【韓国ドラマ】 それでも僕らは走り続ける 【みどころ】

恋に向かって
“RUN ON”する
ロマンスドラマ
2020年のドラマ

それでも僕らは走り続ける

同じ韓国語を使っていてもコミュニケーションが難しい時代。互いに違う世界に住んでいた人たちがそれぞれの言語でコミュケーションして関係を結び、恋に向かって“ラン・オン”するロマンスドラマ。

  • タイトル
  • 邦題: それでも僕らは走り続ける
  • 演出: キム・ホンソン
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: シワン(ZE:A)、シン・セギョン、スヨン(少女時代)、カン・テオ
  • 放送: JTBC(2020年度

キャスト

  • それでも僕らは走り続ける シワン(ZE:A)

    シワン(ZE:A)

  • それでも僕らは走り続ける シン・セギョン

    シン・セギョン

  • それでも僕らは走り続ける スヨン(少女時代)

    スヨン(少女時代)

    見どころ

    同じ韓国語を使っていてもコミュニケーションが難しい時代。互いに違う世界に住んでいた人たちがそれぞれの言語でコミュケーションして関係を結び、恋に向かって“ラン・オン”するロマンスドラマ。
    陸上短距離の韓国代表選手キ・ソンギョムをイム・シワン(ZE:A)が演じる。映画翻訳家のオ・ミジュを女優シン・セギョン、スポーツエージェンシー代表でソミョングループ常務のソ・ダナをチェ・スヨン(少女時代)、美大生イ・ヨンファを俳優カン・テオが演じる。

asiadorama
@asiadorama1

それでも僕らは走り続ける 見終わりました。 会話や間が独特でも、爽やかなドラマでした。 イムシワン君可愛い 太陽を抱く月の時から大好きです カンテオ君も可愛いくて、めっちゃいい役でした 。 今後が楽しみ。… https://t.co/OrjkTOvh8b

2021-03-19 11:50:05

(出典 @asiadorama1)

iori
@iori712

それでも僕らは走り続ける(RUN ON)完走 ♀ ♂ 癒しドラマ 色鮮やかで素敵なドラマだった スヨンがめっちゃかっこいい!綺麗めの格好でスニーカー合わせてるのも素敵だった また観よう♪ https://t.co/R4x3Iz0uDF

2021-03-17 13:17:52

(出典 @iori712)

化け猫
@Nekotoinuka

最近の韓流ドラマ 面白かったベスト 【5位】知ってるワイフ 【4位】それでも僕らは走り続ける 【3位】sweet home 【2位】愛の不時着 【1位】バガボンド ※1位は8割ペ・スジとアクションが好きの独断と偏見。 圧倒的好み… https://t.co/dpIMOQrzbj

2021-03-15 09:55:27

(出典 @Nekotoinuka)

村田のおばちゃん
@FoEdZj6fTAOl3r4

@Ray09931427 視聴したいドラマが、わんさかあるけど、しばし休眠  哲仁王后、それでも僕らは走り続ける、ヨンパリ 等々と順番待ち状態ョ

2021-03-15 07:37:01

(出典 @FoEdZj6fTAOl3r4)

大人の休日 コーデ
@otonanokyujitsu

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」感想(※ネタバレ注意) https://t.co/eryEBu7gBx

2021-03-14 23:01:31

(出典 @otonanokyujitsu)

susemi
@kannryuustreet

ブログ更新しましたー 『韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」感想(※ネタバレ注意)』 #アメブロ https://t.co/1l1f7FWDzi

2021-03-14 22:13:19

(出典 @kannryuustreet)

umiko
@nabek09

『それでも僕らは走り続ける』 よくある、大きな展開、と言うものはなく、でもそれがこのドラマの最大の長所であり、物語が繊細に、丁寧に、愛を込めて作られてるなと感じた。心に届いた。

2021-03-13 17:03:18

(出典 @nabek09)

umiko
@nabek09

『それでも僕らは走り続ける』見終わりました、号泣。こんなに温かい気持ちになって涙流すの久しぶり。とても繊細に丁寧に物語が作られていて、心に沁みた…。見失いかけてた自分を取り戻せた気がする。すごく良いドラマだった

2021-03-13 16:23:59

(出典 @nabek09)

とと
@1D36kR

筆者の深い洞察に拍手 私が従来の韓ドラに感じていた 不満点をこのドラマはマイルドかつスマートに乗り越えてきてるんです。 後に転換点と評価されると確信してます。 SDGsへのアナウンスも 韓国ドラマ『それでも僕ら… https://t.co/J2fdHQT3Vg

2021-03-13 10:59:58

(出典 @1D36kR)


@_geewonii_

Netflix「それでも僕らは走り続ける」 https://t.co/o8NnDn1i8o 登場人物それぞれのストーリーが素敵だった とても気分がいいです ステキなドラマに出会えました!

2021-03-13 08:09:39

(出典 @_geewonii_)

シネマンドレイク
@cinemandrake

ベタなロマンスだと思っていたら意外に面白かった。中高年男社会からの解放、そして異性愛者の加害者意識の芽生えを描く意欲作。アセクシュアルの人物も出てくるのも嬉しい。こうやって韓国ドラマはアップデートされるのか。 韓国ドラマ『それで… https://t.co/8W7CN0YTIH

2021-03-12 22:05:00

(出典 @cinemandrake)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です