【BTS J-HOPEの姉】 チョン・ジウ 『CUBEエンタ』専属契約  ファッション

お姉さんは能力者
ホソクと仲良し


BTS(防弾少年団)のJ-HOPEの実姉で、Instagramのフォロワー数630万人(2020年12月現在)を保有する、韓国で話題のファッションインフルエンサーであるチョン・ジウは、様々な異名を持つ。彼女は、自身だけの確固たる価値観と仕事に対する情熱で、誰よりもカッコよく自身の人生を設計していく理想的なキャリアウーマンだった。5年間、自身の名前をかけて運営してきたショッピングモールは、毎年高い再購入率を記録して、“ミッジウ(信頼できるチョン・ジウ)”という異名を得るほど、消費者を魅了し、今年8月にローンチしたアイウェアブランドは急速に口コミが広がり、人気となっている。そのため、家に帰っても朝まで徹夜で仕事をするのが日常になったが、彼女自身とワーカホリック(仕事中毒)はすでに切っても切れない関係になったとして、凛々しい一面を見せる。ただの有名インフルエンサーと言うには、チョン・ジウが描く将来と事業に対する情熱はあまりにもはっきりとしており、彼女の今後の活躍が楽しみだ。

チョン・ジウさん Instagram:https://www.instagram.com/mejiwoo103/

フォロワー数630万人(2020年12月現在)


@a_ajmgptw

防弾ホソクの姉だからこそっていうのが見え隠れするなぁ https://t.co/JMGVzP4Wlg

2021-03-22 19:13:10

(出典 @a_ajmgptw)

ラッパー
@nanana_____y

ホソク姉なんでキューブと手を結ぶんや

2021-03-22 18:07:54

(出典 @nanana_____y)

taichi
@BINNIE_Violet

アミってホソクの姉だったとしても、ビッヒに女性が入ったら荒れるのかな

2021-03-22 16:56:09

(出典 @BINNIE_Violet)


@bp_shi_rs

ホソクの姉ついに芸能事務所所属とか

2021-03-22 15:03:32

(出典 @bp_shi_rs)

jia
@jia_BTS_ARMY

ああああ ホビヌナCUBE所属されてたんですね !姉弟揃って本当にすごい。尊敬。インスタのストーリーでホソクのブルサイ聞いてるのもお姉様愛おしいです

(出典 )

2021-03-21 22:44:31

(出典 @jia_BTS_ARMY)

なにぬねののか
@nnnnnnk0510

語学堪能で勉強も出来て才色兼備なお姉さんと比べられ”姉が留学から帰ってくることが憂鬱だった”と話していたホソク。お姉さんと比べられることが嫌でダンスを頑張ると決めたホソク。決して諦めなかったホソク。だから今があるBTSのホソク

2021-03-21 20:29:51

(出典 @nnnnnnk0510)

パっクんチョ
@bt_jm_

ホソクヌナ、、、泣くぞ、ホソクんとこの姉弟は個人的に*ほどエモを感じるんです。はい。

(出典 )

2021-03-21 02:02:06

(出典 @bt_jm_)


@onlyone_0613

ジウニム普段あまり載せないけどふとした時にホソクの曲聴いてたり店内で曲が流れてれば口ずさんだりしてて素敵な姉弟~!

(出典 )

2021-03-20 17:21:48

(出典 @onlyone_0613)

J-HOPE JAPAN 112
@Hopeworld_JP

[ mejiwoo103] InstagramJ-hopeの姉 チョン・ジウのインスタストーリー。『Blue Side』を聴きながら帰宅したようです 「家へ~~~」 https://t.co/wLnDsSDDXN… https://t.co/1YKisv5ugI

2021-03-20 16:16:56

(出典 @Hopeworld_JP)

なこ
@Dtsuga__n

ジンくんの妻になりたいしホソクの彼女になりたいしナムくんの友達になりたいしジミンの幼馴染になりたいしテテの妹になりたいしグクの姉になりたい。ユンギさんは元カノがいい。こんなに大きくなったんだな、私が振らなければまだ続いてそうだなとかしみじみしながらseesaw聴いて泣きたい

2021-03-19 22:34:19

(出典 @Dtsuga__n)

おチム
@NyJ1IRoAmRKeHm6

うちの姉がよくホソクのことを ホクソ って言ってるwwwwクソみたいww

(出典 )

2021-03-19 19:06:39

(出典 @NyJ1IRoAmRKeHm6)


@hmmy218

そうだったの?!あ、だからか! おめでとう ジウ姐 やっぱり好き あの文見て更に強くなったわ ホソクもホソクの家族もミッキーも全部好き やっぱりホソクが人柄とか良いのはそこにあるんだな。 尊敬する!あ~たまらん あ… https://t.co/R119eKw0Ca

2021-03-22 18:37:13

(出典 @hmmy218)

COHA
@COHA2018

>そのため、ホソクの妹であるジョン・ジウは、キューブエンターテインメントの下でファッションディレクター/ CEOとして働いています。 ホウホウホウ ホビヌナ https://t.co/b2vqfvHbUA

2021-03-21 22:42:05

(出典 @COHA2018)


@SGV935

ジウさん ホソクのBlueSide聴いてる

(出典 )

2021-03-21 10:34:32

(出典 @SGV935)

An
@ankj887

ジウさん、ホソクのお母さんの お誕生日 お花はヘイリーさんのところに ジウさんに頼んで彼氏さんが買ったらしいです 韓国はプレゼント+お金か お金だけをあげるって文化なので 両親に感謝の日(オボイナr)では 折半でお金を包んでま… https://t.co/tXeRZ3Pjhj

2021-03-16 23:32:27

(出典 @ankj887)

ちゃほり
@hobihobi_luv

ジウ姉blue side聴いてらっしゃる うわん 姉弟愛 オンニ チョン姉弟尊い 好きだ

(出典 )

2021-03-20 16:49:56

(出典 @hobihobi_luv)

mewgeruge(night owl)
@__mewsick__

姉HOPEキューブ入ったん?!なんでよー!

2021-03-22 15:30:13

(出典 @__mewsick__)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BTS「J-HOPE」姉、キューブと専属契約 #バンタン https://t.co/PmWhXYzqiY

2021-03-22 13:53:52

(出典 @daebaktokyo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です