【韓国で話題 】 SnowMan 『Crazy F-R-E-S-H Beat』 10年前大流行『江南スタイル』パクリ?【韓国の反応】

画像
先週のMステ!
SnowMan見た??
動画あるよ


「Crazy F-R-E-S-H Beat」は2020年1月にリリースされたデビューシングルのカップリング曲。ダンスMV公開当時も、「カンナムスタイル」や「Fantastic Baby」に似ているとの指摘が出ていました。

「Snow Man」といえばこれまで、MVや曲がK-POPを意識していると度々指摘されています。デビュー曲「D.D.」のMVにはNCT U「The 7th Sense」との類似性を指摘する声が。YouTube公式動画のタグには、BTSやNCTといったK-POPグループの名前が含まれていたことが判明し、韓国オンラインコミュニティで話題になったこともあります。

今回の投稿について、韓国ネットユーザーから「韓国の10年前の曲を真似するのか」「ダンスを見ると、Super Juniorも参考にしたみたい」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「めっちゃウケるwww」
▼「あの曲の作曲家は、 全部韓国や原曲とは関係ないんだよね 凄く似てるけど」
▼「10年前って感じ」
▼「ビートは江南スタイルで、ブンシャカラカも入ってる」


▼「中間部分は完全にPSY『Gentleman(ジェントルマン)』と同じだね」

▼「すごくにビルボードに行きたがってるよ」
▼「日本が韓国の10年前の曲を真似するのか、でも妙にダサい」
▼「ビッグバンとPSYの真似をした感じだけど、B級感ある」
▼「Super Juniorソリソリにも少し似てる」
▼「ビートがあの時代の流行りビートだから、真似したかは分からない」
▼「↓」

▼「2010年代のKPOPみたいな感じ」
▼「普通の2010年代初めのEDM」
▼「グループのダンスを見ると、Super Juniorも参考にしたみたい」
▼「日本ではこういうのが今、メジャーなのか」
▼「知りたくて検索してみたら、ファンたちが『盗作だと言う前にこのインタビューを見てください』という動画を載せた。『スタイリッシュとユーモアを兼ね備えたバランスの良い作品、トレンディTVやTikTokで流行る作品』というが、うーん、それが江南スタイルの盗作ではないという言い訳になるのか」
▼「こういうのもあるよ。『こういうジャンルの歌は全世界に多いので盗作ではなくスタイルが似ているだけです』」

▼「日本でもあれ江南スタイルと似てるって、Twitterトレンド入りしていた」

▼「SnowManのビートに、PSYの声を重ねて違和感なし。江南スタイルになる」

▼「探してみたらこういうのもある。江南スタイルの歌と重ねた動画だけど、めっちゃ重なる(笑) サビにスジュも入れてチャンポンした歌のようだ」

まいまい
@maimai__1027

SnowManの曲に江南スタイルってコメントしたらそれにコメント来るんだけど怖いからそっと通知オフにした

2021-03-21 10:49:39

(出典 @maimai__1027)

豆腐の角
@tofusedge

昨日MステでやったSnowManの曲が、ファンベビと江南スタイルをまぜたみたいな曲だったと聞き、見てみたらそっくりだった

2021-03-20 23:55:34

(出典 @tofusedge)

カレーうどんが大好き
@curry_to_udon

SnowManってグループの新曲、江南スタイルなんや。

2021-03-20 20:30:19

(出典 @curry_to_udon)

ユッピーち
@yuppy1114

@48shocotan48 snowmanのファンも江南スタイル知ってるんやな

2021-03-20 14:32:15

(出典 @yuppy1114)

♀ 【お茶】
@lyca04603180

てか江南スタイル/PSYぽくもありFANTASTIC BABY/BIGBANGに似せすぎなとこもあり YGぽくしたかった…? てかSnowMan、BigBan Sweetって曲あるんだ https://t.co/ryWaZeXwEz

2021-03-20 03:25:18

(出典 @lyca04603180)

たまき
@tamaki02207

今日のMステでSnowMan?だったかが歌ってた曲江南スタイルと激似で途中それにしか聴こえなかった

2021-03-20 00:59:33

(出典 @tamaki02207)

Nina(にな)
@Johnnys_IWALU

SnowManがK-POPパクリだの江南スタイルだの*だの色々言われてますが、バチバチにダンスがかっこいいのと一般人よりはるかにスタイルが良いのは揺るぎない事実。 #SnowMan_CFB #Mステ #SnowMan

2021-03-20 00:15:06

(出典 @Johnnys_IWALU)

HIKARI
@hik_are

エセ江南スタイルsnowmanダサすぎるやろ… なんで最近のジャニーズはkpopに寄せてばっかなんやろ。。 ジャニーズにはジャニーズの良さがあるのにそれ捨てて二番煎じとか…滅びるで

2021-03-20 00:14:37

(出典 @hik_are)

メテオラの修道院
@gJxjYH4cX2nq86h

ちょっとしたKポファンからの気づきなんだが、#Mステ で見た #SnowMan だけど、BIGBANGとスーパージュニアとPSYの江南スタイルを混ぜ混ぜしてパクったの??特にPSYとか、あまりにも激似じゃない?! パクリとかじゃないならごめんなさーい!

2021-03-19 23:57:40

(出典 @gJxjYH4cX2nq86h)

林檎
@snow03250823

Mステで「Crazy F-R-E-S-H Beat」のパフォーマンスを見た一部の方が江南スタイル(カンナムスタイル)に酷似していると意見されてますが、その方々に下記のARATAさん解説動画を見て頂きたい。 #SnowMan… https://t.co/fCKvJtiT6u

2021-03-19 22:54:47

(出典 @snow03250823)

ucoco
@ima_yukiko

まあ、江南スタイルと同じジャンルの曲だからね エレクトロハウスっていうジャンルらしいですよ  #snowman

2021-03-19 22:52:15

(出典 @ima_yukiko)

キクマユ
@KikuMayu0306

わかるよ、、、私もSnowManのCrazy F-R-E-S-H Beatを初めて聞いた時、マジで江南スタイルかと思ったよ…まさか、江南スタイルトレンド入りするとはね…

2021-03-19 22:44:57

(出典 @KikuMayu0306)

趣味の一部
@pi_pi_ganbare

江南スタイルと言われていますが間違っていません中毒性ありますからね #SnowMan_CFB

2021-03-19 22:17:12

(出典 @pi_pi_ganbare)

恋舞莉
@jw_komachi

CFBを見た友達の衝撃の一言 それでは聞いてください 「乃木坂46で、江南スタイル」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Mステ #SnowMan #SnowMan_CFB

2021-03-19 22:03:07

(出典 @jw_komachi)

TSB iovu☆
@sojkmt5

そういえばSnowManの曲が江南スタイルに似てたんだけど気のせいかな…

2021-03-19 21:52:54

(出典 @sojkmt5)

おみゆ*。
@decojiya

やっぱり江南スタイルに似てるって言われてるーーーーwwwww だよねだよね私もずーーっっっと思ってたもんwwwww 今も思ってるけど。 でも大丈夫。 SnowMan好きになるよwww

2021-03-19 21:47:30

(出典 @decojiya)


@r_br_m

一年前に散々江南スタイルのパクリだと言われたSnowManの曲が、ここにきてまたパクりと言われるのは面白いwwwwwそーいうジャンルだから似てることはおかしくないんだよ!ってヲタクが何回言ってきたことか 歴史は繰り返される 一般人の目に触れていいことなんだけどね

2021-03-19 21:44:45

(出典 @r_br_m)

c *
@Jinhwan426

MステでSnowManの曲聴いたんだけどPSYの江南スタイルに似てると思った(ちなみにお母さんはびっべんのファンベビに似てると思ったらしい)

2021-03-19 21:39:47

(出典 @Jinhwan426)

シュシュル
@MIWAshuarua

江南スタイルとSnowMan新曲 やばい 似すぎてワロタ 娘の携帯と私の携帯 同時に右から江南 左からSnowMan イヤホンで聞いても違和感無し #江南スタイル#SnowMan新曲 #KPOP#ミュージックステーション 前回のS… https://t.co/4xSQ2mfihg

2021-03-19 21:36:40

(出典 @MIWAshuarua)


@0sentijinchoge

なんで今更江南スタイルがトレンドなんだ????と思ったらSnowmanがMステで歌った曲なのか。めっちゃ似てるな笑

2021-03-19 21:31:49

(出典 @0sentijinchoge)

な し
@____NASHI2O4

SnowManの歌まじで江南スタイルとDADDYが混ざっててもはやPSYなのか()

2021-03-19 21:25:45

(出典 @____NASHI2O4)

リ ナ
@rinaaa_sw

改めて聴くとやっぱり江南スタイルだな。 #SnowMan_CFB

2021-03-19 21:05:36

(出典 @rinaaa_sw)

S .
@satomin_min_min

SnowManの曲、江南スタイルにもFANTASTIC BABYにも聞こえて、久々にPSYとBIGBANGの動画見てしまった。SnowManはダンスがうまくて揃っててカッコいいと普通に思う。 #Mステ #SnowMan #CrazyFRESHBeat

2021-03-19 21:05:31

(出典 @satomin_min_min)

テテおば
@taetaeoba

SnowManの新曲?江南スタイルみたいやな って思いながら見てたら一緒に見てたおばあちゃんも「音楽もダンスもけーぽっぷみたいやのう」って言ってて満場一致した

2021-03-19 21:04:31

(出典 @taetaeoba)

ちゅん
@niziu_chun1202

NiziU関係ないです 怒らないでSnowManのファンの方 この曲とダンスを見た瞬間脳内「江南スタイル」が流れたので合わせたら ってなったんです。 https://t.co/VjF74iytK0

2021-03-19 20:59:30

(出典 @niziu_chun1202)


@Yoooodream0423

@api_0323 SnowManでなんちゃって江南スタイルも楽しめたな

2021-03-19 20:51:42

(出典 @Yoooodream0423)

acoaco
@acoaco_rock48

娘がmステでsnowman見ながら江南スタイル踊ってる…

2021-03-19 20:44:00

(出典 @acoaco_rock48)


@hi_99iia

良かった良すぎた きっとけーぽっぷやら江南スタイルやら言われるだろうけど、ジャンル同じなだけだからな EDMだからね ビジュよすぎて大好きでした #Mステ #SnowMan_CFB

2021-03-19 20:43:12

(出典 @hi_99iia)

(くろ)わっさん
@K_bw_JN

私、共演されてるNCTのヲタクもしてるのでNCT垢で彼らを待機してる方々が「江南スタイル」しか言ってなくて面白い。戦略よ。 #SnowMan_CFB

2021-03-19 20:43:05

(出典 @K_bw_JN)

Naa
@naakp_1999

SnowManの 『Crazy F-R-E-S-H Beat』←この曲 江南スタイルとオリラジのSUPERHUMANのリミックス?

2021-03-19 20:39:04

(出典 @naakp_1999)

ひろむ@NEXT
@hiromyda

SnowManの新曲?が江南スタイルすぎてめっちゃワロてるw

2021-03-19 20:38:56

(出典 @hiromyda)

さぼてん お淳は女神
@sabosabo328

#SnowMan_CFB 江南スタイル江南スタイルうっさいよ!似てるけども!ジャンル一緒だからそう聞こえるの仕方ないの!黙りなさい!

2021-03-19 20:36:54

(出典 @sabosabo328)


@uruuu_e

待ってwww SnowManの曲に江南スタイルみを感じてる人たくさんいすぎてわろてるwwwやっぱ感じるよなwww

2021-03-19 20:36:03

(出典 @uruuu_e)

ぷに
@hi103nec0

SnowManが江南スタイルみたいなの歌っとった

2021-03-19 20:34:54

(出典 @hi103nec0)

みんたmuniEX 【SDV】
@minta_EX

SnowManの新曲 江南スタイルかと思ったわ

2021-03-19 20:34:24

(出典 @minta_EX)

モリカナ
@MORIKANAshit

SnowManの曲聴いてたら頭の中が江南スタイルでいっぱい

2021-03-19 20:33:58

(出典 @MORIKANAshit)

Rin_ka
@rinka_ryoga

SnowManの曲、江南スタイルかFantasticBabyかと思うな 完全にKポやな。 #Mステ

2021-03-19 20:33:57

(出典 @rinka_ryoga)

ふかのっち
@Snusmumriken000

MステでSnowManが歌ってた曲 ツイッターだと結構な数の人に江南スタイルっぽいって言われてるけど 私にはFANTASTIC BABYにしか聴こえない とりあえず韓国みがすごい

2021-03-19 20:33:51

(出典 @Snusmumriken000)

イネムリ
@inemuricat

SnowManの歌聞いてると夫が江南スタイルぶっ込んでくる やめえ

2021-03-19 20:33:45

(出典 @inemuricat)

あさっぴ
@asappii19880925

今たまたまつけたMステでSnowManが歌ってたけど江南スタイルすぎて笑った #Mステ

2021-03-19 20:33:40

(出典 @asappii19880925)

Rumi
@Rumi13408092

かっこいーんだけど 江南スタイルを思い出してしまう… 私だけかしら? #SnowMan_CFB

2021-03-19 20:33:24

(出典 @Rumi13408092)

りょーすけ
@R_Risawa

なんかたまたまMステ観てたらSnowMan?だかなんだか歌ってたけど 江南スタイルのパクリみたいなの歌ってたな

2021-03-19 20:33:16

(出典 @R_Risawa)

( ゚д゚)ハッ!とり ( ・ ゚@就活生故低浮上
@Hakyutt

SnowManの楽曲どこを聞いても江南スタイルにしか聞こえんの俺だけではない…よな?

2021-03-19 20:33:05

(出典 @Hakyutt)

かなで
@kamome_mark0802

#ユウタと見るMステ 中本も江南スタイル踊ればええのに((SnowManです

2021-03-19 20:32:42

(出典 @kamome_mark0802)

(タル)
@___m00nli

snowmanの曲江南スタイルみたいって思ってTwitterで検索したらみんな言ってるwww

2021-03-19 20:32:38

(出典 @___m00nli)

ゆな
@SYL0629

まじでSnowManファンには申し訳ないけどMステでやってた曲、江南スタイルまんまだった笑

2021-03-19 20:32:31

(出典 @SYL0629)

るるるるるる
@yukinko_mof

#Mステ #SnowMan_CFB カンナムスタイルのパクリでしょこれwwwって思ってネット覗いたら案の定言われてて草 キメ顔で踊って歌ってるイケメンたちは何も思わなかったのかねwww 江南スタイル SnowMan

2021-03-19 20:32:22

(出典 @yukinko_mof)

栄☆アテレコ魔王 ☆高畑充希似。
@e0905

SnowManの曲が江南スタイルに聞こえる事件。

2021-03-19 20:32:17

(出典 @e0905)

メテオラの修道院
@gJxjYH4cX2nq86h

ちょっとしたKポファンからの気づきなんだが、#Mステ で見た #SnowMan だけど、BIGBANGとスーパージュニアとPSYの江南スタイルを混ぜ混ぜしてパクったの??特にPSYとか、あまりにも激似じゃない?! パクリとかじゃないならごめんなさーい!

2021-03-19 23:57:40

(出典 @gJxjYH4cX2nq86h)

mio
@riria24405202

そういえば私もこれ聴いた時パクリやんけwって思ってYouTube みてSnowMan気になり出したの思い出した… 今はもう慣れたから心の底で似てるな って思うくらい パクリ疑惑に対して苛立ちがおさまらない人はどうしようもないw #SnowMan_CFB

2021-03-19 23:18:55

(出典 @riria24405202)

悠(ゆう)
@yuufthnimO3

箱くれた方へ。 SnowManの曲がカンナムスタイルに似てるって、、そういう音楽のジャンルだから仕方ないのでは??(笑)EDMはクラブミュージックやからズンチャッチャってノリやすいよね。 どうせ「これはパクリだー」とか言ってるのは… https://t.co/eXVs9oFCxM

2021-03-19 22:05:01

(出典 @yuufthnimO3)

きこ
@mkhrfoeverluv

SnowMan?スノーマンの曲かっこよかった !ダンスすげー!カンナムスタイルって母が言ってたけど、何それって思ってYouTube見たけど、似てないと思った。母世代の曲??韓国なんて大体似たサウンドに聞こえるし、人がいいなぁって… https://t.co/BDzdP18QCc

2021-03-19 20:50:47

(出典 @mkhrfoeverluv)

ほしの
@hoshinoyouna

パクリやんけwww #有田プレビュールーム #SnowMan

2021-03-15 20:03:10

(出典 @hoshinoyouna)

waka
@xxx_d1224

ごめんsnowman… 江南スタイルにしか聴こえない

2021-03-19 20:32:00

(出典 @xxx_d1224)

tuy__exo
@3_tuy_0112

昨日nct目的でMステ見てたんだけど ジャニーズのSnowManっていうグループのダンスがすごく好きなんだけど。 初めてジャニーズ好きになりそう……… 誰か詳しく教えて欲しい、、 #Mステ #SnowMan

2021-03-21 19:07:53

(出典 @3_tuy_0112)

W
@W97291869

しょっぴーの笑い声が聞こえるのかわいい さっくんの時カメラ位置ちょっと低くなるのかわいい みんなかわいい 最高 【Mステ】SnowManが宝物を教えてくれました https://t.co/uGD6Tty2aR @YouTubeより

2021-03-21 18:50:24

(出典 @W97291869)


@7xoxo913

【Mステ】SnowManが宝物を教えてくれました https://t.co/MxnxRw9F7i @YouTubeより こいつらほんまにおもろいな

2021-03-21 18:35:50

(出典 @7xoxo913)

chibi
@chibi10u8MR

またMステ観てる~。ムエタイ向井ブラザーズのこーじくん。めっちゃ可愛い~。 最近妹がこーじくん好感触だから、このままSnowMan好きにさせたい!笑 冒険少年は深夜の頃から観ていたから、抵抗無く観てくれるし、SNS全盛時代だけど、… https://t.co/pkZwdDqClU

2021-03-21 18:28:24

(出典 @chibi10u8MR)

みるくてぃR@2m
@milktea1131

Mステで 誰より先に拳突き上げるしょっぴーなんなの、もう… 普段塩系なのに すごい気合い入ってたんだな 手応えあったんだな って想像して萌えちゃう #SnowMan #Mステ #しょっぴー

2021-03-21 17:53:35

(出典 @milktea1131)

のの
@nono__meme_

この間のMステのWESTとSnowMan配布したいんですが、グループごとに分けた方がいいのか繋げたままでもいいのか悩んでるのでお題箱ください ♂

2021-03-21 17:46:37

(出典 @nono__meme_)

なべ サクマ式ドロップス
@snowman_kw

最後、こーじ出てきてくれたじゃん! しげと流星同期だし、なんかエモいな ジャニーズWESTありがとう #Mステカメラ #ジャニーズWEST #SnowMan ジャニーズWESTの元気の秘訣は三線 【Mステ】… https://t.co/8T0272srqG

2021-03-21 17:33:57

(出典 @snowman_kw)

すなぎも
@sunagimosunao

雪印さんが宣伝部長つとめるSnowManの、金曜のMステの出番見てまた彼らに釘付けになってしまった スーパーフレッシュ? 雪印さん枠で歌ったことあったはず 何というかとってもしなやか

2021-03-21 17:17:58

(出典 @sunagimosunao)

Lona
@LonaPom

連打タイムの時康二くんが「タモリさんもっと早く!」ってゆーてたんおもろかったしMステにSnowMan出た時だいたいワイプの康二くんめちゃくちゃ喋ってておもろいし(もちろんみんなおもろいよ!)曲前の康二くんの喋りめっちゃ好き (青ボタンwwww)

2021-03-21 17:11:31

(出典 @LonaPom)

sss
@sss54998467

Mステスタッフの皆さまへ CFB披露ありがとうございました! 欲を言えば…次回岩本照振り付け企画第二弾「君の彼氏になりたい」をよろしくお願いいたします #SnowMan_CFB #Mステ

2021-03-21 16:59:38

(出典 @sss54998467)

ことり
@_____snowman999

この  Here we, Here we go  の ところで心臓やられたよね~~~! 笑顔の破壊力がやばい~~~! Mステの録画何回も見てる~~~ ほんとCFBの振り付け好き~~! 特にラスサビのところとか~~~!… https://t.co/6Z6f6mBu5l

2021-03-21 16:51:04

(出典 @_____snowman999)

鳩乃(hatono)
@ututnega

おとといのMステ こーじの喋りがおもしろすぎる #SnowMan

2021-03-21 16:47:57

(出典 @ututnega)

れもん
@Xa4nzRJNkUskjCJ

これ見てなかったわ 青汁 【Mステ】SnowManが宝物を教えてくれました https://t.co/zSI3zp7CxA @YouTubeより

2021-03-21 16:32:50

(出典 @Xa4nzRJNkUskjCJ)

たこちゃん
@Tako_RiI

SnowManって検索かけてたら 「SnowMan 口パク」 って候補に出てきて、 はぁ って思って見たらMステのスノ達見てファンの人たちが盛り上がってるだけだった

2021-03-21 16:32:24

(出典 @Tako_RiI)

無花果
@snoxxoi

本当にこの前のMステはダンスに特化したグループが多かったなかで、SnowManがいたのが本当に嬉しいなあ

2021-03-21 15:55:31

(出典 @snoxxoi)

あゆみ
@mAyO5ZDXupvGwuI

後ねMステ、SnowManとNCTが出てもうね大満足だった! SnowMan格好良い過ぎだし、NCTゆうたも格好良い過ぎだしやばかった( ) #Mステ #SnowMan #NCT127

2021-03-21 15:42:09

(出典 @mAyO5ZDXupvGwuI)

ひーさん
@_fswmiammr___sn

ねぇ、康二くんいつの間にウインク出来るようになってたの……!? 【Mステ】SnowManが宝物を教えてくれました https://t.co/VOia7r6UIp @YouTubeより

2021-03-21 15:33:46

(出典 @_fswmiammr___sn)

ねね
@nenetonene2020

Mステ、SnowMan地上波CFBを楽しみにしてたよ。 で、初めてカンナムスタイルとファンタスティックベイビーを見ました。確かに曲調は似てるけど、パフォーマンスとしては別物かなーと。パーフェクトヒューマンもね? 高身長メンバーがラ… https://t.co/69R4B2r6hH

2021-03-21 15:28:31

(出典 @nenetonene2020)

ナッツ
@qk9y5b0x8F9IbwE

こーじがノンスタの井上さんに見えたwww 【Mステ】SnowManが宝物を教えてくれました https://t.co/va7c3PZ3Vu @YouTubeより

2021-03-21 15:18:14

(出典 @qk9y5b0x8F9IbwE)

えすあーる
@jthnm2

リピしながら編集中 他の楽曲もそうだけどスノは進化し続けて常に『今』が最高だね インパクちゃんも腕を出した演出が凄くキレイだった 曲名表示部分にも「振付 岩本照」って出てたね Mステありがとう #SnowMan_CFB… https://t.co/fXxopPs83w

2021-03-21 15:17:55

(出典 @jthnm2)

yuri
@yyunan2

シッキンのカズキさんがスノのYouTube見てるとかやばすぎ #SnowMan #シッキン 【本音トーク】Mステ初出演して思ったこと https://t.co/yHKCPcUtZT @YouTubeより

2021-03-21 15:03:44

(出典 @yyunan2)

佐伯 眞依
@_ms_64

一昨日のMステ、あらかじめ録画してあったからいまだに見てるんだけど、なぜか歌ってる時のしょっぴーにバブみを感じて微笑ましい気分になってしまう。笑 リアルタイムでゆり組さんだった時、こんな感じだったのかなぁ?と。笑 #SnowMan #渡辺翔太

2021-03-21 14:56:25

(出典 @_ms_64)

さつき@ふくおか 私もゆり組
@satsuki_fukuoka

改めてMステ見たけどしょっぴーかっこかわいかった~!! ギャップの鬼だわ! そしてひーくんの振り付けほんっとにかっこいいよね インパクちゃん達も華を添えてくれてありがとね (どの立場で物言っとんねん) CFBを初めて見た… https://t.co/z8Le5rtYTR

2021-03-21 14:52:36

(出典 @satsuki_fukuoka)

レト
@reto29534954

急上昇1位おめでとう 【Mステ】SnowManが宝物を教えてくれました https://t.co/GkmLJN73PQ via @YouTube

2021-03-21 14:33:19

(出典 @reto29534954)

中 kana burst
@kanasub8

急上昇ランク1位!こういうのも1位ってくるんだとびっくり たくさん見られたってことで、中には初めて知った人もたくさんいるってことだよね 【Mステ】SnowManが宝物を教えてくれました … https://t.co/XSxxh7vg8F

2021-03-21 14:28:10

(出典 @kanasub8)

しらゆき
@snow01n

こっちにもこーじお邪魔してたのね #SnowMan ジャニーズWESTの元気の秘訣は三線 【Mステ】 https://t.co/S1S00XARQz @YouTubeより

2021-03-21 14:26:23

(出典 @snow01n)

mami
@SvtMami

Mステで見たSnowManのCrazy F-R-E-S-H Beat(入力疲れた)にどハマりして何回も見てる https://t.co/Ne2O4uaxTY

2021-03-21 13:59:45

(出典 @SvtMami)

Yu Ri
@y__wm615

急上昇1位にしちゃうSnow Manとすの担、、、団結力が半端ない 【Mステ】SnowManが宝物を教えてくれました https://t.co/KiR4x4OxIH @YouTubeより

2021-03-21 13:39:46

(出典 @y__wm615)

ひろひろ 横アリ・復活当選待ち
@S_zone_82

Mステ今見てるんだけど、SnowManの新曲、また流行りそうだね

2021-03-21 13:37:26

(出典 @S_zone_82)

みん
@min_826_

@aya_west312 この前、WESTとSnowManがMステ一緒に出てたから 仲良し岩本くんが内容作ってくれるかなって思ったけど、更新されず残念w

2021-03-21 13:36:54

(出典 @min_826_)

ふじわら まりあ
@fanky8_jooom

今Mステ見てます。 え。WEST最高なん? 普通に泣けてきてんけど… 歌詞やられた。 SnowManもこれ好きやねん! ダンスwww

2021-03-21 13:22:38

(出典 @fanky8_jooom)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です