【韓国料理】 テンジャンチゲ(味噌汁) 簡単レシピ 【動画あり】

テンジャンチゲ
好きだな~
簡単だしね!

HIROMI
@talgi0817

テンジャンチゲにサムジャン入れるって見で試してみたけど、入れた方が美味しいわ 味がまとまった気がする

2021-03-20 19:26:34

(出典 @talgi0817)

あさやんやん
@asachin_enhypen

@ukmeeikkoon みんながハンバーガー食べる中ピザか。テンジャンチゲか。結局のところカレーか…

2021-03-20 18:28:00

(出典 @asachin_enhypen)

なおたん
@naotan0418

昨日食べた焼肉たちと納豆チゲ 納豆チゲはテンジャンチゲですか?と聞いたら違うと言われたので、じゃあそれを辛くしてください!て言ったらスンドゥブチゲに納豆入れたような汁が出てきて新しい味だったけどめちゃくちゃ美味しかった( > <… https://t.co/vWKKGrTF3m

2021-03-20 15:34:34

(出典 @naotan0418)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-03-20 07:44:12

(出典 @cdma1c)

_ _bot
@kimsohyun__b

私はピザよりテンジャンチゲ(韓国の味噌汁)、明るく軽快なアイドル音楽よりも悲しいバラードが好きです。

2021-03-20 03:30:55

(出典 @kimsohyun__b)


@happyvirus_svt

@swl_bl タルトってサクサクじゃないの?!ほびよんのカリカリはタルト・・・覚えとこ 誕生日と馬顔((と結構お揃っちなんですよん テンジャンチゲ食べたくなってきた・・・

2021-03-20 00:54:09

(出典 @happyvirus_svt)


@__i_know_u_know

テンジャンチゲもあると

2021-03-19 21:43:20

(出典 @__i_know_u_know)

LILAC
@RiumeiRumic

テンジャンチゲ  初トライだけど。美味でございます 普通のお味噌汁が飲めなくなりそう…

2021-03-19 19:43:38

(出典 @RiumeiRumic)

nao
@QWV_naoko

私はテンジャンチゲが好き。#KCONTACT3 #OWV_Roar #OWV

2021-03-19 19:32:57

(出典 @QWV_naoko)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-03-19 18:44:14

(出典 @cdma1c)


@94_922

@milktea_nona キムチは好きです、テンジャンチゲとかも結構すきです

2021-03-19 18:37:31

(出典 @94_922)

そもん *.゚
@feerie__

最近韓国料理にハマってしまってトッポギうまぁってなってる . . *.゚お昼は昨日の残りのテンジャンチゲ( * *)

2021-03-19 12:45:53

(出典 @feerie__)

大国男児message
@TheBOSS_Words

(理想の春デート)「山できれいな花や景色を見ながら、地元のおばあちゃん手作りの定食を食べたいな。メニューは白いご飯にテンジャンチゲにキムチ」【2012.1 カラム】

2021-03-19 07:43:55

(出典 @TheBOSS_Words)


@raymondpark0601

自分はスンドゥブチゲ食べたいなと思っても、頼む時はやはり迷って、テンジャンチゲの方を選んでしまう。 https://t.co/XiUAkoZvti

2021-03-19 00:09:20

(出典 @raymondpark0601)

みかん
@_y_j_t_m

@Riri_123O まってwあたしもそれ全部好きだわ ♀ あとキムチチゲもテンジャンチゲも好き

2021-03-18 22:31:46

(出典 @_y_j_t_m)

えりぃ
@konbu_otabe

いま本当に食べたいのは、韓国料理のテナガダコを甘辛く炒めたナクチポックンとポッサムとテンジャンチゲ、テールスープとキムチ、水冷麺、チヂミ、etc…

2021-03-18 15:36:19

(出典 @konbu_otabe)

きつねうどん
@Lev_717

今日はテンジャンチゲつくるぞ !

2021-03-18 15:27:34

(出典 @Lev_717)

JINのん( )
@H34N0z0m51

@amy_btsarmy_v アメリカは広いから移動時間長そうだね え!住みたい街一位だなんてうれしい 食べ物はほんとに何でもあるしどれもおいしいよ ラーメンよりうどん屋のほうが多いんだけどね笑私は最近韓国行けないし韓国マー… https://t.co/UjAek5XTwq

2021-03-18 14:00:46

(出典 @H34N0z0m51)

czn
@nct127czn

サンドイッチじゃないけど私も朝はパン派!悠太さんご実家はちゃんとしたお家だから和食かと思ってたし、リレーカム見ると宿舎も朝からテンジャンチゲ的なの出てるしゴハン派かと思ってたけどサンドイッチなのね。 https://t.co/hQb8cZzIT3

2021-03-18 13:04:16

(出典 @nct127czn)

_ _bot
@kimsohyun__b

私はピザよりテンジャンチゲ(韓国の味噌汁)、明るく軽快なアイドル音楽よりも悲しいバラードが好きです。

2021-03-18 03:30:49

(出典 @kimsohyun__b)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-03-18 01:44:13

(出典 @cdma1c)


@swl_bl

@happyvirus_svt かりかり気になるか、正解はタルトです。ご丁寧にありがとう。検索したのだけれどハテナ沢山になってしまって…今改めて調べたら誕生日一緒だったね!親近感湧くなー テンジャンチゲは確かにうまい!よろしくな、フォローありがとう

2021-03-17 20:56:42

(出典 @swl_bl)


@happyvirus_svt

@swl_bl ケーキのカリカリが気になってつい お迎えありがとうございます!結構ざっくりですが13人グループSEVENTEENのボーカルチーム、メインボーカル担当してます 芸名はDKことドギョムです~ 特技はみ… https://t.co/3BkHipT6Q5

2021-03-17 20:48:59

(出典 @happyvirus_svt)

サヤカ
@SayakaExo

今日、昼からギョンスのbubbleで浮かれきってたら、、呼び出されて移動辞令もらいましたよ うん、、そう来たか 異動希望を見事にスルーされての配属ですかぁそしての、、またしても責任しか無い役職ぅぅぅぅギョンスヤ、、テンジャンチゲ作って

2021-03-17 19:33:55

(出典 @SayakaExo)

kikori0209
@VinoBlanko0209

キムチチゲよりテンジャンチゲハンバーガーよりピザチョコレートよりゼリーな、ヤンジョンウォン。サランヘ。

2021-03-17 19:24:20

(出典 @VinoBlanko0209)

chel
@lovesfrisbee

焼肉・韓国料理 オンドルパンの『テンジャンチゲ』。スンドゥブチゲみたく、辛くないのでマイルドな気分のときに。#三鷹#三鷹グルメ#テンジャンチゲ

(出典 )

2021-03-17 17:54:38

(出典 @lovesfrisbee)

くるみ
@krm327

最近いつ行ってもやってなくて…久しぶりのテンジャンチゲ!いつも辛めで…って言うのやめたい!辛かった!!!んで茶シバいて、おかんの荷物預かって、ばぁさんチの氷買って届けて実家なう。ばぁさんチの冷蔵庫、整理しなきゃ…めんど

(出典 )

2021-03-17 14:23:05

(出典 @krm327)

han-halu_366
@366Halu

だってテンジャンチゲとかメウンタンに入れて食べるそうなのですが、日本でも食べます?日本語でなんて言うかご存知ないですか?#韓国#韓国語#韓国料理

(出典 )

2021-03-17 13:49:27

(出典 @366Halu)

Onちゃん(RN:ロイヤルロイヤーズ)
@kaito1027

豚汁じゃなくて、テンジャンチゲやな。もはや。#ヒルナンデス

2021-03-17 12:16:14

(出典 @kaito1027)

_ _bot
@kimsohyun__b

私はピザよりテンジャンチゲ(韓国の味噌汁)、明るく軽快なアイドル音楽よりも悲しいバラードが好きです。

2021-03-17 03:30:55

(出典 @kimsohyun__b)


@O8uJaxx

ウンくんと食の好み合う~ってすごい思うんだけど、唯一テンジャンチゲからペゴするレベルで豆腐嫌いなのが分からない[ ‘ω’ ]

2021-03-16 23:59:14

(出典 @O8uJaxx)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-03-16 22:14:15

(出典 @cdma1c)

高田 クリル
@Kuriru__0424

お昼ごはんで初めてテンジャンチゲ食べました 時間が少ししかなくて写真は撮りませんでした 旨辛で具も沢山入ってて美味しかったです

2021-03-16 20:15:13

(出典 @Kuriru__0424)

vf350 ANTIFA NO PASARAN!
@vf350

@rinda0818 長野市の韓国料理店に最近よくいきます。次回はテンジャンチゲ作ってほしい、とリクエストしたら「うちのはナズナの根が入るから美味しいよー」と言われました。ナズナの葉はおひたしで食べたことあるけど根はないので楽しみです。

2021-03-16 13:37:55

(出典 @vf350)

Taeyong
@T_TKG_D

韓国のテンジャンチゲたべたい定期

2021-03-16 11:12:11

(出典 @T_TKG_D)

gogo夕張
@gogo_3535

キムチチゲ或いはテンジャンチゲにほうとう、すいとんを入れたら和韓折衷になるのではないか…#なんか考えてる

2021-03-16 08:53:53

(出典 @gogo_3535)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-03-16 04:14:11

(出典 @cdma1c)

( )
@BB_pyobot

□BlockBも他のアイドルグループのように食費が決められているのか?正確に言えば6,500ウォン!デビューするまでテンジャンチゲしか食べられなかった。

2021-03-15 23:47:05

(出典 @BB_pyobot)

sara
@ygsarabb

テンジャンチゲ食べました。そしてお店の方とコミュニケーション取れた ご飯オマケで1つ多めにくれた

2021-03-16 03:11:36

(出典 @ygsarabb)

ウイイレ分析官
@FC_Analyst

はぁー クタクタで帰宅からのあっという間に【テンジャンチゲ】の完成!!具材入れてテンジャンとサムジャン入れて煮込むだけw暖まるぞ!!韓国風の味噌煮込み鍋って感じだけど日本の味噌と風味が違って新鮮だ まだ少し寒い日が… https://t.co/44uM3SscFu

2021-03-15 23:01:19

(出典 @FC_Analyst)

☆台所ねえさん★厨房姐姐
@m5yu5ng555

ひさしぶりにネンイナムル食べたら美味しかった。ネンイのテンジャンチゲも食べたくなってきた…食欲の春…

2021-03-15 20:49:09

(出典 @m5yu5ng555)

knstwi
@knstwi

#韓国で最後に食べたもの韓国好きな人たちが懐かしさや思い出を込めてツイートしてるのにわざわざリツイートやハッシュタグつけてまでイチャモンつけてくる奴ら、一体何がしたいんだ?テンジャンチゲとビビンバはなに人が食べてもフツーにウ… https://t.co/zN9TAIGCr5

2021-03-15 19:42:18

(出典 @knstwi)

ゆん@潰瘍性大腸炎
@yun88_UC

3/15(月)17時45分 夕飯 ▼ご飯▼ホッケ焼き▼ほうれん草とホタテ貝柱と 豆腐の和風煮▼テンジャンチゲ(韓国みそ汁)▼白菜の漬物(ゆず風味)ホッケとほうれん草のは写真の半分食べました(。 。)

(出典 )

2021-03-15 18:54:01

(出典 @yun88_UC)

ゆか
@HonggiMeiru

夕飯用に買ったのに、娘が今食べたい!って昼からサムギョプサルとテンジャンチゲ 豚バラブロック、特売で激安だった暖かいから、春色のバイスサワー

(出典 )

2021-03-15 14:09:34

(出典 @HonggiMeiru)

となりのSEIKOさん | Olive家の簡単レシピ
@TonarinoSEIKO

味噌 テンジャンチゲ | Olive家の簡単レシピ | 2種類の味噌を合わせてつくる 味噌 テンジャンチゲ | チゲ料理, 鍋料理 | 韓国料理 https://t.co/mKPmPMvOGq @YouTubeより

2021-03-15 10:37:59

(出典 @TonarinoSEIKO)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-03-15 08:14:15

(出典 @cdma1c)

_ _bot
@kimsohyun__b

私はピザよりテンジャンチゲ(韓国の味噌汁)、明るく軽快なアイドル音楽よりも悲しいバラードが好きです。

2021-03-15 03:30:51

(出典 @kimsohyun__b)

ほん
@babysun_wiper

2019年の11月に思い寄せてるコプチャン食べたいしテンジャンチゲのランチもマポマンドゥも釜に入った五穀米も食べたい

(出典 )

2021-03-14 14:34:38

(出典 @babysun_wiper)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です