【ほ、、欲しい 】 『テテの水彩画』人物水彩画で有名な画家チョン・フンソン 【作業過程の動画あり作業過程】

  • 写真:チョン・フンソン作家

Vを描いた水彩画の
作品2点を公開
凄くステキ

写真


@oharudayo7

テテ(風) あまりにもカッコ良すぎて 画像見つめて描くの大変だった(笑) 後日、似顔絵がファイルになって届くみたいなので母の日にプレゼントする予定… #bts #テテ #TAEHYUNG #V

(出典 )

2021-03-19 18:37:15

(出典 @oharudayo7)

おすず
@osuzu_no_kiroku

BTSのテテさんとタニさん。 . #BTS #テテ #タニ #似顔絵 #絵描き #ファンアート

(出典 )

2021-03-18 16:46:37

(出典 @osuzu_no_kiroku)

もも吉 ・ ・ ゆっくりのんびり
@yukimomo1230

@ayasweet25 @1000summer2 テテちゃんカッコいいのに可愛い 眉毛ピクピク # #KimTaehyung # # # #V #BTSV #Taehyung #テテ #テヒョン… https://t.co/e1nWRMmhuY

2021-03-21 20:50:58

(出典 @yukimomo1230)

MICA
@mika_kuku

@chisatob1 正解出てたけど、 1.V 色ぽく世界一美しくカッコいい そして5歳児のテテ ちゃん

2021-03-21 20:45:19

(出典 @mika_kuku)

emi
@ryoyui76

@kurumi0105 うんうん。 カッコいいよねー ちなみに、私はジョングク推しで、娘はV(テテ)推しだよー

2021-03-21 20:35:54

(出典 @ryoyui76)

むーちゃん
@real_mucha22

@nao_vv1230 うん カッコいい爽やかなテテちゃん 頂きます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 癒されるー*.( ´ ` ).*

2021-03-21 20:25:31

(出典 @real_mucha22)

Miu 。
@vivi_army_mrsk

@rkm2615211 このみんちゃんありがとう このVラのテテめちゃくちゃナチュラルでカッコいいよね

2021-03-21 20:06:33

(出典 @vivi_army_mrsk)


@aya25795767

@mico_taetae_bts 全員Ver.のテテ見ただけでも倒れそうな魅力を放ってたよ みこちゃん息しててよかった グクもカッコいいと可愛いが押し寄せてきて大変 良き写真集作ってくれたよね

2021-03-21 20:01:25

(出典 @aya25795767)

ポッポ
@v10v10v10tetete

40越えてるもんでテテ愛に波があるのよね。ホルモンに関係あるんだろうけど。 好き →カッコいい →やっぱりいいわぁ →爆死 →テテしか勝たん期 ヽ(●´ε`●)ノ 今はその勝たん期真っ只中でご… https://t.co/glkW9edrCT

2021-03-21 19:08:57

(出典 @v10v10v10tetete)


@taemeo_8

今日はテテの「にっこにっこにー」見てましたメガネ飛ばしもジミンの腹筋もホソクの大優勝も見て、からのマジショでブチ上がりました テヒョンさんひたすらカッコいいのでどうにかしてほしかった本当に、つまり最高の日曜日ということでは

2021-03-21 18:21:03

(出典 @taemeo_8)

baseball☆fun☆
@baseballfun6

このテテを待受にしてたけど、見られてる気がして落ち着かないので変更しました(笑)めっちゃくちゃカッコいいんだけどなぁぁ

(出典 )

2021-03-21 17:29:00

(出典 @baseballfun6)

さとぴょん
@armysato_0826

@guqdxjYqlCovyJp (((uдu*)ゥンゥン ユンちゃんの も血管バリバリで男っぽくてカッコいいもんね テテちゃんはなんか器用そうな してる

2021-03-21 15:29:18

(出典 @armysato_0826)

みー
@_mi__1230__t

カッコいい #BTSV #テヒョン #テテ #KIMTAEHYUNG #  #TAES @BTS_twt https://t.co/FzKxbZX1bV

2021-03-21 14:41:59

(出典 @_mi__1230__t)

バニラ
@BTS_banira1109

@nico9243 @MORIHBC_LEE nicoちゃん このポスター素敵 シンプルでカッコいいわ テテちゃんセンターだ

2021-03-21 14:09:01

(出典 @BTS_banira1109)

Ree りー
@Reeeeeee_sugar

@armysato_0826 さとちゃん テテの指、めちゃ長くて綺麗だねー いつもユンギのゴツゴツしたカッコいい指しか注目してなかったから

2021-03-21 13:31:36

(出典 @Reeeeeee_sugar)

mihoV
@bear_tiger26

@riso90219733 みなちゃん バッチバチにキメてるのもカッコいいけど、個人的には無添加オーガニックなキムテヒョンすごく落ち着く。好き好き大好き ※テテに関しては小3並みの語彙力しか発揮できない大人でごめん

2021-03-21 13:27:06

(出典 @bear_tiger26)

haru
@harutae1004

@vivi_army_mrsk こんなカッコいいテテを生で見たら倒れちゃうね!きっと

2021-03-21 11:07:35

(出典 @harutae1004)

manaka
@manaka_tae95

@InnerTomo ともちゃんおはよ わぁ 傘さしてる姿もめちゃめちゃカッコいい こんな風にテテが立ってるのに遭遇したら…なんて想像しちゃった 花粉症の私にも恵の雨 テテに癒されて素敵な休日をね

2021-03-21 10:43:10

(出典 @manaka_tae95)

YUKI
@3nL050NWfZic1jS

@komesukigirl ほんと 韓国にいるテテの画像や動画を毎日観られるのは、ほんと感謝だね でもいまだに、あんなにカッコいい生身の人間が存在しているのか実感がない だから生テテに会いたいよ

2021-03-21 09:44:40

(出典 @3nL050NWfZic1jS)

a-@usa
@a_chan_IPY

@f245k だから余計に聴きたくて w カッコいいよね テテが最初なんだけど、ちゃんと1人ずつ何度も見るよ この前のドラムグクの時はテテよりグクが先に見ちゃったけどね ユンちゃんも大好きよ

2021-03-21 09:21:36

(出典 @a_chan_IPY)

もも吉 ・ ・ ゆっくりのんびり
@yukimomo1230

@xEjKfuFZUc7lich なでしこちゃん、おはよう テテ見てると頭の中可愛いとカッコいいで埋め尽くされるね 今日は曇りだけどテテ晴れ いい1日を!

2021-03-21 08:56:41

(出典 @yukimomo1230)

kちゃん
@kchan_0106

@emismabts0909 うん 私も、氷で冷やして麻痺させて穴開けた (笑) そして友達のも開けた(笑) 懐かしいなぁ 戻れるなら戻ってみたいな (笑) こちらこそいつもカッコいいテテさんあり… https://t.co/mINYuNmJYG

2021-03-21 00:42:11

(出典 @kchan_0106)

エミ …
@emismabts0909

@kchan_0106 kちゃんも 中3の時にピアス開けたんだね うん 一緒だね 今思い出すと、めっちゃ無茶したなぁって思う 友達に開けてもらった 耳に氷当てて麻痺させて針で*って そうなんよ(笑) やんちゃがメジャー … https://t.co/5EQAplnseF

2021-03-21 00:29:18

(出典 @emismabts0909)

かこちゃん テテン
@kakochanteten

雄曲MIC Drop この日のテヒョンは ゾーンに入りまくってるV 見ててゾクゾクするほど カッコいいーーーーーー 45秒間息するのも忘れて 魅入ってしまう Vの魔力に取り憑かれたみたい #この気持ちをボラヘと呼ぶんだぜ… https://t.co/WKCHX23ZtC

2021-03-20 23:10:55

(出典 @kakochanteten)

かずまるは生活をつづける
@kazumaru_____

BTS好きになる前「え?!イ、イケメンですって?!一重ですやんw」 ↓ BTS好き1日目「グクとテテはカッコええな、ジンくんもな」 ↓ BTS好き2日目「ジミンしか勝たん」 ↓ BTS好き3日目「みんなカッコいいんだよな」←今日

2021-03-20 23:02:30

(出典 @kazumaru_____)

13 Mari
@blue_Gray613

@aiai05310531 愛ちゃん カッコいいテテも可愛いテテも 全てがLoveだよね

2021-03-20 22:45:39

(出典 @blue_Gray613)

malina123
@malinav_bts

ガンって決めてからの首を傾げてのトロリとした表情にキレッキレのダンス…最後のネクタイ締める仕草まで本当にカッコ良くて泣く位カッコいいよテテ… https://t.co/jxZfWhWnEz

2021-03-20 22:27:12

(出典 @malinav_bts)

YK
@ranRANran_RJ

@naka1230taetae わかる wwwけどテテが着てるなら前後ろ逆でも上下逆でも←え? どっちでもいい!!顔が良いから!!!って私テテペンみたいやね でもホントみんな好きなんだよ !テテのふわふわヘアー可愛いし パフォーマ… https://t.co/WPnXkGaU7u

2021-03-20 22:23:51

(出典 @ranRANran_RJ)

malina123
@malinav_bts

@maki55881 そうそう、可愛いとカッコいいどっちもだよね、このテテ

2021-03-20 21:55:32

(出典 @malinav_bts)


@boi_men_bm

髪とイヤモニ 直してくれるジンさん お兄ちゃんってより 若いカッコいいパパみたい。 テテちゃんの背中 ちょっとだけ、じんにょんに 甘えてる #JIN #TAETAE # #BTS #じんにょん #taejin #vjin… https://t.co/OoJTTpeKjJ

2021-03-20 21:29:34

(出典 @boi_men_bm)

もも吉 ・ ・ ゆっくりのんびり
@yukimomo1230

@vv1010gogo やっと忙しいの脱出 テテちゃん言わなければわからないのに どこまでもカッコいいしかないけどね

2021-03-20 21:25:58

(出典 @yukimomo1230)

千ちゃん
@Sen_no_Fukei

顔の浮腫が取れないと嘆いているテテ (左) 全然カッコいいけど つか夜中3時にジャージャー麺食べてこれはむしろ奇跡?(しかもきっとインスタント) ドライヤー筋肉マンと化したグク (右) 元々筋肉うさぎ [EPISO… https://t.co/OLoMAP6IbO

2021-03-20 21:14:21

(出典 @Sen_no_Fukei)

yukinco*
@yukinco_225919

@bantan_ta2 後ろ姿からしてカッコいいんだけど、振り向いたらもう…期待を遥かに超えてくるからね 毎回違うのもドキドキだよね 今のテテの振り向きはどんな感じだろうね

2021-03-20 20:53:24

(出典 @yukinco_225919)

あや
@kans777

@RINTANDAAA そうだよね笑 ジョングクとテテ以外がまだあやふやだよ その曲いいね BTSの曲でほかにおすすめある??カッコいい系で教えてほしい!

2021-03-20 20:33:55

(出典 @kans777)

愛 *.。
@lovelyn_BTS

@uki42793089 @lapin_storage @BTS_twt ゆきちゃん わあ いいやん カッコいいテテがさらにイケてる

2021-03-20 19:45:51

(出典 @lovelyn_BTS)

ぴぇ/
@CountryBear1230

@3ZvrY4mMQYpxKsA テテこの日浮腫んでるの気にしてたけど、グクがカッコいいねと素で言ってるところが良いよね 心配してくれてありがとう コンクリートジャングル東京は、外に出てたら地震があったことに気がつかないレベルだったよー!

2021-03-20 18:45:05

(出典 @CountryBear1230)

もも吉 ・ ・ ゆっくりのんびり
@yukimomo1230

@vv1010gogo ミコちゃん、テテちゃんカッコいい が止まらなーーい このDynaNiteのテテちゃんグイグイきて雄味あるわ だね

2021-03-20 18:11:46

(出典 @yukimomo1230)

ANZU
@sweetnight123jk

在庫販売で購入したスローガン届いた 購入できて良かったぁ フォトも カッコいいと可愛いのテテがいっぱい #テテ https://t.co/qHXaFTlnUl

2021-03-20 17:59:26

(出典 @sweetnight123jk)

momo0707
@mm20000707

@soonshim3 振り切ってるテテ …「フゥー 」 どこまでもカッコいい

2021-03-20 17:27:26

(出典 @mm20000707)

りおま
@ZP2IKSbCV0KlFg5

@tmehk カッコいいテテ、可愛いテテ、お茶目なテテ、カッコいいテテ、カッコいいテテ… 振り向きテテは爆イケ過ぎて沼の底に落ちるわぁ

2021-03-20 15:25:35

(出典 @ZP2IKSbCV0KlFg5)

mahalo3
@mahalo_329

@tukiyonowoto7 @ru__te テテのカッコ可愛いい所が満載のgo go

2021-03-20 13:51:08

(出典 @mahalo_329)

mayu むらさきするよ
@mayu19951230

ボンボヤ4の眼鏡かけて運転してるテテがカッコ良過ぎて、思わずめっちゃカッコいいー って叫んだら、次女も同じこと叫んでてびっくり えっ、TATAペンからテテペンになるの? 嬉しいけど、これからテテのグッズ欲しがってもママのだよ!… https://t.co/i5Vj8ncGmu

2021-03-20 13:25:22

(出典 @mayu19951230)

kinaco
@COCO7746448383

@loveyuiami0604 青髪テテ、カッコいいよね~ どんな髪色でも自分のものにしちゃうから素敵よね

2021-03-20 12:43:20

(出典 @COCO7746448383)

kinaco
@COCO7746448383

おはようございます 朝6時に目覚めてすぐしたこと。Tカード注文 やっとこさ無事に買えました 心配して下さった方ありがとう 安心してまた二度寝しました 昨日はひたすらかわいいテテを補給したので今日はカッコいいテテを観るぞ… https://t.co/naLgwzG7Va

2021-03-20 10:11:26

(出典 @COCO7746448383)

kazumy
@kazumy1013

朝からアイドル運動会のリレーのが見たくなって、またドキドキしてきた ジミンちゃん、走る姿勢まっすぐだね テテは走ってると大っきく見える、ホビさんは走る姿がダンスwww グクちゃん速すぎて、足はどうなってるのー? ジミンちゃん、… https://t.co/yqb8RLNMTf

2021-03-20 09:41:30

(出典 @kazumy1013)

TOMO.K.TAE
@tharmy1230

@junjunBTSV じゅんじゅん おはよう ほっこり テテだけカッコいいだけのコメント カッコいいのゎ当たり前 やっぱあの手ゎ可愛すぎる

2021-03-20 08:49:57

(出典 @tharmy1230)

KT75Hachiko
@nanarakugaki

ボンボヤでテテが馬に乗っていた時本当にカッコいいと思った。馬に乗れるって素敵。

2021-03-20 07:49:24

(出典 @nanarakugaki)

teteaki 123
@teteaki2

Dionysusを初めて見た時、 驚いて放心状態になったな… 7人の素晴らしくカッコいい またこんなキレた彼らも見たい 全部ヤバイけど、私は ここの”ククッ”ってなるダンスと テテのこの声に、ゾワっとするの “ククッ”だ… https://t.co/i3OWQRiRym

2021-03-20 07:42:46

(出典 @teteaki2)

ジャスミン茶
@jasmine_tea_20

@yuki_db_v ユキちゃんおはよう 退職される方が何人も続くと残されたほうにドッとしわ寄せが来るよね 暇すぎるのもイヤだけど、激務もヤダね 体調崩さないでね テテはいつ見てもどの角度もカッコいい

2021-03-20 07:18:38

(出典 @jasmine_tea_20)

atata
@tataake3011

@mayu19951230 mayuちゃん こんばんは このテテめっちゃいいよねぇ 全てがカッコいい

2021-03-19 23:03:42

(出典 @tataake3011)

あずき/azuki/
@rigeltodosei

誰かカッコいいテテの画像見せてください 茶髪テテが好きです

2021-03-19 22:43:31

(出典 @rigeltodosei)

ゆう ” ”
@moon2628

@BTS_V_Kurea ありがとう ぐぅちゃんカッコいいよね テテといるぐぅちゃん大好き

2021-03-19 22:24:26

(出典 @moon2628)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です