【まだまだ続く 】 (G)I-DLEスジン『”学暴”詳細反論文』  被害者側「追加証拠を確保」

ホントに終わりそうにない・・
どうなるんだろう・・

(G)I-DLE「スジン」が学生時代の「学校暴力」疑惑について、詳細な反論文を公開。それに対して、最初の暴露者と, その妹である被害者の代理人が反論し「追加証拠が確保された状態」と明らかにしました。

スポーツ京郷は21日、被害者A氏の代理人を務める法務法人ヘユルのチュ・セア弁護士とのインタビュー記事を掲載しました。

この中で、チュ・セア弁護士は「スジンと所属事務所の立場文を見たが、事実関係にいくつか間違いがある」とし、「所属事務所とファンの2次加害によって被害者の名誉が失墜したので、追加証拠を踏まえ、対応に乗り出す」と明らかにしました。

続けて「スジンと所属事務所は1回目の面談当時、被害者が望まなかったため、代理人同士の対面を取り持ったと言ったが、これも事実ではない」と主張。被害者A氏が公開した所属事務所とA氏姉(最初の暴露者)のメッセージ内容には、所属事務所の法務チームが面談を要請したが、A氏姉が「被害者は(法務チームに)会いたがらない。加害者が認定も謝罪もちゃんとしない状態で(スジン側の)担当者も当事者じゃないのに、被害者が会いたがるだろうか」という内容が含まれていたといいます。

チュ・セア弁護士は「所属事務所が居直りのような告訴を示唆した。私たちとしては本当に開いた口が塞がらない状況。法的処置を取るつもりだ」とし、「追加的な証人や証言などの証拠が確保された状態」「所属事務所とスジンは被害者を虚偽事実流布者、悪質書き込み者のように見なした。2次加害を超えた追加加害などと受け止めている」と明らかにしました。

じゅむ/桜前線
@oO_SaKuRaZns_Oo

スジン嬢のいじめの件、しっかり否定するよなあ。事務所の対応悪いって言われてるけど、自分の言葉でハッキリ言う方がいいと思うんだよね。事務所に任せてたら庇ってもらってるって叩かれるから。真っ向に主張しつつ法的な事は事務所に任せるという上手い対応の仕方だと思った。。

2021-03-21 18:04:01

(出典 @oO_SaKuRaZns_Oo)

さくら
@saku_btob_rara

スジンちゃんの「1度当人同士のケンカはあったけど校内いじめはしていない」という主張は一貫しててCUBEも告訴、意味深な女優さんにも連絡をしている。相手も弁護士がいるので公平な場で真実がわかることを願う。どうか沢山の影響があって落ち… https://t.co/75lIegqmlm

2021-03-21 15:46:13

(出典 @saku_btob_rara)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/9LbnPCsiSG @Kstyle_newsから

2021-03-21 06:52:40

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

シネマナビ
@cinemanavi2017

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 https://t.co/1qAIWqzdz1

2021-03-21 01:10:09

(出典 @cinemanavi2017)


@aaa__25_0

スジンのいじめの件が事実なのかどうかは知らんけど、今回の事でソシネ*だのスジンいじめしそうな顔してるだのほざいてる輩が1番無理だし普通に吐き気する。

2021-03-21 00:48:03

(出典 @aaa__25_0)

にーれる
@rittaiteki

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/w7IeVumt1q @Kstyle_newsより

2021-03-20 23:02:51

(出典 @rittaiteki)

ぱりんこ
@parinko_865

スジンちゃんもし、いじめ疑惑が嘘だったら可哀想、ホントだったらダメだけどさ

2021-03-20 21:28:45

(出典 @parinko_865)

KPOP情報屋
@kpop_news_

【K-POP】ニュース: (G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 https://t.co/Y2zVC27dEf

2021-03-20 19:27:04

(出典 @kpop_news_)

今日も明日も“雑食”▲タロ芋ミルクティー
@Do_Re_Mi_svt

スジン大丈夫かな・・・例の女優さんに対して堂々としたコメント出してるみたいだけど事務所から相手の事務所に連絡しても返事はなくて、タイミングよくその女優さんはコメントアップしてって。スジンが何か言っても暴力行為したって沢山の人に誤解されるしコメント出されるし、新たないじめのような

2021-03-20 18:36:59

(出典 @Do_Re_Mi_svt)

LINK
@ri_jihen

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/28r3m4EFsu @Kstyle_newsより

2021-03-20 18:36:07

(出典 @ri_jihen)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」 https://t.co/sdu2tM6BpP

2021-03-20 18:23:15

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

J菜
@Jennna_blue

スジン、いじめ疑惑を完全否定。記事読んだけど、最初の告発の電話で悪口を言われて の件は、スジンとBさん(告発者)が遊ぶ約束をしてて、スジンは現地で待ってたのにたのにBさんがドタキャン→1回目じゃないから頭にきてスジンが怒りの… https://t.co/zSUP0um0wQ

2021-03-20 13:51:54

(出典 @Jennna_blue)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle(G)I-DLE スジン、いじめ疑惑を提起した人物らを告訴…CUBEがコメント「真実を明*」https://t.co/CPLwdCHlIh#韓国エンタメ#韓国ニュース

2021-03-20 13:10:02

(出典 @kandora_arasuji)

みっさー
@missaa1234

スジンよかった 信じててよかった あとソ・シネって人はほんとなんなの?最初の方から無関係と言われておきながら誤認させるような投稿ほんと許せない…発言力のある人がそんなことをするのはいじめと何が違うのか

2021-03-20 12:16:12

(出典 @missaa1234)

はやし
@8shihaya

スジンちゃん… 暴露文1人7役疑惑とか見てるとほんとこれこそいじめって感じだよね… スジンちゃん側も証拠残ってなくて強く反論できないのかなと思ってたけど、できる範囲で証言とか集められてるみたいだね

2021-03-20 11:29:55

(出典 @8shihaya)

. .
@63nikd

@pyo_new0426 一応!ヨントンしたらその日にスジンいじめ告発されて病んだからヨントンあんま好きじゃなくなった!けどスジンかわいいから好き!

2021-03-20 03:40:39

(出典 @63nikd)

るりこ
@masterkey0116

@tos それにしたって「いじめ云々よりとにかく事務所次第」という私の持論は確固たるものになったわ…説明文長いなーと思ったらCUBEが出した文章じゃなくてスジン個人が出した文章なんだって?笑(ごめん笑いごとじゃないか)CUBE… https://t.co/RiSkC38ilf

2021-03-20 01:27:25

(出典 @masterkey0116)

cyaN(誤字有り)
@J_cyan_11

スジン1年の頃から「歌手になる」って言って単体で目立ってて派手な生徒から目を付けられてた→(タバコ)→電話事件→結局2年なったらウンタが始まり悪い噂も大きくなった→濡れ衣事件で母親召還→卒業まで悪い噂は途絶えなかったいじめ・暴力… https://t.co/6YJ92DSZ2D

2021-03-20 01:26:14

(出典 @J_cyan_11)


@kookie36__

立場表明してくださいっていうスジンちゃんのお言葉、本当にその通りだと思う。事実だったんなら匂わせなんてしないで認めていいと思うし違うのであればあれも真っ当な匂わせいじめじゃないかな

2021-03-19 23:24:29

(出典 @kookie36__)

qwe
@qwe08602192

いじめが事実でもそうじゃなくても次スジンが表舞台に立つときにはいじめ疑惑あとの初の表舞台とか言われてスジンの名前にいじめが付きまとまれるんだろうなって思うと、スジンの主張通りだったとすると腹がたつどころじゃないよね。

2021-03-19 23:11:50

(出典 @qwe08602192)

qwe
@qwe08602192

良くも悪くもいじめ疑惑がかなり大きくなってるから、これがスジンの主張通り虚偽ですってなったら、いじめ暴露についての見方を変えるくらいでかい出来事だと思う

2021-03-19 22:49:19

(出典 @qwe08602192)

cyaN(誤字有り)
@J_cyan_11

画像は1年生の頃同じクラスだった人の文のようです・スジンと連絡を取っていた同級生でいじめメールをもらった人は居ない、むしろいじめられた事はない・派手なグループとスジンは余り感情のない仲で”仲が良かった”と言うには少し違う・… https://t.co/iur3gKFobg

2021-03-18 23:35:47

(出典 @J_cyan_11)

angie
@81127Angie

スジンこれで前のいじめっ子に加担してたらほんと見損なうわあ

2021-03-18 21:36:53

(出典 @81127Angie)

今日も明日も“雑食”▲タロ芋ミルクティー
@Do_Re_Mi_svt

スジンのもおさまっとらんし・・・なんかもう言ったもん勝ちみたいな状態では。ある俳優さんは90年代の中学生時代のいじめだ暴行について言われてるし。

2021-03-18 18:10:23

(出典 @Do_Re_Mi_svt)


@m_krn_123

多分本当に私怨で喧嘩別れしたことをいじめだって言われてるのなら、私も世間がなんと言おうとやってないものはやってない、謝らないっていう姿勢を貫くと思う。しかも被害者の姉がアイドゥルの曲を口ずさみながらスジンに暴言吐くとか普通に性悪(笑)

2021-03-18 12:45:41

(出典 @m_krn_123)


@m_krn_123

私はいじめは断固反対だし、ヒョンジンやナウンは反省すべきだと思うんだけど。スジンは本当に清くて笑うわ(笑)ほんと うに虐めたつもりも記憶もないんだろうな。スジンに関しては、昔ちょっと見下してた子分みたいな友達と喧嘩を理由に友… https://t.co/SuG6hcQQ6i

2021-03-18 12:39:41

(出典 @m_krn_123)


@BouBou12Y

スジンのいじめの件 同級生の姉の人性格悪すぎてもしいじめが事実で怒ってるのは分かるけど暴言吐きすぎ、インスタライブで(g)i-dleの曲歌う、自分の友達とスジンの悪口言うって何がしたいん?

2021-03-18 10:13:11

(出典 @BouBou12Y)

はな
@kamonohashi1000

今出てるスジンいじめの目撃者だって主張してる二人の投稿あれAさんだったりしてとおもってしまうwインスタ閉じて掲示板?もやめてブログ開設後にアテクシ目撃者です!って現れた二人と何となくAさんの文が似てる気がするんだよねー逃げ… https://t.co/Xps4kSXCdN

2021-03-17 19:56:25

(出典 @kamonohashi1000)


@sunand_moon127

た。ナウンはグループ内のいじめ問題、スジンは学生時代学校暴力疑惑で非難を受けた。ペリペラ側は、ナウンとスジンについての議論が起こると、公式SNSに掲載した2人の写真を全て削除した。

2021-03-17 10:16:00

(出典 @sunand_moon127)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

『DCinsideが7 13日まで1週間行った「きちんとした釈明が必要である校内暴力やいじめ等疑惑が提起されている芸能人は 」の投票の結果1位にエイプリルのイナウン 2位にアイドゥルのスジン3位に俳優チョビョンギュ… https://t.co/ll8QcB1u4S

2021-03-16 21:02:42

(出典 @tsubulemo)

きいろ
@shirakokiiro

スジンは絶対に脱退してほしくないんだけど、告発者との面会で「覚えていないから謝罪できない」は悪手だろとしか思えない。一部(喫煙など)は認めつつ、いじめ部分についてはCUBEが訴訟起こすとかしないのかな

2021-03-15 03:59:08

(出典 @shirakokiiro)


@A_st_ar_prince

頭の固いアンチほど「言論の自由」を主張してて草 人権を乱用すんなw物事には “程度” というものがあるんだよって話とりあえず基本的人権学び直せ( #outniziu #outbts #outTWICE #outizone… https://t.co/B7KtmLBWVm

2021-03-14 12:33:41

(出典 @A_st_ar_prince)

( !)- _ -.p princess soojin
@i_dle3432

その上、「スジンはむしろ被害者だった」とスジンを擁護する具体的なエピソードも出てるんだよね。まだいじめの有無は分かっていないけど、この状況で脱退要求を起こすのはひどすぎる。繰り返すけど、告発が事実であると本人も認めてるならまだしもね。

2021-03-14 09:54:39

(出典 @i_dle3432)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です