【初出演 】 NCT 127 『3/19 Mステ2時間SP』 「Gimme Gimme」披露

画像
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
増々知名度上がるよね~

#KickBack
@XIAOJUN__0808

@n_nct_0210 かうるたん 元気にしてたかぁああい ←再会万歳 Mステ見た見た見たよ!やっと出れたね もうイリチだけ30分位やってもよかない?って (ワガママがすぎるw) この先もたくさん出れたらいいね≪ (*´ `*) ≫ワクワク

2021-03-19 23:28:42

(出典 @XIAOJUN__0808)

てぐ
@taegu_is_

MステみながらフラッシュNCT(出てきたメンバーの名前を即座に言う)チャレンジしてたんだけど、ちょっとでも迷ったら全員ドヨンって言うのやめたい(テイルジェヒョンジョンウがみんなドヨンになってしまう)

2021-03-19 23:28:04

(出典 @taegu_is_)


@chill2ki_nct

イリチル日本の番組出るの有名になっちゃうしやだ って思ってた時期もそりゃあったけど、Mステでインスタ男性タレント1位って言われた時の他の出演者たちの「わーすごい!」みたいな顔見た時悠太がどれだけすごいかわかったし、smの失敗みたい… https://t.co/QSH7MQJoNk

2021-03-19 23:27:28

(出典 @chill2ki_nct)

nct_minmin
@nct_minmin

アメブロを投稿しました。 『祝!Mステ初出演』 #アメブロ #NCT127 https://t.co/sMgMMaMGXd

2021-03-19 23:27:02

(出典 @nct_minmin)

はるかわ。
@Harukawa_ILAND

Mステお疲れ様でした ! ほんと良かった…!なんか急速にNCTが日本で知名度上がっていって不思議に感じているジョンウペンです改めてよろしく(誰やねん) でも去年の9月から推し始めたばかりなのでまだまだですね笑 #NCT127… https://t.co/v8BQurHzgZ

2021-03-19 23:26:57

(出典 @Harukawa_ILAND)

めろん
@__N_C_T_

この人誰?!てなった人が見たら名前も顔も一致できて覚えられるしシズニも嬉しいしNCTのTwitter素晴らしいイリチル最高 Mステまた出演できますように! @NCT_OFFICIAL_JP @NCTsmtown… https://t.co/58oCeOHR95

2021-03-19 23:26:52

(出典 @__N_C_T_)

ホットプレートの上で踊る鰹
@KatuoNisin

NCTがMステに出たってまじ!!!????????

2021-03-19 23:26:25

(出典 @KatuoNisin)

千鶴
@sirakawa_b

@huyumetoro かなりぼんやりと、確かめとろ氏の推し… って感じで最初確信持てなかったんだ実は。 ETC……高速かよ LCC……わかってるこれは格安航空 N、TT……光フレッツ!! ICU……アイドルを患者にするんじゃな… https://t.co/c4lDyGh8sl

2021-03-19 23:26:08

(出典 @sirakawa_b)

miu
@hc37___5

@l_teltel 推しには沸いてるから大丈夫だよ! 本当MステからのNCT高のギャップやばい あのテイルさんもめちゃくちゃ可愛い!髪型トイプー

2021-03-19 23:25:15

(出典 @hc37___5)

uki yuki
@uki_amatou

ARATAさん、仕事が早い!! またベタ褒めしてくれてる ありがとうございます #SnowMan #SnowMan_CFB #Mステ 【歴史的音楽番組】NCT 127 s**t kingz Snow Man DA P… https://t.co/PAOnMtE0UZ

2021-03-19 23:28:46

(出典 @uki_amatou)

かえで
@09Jun___Kyu09

MステのNCTで、私が目で追った方が、フォロワーのお陰で分かりました。ジョンウだって ジョンウってうちの子だけじゃないのね なるほど

2021-03-19 23:25:11

(出典 @09Jun___Kyu09)

LULA
@ooo_lula

@NCT_OFFICIAL_JP 悠太くん、本当におめでとう!これまでの努力が今日のMステ出演をもたらしてくれましたよね。NCTはずっと最高です。後ろなんて気にせず、向かいたいところへ走って行ってください。どんな時でも応援しています

2021-03-19 23:23:50

(出典 @ooo_lula)

ネオ重
@neoshige

Mステのあの人かっこよかった って言ってる友達に「さて、ひとくちにNCT言いましても、」というのを皮切りに推しを布教したい気持ちをギリギリで堪えてる

2021-03-19 23:22:46

(出典 @neoshige)

眠ちゃん(天使の花道建設員)
@I7mf5IB9

MステからのTwitter、YouTube、ラジオがスムーズすぎて 沼への線路が見える nct日本公式やるな…

2021-03-19 23:22:42

(出典 @I7mf5IB9)

hana
@tofushironew

@NCT_OFFICIAL_JP Mステ初出演本当におめでとうございます 気迫のステージ、かっこよかったです これからも、ずーっと応援してくよ 素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとう。 #ユウタと見るMステ… https://t.co/YFpx5tC6YO

2021-03-19 23:22:20

(出典 @tofushironew)

aica
@aica_skz__

出遅れた~。ラジオは収録やろうからMステの感想は来週話してくれるかな? NCT 127 ユウタのYUTA at Home | InterFM897 | 2021/03/19/金 23:00-24:00 https://t.co/FdwkKTZMtF #radiko

2021-03-19 23:22:20

(出典 @aica_skz__)

桜依ひなた
@sh_sn_v

【歴史的音楽番組】NCT 127 s**t kingz Snow Man DA PUMP 皆様お疲れ様でした!Mステレビュー! https://t.co/YzrQUBXYwp @YouTubeより やっぱ今日のスノさん気合… https://t.co/Mk94eO8q5e

2021-03-19 23:22:12

(出典 @sh_sn_v)

ノレナヲ
@tokki_m

Mステ録画してたのでNCT観ておる

2021-03-19 23:21:59

(出典 @tokki_m)


@jmk_nct

@71hiyo こちらこそありがとう 悠太くんガッツリ紹介されてて本当にこっちが嬉しくなるよね まーくの髪色 次のドリームカムバかな ?楽しみすぎて髪色バンザイ大勝利… てよんちゃんスパエムでMステ経… https://t.co/iSMoWGbhoN

2021-03-19 23:21:56

(出典 @jmk_nct)

にゃろ
@nyalo_snow

【歴史的音楽番組】NCT 127 s**t kingz Snow Man DA PUMP 皆様お疲れ様でした!Mステレビュー! https://t.co/SL0RsXOGpm @YouTubeより ARATAさん仕事が早い

2021-03-19 23:21:48

(出典 @nyalo_snow)

山田ちゃん
@Do__ppiooo

えMステにNCT出てたんですか?見ればよかった…顔面偏差値つよつよ良曲大量生産グループ……

2021-03-19 23:21:43

(出典 @Do__ppiooo)

yuri
@ncty_950701

@nct_tyrose_hana 同じくww Mステにシティ高に公式ツイに の嵐だよ そして悠太くんラジオ最初間に合ってなかったよw

2021-03-19 23:21:42

(出典 @ncty_950701)

チム
@ss_t8pao

このMステでNCTはまたオタク増えるんだろな と気付いた途端めちゃくちゃ羨ましくて心臓掻きむしった

2021-03-19 23:21:19

(出典 @ss_t8pao)

ともも12
@tomota07

@NCT_OFFICIAL_JP Mステに悠太くんラジオ!今日は最高の日です #CongratsDJYuta #YUTA897 #YutaAtHome #悠太のおかげ # #中本悠太

2021-03-19 23:21:06

(出典 @tomota07)

はるはる
@XIto8lnjZlDqBUm

@InterFM897 @NCT_OFFICIAL_JP Mステおつかれさまでした 爆イケでしたよ!興奮しまくりでしたよん! ラジオも聴いて癒されます みなさん、今週の平日もお疲れ様でした?!

2021-03-19 23:20:21

(出典 @XIto8lnjZlDqBUm)

saaachan
@sachan385

@NCT_OFFICIAL_JP 韓国での活動も応援してるけど、やっぱ日本のテレビで見れるっていうのが本当に嬉しかったです!!!!!Mステおめでとう&おつかれさまでした (´ `*)

2021-03-19 23:20:20

(出典 @sachan385)

ぺく
@NCT_nooj

家着いたのでMステ見ようと思ってたら1年27組始まってしまってそれ見終わったから見ようと思ったらユタラジ始まって今やっと見たけどユタラジ聴きたいから一回だけしか見てないww

2021-03-19 23:20:06

(出典 @NCT_nooj)

せつ
@exo_luv_kai_88

「Mステ」出演で話題!注目のK-POPボーイズグループ「NCT127」の魅力(佐伯 慧) | FRaU そーなんです! NCTの太陽、ヘチャンなんです 蜂蜜ボイスにヘチペンはメロメロなのぉー 芸人並み のトークスキル笑 一… https://t.co/pPZnvyWnb7

2021-03-19 23:19:55

(出典 @exo_luv_kai_88)

Natsumi
@natsumiixx1

Mステでnct出るから20時からずっとスタンばってて右上の小さい枠のとこに一瞬ラウールだったんだけどジョンウの髪型に似てたから、ジョンウだ!!て叫んだらガチファンの姉にガチギレされて怖かった

2021-03-19 23:19:40

(出典 @natsumiixx1)


@___0219luv

@_nct_yt_ まさかMステでゆうたぁが聞けるとは思わんくて流石に*だ(語彙力)

2021-03-19 23:19:19

(出典 @___0219luv)

ぴんちゃん
@SweetLove_1125

タロにとっての憧れのnctがMステに出るってなんか、いいね……

2021-03-19 23:19:02

(出典 @SweetLove_1125)

ゆーき
@exoyuki1334

NCTのMステもよかったなぁ べっちゃんのインスタライブ見れんかったから後で見よう

2021-03-19 23:18:50

(出典 @exoyuki1334)

fullmoon
@pine19940614

Q. Mステでトシ並みのハイトーンボイスでシャウトかましてたイケメンは誰ですか? A. NCT のメインボーカル テイルです。 詳細はこちら↓ #NCT127_MusicStation #イリチル #TAEIL # … https://t.co/dnlMwgnCWD

2021-03-19 23:18:26

(出典 @pine19940614)

ぷよ肉
@pcy__korea

NCTがMステ出てたの知らんかったけど、EXOもみんな帰ってきたら出てくれますように!!! 地上波でEXO見れるの本当にそうそうないことなの謎だけど…笑笑 NCT127出演おめでとう!お疲れ様です!

2021-03-19 23:17:23

(出典 @pcy__korea)

MARIE
@MyBaseMyAce

@NCT_OFFICIAL_JP 今聞いてるよ~!もちろんMステも本番死守したよ~!! #YUTAatHome #YUTA897 #NCT127

2021-03-19 23:16:52

(出典 @MyBaseMyAce)

NCT127悠太ラブ
@nct127yuta_love

@InterFM897 @NCT_OFFICIAL_JP #YUTA897 #YUTAatHome 今日はMステでユウタ君見れて、ラジオでユウタ君の声聞けて幸せな日でした またMステに出れるように応援がんばります 今度はスタ… https://t.co/gDx47nWkiz

2021-03-19 23:15:38

(出典 @nct127yuta_love)


@yrrn_jw

Mステ初出演本当におめでとう みんなかっこよくて、パフォーマンスをみると余計会いたくなった イリチルセルカ最高 の今の髪型めっちゃ好きなんだが @NCTsmtown_127 @NCT_OFFICIAL_JP… https://t.co/G5lPNXjtDn

2021-03-19 23:15:04

(出典 @yrrn_jw)

Hana
@Hana39_NCT

Mステ観てくれた友達がMステ録画してくれてて永久保存版って言ってる かっこよかったって そうでしょそうでしょ

2021-03-19 23:14:57

(出典 @Hana39_NCT)

みん
@minwaki_05

今日のMステでTLがnctで荒れてんのくさ

2021-03-19 23:14:18

(出典 @minwaki_05)

sasanoha
@sa_nct_sa

爆睡かましてMステ見逃し 10分遅れでラジオ聴いてる リアルタイムじゃなくて10分遅れの状態なのなんとかならんのか #YUTAatHome #YUTA897

2021-03-19 23:14:13

(出典 @sa_nct_sa)


@iam__________m

とりあえず今日のMステは MVと同じ衣装だったのと 全力の「ゆうたぁ 」が聞けて 嬉しかったありがとう癒し #NCT127 #NCT #JUNGWOO #イリチル #ギミギミ #ジョンウ

(出典 )

2021-03-19 23:14:10

(出典 @iam__________m)

Mi7Mi
@mi7mi_127

Mステ最高にかっこよかった 次は来日してみれる日を楽しみにしてるよー 今日は最高な時間をありがとう こっちの写真はわりかし 嬉しそうだね、良かった #NCT127 #NCT #ユウタと見るMステ

(出典 )

2021-03-19 23:14:01

(出典 @mi7mi_127)


@zanmai_koho

NCT、セブチがMステに出た時よりも話題っぽいの悔しいなぁ 念願だったのになぁ

2021-03-19 23:13:56

(出典 @zanmai_koho)

葦原
@xxyuki08

【歴史的音楽番組】NCT 127 s**t kingz Snow Man DA PUMP 皆様お疲れ様でした!Mステレビュー! https://t.co/XvdTbR0l2Q @YouTubeより

2021-03-19 23:13:51

(出典 @xxyuki08)


@ptxpj

Mステ @NCT_OFFICIAL_JP @NCTsmtown_127 #NCT127 #NCT127_MusicStation

(出典 )

2021-03-19 23:13:43

(出典 @ptxpj)

みるちゃん EXO NCT Love in’s
@exo_nct_Loveins

悠太君のラジオ 今聴いてるよ(* *)今日のMステの事 話してくれたね 悠太君またイリチルとしてMステ出て欲しい て思ったよ 今日のMステ お疲れ様( >艸<)

(出典 )

2021-03-19 23:13:20

(出典 @exo_nct_Loveins)

NCT_love_SHINee
@designed_nct

@WS66797208 わぁ 嬉しいです 私もフォロバします シャヲルでしたがシズニでもあります さっきMステ観て来ましたー

2021-03-19 23:13:10

(出典 @designed_nct)

こより
@koiha_mizuiro

nct Mステ出てたの気付かなかった・・・ ショック

2021-03-19 23:13:04

(出典 @koiha_mizuiro)

よち . .
@do0_nct_1996

仕事終わって即Mステ見て急いでお風呂入ってパックしてスチーマー浴びながらラジオ聴いてる 推しが忙しいとそれに伴ってオタクも忙しい(笑) オタクって楽しいな、、、

2021-03-19 23:13:02

(出典 @do0_nct_1996)

Atsuko_2013
@atsuko_2013

@NCT_OFFICIAL_JP @Mst_com NCT127のパフォーマンスがとても素晴らしかったです。Mステ初出演していただいてありがとうございます。

2021-03-19 23:11:46

(出典 @atsuko_2013)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です