【誕生日 】 IZ*ONE 宮脇咲良 中国の募金 3500万円 センスあるプレゼントたち【上海での誕生日イベント動画あり 】

画像
凄いなあ~~
流石、
中国の方はスケールが違う

★上海での誕生日イベント 200台のドローン使用

韓流まとめ速報
@kpopmatomexxx

【IZONE】中国のファンが宮脇咲良に高額な指輪をプレゼント→プレゼント共に添えた言葉が話題に https://t.co/KO5Px8D9MN

2021-03-20 06:05:52

(出典 @kpopmatomexxx)


@Oxmily

全て宮脇咲良プロへのプレゼントです…………………(小声)

(出典 )

2021-03-20 19:41:35

(出典 @Oxmily)


@hanana_47

俺らも宮脇咲良ちゃんの中国ペンにならってちおにに指輪プレゼントしようや

(出典 )

2021-03-20 19:27:40

(出典 @hanana_47)

さひょん
@sahynchn

咲良様へのプレゼント一覧見たけど、これはすごいわ!!センス良すぎる。エルメスのコンスタンスなんて手に入らないのに。。シャネルの服も似合いそう。。

2021-03-20 18:57:48

(出典 @sahynchn)

かな
@KsgLc7

宮脇咲良ちゃんへの大陸ファンからのプレゼント凄すぎる…服のサイズとか靴のサイズとか指輪のサイズもわかってて送るの??それともそういうのは事務所が教えてくれたりするのかな?指輪はお直ししてもらえる??

2021-03-20 18:52:46

(出典 @KsgLc7)

kpopura
@KpopUra

中国ファンが用意したIZONE咲良への誕生日プレゼントがすごすぎる~第2弾~ https://t.co/zUeoT0bVwK

2021-03-20 18:05:04

(出典 @KpopUra)

ジュン2
@jun_Chaewon

宮脇咲良に指輪をプレゼントした 中国ファンの言葉と金額 “私たちがあげた指輪より安い指輪でプロポーズする男と結婚するな” 約500万円 昨日イオンのWE GOで自分用に指輪を プレゼントした社会人の言葉と金額 “え!?なん… https://t.co/mnbeu786af

2021-03-20 17:15:42

(出典 @jun_Chaewon)

ごまふ
@mog_Gomahu_mog

今後、今までのような握手会が無くてもこのレベルのプレゼントをイベントの度に送ることができるオタクがいるなら、宮脇咲良様が日本の暗髪ロリコンセプトアイドルやっても納得できるかな。 https://t.co/32C6lvc4pW

2021-03-20 17:11:34

(出典 @mog_Gomahu_mog)

つづづづづ
@tudu017

咲良ちゃん中国で人気凄まじいからね プレゼントの量やばし…!

2021-03-20 17:00:49

(出典 @tudu017)

熊猫人
@yellow181863

@kenken03722 中国のファンが宮脇咲良の生誕祭に200機のドローン使って夜空アートを作ったり、ファンが300万の指輪プレゼントしたりスケールの大きさにビックリしたので笑笑

2021-03-20 13:30:55

(出典 @yellow181863)

へたチキ
@JR_ske1035

中国の咲良ヲタが300万近くの指輪プレゼントして「自分たちがあげたやつより安い指輪あげる男とは結婚しないでね」とか言ってんの好き

2021-03-20 13:07:08

(出典 @JR_ske1035)


@1204baekdo

咲良ちゃんが貰った誕プレがほぼ服で贈りがいがあるだろうね 多分プレゼントだけで1年は服に困らないと思うぐらい貰ってた∩^ω^∩ 日本に居てもあんなに誕プレ貰う事無いもんね

2021-03-20 12:30:17

(出典 @1204baekdo)

7
@7dream_o2o5

300万もする指輪を宮脇咲良様にプレゼントしてこれより安い指輪プレゼントする男とは結婚するな、と言う中国のおたくやばくね???レベチで*し握手会して説教するジジイよりも何億倍も良くて*!!!! https://t.co/vR4eckXmwk

2021-03-20 12:22:51

(出典 @7dream_o2o5)

さつま
@satumaimoizone

事務所が咲良の誕生日プレゼントで大変なことにww https://t.co/XB4rD8PDkB

2021-03-20 12:15:23

(出典 @satumaimoizone)

kpopura
@KpopUra

D編集長の裏ブログ: 中国ファンが用意したIZONE咲良への誕生日プレゼントがすごすぎる~第2弾~ https://t.co/zUeoT0bVwK

2021-03-20 12:05:02

(出典 @KpopUra)

ななみ
@nanami9upDD

宮脇咲良ちゃんファンの高級な誕生日プレゼントが話題になってるけど、ファンにすごい誠意見せて活動してるもんな。でも命かけてアイドルやってます!みたいな子は日本には合わないのかもなぁ…残念だけど

2021-03-20 11:45:37

(出典 @nanami9upDD)

36.5℃
@qqZDbMRbBkIXijW

宮脇咲良ちゃんの誕生日に中国ファンが300万の指輪をプレゼントして「これより安い指輪でプロポーズする男とは結婚するな」って言ってるの面白すぎる中国ファンの強さヤベエ https://t.co/inOZPQa2ds

2021-03-20 11:02:28

(出典 @qqZDbMRbBkIXijW)

ステア
@_stir_

咲良の誕生日は一体どんなプレゼントが贈られるのか毎年楽しみで仕方ないのだが相変わらず今年も凄い https://t.co/OCxtCJpv5B

2021-03-20 09:56:38

(出典 @_stir_)

加藤寿一
@natsumilove0810

宮脇咲良、23歳の誕生日に中国のファンから「3300万円」のプレゼントΣ(゚Д゚) ⇒ https://t.co/EQCE9cAfy8 #アメブロ @ameba_officialより

2021-03-20 08:38:47

(出典 @natsumilove0810)

ゆん
@minysarrows

宮脇咲良ちゃんへのお誕生日プレゼントの山…リボンにまで咲良ちゃんの名前が入ってる。。すごい https://t.co/OnUFOwTHZa

2021-03-20 03:14:50

(出典 @minysarrows)

:回鍋肉
@yarusenai_yone

咲良さんの誕生日に中国ファンダムが276万の指輪をプレゼントして「私たちがあげたものより安い指輪でプロポーズする男とは結婚しないで」って 最高すぎる

(出典 )

2021-03-20 02:21:43

(出典 @yarusenai_yone)

咲良ウカ
@ukacherry_

おやすみってさっきツイートしたんだけどさリア友にもらったプレゼントが可愛すぎたから載せたかったの 実は咲良ウカは美容オタクでメイクで化けるタイプなのです…ヘヘ

(出典 )

2021-03-20 01:43:31

(出典 @ukacherry_)

Yume
@Yume_ko1996

咲良の中国ファン、レベチ過ぎるけど その中でも300万円ぐらいする指輪プレゼントして この指輪より安い指輪でプロポーズする男とは結婚するな っていうのが1番好き笑笑

(出典 )

2021-03-20 01:10:24

(出典 @Yume_ko1996)

くみん
@MALANG_JAM

宮脇咲良ちゃんの中国ファンが300万円くらいの指輪プレゼントしながら言った言葉 「この指輪より安い指輪でプロポーズする男とは結婚するな」 かっこよすぎやろ

(出典 )

2021-03-20 00:57:01

(出典 @MALANG_JAM)

さく
@saku_0_0_

咲良のプレゼントと広告量さすがとしか…… お誕生日おめでとうでした

2021-03-20 00:35:36

(出典 @saku_0_0_)

mm
@iz__yn

毎回プレゼントの量が半端ないwwwさすが咲良様よなあ でも日本帰るなら帰るでどうやってこの量持って帰るんでしょうかwww https://t.co/aY5OnpHb0L

2021-03-20 00:09:08

(出典 @iz__yn)

さや
@dreamgrass_

@39saku_chan 咲良ちゃんお誕生日おめでとうございました!! 咲良ちゃんから逆にカバーのプレゼントをもらえるなんて思ってなかったから咲良ちゃんの歌を聞けてとても幸せでした。 そして色んな方が実施されたカプホルを回ってき… https://t.co/bncczfjinX

2021-03-19 23:37:39

(出典 @dreamgrass_)

けいちゃん3 ( )私はWIZ*ONEがいるならどんなことがあっても乗り越えられるし幸せです
@kk_head

咲良ちゃんさくメール3通目ありがとう カバー曲とっても嬉しくて幸せです 咲良ちゃんの愛が溢れるカバー曲は一生の宝物です 最高の幸せなプレゼントをWIZ*ONEにありがとう お誕生日ホントにおめでとう 咲良ちゃん… https://t.co/WyJJMcVV9j

2021-03-19 23:08:47

(出典 @kk_head)

月野うさぎ
@o_oxxm_m_gyu

宮脇咲良ちやんへのプレゼント量えげつなw エルメスとかありますやん… https://t.co/mgXQ2heULJ

2021-03-19 22:52:31

(出典 @o_oxxm_m_gyu)

前田英士
@yongsama_maecha

咲ちゃん、カムサリン 福岡タワーも咲良色 まさにこの世界が祝福してるよ #sakumail ありがとう! カチューシャ可愛い 素敵な誕生日になって良かった 咲ちゃんからのプレゼント も 嬉しすぎる WIZ… https://t.co/nGFrVdx8hD

2021-03-19 22:26:45

(出典 @yongsama_maecha)

咲良
@cp_re

@umamanimono はじめまして!咲良(さくら)と申します にっころさんの山田家と 1 だいすきです。いつも素敵な作品をありがとうございます ♀ プレゼント企画是非とも参加させて頂きたいです!お手数をおかけいたします… https://t.co/kF0rPHPQVf

2021-03-19 22:25:02

(出典 @cp_re)

3 宮脇咲良しか勝たん
@IZONE_39kura

咲良ちゃんのお誕生日なのに、咲良ちゃんから凄いプレゼントを貰ってしまった 咲良ちゃんの歌声が好きだよ。私の癒し。貰うばかりでどうやってお返ししたらいいのか分からないけど、咲良ちゃんがさらに輝くことを祈ってるし、ずっと応援してるよ… https://t.co/m6e1RkwNDV

2021-03-19 22:03:09

(出典 @IZONE_39kura)

クマテツ
@stressholm

宮脇咲良   Sakura World Miyawaki から 歌のプレゼントキタ━ 最高です 待ってたーー 音楽大賞  ビルボード大賞  レコ大賞  iTunesDLできますか 嬉しい   最高だーーーーー… https://t.co/7MjY7WcRgM

2021-03-19 21:50:48

(出典 @stressholm)

てんてん
@kikiki_funfun

咲良ちゃんのカバー曲で涙腺崩壊したんだけど 咲良ちゃんにありがとうをつたえる日にこんなプレゼントもらっていいんか????? とにもかくにもお誕生日おめでとう #HAPPY_SAKURA_DAY

2021-03-19 21:21:05

(出典 @kikiki_funfun)

C
@Chip__aki

韓国のファンは延長のための大規模なクラウドファンディングがはじまってるし、中国のファンは咲良の誕生日に3000万円以上のプレゼント贈ってるしWIZ*ONE(IZ*ONEのファンのことです)とんでもねえな!

2021-03-19 20:55:26

(出典 @Chip__aki)

コッキー( _ )
@mee8600

咲良ちゃん 私がWIZ*ONEの為に準備した小さなプレゼントです。 歌詞に共感を持ち、D.O.先輩のThat’s okay をカバーさせていただきました。未熟ですが、気持ちを込めて歌いました。聞いてくださったら嬉しいです。… https://t.co/RDGN9acwPq

2021-03-19 20:38:53

(出典 @mee8600)

リング
@ichinoseryu39

ありがとう 咲良 のソロ曲聴きたかったから本当に嬉しい。5回聞いた しかも歌詞の内容が今の咲良 の気持ちとWIZONEへの思いと重なった こんなに素敵なプレゼントはないよ #sakumail

2021-03-19 20:17:34

(出典 @ichinoseryu39)

S_w_S
@3S_w_S9

ところでさくちゃんの 一生泣いてるんですが…… 誕生日にWIZ*ONEがプレゼント貰っちゃったな…………さくのきでお勧めしてたもんね…… 離れる前にファンに贈った歌をさくちゃんが今歌ってくれると何かもうね……胸に… https://t.co/D9tXUgXQFD

2021-03-19 20:06:58

(出典 @3S_w_S9)

プラネット_GT
@Planetlv1

咲ちゃん、 プラメで書いてくれてたカバー曲、どこで公開されてるか?だったけど、YoutubeのOfficial IZONE Arcade SPでアップされてるのに気付いて見れました ロングヘアの姿&ソロ曲の雰囲気が です … https://t.co/a3e4jWiLP9

2021-03-19 19:47:02

(出典 @Planetlv1)

ぎんのほし
@W5yV1FDPS85ydPJ

3/19 生まれの有名人 稲森いづみ 岡田義徳 いとうせいこう 小林豊 Mr.シャチホコ 宮脇咲良 金原早苗 #イラスト似顔絵 #名刺SNSアイコン描きます #プロフ #オーダー #プレゼント #ギフト #お祝い… https://t.co/jM1H4S2Y5T

2021-03-19 19:43:14

(出典 @W5yV1FDPS85ydPJ)

さとみ
@kuromoga

咲良ちゃん、感動した 韓国語で一曲歌うの大変だったよね。 咲良ちゃんの声かわいい 咲良ちゃんもかわいい 咲良ちゃんの誕生日なのに、素敵なプレゼント貰っちゃった ありがとう #sakumail

2021-03-19 19:26:34

(出典 @kuromoga)

うさぎとりんご
@r3_rkw

誕生日にファンにプレゼントをくれる咲良ちゃん、アイドルの鏡 #sakumail

2021-03-19 19:21:30

(出典 @r3_rkw)

けん
@iZKoumiE7vTfLzj

さくちゃん、メールありがとう 見たよ、最高のプレゼントありがとう、さくちゃんの優しさが沢山詰まった曲だね 一生ついて行くよ、咲良推しで本当に良かった さくちゃん大好きだよ ずっとそばにいるよ #sakumail

2021-03-19 19:16:52

(出典 @iZKoumiE7vTfLzj)

WIZ*ONE IZ*ONE
@WIZONEforeve

咲良! 声がとても綺麗です 誕生日なのに私たちにプレゼントをくれてありがとう。 #sakumail # # #さくメイル

2021-03-19 19:16:07

(出典 @WIZONEforeve)

м υ
@39__SKR

#sakumail 咲良ちゃんの誕生日なのに最高のプレゼントを貰っちゃった 本当にありがとう 大好き

2021-03-19 19:12:12

(出典 @39__SKR)

けん
@iZKoumiE7vTfLzj

さくちゃん、歌のプレゼントありがとう 泣きました、いつもウィズワンの事を考えてくれてありがとう、咲良は世界一のアイドル 大好きだよ #sakumail

2021-03-19 18:57:30

(出典 @iZKoumiE7vTfLzj)

@ハムゴロ( ) IZONE トムとジェリーのチョロヲタ
@hamugorou123

IZOne宮脇咲良に「3500万円」誕生日プレゼント話題に https://t.co/4cx7HqiPFo

2021-03-20 20:04:19

(出典 @hamugorou123)

tama
@tama_74

「私は本当に幸せ者だと感じます」 IZ*ONE・宮脇咲良、韓国のファンからの“誕生日カフェ”&巨大広告に感動 #SmartNews https://t.co/QhswWzCBwp

2021-03-20 19:57:03

(出典 @tama_74)

蔡美京 明治大学 韓国伝統舞踊~K-POP 韓国文化(生活・社会) 『映像で学ぶ舞踊学』大修館
@uguisunokai

「私は本当に幸せ者だと感じます」 IZ*ONE・宮脇咲良、韓国のファンからの“誕生日カフェ”&巨大広告に感動(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/SASOZ87taG

2021-03-20 19:54:29

(出典 @uguisunokai)

kuri_chan ( ) @HKT48 & IZ*ONE
@kuri_chan_0531

「私は本当に幸せ者だと感じます」IZ*ONE宮脇咲良、韓国のファンからの“誕生日カフェ”&巨大広告に感動。 これからの活動が気になるところ……。#IZONE # #宮脇咲良 # … https://t.co/RbWKfmEuSj

2021-03-20 19:45:09

(出典 @kuri_chan_0531)

(セイル) @WIZ*ONE
@MomoYokko

「私は本当に幸せ者だと感じます」 IZ*ONE・宮脇咲良、韓国のファンからの“誕生日カフェ”&巨大広告に感動(ねとらぼ) https://t.co/hqYAkiJlUS

2021-03-20 19:32:10

(出典 @MomoYokko)

ヒョンジュン
@hyungjun_izone

実は、さくちゃんを知る前から飼ってた犬の咲良ちゃん が3.20誕生日!笑名前さくらで誕生日も一日違い笑さくちゃんとさくちゃん誕生日おめでとう! ちなみに兄貴の彼女もさくら!笑笑#sakumail #さくめ #さくめーる… https://t.co/2N28OsscDn

2021-03-20 18:25:26

(出典 @hyungjun_izone)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

IZOne宮脇咲良に「3500万円」誕生日プレゼント話題に #アイズワン https://t.co/HgeRwcrOnY

2021-03-20 18:25:20

(出典 @daebaktokyo)

Wizone / トカゲ
@Young7Boy7Jin

咲良の誕生日カフェ行って来た

(出典 )

2021-03-20 18:17:33

(出典 @Young7Boy7Jin)

ぱるにゃ
@aoi_kami_0531

「私は本当に幸せ者だと感じます」 IZ*ONE・宮脇咲良、韓国のファンからの“誕生日カフェ”&巨大広告に感動(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/37FiOsuDdF

2021-03-20 18:10:33

(出典 @aoi_kami_0531)

ささこ
@sasakosan17

19日が宮脇咲良さん、20日が呪術廻戦の虎杖君、21日は母の誕生日 三日間ケーキ食べるから、体重計にのるのが怖い。

2021-03-20 20:06:44

(出典 @sasakosan17)

kpopura
@KpopUra

中国ファンが用意したIZONE咲良への誕生日プレゼントがすごすぎる~第2弾~ https://t.co/zUeoT0bVwK

2021-03-20 18:05:04

(出典 @KpopUra)

☆YUKASIKA
@Miracle_work12

IZ*ONE 宮脇咲良、ファンからのお祝いに感激!誕生日を記念したカフェを訪問「アイドルで良かった」 https://t.co/g2KwmZuEMj

2021-03-20 17:47:39

(出典 @Miracle_work12)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

IZ*ONE 宮脇咲良、ファンからのお祝いに感激!誕生日を記念したカフェを訪問「アイドルで良かった」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/SZJta9gNFe @Kstyle_newsより

2021-03-20 17:08:49

(出典 @Tsuchima)

Gmeni
@GMN_look

中国でのファン主催の宮脇咲良ちゃん非公式誕生日イベントが想像の100倍くらいの規模と盛り上がりで驚くw中国ファンが「これより安い指輪でプロポーズする男と結婚するな」って贈った指輪も約500万円するらしいし、誕生日カフェの行列もエグ… https://t.co/s5jJc3l6GZ

2021-03-20 16:52:34

(出典 @GMN_look)

咲柱みんなで立てた
@sakubasira

IZ*ONE咲良ファンの誕生日イベントに応え「私は本当に幸せな人」記事は公式インスタの咲良の言葉と写真を紹介.はからずもラストコンサート直後にやって来た誕生日.だからこそ,こうした時間を作る余裕があったのかも知れない.ならばそ… https://t.co/yzek34yAne

2021-03-20 16:32:27

(出典 @sakubasira)

咲柱みんなで立てた
@sakubasira

「私は本当に幸せ者だと感じます」 IZ*ONE・宮脇咲良,韓国のファンからの“誕生日カフェ”&巨大広告に感動僕らが幸せなのは自信を持って”推しと相思相愛だ”と言えること.えっ”そんな当たり前の事が “って..そう思えるのは,あ… https://t.co/gFgSDxdSAJ

2021-03-20 15:32:23

(出典 @sakubasira)

officeM_Siina
@Siina_19690530

無事、事務所に帰還いたしました ●IZ*ONE 宮脇咲良、ファンからのお祝いに感激!誕生日を記念したカフェを訪問「アイドルで良かった」

(出典 )

2021-03-20 15:20:33

(出典 @Siina_19690530)

多摩鴎鯉連合
@d_akirak0553

全世界から愛されてるさくちゃんはすごいと思うよ。「私は本当に幸せ者だと感じます」 IZ*ONE・宮脇咲良、韓国のファンからの“誕生日カフェ”&巨大広告に感動(ねとらぼ) https://t.co/70JDABofmq

2021-03-20 14:54:40

(出典 @d_akirak0553)

丁程
@Dc24b_

@_98Miy 咲良ちゃん一日遅れで申し訳無いけど、誕生日おめでとう。咲良ちゃんにとって昨日という日が幸せと笑顔で溢れる日になってたら良いな。俺が遅いのもあってたまにしか逢えないけど、たまにでも逢える事が嬉しく思うよ。これからも花… https://t.co/x118MOgVLU

2021-03-20 14:50:38

(出典 @Dc24b_)

高橋正人
@niginigisure

IZ*ONE 宮脇咲良、ファンからのお祝いに感激!誕生日を記念したカフェを訪問「アイドルで良かった」#宮脇咲良#宮脇咲良生誕祭#IZONE#InstagramIZ*ONEとして迎えた最後の誕生日。ファンからの愛を実感した… https://t.co/vDynuI2Ezz

2021-03-20 14:42:34

(出典 @niginigisure)

(14 ) &§akμra 3
@sakura_saku_39r

さきちゃんの気持ち痛いほど伝わった 泣きたい時は泣いてもいいんだょ WIZ*ONEはさくちゃんのこと何時も応援して支えてるから さくちゃん大好きだょ #さくのき#宮脇咲良#WIZONE… https://t.co/meAelDT2d8

2021-03-20 14:34:25

(出典 @sakura_saku_39r)

超ニュース報道局【最新 時事NEWS速報】
@ChoNewsHDK

「私は本当に幸せ者だと感じます」 IZ*ONE・宮脇咲良、韓国のファンからの“誕生日カフェ”&巨大広告に感動 これからの活動が気になるところ……。 【出所:ねとらぼ 厳選】https://t.co/VzkdMK8zeg

2021-03-20 14:29:08

Blue Rabbit
@tsuki_usa39

@official_izone 咲良 素敵なプレゼント ありがとう

2021-03-19 18:40:45

(出典 @ChoNewsHDK)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です