【韓国ドラマ】 都会の男女の恋愛法 【みどころ】

都会の若者の
リアルな恋愛談
2020年のドラマ

都会の男女の恋愛法

複雑な都会の中で、自分の中に別の自分を抱いて必死に生きていく若者のリアルな恋愛談。

  • タイトル
  • 邦題: 都会の男女の恋愛法
  • 演出: パク・シヌ
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: チ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨン
  • 放送: 2020年度

キャスト

  • 都会の男女の恋愛法 チ・チャンウク

    チ・チャンウク

  • 都会の男女の恋愛法 キム・ジウォン

    キム・ジウォン

  • 都会の男女の恋愛法 キム・ミンソク

    キム・ミンソク

見どころ

複雑な都会の中で、自分の中に別の自分を抱いて必死に生きていく若者のリアルな恋愛談。
全16話。

kanta
@ganaoshii

都会の男女の恋愛法面白くて1日で見終わったわー

2021-03-20 11:26:23

(出典 @ganaoshii)

Waiting for you
@startfrom11

都会の男女の恋愛法のシーズン2の可能性についての質問には 「まだどうなるか分からない。シーズン2が出るようになれば、より楽しく演技することができると思う」と答えた。

2021-03-20 09:05:36

(出典 @startfrom11)

むる
@sgw_svt_16

都会の男女の恋愛法途中で観るのやめちゃってるけど、このOSTのスングァンくんの歌もめっちゃ良い! サムマイウェイに出てた女優さんめっちゃ可愛い

2021-03-20 00:59:35

(出典 @sgw_svt_16)

HARU
@HARU102602

初恋ははじめてなので コンビニのピョッセル ハベクの新婦 都会の男女の恋愛法 ピョン・ヒョクの恋 美しかった私たちへ 魔女 とにかくアツく掃除しろ!  結婚作詞 離婚作曲 恋するアプリ Love Alarm シーズン2 140本

2021-03-20 00:41:35

(出典 @HARU102602)

rey.
@v_vlovepopin

@chimn_95 都会の男女の恋愛法っていう韓ドラです

2021-03-19 23:29:24

(出典 @v_vlovepopin)

Momo
@Banbi89095659

@yukki_0705 都会の男女の恋愛法でも あるよね 分かる めっちゃ綺麗だし 見ちゃうよ

2021-03-19 22:10:16

(出典 @Banbi89095659)

mayumix☆
@mayumixmauve

@koty4 ロマンスは別冊付録や都会の男女の恋愛法の作家さんらしいので、ネトフリ同時配信来そうですよね 相手役重要

2021-03-19 19:53:04

(出典 @mayumixmauve)

はく3月まで低浮上
@haku_korean

都会の男女の恋愛法を電車 で観て後悔したはくです…笑 絶対、1人で観ることをオススメする

(出典 )

2021-03-19 18:44:23

(出典 @haku_korean)

saku a
@a6sakurap

@minyu_0622 都会の男女の恋愛法みたいに、平均寿命が80年として42048000分のうち1分でいいから私にちょーだいって言いたいw

2021-03-19 16:18:51

(出典 @a6sakurap)

mikarin
@mikarin7771

都会の男女の恋愛法完走! 10話位まで視聴済みだったけど最後まで一気に視聴完了! ん、で結局何?wっていうサ*トーリーが多すぎ w でもチチャンウク×キムジウォンの組み合わせが美しすぎてみているだけで眼福でした チチャンウ… https://t.co/8TNOHFv4oP

2021-03-19 14:04:45

(出典 @mikarin7771)

あちこ
@Achicobuhi

@CRO_dayo 最近見たのは… 美しかった私たちへ 100日の郎君様 恋するアプリ2 都会の男女の恋愛法 あやしいパートナー スタートアップ夢の扉 あと10 作くらいみました

2021-03-19 12:29:35

(出典 @Achicobuhi)

みよ
@miyonin0617yspj

午前中は車で外出。iPhoneを繋いで車内は都会の男女の恋愛法OST

2021-03-19 09:50:47

(出典 @miyonin0617yspj)

まいこ 12
@_myt1118

都会の男女の恋愛法イマイチだな~と思って観てたのに最終回で大どんでん返し来た ミノかっこよすぎる

2021-03-18 23:52:56

(出典 @_myt1118)

ならちゃん
@narachan_ca

『都会の男女の恋愛法』 おもしろかったです 1話30分くらいだから見やすい。 キンジウォンが好きだから観ましたけど、キャストがとても良い 韓ドラ一本観ると必ず俳優1人に惚れかけるのやめたい笑 今回はチ・チャンウッ。まじイケメン。

(出典 )

2021-03-18 19:36:52

(出典 @narachan_ca)

SS
@wWWUivPrJlwRxLa

都会の男女の恋愛法、リタイアしてたけど今日から見る。。チチャンウクイケメンすぎて話が入ってこない

2021-03-18 19:19:24

(出典 @wWWUivPrJlwRxLa)

saku a
@a6sakurap

都会の男女の恋愛法 完走 面白くなるまでがとにかく長かった(笑) で、面白くなってきたと思ったら、え?これで終わり? って感じ(笑)

2021-03-18 16:52:38

(出典 @a6sakurap)

ののP
@nonopchan

つづき 太陽の末裔 コインロッカーの女(映 最後まで行く(映 雲が描いた月明かり スタートアップ 賢い医師生活 ロマンスは別冊付録 のだめカンタービレ 椿の花咲く頃 都会の男女の恋愛法 君を憶えてる トッケビ あの日、兄貴が… https://t.co/FKb5ShmxSe

2021-03-18 16:33:00

(出典 @nonopchan)

ピヌ
@n____7l7____

ネトフリで「知ってるワイフ」と「都会の男女の恋愛法」を見てたけど、ワイフは隣の芝生の青さに目が眩んでたくせに結局最初に結婚した人を選ぶし都会の男女も1度別れたけどまたやり直すし、どっちも復縁的なお話で素敵だなぁと思った

2021-03-18 08:57:07

(出典 @n____7l7____)

みよ
@miyonin0617yspj

取り込んだら…ちゃんと都会の男女の恋愛法やら日本語に変換されてた。青春の記録はそのままだった。明日からの通勤のお供だな

(出典 )

2021-03-17 22:23:36

(出典 @miyonin0617yspj)

とうふ
@dubu_1001

若い男女が見たくて、、、 都会の男女の恋愛法スタートします

2021-03-17 21:49:07

(出典 @dubu_1001)

今日もチャンウクが好き
@NEWS_xo

都会の男女の恋愛法のOST取りに行くついでにコンビニ行く!

2021-03-17 20:04:31

(出典 @NEWS_xo)

みよ
@miyonin0617yspj

ようやく都会の男女の恋愛法OST届いてた (昨日発送メールきて)二種類のうち、ポスターはわがやはこちら 梱包も丁寧でした。フォトブックもいい感じでさっそくあいぽんに取り込むよ。ポスターは貼らないので大事にしまっておきます … https://t.co/ZHyrZVvXcI

2021-03-17 18:42:08

(出典 @miyonin0617yspj)

ジュンジュン
@chanloveo1p

キム・ジウォン あなたの理想に 近いタイプは? コ・ドンマンも好きな キャラだけど ★パク・ジェウォンが 理想のタイプに近い 都会の男女の恋愛法 お気に入りのOSTは ★Love And Pain (愛と痛み)… https://t.co/RtGoEDa7Mj

2021-03-17 18:00:19

(出典 @chanloveo1p)

K
@dn_kiij

@__mmm1114 やっぱ都会の男女の恋愛法はじめが面白くないって思うの私だけじゃなかったのね!!!はじめ頑張ればいけるのか ! あるあるだよね最初頑張れってわかるんだけどなかなかね、、、

2021-03-17 17:24:42

(出典 @dn_kiij)

iki
@Mikiiiiiii16

都会の男女の恋愛法やっとスングァンのOSTの 聴けた (12話) スングァンの歌声が流れてきただけで感動したし、和訳調べながら聴いたら泣けたぁぁ

2021-03-17 15:17:35

(出典 @Mikiiiiiii16)

mai
@__mmm1114

@dn_kiij 気になるリストに書いといた そうなのか わたし的には都会の男女の恋愛法は最初あんま面白くないかもだけど途中から面白くなってきたよ !! 途中まであんまり面白くないの韓ドラあるあるな気がする、、

2021-03-17 14:27:01

(出典 @__mmm1114)

新着サントラCD情報
@soundtrack1000

「都会の男女の恋愛法OST(Lovestruck in the city)(韓国盤)」 が発売されます! https://t.co/NuZlHrtQUd #CD #音楽 #サントラ #サウンドトラック #VARIOUS

2021-03-17 12:11:00

(出典 @soundtrack1000)

う-か ラット広め隊
@rararats10very

@mariy55098967 都会の男女の恋愛法 観て、苦手になってしまいました

2021-03-17 11:06:51

(出典 @rararats10very)

ばばちゃん
@eventer_ba_

やっと都会の男女の恋愛法OST届くみたいだから今日はダッシュで帰らねば

2021-03-17 08:58:35

(出典 @eventer_ba_)

新着サントラCD情報
@soundtrack1000

「都会の男女の恋愛法OST(Lovestruck in the city)(韓国盤)」 が発売されます! https://t.co/NuZlHrLsiN #CD #音楽 #サントラ #サウンドトラック #VARIOUS

2021-03-17 00:41:00

(出典 @soundtrack1000)

かん
@1717_vono

ネトフリ、韓ドラ民の皆様へ 私は今都会の男女の恋愛法見てます、気になってるのはドクターストーンです、次見ようと思ってるのは青春の記録です。 よろしくお願いします。

2021-03-17 00:15:57

(出典 @1717_vono)

あゆみ
@ayumin9yu_k

都会の男女の恋愛法 ちょっと前に見たのに OSTスングァン歌ってるの今知った なんてこった、、、

2021-03-17 00:02:41

(出典 @ayumin9yu_k)

カレン
@I93I394

Hulu民なのでとりあえず操作された都市みてくる 奇皇后はあまりにも長すぎるから一旦パスさせてもらって はやくネトフリ交渉済ませて都会の男女の恋愛法見よ っと

2021-03-16 23:08:48

(出典 @I93I394)

Waiting for you
@startfrom11

20200924  都会の男女の恋愛法 この日がクランクイン~ https://t.co/FpptfH73DK

2021-03-16 21:00:59

(出典 @startfrom11)


@aoteen96

DT中やること ・スノ カレンダー ・スノ 2D2D鑑賞 ・まいやんメモリアルブック ・まいやんYouTube卒コン ・ノンノ5月号(スノ) ・書道昇段試験 ・春学期の履修登録 ・東野圭吾 3冊 ・都会の男女の恋愛法 ・恋するアプ… https://t.co/aAvlYbGtXt

2021-03-16 20:43:08

(出典 @aoteen96)

みよ
@miyonin0617yspj

ようやく楽天から商品発送メールきたーーー都会の男女の恋愛法ostポスター付

2021-03-16 19:35:51

(出典 @miyonin0617yspj)

mai
@__mmm1114

@JICHANGONGYOO 今都会の男女の恋愛法が見終わって あやしいパートナー見始めたところだよ!

2021-03-16 18:04:36

(出典 @__mmm1114)

☆韓ドラ垢
@hnnIIk77wPASoZx

「都会の男女の恋愛法」完走! 最初インタビュー設定なのがわかりにくいなぁって思ってたんだけど見ていくうちにハマっちゃった笑 何と言ってもさ…キスシーンが… さすがキス職人チチャンウク様 #都会の男女の恋愛法… https://t.co/YPxfhRqseV

2021-03-16 17:32:23

(出典 @hnnIIk77wPASoZx)

Momo
@Banbi89095659

@JcwNao だよねだよね 都会の男女の恋愛法の 前もこんな感じだったし いい子にして待ってよう IGくらいはほしいけどねw

2021-03-16 16:56:36

(出典 @Banbi89095659)

おモチ
@KANCHI_TEN

《Netflix完走した韓国ドラマ》 愛の不時着→キム秘書→相続者たち→ザ キング→青い海の伝説→都会の男女の恋愛法→??

2021-03-20 07:17:52

(出典 @KANCHI_TEN)


@_yun_yong

今Netflixの都会の男女の恋愛法っていうドラマを見てるんだけど、バンタンのコーヒーとバニララテがチラッと登場したよ

2021-03-20 01:05:14

(出典 @_yun_yong)

ゆー” ♀
@yuckey35981247

都会の男女の恋愛法 完走しました 斬新なドラマ構成でおもしろかったです #都会の男女の恋愛法 #韓ドラ好きと繋がりたい

(出典 )

2021-03-19 21:49:32

(出典 @yuckey35981247)

ようこ
@RabiYoko

都会の男女の恋愛法、面白かったから期待大。 じっくり検討下さい パク・ヒョンシク、新ドラマ「簪中録」のオファーを受けて前向きに検討中…除隊後初の作品になるか https://t.co/U6uByOeFbh

2021-03-19 18:25:52

(出典 @RabiYoko)

ずり 13
@zzzzzuri_seyo

@ma2ri25 ちゃうちゃうwww maximのコーヒーもめっちゃ出てるけど、チ・チャンウクのドラマでバンタンのコーヒーもって飲んで宣伝みたいなアピールもしてた 機会あればネトフリの都会の男女の恋愛法見て 多分めっちゃ… https://t.co/5RCfEy7daw

2021-03-19 15:47:02

(出典 @zzzzzuri_seyo)


@korea_o3

【都会の男女の恋愛法】完走 途中挫折しかけたけどまた見始めてよかった!今まで見たことのない新しいタイプのドラマで面白かった!!チチャンウクさんとキムジウォンちゃんカップルが美男美女すぎるんよ ♀ 1話30分で気軽に見れる… https://t.co/UWrO9rHDCD

2021-03-17 22:35:14

(出典 @korea_o3)

まさけん
@gpsV5z2ksYddalF

「都会の男女の恋愛法」完 インタビュー形式の目新しいドラマ。 チチャンウク×ジウォンちゃんは美男美女 でも、何となくハマれずリタイヤしよかな…と思いつつ1話30分で短くてダラダラ見ちゃった 終始、ふたりの恋愛話。 さ… https://t.co/UHvT4b2XVh

2021-03-17 17:42:56

(出典 @gpsV5z2ksYddalF)

ゆりとえりかとNさん@すきまま
@sukimamalife

【ドラマ感想】「都会の男女の恋愛法」を振り返ったら、すごく深いドラマだったのかもしれないと思った話。 https://t.co/IRc1I2hxrc

2021-03-17 07:30:04

(出典 @sukimamalife)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

【完走◯ドラマ2】 ◯都会の男女の恋愛法 ◯ピノキオ ◯主君の太陽 ◯応答せよ1997 ◯純情に惚れる ◯ああ、私の幽霊さま

2021-03-17 01:02:28

(出典 @hanausa2)

mai
@__mmm1114

@dn_kiij 初めて聞いたドラマだ おもしろかった?? わたしは都会の男女の恋愛法が見終わってあやしいパートナーを見始めたところだよ

2021-03-16 18:03:09

(出典 @__mmm1114)

さっちゃん( )
@sxm325

@yu_cn622 でしょでしょ 久しぶりに「可愛い 」って観れたドラマだっな 私も身長と年齢調べたw だって、都会の男女の恋愛法とのギャップ 同じ人 ってなった

2021-03-13 15:53:41

(出典 @sxm325)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

【完走◯ドラマ2】 ◯都会の男女の恋愛法 ◯ピノキオ ◯主君の太陽 ◯応答せよ1997 ◯純情に惚れる

2021-03-13 11:14:06

(出典 @hanausa2)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です