメかと思って何回か聞いたけど…個人的にはジェニのソロの方がインパクト強くて好きだったな

2021-03-19 09:00:45

(出典 @K30997992)

Lili
@Lili_ROSIE7

個人YouTubeの内容がリサは爆イケダンス動画ジェニは女の子のお洒落Vlogロゼは生い立ちからの感動ドラマジスは「私はVLIVE!」で性格出過ぎてるブルピン

(出典 )

2021-03-19 08:55:22

(出典 @Lili_ROSIE7)

kazuki
@bp_tmpi

メガ割で購入したなかでも一番気になってるのは、HERAのリップ。BLACKPINKのジェニが使用してて可愛いと話題だった422番にしてみた !https://t.co/pKw0n1T93m

(出典 )

2021-03-19 08:52:51

(出典 @bp_tmpi)


@butterflies__xx

やっぱpretty savageなジェニめちゃくちゃ好き

2021-03-19 08:40:45

(出典 @butterflies__xx)

fati
@ko6str

@jjeonrock ジェニ

2021-03-19 08:38:20

(出典 @ko6str)

DORANEKO (えさ)
@DORANEKO0831

@sharklovejeny コンクリートに埋められたジェニさんこれに醤油をかけたやつが絶品なんだよね

2021-03-19 08:26:30

(出典 @DORANEKO0831)

saruJK
@SaruJK5

@Genio_wide ジェニ男さんおはようございます あぁ~週末は ですかあまり気にせずトラクター 系の馬チョイスして買っておくことにします(笑)今日もよろしくお願いします

2021-03-19 08:16:17

(出典 @SaruJK5)

シエルン
@sherry_oon1221

@kajheni ジェニたんおはおは(^・ェ・^)バイトやら引越しの支度やら、もう慌ただしくてごめんね 病気も検査するまでが怖くて、お風呂入ったら寝てしまう…今日こそログインしたいっ!

2021-03-19 08:08:00

(出典 @sherry_oon1221)


@xxxgsh___

KTLじゃないしまずKTLのつづりもkill “this” loveやしジェニじゃないですよ^^

(出典 )

2021-03-19 07:44:18

(出典 @xxxgsh___)

そこら辺のりさぺん。
@blink_lalisa9

KTLのときの、この髪の毛くるんくるんジェニ様のビジュがいつまでも忘れられなくて引きずってるヲタクです

(出典 )

2021-03-19 07:36:18

(出典 @blink_lalisa9)

MK1110(えむけやん)
@11chori10

@GenniKbb 心強いです(;_;)ジェニさん大好き!!

2021-03-19 07:30:36

(出典 @11chori10)

三度の飯よりぱくちぇよん
@roses___are_

@yv_xxy リプライ失礼します!!こちらのsquareupのジェニちゃんを所持しているのですが同種のロゼちゃんと交換可能でしょうか

(出典 )

2021-03-19 07:15:34

(出典 @roses___are_)

Riko ジェニになりたい ダイエット BLINK
@Riko07778721

ジェニの美容法「毎日2リットルの水を飲む」「毎日フェイスパック」地味だけど大事ね。。!#BLACKPINK

2021-03-19 07:10:56

(出典 @Riko07778721)

toco *
@sevamagu

@kdwr0B 間違ってもジェニのはやったらあかんからな。ジェニだからイケてるんだからな。

2021-03-19 07:10:34

(出典 @sevamagu)

S
@seriesjen

ジェニとコンビニでチョウムチョロン買って公園のブランコに座って飲むシチュエーション脳内で繰り広げた

(出典 )

2021-03-19 07:03:04

(出典 @seriesjen)

クローバー
@Clover21094116

@jennys0925 おはようございます 私はジェニさんの面白いツイートや、ワンちゃんとかのツイートなどなど大好きですよ♪一緒にわちゃわちゃこれからもしたいと思ってます!!なのでやめないで欲しいです…!!あと、悩みとかあればなんでも聞きますから、言ってくださいね!

2021-03-19 06:58:48

(出典 @Clover21094116)

珍味系(Chinmi-K)
@udlPFJ41hgK0Ox5

@luna36_k @0therewaslight0 ジェニちゃんの美容室とソウルの森はマストで行かなくちゃですね

2021-03-19 06:22:09

(出典 @udlPFJ41hgK0Ox5)


@t81O2fc2DaLqegA

ジェニちゃんとの夢見た※夢物語やから※ジェニちゃんと一緒に暮らすようになった夢 久しぶりに夢に現れたからめっちゃびっくりした

2021-03-19 05:55:05

(出典 @t81O2fc2DaLqegA)

めこ
@r_nuol

@pinkmyst77 ぷんぷん!といった表情でジェニ様は可愛らしくぽっぺを膨らませる (((*´ч`*)カワッ (((*´ч`*)カワッ 「ジェ、ジェニット、私はこんなの聞いてないぞ…!」そんなこと言ってないで!早くい… https://t.co/EA9CkjbcPo

2021-03-19 05:51:32

(出典 @r_nuol)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です