【撮影現場公開 】 BTS バラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』 4年ぶり出演  

うわあ~~
3/24
20時半~100分間


画像

jmjmtt
@btsarmy12mm

BTSバラエティー番組 来週楽しみ

(出典 )

2021-03-21 15:01:45

(出典 @btsarmy12mm)

淳子
@66nIC9h6vfznby1

@chamy0613 @BTS_twt ちゃみちゃん おはよ このバラエティー番組 観たいよね

2021-03-21 08:05:23

(出典 @66nIC9h6vfznby1)

chamy
@chamy0613

バンタン久しぶりに韓国のバラエティー番組に出演したらしいが 『やりすぎ都市伝説』の関暁夫がいた!笑笑 信じるか信じないかはあなた次第でっす @BTS_twt

(出典 )

2021-03-21 06:06:15

(出典 @chamy0613)

まるねこ
@HiLAoWknWLM57zO

BTSダイナマイト勢→音楽やダンス動画、バラエティー観まくる→韓国語に疲れる→日本人でダンスも音楽も出来るグループいないのかなーと思い始める→GYAOで日プのオーディション再配信を観る→本田くんの兄貴感に惚れる→本田くんが活動して… https://t.co/C398Lru20y

2021-03-20 10:30:34

(出典 @HiLAoWknWLM57zO)

moon
@moon_road27

@Feesgyyk @SUGAgustD_my @misadori1 横入りすみません。そしてff外から失礼します ♀ そのネックレスは今度btsが出演するバラエティー番組のゲストがもらえるネックレスです。売り物じゃないですね

(出典 )

2021-03-20 03:40:17

(出典 @moon_road27)

kai357
@kai357

BTS、歌と踊りが恐ろしくうまいのに加えて、お笑い要素も素晴らしくて、毎日お腹がよじれるぐらい笑わせてもらっていて、この暗い世情のなかで本当に拝みたくなるぐらいありがたい。しかも、日本のバラエティー番組のように嫌な気持ちになったり、引っかかったりすることが一個もないのが凄すぎる。

2021-03-20 00:17:50

(出典 @kai357)

うらら☆☆☆
@bts_okkake_life

@raim_ii うんうん、内面も外見も素晴らしすぎる 見えている部分しか知らないけどさ あれだけSNSに露出しまくってるし、バラエティー観ててもほんとに素敵な子達だなとそれしかない

2021-03-19 23:05:14

(出典 @bts_okkake_life)

りぼんヌ
@ribbon_vk_

@nobuteteNo1 バラエティー番組にBTSでるんだって 韓国いいなぁ https://t.co/wFuLwEQzgu

2021-03-19 06:59:56

(出典 @ribbon_vk_)

アンバサ
@ambathamental

BTSの2017年からのライブ映像やドキュメンタリー、バラエティーまで全19タイトル見放題です。 もちろんdocomoのスマホじゃなくて大丈夫 ♀ ここから詳細check! https://t.co/7NisDR93A3… https://t.co/hga98Mbm8H

2021-03-19 01:51:00

(出典 @ambathamental)

韓流ツー
@kor_two

【映像】#BTS(防弾少年団)、人気バラエティー番組「ユクイズ」出演の予告編が公開。。 https://t.co/lfCaZyAI3z

2021-03-18 19:00:11

(出典 @kor_two)

ru
@kemuri753

@lu_ul_s2 そのネックレスは今度BTSが出演するバラエティー番組のゲストに贈られるものらしいですよ。

(出典 )

2021-03-18 17:33:24

(出典 @kemuri753)

Eri
@eryerygo

いつも見てる番組“ユークイズ“にbtsが!!最近全くと言って良いほど追えてないけど、これは見る絶対 ユジェソクさんとの絡み見たすぎるー 韓国国内のバラエティーにでるのいつぶりよ?

2021-03-18 16:08:53

(出典 @eryerygo)

ノゾミ
@notete5

@yuppyon_bts あ、、そこすごく問題w バラエティーで字幕ないのほんとわかんない だから顔と体みて楽しむ

2021-03-18 08:36:28

(出典 @notete5)

gozuの小部屋|゚Д゚)))
@jmn_gozu_bt

あのバンタンのバラエティーのティザーで、扉から登場するジンくんがこの世のものとは思えない美しさで失神した

2021-03-18 08:24:55

(出典 @jmn_gozu_bt)

マリアージュ
@gaogaogao95

テヒョン しながらぐる とカメラの前にきてみんなもおんなじポーズしながら楽しそうにしてる。たりょら以外のバラエティー久々だよね?楽しみ #BTS #テヒョン https://t.co/TonK1T9UPo

2021-03-18 00:34:49

(出典 @gaogaogao95)

すてぃる@Stilwoo
@Stillinlove1621

#BTS(防弾少年団)、人気バラエティー番組「ユクイズ」出演の予告編が公開。。 | wowKorea韓流速報 | wowKorea https://t.co/JBXvlvrmUw #ワウコリア

2021-03-18 00:32:56

(出典 @Stillinlove1621)

ばたみaya
@bts_luv_fan

5回見返したけど、ナムの猫耳は登場しなかった TVバラエティー番組登場は4年ぶりだっけ? メンバー皆んな楽しそうで嬉しいな~

2021-03-17 23:57:09

(出典 @bts_luv_fan)

とびちゃん
@tobi_kpop

@bts_harutena 韓国のバラエティー?に出るからその予告動画だよ

2021-03-17 23:37:04

(出典 @tobi_kpop)

けん茶
@kenkensochan5

BTSが何で爆発したかって考えたんだけど、個性を生かしてそれぞれがそれを露出するようになったことかな。あとはバラエティー番組で体を張って一生懸命自分たちの存在をアピールしたこと。歌やダンスで魅せ続けたこと。 SZもこれを今少しづつ… https://t.co/L5ao9caAa4

2021-03-17 23:29:07

(出典 @kenkensochan5)

ロズ
@jinsredrose

@minami_vvv_bts これ、狙った編集してるよね うん、さすがだ。 これはバラエティーなのかな?久しぶりだよね、楽しみ

2021-03-17 23:26:48

(出典 @jinsredrose)


@n_o246p

@7tetejina ジャニーズと重なるとこあるよね……!!それ ♂ BTSバラエティーの天才すぎてすぐ恋した おもろい人大好き あれはストレートすぎて衝撃だったよね!ライブ映像とか見ててもテテのジンちゃんへの絡み?視線?からテテの愛感じる、、ほんと可愛い2人、、

2021-03-17 14:35:54

(出典 @n_o246p)

凛@ 春雷の明日
@lynx_suiyu

最近友だちと後輩さんの影響でBTSを見ています…ライブとバラエティーの差がすごいwwまだ顔の区別がつかないので、推しは居ませんが、面白いです。MVが綺麗!

2021-03-17 00:18:40

(出典 @lynx_suiyu)

えむち⇔
@emu31begin91

タルバンEp.133 ♂ 「Ep.30″思い出のバラエティー”で2チームに分かれてゲームを進行しました。この時分かれた両チームの名前はなんでしょうか」この問題は出た瞬間に答えが分かったわ Ep.100でも同じ問題があったので… https://t.co/DtcMX7pHAr

2021-03-16 21:41:00

(出典 @emu31begin91)

ごみクズ(殺人犯と同姓同名だったのでごみクズに)
@migo_zuku

韓国の工作はすごいねというか日本人がアホなんだが!工作員をマスゴミに潜入させたり工作資金と慰安婦を使いニュースやバラエティーにBTSを噛ませる! BTSグラミー賞「落選」めぐる温度差 「ノミネート自体すごい」の一方…報道に冷… https://t.co/jmFf9FXREv

2021-03-15 21:03:17

(出典 @migo_zuku)


@___ryjnmm

BTSのライバルがBLACKPINKとかいう文句初めて見たWWW この前の第2のBTSの時もそうだけどとんちんかんな比較をすることが多いね日本のバラエティーは。

2021-03-15 11:13:36

(出典 @___ryjnmm)

あち
@achi01_bts

これでバンタンのパフォーマンス最後の方にしたらほんとに恨むよ バンタンを囮にあみに盛り上げてもらおうとする海外のバラエティーまだ忘れてないからな…

2021-03-15 09:16:14

(出典 @achi01_bts)

41414141
@yoyoyo97979797

@MeghanITARY めちゃわかるホルモン戦争と*ごい好き笑 俺もあんまり他と比べるのとか好きじゃないけど正直BTS見た後日本の見ると物足りなさがあって見れなくなったんだよね まあ嵐はバラエティーとして面白くて好きだったけど笑

2021-03-15 00:32:25

(出典 @yoyoyo97979797)

chieko
@chiekomn

@_HTE_ 本当ですよね… 韓国の人って、(まあ韓国語全くできないので感覚なんですけど)BTSのバラエティーとか見てても、非常に議論&討論好きだな と感じるので、そういう国民性がエンタメを支えるのに、良い方に働いてるのかもですねえ

2021-03-14 13:34:43

(出典 @chiekomn)

まぐろ
@magurno_chikuwa

@nnamiar BTSのバラエティーがやってたんですか?知らなかった…(>_<)

2021-03-14 11:24:51

(出典 @magurno_chikuwa)

まぁちゃん
@MAAAIAM

@momomilco 動画ずっと観てたいですよね YouTubeにあるんですけどRUN BTSっていうバラエティー?も面白いんで是非見てください ギャップでさらに沼ります(笑)

2021-03-14 11:24:24

(出典 @MAAAIAM)


@jyumiri

@7_bts613 @BTS_twt ココにも8号車がいたとは 娘の影響でけっこう観てる 超特急もイイ歌、歌ってるし、バラエティーおもしろいし、好きよ エビダン全般、かなり詳しい

2021-03-14 11:20:02

(出典 @jyumiri)

CHANEL
@CHANELfb

自分でも驚く位、秒で沼落ち。ステージ上でははちゃめちゃにかっこよくて可愛い、常にファン思い、プロ意識が高い、皆仲が良くて、バラエティーは全力で面白い。売れても変わらない謙虚な考え方と人柄に惚れない訳なかった BTSにハマってから… https://t.co/CtuvlYQzLn

2021-03-14 10:56:47

(出典 @CHANELfb)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です