【韓国グルメ】 ソヨンマンキムパッ 【ソウル・三成】

キンパ
あーー食べたい

店名 ソヨンマンキムパッ
(旧 チャールズ炭火キムパッ 新論 店)
住所 ソウル特別市 江南区 駅三洞 823, B1F
( 823, B1F)

電話番号 02-3444-1072
Eメール なし
営業時間 月~金曜10:00~21:00
(ラストオーダー20:40)、
土曜10:00~17:00(ラストオーダー16:40)
休業日 日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線江南(カンナム)駅
1番出口 徒歩4分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約:電話
・Wi-Fi:暗号型

あかじこう
@akajikou

@boss29831 キンパ病みつきになります ぜひ!

2021-03-21 23:31:35

(出典 @akajikou)

モカお母さん
@lZwo7HozH6h4gsZ

@d_kaori1207 かおりちゃんキンパ美味しそう 食べた~い キンパやの女将になりまするか

2021-03-21 23:31:24

(出典 @lZwo7HozH6h4gsZ)

Counterfeiter
@ANI3

お母食のキンパなかなか良くて感心した(いまごろ晩飯)

2021-03-21 23:27:12

(出典 @ANI3)

しょうこママ
@mshr61831332

@yacchindesu 直ぐに真似しました キンパもじゃこを買ってきて、甘辛に味付けして、1人だけ野菜無しのじゃこオンリーを作りましたよ 満足してもらいました ♀

2021-03-21 23:22:42

(出典 @mshr61831332)

とも
@yPkWHhT9Egy8j5x

配信ありがとう今日家族のお誕生日で海鮮太巻き久しぶりに作りました前にGUMで作るって言ったの忘れたと思うけど 美味しいって好評だった宏司くんの応援が出来るのも今の幸せも家族のおかげだなって思うから家族を大切にしなくち… https://t.co/9OsIMDa8eR

2021-03-21 23:21:42

(出典 @yPkWHhT9Egy8j5x)

爽架ちゃ
@Souka_AS9

キンパ食べたいなぁコンビニ行きたいまだ雨降ってんのかな

2021-03-21 23:20:13

(出典 @Souka_AS9)

iiてゃ . .
@UzFxiOhWgoJ7VwR

@hayashi7654 @ykcr14 キンパ吹きましたwwwwwwwww

2021-03-21 23:12:12

(出典 @UzFxiOhWgoJ7VwR)

しょうこママ
@mshr61831332

今日は家にある物で、キンパと蒸し の野菜包み ぼた餅は今年はきな粉とすりごま、そしてしょっぱい青のり 餡子は使わずにさっぱりと、仕上げました

(出典 )

2021-03-21 23:12:03

(出典 @mshr61831332)

ちはや
@mrs_clown221

今日食べたものおにぎり1つ、サラダ、セブンのひと口キンパ。それぞれ朝、昼、夕着々と胃を小さくしてます(笑)

2021-03-21 23:11:41

(出典 @mrs_clown221)

銀座 カフェバーリリー
@cafebarlily

3/22(月)カフェバーリリーオープン ☆黒米キンパ定食☆クリームたっぷりスコーンセットオーガニック珈琲、南阿蘇のハーブティなどもおすすめです♪#カフェバーリリー#銀座カフェ#freewifi

2021-03-21 23:11:40

(出典 @cafebarlily)

♂ カノン 日陽火
@kanon0925What

キンパ べーやん&みなよちゃんを添えて

(出典 )

2021-03-21 23:06:35

(出典 @kanon0925What)

ダリ .*・
@JINdari09

@yottee7 キンパ美味しいよね~ あたしも大好き

2021-03-21 23:02:38

(出典 @JINdari09)

パージ@猫耳亭ゴロゴ13 洞爺湖応援団団員No68
@Purge__

キンパ美味しいから食べてみて~って事でデパ地下の専門店で買ってみました 見た目や形状は太巻きっぽいけど具沢山なのが特徴なのかねぇ

(出典 )

2021-03-21 23:02:03

(出典 @Purge__)

Re:iwa 2021
@iwasta88

何の映画か忘れたけど (キンパプ)というセリフが字幕では おにぎり になっていて、何度もおにぎりと出てくるので字幕をキンパに修正して欲しいと思いながら観てました。知らんけど

2021-03-21 23:01:11

(出典 @iwasta88)

ようちん вт
@yottee7

@JINdari09 持ち寄りパーティーかぁ いいないいなぁ キンパ食べたい

2021-03-21 22:59:25

(出典 @yottee7)

ダリ .*・
@JINdari09

@yottee7 ありがとう ご近所のお友達とただの持ち寄りだよ キンパ作る時だいたいなにか忘れるんだよね

2021-03-21 22:58:32

(出典 @JINdari09)

(ΦωΦ)はやす(*´ `*)
@lapisrin2207

@tvq_george ペーパータオルもいらっしゃる、、!!(′°ω° )(′°ω° )めっちゃ苦戦するキンパの食べ方になりましたね( ノД`)アチャー

2021-03-21 22:57:19

(出典 @lapisrin2207)

なまけ
@subleader14

@tmfdl2 すずさん!いってきましたよ~キンパが私の中の小さなランキングですけど暫定1位に躍り出ました (ソラリアステージのボリアンと互角です)チキン出来立てを何故食べなかったのか…次回リベンジします iPhone機嫌直りましたか?

2021-03-21 22:57:10

(出典 @subleader14)

かず
@kaa_zu_2nd

キンパと鶏 #Peing #質問箱 https://t.co/my2BTeoLQe

2021-03-21 22:48:46

(出典 @kaa_zu_2nd)

iwa
@PopSmak

@precious2226 りょうちゃん連日の韓国料理 キンパも美味しそう 食べたくなってきた !明日はウチもキンパかチヂミだな

2021-03-21 22:48:31

(出典 @PopSmak)

まぁ
@jk09maa

@wWqYAfmGoN4IX0T ありがとー ランドセル懐かしいやろ 次なにパーティーやったっけ?さっちゃんのキンパが恋しいわ

2021-03-21 22:47:47

(出典 @jk09maa)

iku
@9ikuuumi

近所の犬友達韓国ママさんからキンパ頂いた。旨い。旨い。旨い。

(出典 )

2021-03-21 22:47:04

(出典 @9ikuuumi)

はる
@hr7gsk

ラーメン餃子パン二個キンパ油淋鶏餃子白米

2021-03-21 22:43:41

(出典 @hr7gsk)

jimi n”ami (naa )
@jiminami8

@precious2226 わぁ りょーちゃん キンパ美味しそう (o´艸`) むすめちゃんと楽しいひと時を過ごせたね 私も、キンパ作りたいと言いながらまだ作れてない

2021-03-21 22:41:48

(出典 @jiminami8)

緋色
@ohagi_tabetai23

セブンのキンパ、お腹空くとつい買っちゃう。

2021-03-21 22:41:27

(出典 @ohagi_tabetai23)

R!E
@rie_jimina

@precious2226 美味しそ キンパ大好き 簡単なり作ってみようかな

2021-03-21 22:40:46

(出典 @rie_jimina)


@ichigoame1

@precious2226 りょうちゃん あんにょん キンパ~っ 美味しそうだね~ 買って食べたことはあるけど、作ったこと無いなぁ~ 断面もキレイだね

2021-03-21 22:38:09

(出典 @ichigoame1)

こころ 吉原 麗
@rei_kokoro1022

何これめちゃ可愛い!一口キンパといいもう私の好きなものがシリーズ化されてる お寿司食べれないけど海苔巻とかいなり寿司大好き

(出典 )

2021-03-21 22:37:07

(出典 @rei_kokoro1022)


@Kim_1994MJ

見せ方が可愛いんよ キンパ食べたくなってくる

(出典 )

2021-03-21 22:35:00

(出典 @Kim_1994MJ)

yk
@crbb_yk

@kayoutsu0121 ねぇ私の口に入ったのキンパ2切れとおにぎり1こだよ 酷くない?お前はしょっちゅう行くからいいだろ的なwww最高最高 食のツボが私の一家のドストライクっす www早くまた行こうwww

2021-03-21 22:31:12

(出典 @crbb_yk)

i-na
@i_na_2021

キンパに冷麺まで食べたから〆の雑炊ふたくちしか食べれんかった めっちゃ美味しかったー!!やっと犬に会える 喜びまくるやろなぁ( ) 疲れすぎたのでお風呂浸かって即寝 明日は朝からDBD

(出典 )

2021-03-21 22:31:11

(出典 @i_na_2021)

かなえさん
@nyankojyaa2

キンパは食べれたのでいける!明日も出勤する!不発弾処理の為なら何度でも蘇ってやるからな…首洗って待っとけよな…

2021-03-21 22:29:35

(出典 @nyankojyaa2)

小麦
@komugi_369

キンパのこと金髪だと思ってる聖笑うwwネタ??

2021-03-21 22:27:41

(出典 @komugi_369)

キユン
@_ast6y

タナの作ったキンパください!!

2021-03-21 22:27:08

(出典 @_ast6y)

まる。
@ynjn_maruru

今まで冷蔵庫に入れるの怠けて常温でチャミスル飲んでたんだけど冷やすとこんなに美味しくなるのね そしてセブンで買ったキンパもマシッソ

2021-03-21 22:26:01

(出典 @ynjn_maruru)

ワイパーやっちゃいなよ。
@wiper_you

リアルなお友達と韓国料理たべに行ったんやけどヤンニョムチキンとキンパ食べて(あぁ、たいちぇ )と思ってしまうよね。声に出さずによぉ堪えた。笑おいしかったー

(出典 )

2021-03-21 22:25:50

(出典 @wiper_you)

キュヒョン氏
@_gaemgyubot

episodeQ好きなタイプは?「相手に合わせられる子。例えば誰かがキンパ(韓国の海苔巻き)を食べたいって言ったら、自分は和食な気分でもキンパを食べに行くような女性。僕がそういうタイプだから、自己主張が激しい人だと、疲れちゃう気がして」

2021-03-21 22:24:23

(出典 @_gaemgyubot)


@sss_tm

おひるに食べたキンパでまだお腹がいっぱい お米ってすごいな…

2021-03-21 22:23:52

(出典 @sss_tm)

おもち
@mogumogu_tofu25

最近めっきり色気ムンムンやんと思ってたけどやっぱりマンネはかわいい!!いつも幸せでいてくれーー!そのキンパとわかめスープ配達してくれー!!おめでとう!!(支離滅裂) # _ _ _ _ … https://t.co/Z9U3iW0WXT

2021-03-21 22:20:18

(出典 @mogumogu_tofu25)

よな▼ 24
@vjvj8885

@syonanamika あ、キンパ買おうか真剣に悩んだヤーツ結局、ブリトー一個でお腹いっぱいになるからいいやぁと諦めた。この次は買おうかな

2021-03-21 22:18:57

(出典 @vjvj8885)

agata
@aagata_0330

できたキンパの断面めちゃくちゃ見せてくれるサナくん可愛い https://t.co/x5bScG9wdY

2021-03-21 22:18:02

(出典 @aagata_0330)

CHIpiii
@FTete21592231

最近キンパやらお菓子やら食べすぎた!気をつけんといけん。もう簡単に4.5キロ増えるからなぁ。

2021-03-21 22:17:41

(出典 @FTete21592231)

キイロ
@ilkbtobfl

@Kahonosoke キンパ見つかったんやなぁ しっくりくるね あたしのなかではこぶしの花=こうこちゃん 意外とフィット

2021-03-21 22:15:03

(出典 @ilkbtobfl)

ダリ .*・
@JINdari09

今日もキンパをまきまーき 肝心なたくあん入れ忘れる失態

(出典 )

2021-03-21 22:15:02

(出典 @JINdari09)

さぴぴのリプ垢 (ささぴぴ)
@sapi_vamyun_YJ

@YJ__com 今日の晩御飯~キンパとワカメスープタコキムチ!料理がんばってます!!笑

(出典 )

2021-03-21 22:13:09

(出典 @sapi_vamyun_YJ)

たまちゃ
@wanchandayon

@roses_123_ キンパ女って呼ぶのやめろよwwwwwwそれなんよ、絶対起きれないあんた

2021-03-21 22:12:46

(出典 @wanchandayon)

ねむ
@nemuu_UxwxU

@you__1212_ 韓国料理美味しいよね 自分キンパ好き

2021-03-21 22:12:12

(出典 @nemuu_UxwxU)

はるか
@8QWMDPX0mQbQrQN

うっかり髪がキンパになってるのでヅラを被って登校しますがみなさんあいつヅラっぽくね?とか言わないでください()

(出典 )

2021-03-21 22:11:27

(出典 @8QWMDPX0mQbQrQN)

ダリ .*・
@JINdari09

@10nkluv ひろちゃん わぁーーー美味しそう キンパ好きにはたまらん情報ありがとう!!!

2021-03-21 22:10:32

(出典 @JINdari09)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です