【カムバ 】 歌手キム・ジェファン 4/7 18時 3rdミニアルバム発売  1年4か月ぶり

楽しみ~
カムバまで長かった

みか
@oukeioukei0527

@jae_hwan_jae いいね!!なんかしたいもん カムバ記念で 今のビジュアル見る限り今まで見たことないジェファンくん見れそうでドキ(((*〃゚艸゚))ドキ止まらない!

2021-03-20 09:48:58

(出典 @oukeioukei0527)

えみえみ
@jae_hwan_jae

@oukeioukei0527 どうしようか!?ソワソワ とりあえずジェファン君ぬいちゃんのお着替えさせて写真撮ろうかと!←カムバと全く関係ない

2021-03-20 09:45:23

(出典 @jae_hwan_jae)

mochi
@mochi_8756

ジェファン君は、なんと4月7日カムバ ひょぎ君が小さい頃遊んでいたマロニエ公園売店のあじょし=ジェファンあっぱ いくつかの番組でご一緒したけれど、ステージで会えるのも楽しみだね

(出典 )

2021-03-20 09:43:28

(出典 @mochi_8756)

みか
@oukeioukei0527

昨日は早く寝てしまい、朝に友達からLINEでジェファンのカムバを知り、だいぶ遅れて盛り上がってるwwwやっとみんなの夜中のテンションに追いついた←今ココ

2021-03-20 09:34:38

(出典 @oukeioukei0527)

mika
@onetwothree1_1

わーい!ジェファンくんカムバきたぁぁ!!!嬉しいよぉ どんなアルバムなんだろう 今からわくわくしちゃう

2021-03-20 08:54:00

(出典 @onetwothree1_1)

ゆ み
@tayumi1117

ジェファンくんのカムバ!!!!4月7日 やっとだ!!!!!

2021-03-20 08:23:47

(出典 @tayumi1117)

チェウォリ
@_izone_chaewon_

ジェファンぐんカムバ日決まって4/7ですー!言うてるのはすごく嬉しいんだけどコンカのコンジで知ることになるなんてどういうことや ジェファンぐんが一生懸命作ってきたアルバムをスウィンのせいで()

(出典 )

2021-03-20 08:07:25

(出典 @_izone_chaewon_)

wanaai
@wanaai3

@Hiruty1 リアルに職権濫用しようかと思ってます 久々のカムバの瞬間は立ち会いたいですーー 春のジェファンくん楽しみ…

2021-03-20 01:50:27

(出典 @wanaai3)

ユイ
@yuiii_rapu122

バイト終わって、みすずと新田屋行って、イリチルMステ滑り込んで、ウビンくんブイラ始めて、コンカ書いてからウビンくんとの約束守るためにお風呂入って勉強しようと思ったら、12時にドボイズ立体ペンラとジェファンのカムバとユタのラジオ全国放送決まって結局なにもできてない

2021-03-20 01:30:25

(出典 @yuiii_rapu122)

ちぇえ
@e_jeni5555

イケ散らかしてるジェファンが見れる カムバ 祭りじゃ

(出典 )

2021-03-20 00:48:33

(出典 @e_jeni5555)

(りう)
@ryu_liu_

オッケー ジェファン4月7日カムバね って事はお前らダダ被り確定って事ねww https://t.co/wF6mBFIQqM

2021-03-20 00:24:47

(出典 @ryu_liu_)

ふぁんた
@2222___hwanta

4月!!!!!7日!!!!!ジェファンくんカムバ!!!!!!春休み最終日!!!!!生きます!!!

2021-03-20 00:22:43

(出典 @2222___hwanta)

こがれ
@myjhn_00

ジェファンぐん知ってから初カムバでごわす

2021-03-20 00:20:28

(出典 @myjhn_00)

たんゆ:D
@tryr322

ジェファン4月7日カムバ !!!!!!

2021-03-20 00:14:44

(出典 @tryr322)

きょん
@chamjjaenseng

ジェファンくんカムバ思ってたよりすぐそこ!???いろんなとこの投票権と金を準備せねば(本気)

2021-03-20 00:11:52

(出典 @chamjjaenseng)

みってぃー
@Eunbi_nuna

ジェファンのカムバ楽しみ

2021-03-20 00:03:53

(出典 @Eunbi_nuna)

チャイ 😀
@Gp5oB8aVCVBYXMH

@kk_jh_527 努力する天才ほど怖いものはない……カムバ前に名言いただきましたね!!ジェファン君の為の言葉ですわ

2021-03-19 00:07:41

(出典 @Gp5oB8aVCVBYXMH)

sato
@sato35439671

@96MAY27 本当、頑張ってますよねー 心身が心配ですけど ジェファンもカムバですねー 今の髪の長さ好きですぅ

2021-03-18 22:03:54

(出典 @sato35439671)

Chisa
@chisa527melon

カンダニエルたまとジェファンきゅがカムバかぶるの神のお恵みすぎ、、、楽しみ

2021-03-18 19:33:24

(出典 @chisa527melon)

ささみ
@__1994_3_22__

4月カムバって、ニュイ、ダニエル、ジェファン、ジソン????Wanna One4人活動時期被るのかな??

2021-03-18 09:40:27

(出典 @__1994_3_22__)

nana11
@nana87_w1

え?神田カムバすんの…?しかもワンチャンじぇと同日じゃないの…?96が揃う…!!!のはめちゃ嬉しいけど今回はジェファンに1位を取って貰いたいからな… 笑

2021-03-18 00:57:30

(出典 @nana87_w1)

さや
@96MAY27

ジェファンとダニエルとNU’ESTのカムバ被ったらどうしよう。。。ご褒美すぎ。。。。、

(出典 )

2021-03-18 00:36:51

(出典 @96MAY27)

さや
@96MAY27

ジェファンとカムバ被るの?心臓バクバクするんだけど。。。 https://t.co/9uRCNaAviw

2021-03-18 00:07:08

(出典 @96MAY27)

むー
@jaehwanwind

ジェファンくんまた踊っているとても楽しそうどんどん上達していって欲しい次のカムバ絶対ダンス曲欲しい

2021-03-17 17:34:29

(出典 @jaehwanwind)

ふぁる11 😀
@jaehwani11

ジソン氏、4月にカムバとな!!?ジェファンくんとニュイと活動被りますように…..写真の一枚でも撮れますように…….((ワナブルの人格

2021-03-16 16:32:41

(出典 @jaehwani11)

😀
@misajaenimonmo

ていうか4月、ジソンさんとジェファンくんとニュイも?カムバ被るかもなんだよねーーーーめちゃくちゃうれぴーーーーーー

2021-03-15 20:30:24

(出典 @misajaenimonmo)

かりん
@KJHMH27

ジェファンのカムバって4月じゃなかったっけ?ジソン氏も??どっちも楽しみ 活動被ったら二人とも寂しくないね

2021-03-15 13:40:54

(出典 @KJHMH27)

チェウォリ
@_izone_chaewon_

トレーナーにチャパゲティ食べたいって助け求めるジェファンぐん カムバ前だからダイエットと運動頑張ってるジェファンぐん ジェファンぐんってカトクの返信めちゃ遅そうなイメージあんのに秒でやり取りできるタイプなんだ…

(出典 )

2021-03-13 00:59:49

(出典 @_izone_chaewon_)

ちゃむ
@hee__o0

なかなかカムバしないからジェファンくんのグッズ買ってみたり15日デビューの新人のアルバム複数枚注文してみたりしてたのにククパケ??予想外すぎてお金行方不明

2021-03-12 12:47:04

(出典 @hee__o0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です