【ジスファンがデモ 】 BLACKPINK ジス ファンがYG社屋前 『トラックデモ』「音楽ソロ活動して 」【韓国の反応】

ジス・・・ドラマ撮影で
忙しいからかな~
ジスのソロもお願いします

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ドラマの主演やるんじゃないの 」
▼「ドラマ撮るのにソロをどうやって準備するんだ」
▼「アーカイブKにあんまり出てなくて不満だったみたい。YGのせいじゃないのに」
▼「新人がドラマ主演なんだから、十分プッシュしてくれただろう」
▼「ジスもファンと同じ考えだろうか」
▼「最近トラック送るのが、流行ってるみたいだね」
▼「ブルピンも個人ファンたちすごいな。強烈」
▼「他の3人に比べてスター性が落ちることに目をつむる」
▼「中国ファンたちが送ったやつでしょ」
▼「ブルピンはみんな上手く行ってるのに、どうして」
▼「トラック送るの何回目wwトラックの社長だけウハウハだよ」
▼「YG社屋の前で、レンタルトラック業を始めたら商売繁盛するだろう」
▼「ブルピンファン専門のトラックの運転手になったら、飢え死にはしないよ」

RURII
@jsjkbpbts__

ジスちゃんもソロ出すって言われてるし今はドラマ撮影してるのに、デモ起こすってなんなんだ?blink

2021-03-18 21:31:42

(出典 @jsjkbpbts__)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「ジス」ファン、YG社屋前でトラックデモ「音楽ソロ活動して」#ブルピン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/5phVjPL2uH

2021-03-18 19:52:01

(出典 @daebaktokyo)

曇りのち晴れ
@amorepieero

ジスちゃんブルピンにいる時点で待遇とか気にする必要ないと思ってたし、顔もいいし才能もあるし、みんなそれぞれソロの活動始めるために準備してるだけなんじゃないかと思ってたが、デモされるということは事務所プロモ活動怠けてるんかなぁ…?Y… https://t.co/RIosREeYxe

2021-03-18 16:20:07

(出典 @amorepieero)

れいじ
@vhsojj95

昨日くらいから会社の前でジスのデモやってる?

2021-03-18 13:06:37

(出典 @vhsojj95)


@onagochandayo

ロゼたんのソロ、微妙っていう人もちょこちょこ見るなすききらい別れそうな曲だもんなあゴリゴリのKPOPぽい感じではない*個人的にはMVも含めてすきだけどリサとジスのソロも楽しみだな

2021-03-19 11:19:17

(出典 @onagochandayo)

isahaya.hideo
@yoroshikaro

#K・POP ジス(BlackPink)のソロ活動に寄せてhttps://t.co/mOwxbgcc5M ロゼが最近ジェニに続いてソロデビュー。リサもソロデビューを準備中といいます。ジスは現在、今年上半期に放送予定の初主演ドラマ「… https://t.co/E6AOyHOP92

2021-03-18 23:31:02

(出典 @yoroshikaro)

かわうそ
@__Chuu4

なんかロゼちゃんのソロ活動他メン推しの私でさえ活動追って見てて本当に胸いっぱいで、当然だけど完全にロゼちゃんがフォーカスされる訳じゃん、チェヨンペンさんにとって最高じゃん?それ自分の1番推しであるジスちゃんがそっち側(ソロ側)になったら私どうなるんだろう *かも

2021-03-18 22:13:32

(出典 @__Chuu4)

RURII
@jsjkbpbts__

ジスちゃんもソロ出すって言われてるし今はドラマ撮影してるのに、デモ起こすってなんなんだ?blink

2021-03-18 21:31:42

(出典 @jsjkbpbts__)

zawa
@zawasan_da

ジスもいつかソロみたいけど、ドラマにモデルで忙しそう。ブルピンのジス不公平ってのが出てるけど、ジスのほうが今後につながる仕事多いから人気低くても勝ち路線入ってるけどね。

2021-03-18 20:21:12

(出典 @zawasan_da)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「ジス」ファン、YG社屋前でトラックデモ「音楽ソロ活動して」#ブルピン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/5phVjPL2uH

2021-03-18 19:52:01

(出典 @daebaktokyo)


@TADYDOTCOM

@eiji0037 他のメンバーはソロ出したりリサもフォトブック2冊目出したりしてるから、ジスもなんかしろとかメンバーを平等に扱えとか言ってるみたいですね

2021-03-18 17:03:11

(出典 @TADYDOTCOM)

曇りのち晴れ
@amorepieero

ジスちゃんブルピンにいる時点で待遇とか気にする必要ないと思ってたし、顔もいいし才能もあるし、みんなそれぞれソロの活動始めるために準備してるだけなんじゃないかと思ってたが、デモされるということは事務所プロモ活動怠けてるんかなぁ…?Y… https://t.co/RIosREeYxe

2021-03-18 16:20:07

(出典 @amorepieero)

洪碩
@_hongseokbt

@chichu_bt ジスちゃんじゃないけどロゼちゃんソロ出したね、代わりにおめでとう伝えるね 見えてたから微笑ましかった 乱入はなんか…..大丈夫 俺変な人にならない?

2021-03-18 09:10:09

(出典 @_hongseokbt)

SAHOKO
@SAHO10673602

@misa_misa_333 リサも美しいですよね ジェニ好きですか、ロゼのソロMVのあまりの美しさに魅了され ジスも綺麗だし

2021-03-18 09:05:58

(出典 @SAHO10673602)


@1025y__m

@pinanosaru わかる ジスもソロ早く聴きたいな、、いつ頃かな、、ジスのソロは絶対バラードが良い、、

2021-03-18 00:01:26

(出典 @1025y__m)

Lili
@Lili_ROSIE7

ロゼのソロ、セミラップがあったりデザインに直接参加したり、新しい姿をたくさん見られて、リサとジスのソロがもっと楽しみになったし、何よりブルピン4人でのカムバも待ち遠しい…

(出典 )

2021-03-17 21:57:13

(出典 @Lili_ROSIE7)

tae__soo__
@taesoo33554091

なんかさじぇにちゃんとちぇよんちゃんはさ、アルバムだしたやん?ソロのでリサちゃんはなんか写真集みたいなやつ2回目やろ、、ジスちゃんは??ぁせぁせ

2021-03-17 19:16:51

(出典 @taesoo33554091)


@pinanosaru

@1025y__m おおお ジス美人なオンニだけど5歳児なとこ可愛いすき ロゼのソロね、良かった GONEのmvも早く見たい!

2021-03-17 17:56:33

(出典 @pinanosaru)

ぽい
@yrfw_otm

てかリサのソロデビューいつですか??????ロゼ声質が優秀過ぎるしリサとジェニは2強過ぎるし最後に発表予定のジスのプレッシャー凄そう。四天王には変わりないけど

2021-03-16 15:48:09

(出典 @yrfw_otm)


@i_usuki

リサも中国で活動、雑誌とダンスで超超忙しいし、ロゼもソロ活動忙しいしジスはドラマの撮影忙しいし ジェニもCMの撮影と雑誌、シャネルやらでみんな忙しいなあ

2021-03-16 05:20:16

(出典 @i_usuki)

大人
@coco_dong7

ロゼたまのソロデビューお祝いでオリジナルの金太郎飴あげたジスちゃん、若干たくあんキンパっぽいって言われてて不憫

2021-03-15 15:22:31

(出典 @coco_dong7)

唯翔
@yuito_vip_top

ジスもソロデビューまだかなぁ

2021-03-15 22:25:41

(出典 @yuito_vip_top)


@rose_kei_rose

あともうちょっとで6000万人じゃん、、、、、、、 ジスちゃんとリサちゃんがソロだしたらもうえぐい事になりそう、、、、、

(出典 )

2021-03-15 12:06:31

(出典 @rose_kei_rose)

ya
@bp_jis

この身長差萌えるんだけど ブルピンハウスでロゼちゃんがソロで撮影しててリチュが衣装を着て遊んでたとき以来見たかも! !!(うまく説明できない スクショ探したら2人がすごい表情っていうかジスちゃんに至ってたは顔見えてないのがあった笑… https://t.co/T0ilslWHW5

2021-03-15 01:14:28

(出典 @bp_jis)


@sunooghoon

@iu_u_connect カリスマアーティストだわ わかる ジスが美しすぎてDiorコスメほしくなるもんな ← ジスのソロも楽しみだなぁ

2021-03-15 01:00:47

(出典 @sunooghoon)

hito_KSY1
@0920_hn

ジスたんはいけないからってプレゼントを準備して、ラリサは忙しい中会いに行ってお花まで送って、ジェニたんは誰よりも早くロゼのソロをいつも宣伝して… 一生4人でいてほしい

(出典 )

2021-03-15 00:52:41

(出典 @0920_hn)


@cz1989n

BLACKPINKのジスちゃんって ドラマで多忙な中ロゼのMV撮影の応援に行ったり、ジェニのソロの歌番組の応援に行ったり、リサのなんかの時お手紙で励ましたり細やかだよねえ。いい子だよねえ。 それだけで推せる。

2021-03-15 00:20:31

(出典 @cz1989n)

うた
@uta__116_

今年のBLACKPINKはソロ曲メインなのかな?全員出すって言ってたしどうしようジスはドラマの撮影とかなんとかで遅れるんだっけ

2021-03-14 23:54:13

(出典 @uta__116_)

よしずみ
@ajeami124

リサとジスのソロ曲も期待しちゃう

2021-03-14 23:14:41

(出典 @ajeami124)


@jisoo_2025

やっぱジスのソロ出たら*な

2021-03-14 17:26:41

(出典 @jisoo_2025)


@jenchulichen_

ソロがこんなにも一つ一つがクオリティ高いからジスとリサが楽しみでしょうがない。ロゼは私的に予想外だったところがあってgoneみたいなバラードだけだと思ってたからOTGみたいにカッコいい曲が意外だった。予想でいくとジスバラードのリサ… https://t.co/wggzaIkOpq

2021-03-14 17:25:14

(出典 @jenchulichen_)


@01060320_

@yuyu_16Lune ジスのソロデビュー楽しみ 次はリサだね!楽しみ

2021-03-14 14:35:37

(出典 @01060320_)


@yuyu_16Lune

@01060320_ ジスもソロデビューして欲しいね…

2021-03-14 14:30:33

(出典 @yuyu_16Lune)


@lisa____love__

BLACKPINKトレカ交換 譲→ジス、ジェニ、ロゼ 求→リサ(未所持) ジェニちゃんのソロ以外同種希望です。 また、ポストに投函する動画と包装動画は必ずお願いします。 気軽にDMorリプお願いします ♂ … https://t.co/KcLZPmxxAC

2021-03-14 10:26:47

(出典 @lisa____love__)

(低)
@_2JRL

@VIP_a_BLINK なるほどね!!!!!じゃあジスがどんなドラマしてリサのソロも聞いてジスのソロも聞いてこれからでる新曲も何もかも知ってるのか !!!!(真顔)

2021-03-14 00:56:34

(出典 @_2JRL)

hito_KSY1
@0920_hn

@tre_9_9 流行語じゃね??って思ったけど、わかりづらくなっただけやったwww ジスのソロは主演ドラマ主題歌になるっていう夢をまだ諦められてない人間だから、今年に前半に出してほしい(無謀) 薔薇のロゼ…ロゼ…(深夜4時のテン… https://t.co/D91vTuwCyP

2021-03-14 00:29:21

(出典 @0920_hn)


@tre_9_9

@0920_hn やばいな、、パーフェクトグローバルガールズグループなんよ、、 (長) 無理ライブ行きたい無理 あーー!かわいかった!!ジス姉の優しさは宇宙規模よな、、愛だ () 初ソロステージ緊張する、、ウッ

2021-03-13 22:52:39

(出典 @tre_9_9)

zzz0327
@zzz03272

ジェニちゃんがソロで受賞してスピーチしてる時のジスちゃん、、 肩だけかと思ってたら頭もいけたのね https://t.co/i1BK7o9ZZN

2021-03-13 22:19:50

(出典 @zzz03272)

IRO
@rooyaaa__

@reallylili_m ジスのソロは壊れた車を直し落書きを消し隕石を避ける感じか

2021-03-13 19:59:10

(出典 @rooyaaa__)

じに
@chiu_purple_

ジスちゃんに会いたい 会ってからもう1年以上たっちゃった 次会える時はジスちゃんのソロも聴けるといいな

(出典 )

2021-03-13 17:57:26

(出典 @chiu_purple_)

ぷぷ
@_2003rosie

ソロ撮影に応援にきてあげたり、沢山宣伝したり、写真投稿してくれたり優しいジスちゃん!完璧すぎる長女!ロゼちゃんも嬉しそう!ありがとう!

(出典 )

2021-03-13 11:18:56

(出典 @_2003rosie)

ホゆ
@glee_stew49

ロゼちゃんのソロとても嬉しいがジスちゃんちゃんちゃんのソロ出たらきっと嬉しさのオーバーヒートで*。

2021-03-13 10:34:14

(出典 @glee_stew49)


@_1996116

ソミちゃんのソロの時もだし、1人だと写真撮ってあげるメンバーもいないからって応援来てあげたりとか、ジスさんアイドルなる前からの中身いい人過ぎてアイドルになって人前に出る準備というか元から出来すぎて中身いつから完成されてるんだろって… https://t.co/0Dp3RA3SgX

2021-03-13 10:29:19

(出典 @_1996116)

ひとちゃん
@hitochan13

ロゼ 美しすぎるよ 早くジスちゃんもソロ出さないかなぁ

(出典 )

2021-03-13 09:41:07

(出典 @hitochan13)

タカパル
@takaparu_p

シェルさん、早くリサちゃんのソロ見たいよね 僕はジスちゃんのソロが見たいです

2021-03-13 03:00:59

(出典 @takaparu_p)

はらぺこ 1y1m
@bombomb_b_b_b

リサはダンス動画上げたりプロデュース番組でコーチ勤めたりしてるし、ジェニもロゼもソロデビューして、残るはジスがどの方面で活躍するか気になる!女優に進んだりするのかな… 4人の活動もやめないでほしいな https://t.co/3ZAe9uhpAK

2021-03-13 00:47:18

(出典 @bombomb_b_b_b)

nooon
@non_non__0123

ロゼのソロ曲いい!!!!久々に女の子の歌で鳥肌立った 最高!!!初めてロゼが歌うLET IT BE聞いたけど、もう鳥肌もんだねあれ。ビックリした こんな歌姫がYGに居たら無敵だね。ジェニもリサもジスもだけど。とりあえずYG強いよやっぱり。 #OnTheGround

2021-03-12 23:11:59

(出典 @non_non__0123)

Kimi @K-POP
@IloveTWICEJisoo

やっぱりBLACKPINKのソロはいつもクオリティが高くて嬉しい。ロゼのカッコ良さが際立ってたし、早くジスのソロも見たくなった。 https://t.co/nSH0YAekZ2

2021-03-12 23:09:26

(出典 @IloveTWICEJisoo)

ちぃ12・x・18・x・04
@bb121804lvs

ロゼたんエモエモのエモだった。しみじみしてしまうよもう。こんなんそれぞれのソロとか耐えれんそー。ジスのソロとか泣いてしまいそー。なんかもー尊いよ、全てが

2021-03-12 22:39:11

(出典 @bb121804lvs)


@reallylili_m

@BURNT_PINK goneは2年前に収録されて、公開されたの最近だから、もしかしたら次リサかジスのソロの時も公開するのかかりそうだよね

2021-03-12 21:53:27

(出典 @reallylili_m)


@1225Kamata

ロゼのソロも良いけどジスのソロもはよ

2021-03-12 21:29:50

(出典 @1225Kamata)

きむじすのハート唇
@chichu0115

ソロ曲blinkよりも早く聞いて撮影場所に行って可愛いロゼと2ショだなんて羨ましすぎるジス

(出典 )

2021-03-12 21:02:51

(出典 @chichu0115)

コチュジャン
@onlygrebp

で、ジスのソロデビューは10年後かな

2021-03-12 20:45:17

(出典 @onlygrebp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です