【韓国で話題 】 パク・ソジュン tvNの人気番組『ユンステイ』で…『パク・ソジュン有罪 』 

パク・ソジュンの
”無造作な仕草”に、
韓国の女性たちが
ざわついている

こんがりとおいしそうに揚がった餃子を試食しようと、チョン・ユミが手を伸ばし口に運んだのだが、その熱さに思わず「熱い!」と叫ぶ。するとパク・ソジュンが「吐け、吐く?」と言いながら、彼女の口元に手を差し出した。このシーンについて、韓国ネットではパク・ソジュンの思いやりを称賛する声が多く上がっている。どんなに親しい間柄であっても、口の中に入っていた食べ物に触ることは容易ではない。にもかかわらず、さりげなく手を差し出したパク・ソジュンの行動に、トキメキを感じたとのコメントも寄せられており、最近流行りの”有罪”を連呼する女性ファンが続々。

*有罪:ファンを感動させた罪、韓国の若者の間で使われている褒め言葉。

以下は、韓国ネット上に溢れているファンからの”有罪判決”(コメント出典:theqoo)だ。

「有罪、無期懲役」

「有罪、罰は‥私と結婚する事」

「有罪、即刑務所入り‥刑務所は、私の部屋」

「映像を見ていたら、私に手を差し出すパク・ソジュンがいた‥その手、有罪です 」

チョン・ユミへの妬みと、スターとしての行動を慎む(?)よう、パク・ソジュンに注文する声も‥。

「クソ! 何で手を?」

「異性に対する仕草というより、娘に対する仕草に見えたけど」

「いくら番組でも、相手が誤解するような行動はやめて 」

「あなたのさりげない行動が、相手を誘惑しているという事を知っておくれ」

「またまた! 熱愛説を恐れないよね」

(コメント翻訳・編集:Danmee編集部)

tomo
@XX18eASt0GwVBP2

@Victonswoos 梨泰院クラス面白いよね そしてパクソジュンがカッコいい 私もこのオシャレなお店でご飯したいわ

2021-03-16 13:37:11

(出典 @XX18eASt0GwVBP2)

sideB-atsu
@sideB_atsu

パクソジュン 熱が下がりました 『群盗』『高地戦』『悪いやつら』とスクリーン鑑賞したら、ハ・ジョンウとシン・ハギュンは別格。カッコいい上に演技が抜群で、引きつけられてしょうがない。セロイが好きだったんだなぁ、と改めて。ただ、イケメ… https://t.co/WEaqzvIYQ8

2021-03-21 21:05:42

(出典 @sideB_atsu)

マユミ@姉 @
@akky1624

ミッドナイトランナー韓国版、また観てしまった。パクソジュン氏とカンハヌル氏の掛け合い好きなんだよなぁ 事件を解決して警察大学校の制服を来た時の2人が本当にカッコいい # # #

2021-03-20 16:02:06

(出典 @akky1624)

ぱく まろん
@8512psj1816

セットでかっちり決めたソジュンもカッコいいけど、ナチュラルソジュン大好きだなー 何回も言うけど色気と爽やかさでめっちゃ素敵 #パクソジュン #今日も安定してカッコいい

2021-03-19 14:58:41

(出典 @8512psj1816)

MIHO
@mihorin_korea

梨泰院クラス見てるけど、そこまではまってないなぁ、寝る間も惜しんでは見てない(笑) パクソジュンはいつも通りカッコいい髪型がいい 笑

2021-03-19 06:43:32

(出典 @mihorin_korea)

オーリン
@O_ringo984649

[#キム秘書はいったいなぜ]これ漫画みてたんだけど実写のクオリティー高すぎて頭上がんない 本当ピッタリ 内容も面白かったしキム秘書が仕事のできるカッコいい女性で憧れる ドラマ内で出てきた本は買ったよね パクソジュンさん…ま… https://t.co/qhrVASRxuv

2021-03-18 00:12:02

(出典 @O_ringo984649)

yoshirinn *
@FlowerOttsu

@Lovekiss_126 じゅまちゃんおはよ 「彼女はキレイだった」ってドラマよ 主役はパク ソジュンgoooo~ 観てみて 「私の名前はキムサムスン」同等の面白さよ ←ちっと古いか

2021-03-22 10:42:07

(出典 @FlowerOttsu)

Sally
@OkiS10767167

チェ ジニョクの余韻に浸りながら、次のドラマみ検索 最近時代劇観てないから、次の番組はファランにした もちろんパク ソジュン沼に堕ちに行く予定ですが、、、 キャスト見たら知ってる俳優さんや女優さんいっぱい出てる さぁ、始… https://t.co/SasksbM5u8

2021-03-20 13:43:22

(出典 @OkiS10767167)


@kulta49phs

@mayu_gongSIK MAYUさ~んアンニョン セロイの役が好きで~ たまたま見つけて…そういえばあまりソジュンぬいちゃん見たことないし~で購入しちゃいましたー パク兄弟で並べたいです~

2021-03-19 18:30:24

(出典 @kulta49phs)


@kulta49phs

@koty4 こんにちは 丁度昨日ソジュンのぬいちゃんのツイート見て~ 制作決まると良いですね~ ホントにパク兄弟を並べたくて~ハマってはいけない沼にまたもや浸かり始めてしまってます… ホントに洋服…危険 危険 … https://t.co/HHOD4TTBdN

2021-03-19 10:53:49

(出典 @kulta49phs)

kotaro
@koty4

@kulta49phs セロイ似てますね 親バカなっちゃいますねよね そしてお洋服が増えます 私もぬいシクちゃんと一緒にパク兄弟並べてあげたいです ソジュンぬいちゃん制作決まると良いな

2021-03-19 05:03:37

(出典 @koty4)

ののちゃん
@nono_buyo

@Aco51_24 2PMも今週末全員揃うから奥さん気が気じゃないだろうが パク.ソジュン妹も知らなかってドラマの題名キルミーヒル 言ったら『全部見た 』と言われた それなのにソジュンって名前知らないなんて。。。

2021-03-17 13:50:41

(出典 @nono_buyo)

そると
@1105momotw

『キム秘書は一体なぜ?』全話見終わったけど最高すぎたぁ…完全にパクソジュンの沼(^^)

2021-03-22 21:40:05

(出典 @1105momotw)

Eri
@EriPSJlover

スタッフさんがソジュンを真横から取ろうとしてくれてんだけど、できればスタッフさん目線でもう少し下からのアングルでお願いしたかったところ。 彼氏とお料理なうに使えないやん? #パクソジュン #

(出典 )

2021-03-22 21:23:14

(出典 @EriPSJlover)

Mako
@MAK0T0KYLE

Unextに韓国版「いま、会いにいきます」があったので、とりあえずマイリスト入れたんだけど(優先順位低め)、キャストの下の方にパクソジュンがいる…え?出てるの?優先順位上げるべき…?

2021-03-22 21:22:44

(出典 @MAK0T0KYLE)

Eri
@EriPSJlover

ソジュンのクセのあるお箸の持ち方すら可愛い #パクソジュン #

(出典 )

2021-03-22 21:21:19

(出典 @EriPSJlover)


@naomiy14108312

いま気づいた。 グラスと同じ の焼酎を持ってた。 カスタマイズで を入れてもらった。可愛い パクソジュンのように…え? # #チャミスルグラス https://t.co/3x1NNxrcZT https://t.co/SsxpHkjC5S

2021-03-22 21:17:04

(出典 @naomiy14108312)

ニム
@J6m0jX

この妄想400回はしてるしパクソジュンに結婚式の司会やってもらうとこまでいった

2021-03-22 21:16:08

(出典 @J6m0jX)

ニム
@J6m0jX

私はパクソジュンに可愛がられている新人女優なのですが、俳優が集うパーティーでキムテヒョンに一目惚れされ、共通の知人(パクソジュン)を介してテヒョンにアプローチされています(されています)

2021-03-22 21:15:06

(出典 @J6m0jX)

ai
@aicorason

@machuatsu ユン食堂シリーズ大好きです 2から参加したパクソジュンさんめっちゃ素敵ですよ

2021-03-22 21:05:30

(出典 @aicorason)

ファ
@hwa_eolini

@papikohidari パクソジュンに様を付けたくなる 意味を知った ハァハァドキドキする筈だわ

2021-03-22 20:56:23

(出典 @hwa_eolini)

ドキンちゃん
@___dkn13

キム秘書のパクソジュンと結婚したい

2021-03-22 20:54:07

(出典 @___dkn13)

ひょなぎる(元 ちゃい)
@chai_go_abroad

画像にラインとか丸とか加筆しようかなぁと思ったんだけど、あまりにもPSJしが美しすぎて、できなかった 後頭部の上らへんから首顎にかけてのラインが美しすぎてヤバい この髪型が特に美しく見える 後頭部の下の辺り触… https://t.co/BLfVLYmN8T

2021-03-22 20:40:56

(出典 @chai_go_abroad)

めいこのこ
@0613LOVEEbantan

ありがと! #推し5人言ってffさん5人にに回す BTS SEVENTEEN mamamoo パクソジュン 西島秀俊様 @chim__army @10omochi13 @Ogon0901_ @modo1230… https://t.co/MUtkt4nI1O

2021-03-22 20:39:01

(出典 @0613LOVEEbantan)

まままーさん
@0bQQxPMAE2jm2hv

#彼女はキレイだった 完走 続きが見た過ぎて、寝不足覚悟で最終話まで   最終話のソンジュンのデレデレ大好き   シニョクもハリも、恋敵ではあったけど、みんな好きだったな   すごく素敵なドラマでした。 #パクソジュン

2021-03-22 20:33:08

(出典 @0bQQxPMAE2jm2hv)


@horuseyestell

ソンジュ、パクソジュンに似ててめっちゃすき超しんどい

2021-03-22 20:30:35

(出典 @horuseyestell)

とまみつ
@Toma42150583

かっこよすぎだわ パクソジュン、、、

(出典 )

2021-03-22 20:28:25

(出典 @Toma42150583)

t miho
@tmiho12

いつも思うけどこの女性スタッフさんたち羨ましいなぁ ソジュンと一緒にお料理したいよ #パクソジュン #Parkseojun #

(出典 )

2021-03-22 20:27:37

(出典 @tmiho12)

ちゃまみ
@chimachi3965

新人ARMYです。オルペンですがテギ寄りです 90line 韓流ドラマも好きで休みの日は防弾と韓流を交互にハシゴの毎日です ♀ ♂ #イ・ジョンソク#パクソジュン のんびりお話が出来るお友達募集中 常識がある方… https://t.co/G95iJ03Uf1

2021-03-22 20:23:51

(出典 @chimachi3965)

nonoka
@159cm_________

@_____73x まいちゃんとパクソジュンDM交わしたで 笑笑 六億のビル持ってる32歳魅力的すぎる

2021-03-22 20:21:33

(出典 @159cm_________)

みさき
@YG__misaki

パクソジュンいる人いますか??? TREASUREの誰でもいいので

(出典 )

2021-03-22 20:18:03

(出典 @YG__misaki)

Sao
@1988psj1216

Record PARK’s Track35 「超ミニクッキングドラマ公開」より 優しさサービス精神かっこ良さSっ気200%ソジュンをパッケージ!!! 時間があれば食事編もupしたい #パクソジュン https://t.co/PM9kpbkoLl

2021-03-22 20:14:58

(出典 @1988psj1216)

RURU漫画フォロバ100
@AjCvHdD3FxkXk42

【VER選択】【和訳選択】【パクソジュン付録付】2021年 4月号 DAZED KIM TAERI MONSTA X SHOWNU ASTRO WayV PARK SEOJUN 画報 インタビュー 韓国 雑誌 マガジン [楽天] https://t.co/GDCKYSaNQl

2021-03-22 20:09:53

(出典 @AjCvHdD3FxkXk42)

Pally
@Pallyflix

日本でもパクソジュンのCM流れないかな https://t.co/7Q4gXUr4Vz

2021-03-22 20:06:44

(出典 @Pallyflix)

かぷこ
@Kap39981566

見れば見るほどパクソジュンの笑った顔がド好みで大好き過ぎて吐きそう

2021-03-22 20:05:43

(出典 @Kap39981566)

☆ミユ
@1117Maroje

@Koari_korea #映画鑑賞プレゼント 今から公開がとても楽しみです ペアチケット希望します。 よろしくお願いいたします ♀ #使者 #パクソジュン

(出典 )

2021-03-22 20:02:46

(出典 @1117Maroje)


@seashellyrisa

今更ながらキム秘書を観たのですが、最初から最後まで、パクソジュンの左眉を性的な目で見ています。

2021-03-22 19:59:20

(出典 @seashellyrisa)

ユズミン
@yuzumin_10913

@shi_ratama14 トッケビそんなにヤバイの!?!!? 私も今涙腺ぶっ壊れてるから絶対無理なやつじゃ…可愛い可愛い可愛いパクソジュンが見れる魔女の恋愛をもっかい観てからにしよかな

2021-03-22 19:40:47

(出典 @yuzumin_10913)

ヒャダ男
@hyadao_

@nenechan65 パクソジュン様

2021-03-22 19:35:29

(出典 @hyadao_)

rie
@k0930riii

愛の不時着 バイバイママ 梨泰院クラス キム秘書はいったいなぜ サイコだけど大丈夫 スタートアップ あやしいパートナー 花郎(ファラン) 恋のゴールドメダル キルミーヒールミー 見たの全部面白かった! 1番泣いたのは初めの方に… https://t.co/EanqI9aNf4

2021-03-22 19:34:25

(出典 @k0930riii)

しらたま
@shi_ratama14

無理ですワテ、トッケビ観れまてん タイトルロゴあんなに可愛いのに1話の途中で涙に溺れそうです 前回観たロマンティック&ハッピードタバタ ラブコメディ「キム秘書は一体、なぜ?」からの振り幅について行けまてん人が死にすぎます … https://t.co/hiyWBQI4OY

2021-03-22 19:33:32

(出典 @shi_ratama14)

emmy
@psj_saranghaeyo

ヤヴァイ 今回惚れポイントで溢れてる ありがたや ・左上からのソジュンね ・この(´<_` )鼻ね ・素ジュンな笑顔ね ・スンデがな話し方ね ・艶ソジュンね #パクソジュン #ParkSeoJun このタグ久しぶり

(出典 )

2021-03-22 19:10:46

(出典 @psj_saranghaeyo)

うる
@tetete_vvv

@1u8YU7JdARR02nO きゅんててちゃん 私、花郎からのテテ沼だからパクソジュンも好きでこのドラマも見たー これは最高キュンキュンドラマだったー

2021-03-22 18:58:25

(出典 @tetete_vvv)

〈 サクラ 〉
@saqra_p1216

パクソジュンに、パプリカの切り方が分からずにいるのを見つかって「 !(家で料理もしないみたいだね!)」と呆れつつ指導されたいだけの人生だった。 完 https://t.co/ApnlWDN1gK

2021-03-22 18:45:09

(出典 @saqra_p1216)


@nxi8arLq6oJhSdi

おいおいおい パクソジュンに切り方教えてもらえる世界に行きたい

(出典 )

2021-03-22 18:40:54

(出典 @nxi8arLq6oJhSdi)

naka
@mnakanakam

キム秘書は一体なぜ( )っていう韓ドラがも めっちゃめちゃに良かった イケメンハイスペナルシスト御曹司のパクソジュンとハイスペ美女秘書のパクミニョンが見れます

(出典 )

2021-03-22 18:36:37

(出典 @mnakanakam)

fumiki
@fumi_ki222

https://t.co/10vFq40pVz 今日はカノキレ観賞会だ この曲聴くとテンションめちゃあがる。まだしばらくツンツンのチソンジュン副編集長だな。デレデレになったときの破壊力の凄さほんとパクソジュン有能だからそろそろドラマお願いします

2021-03-22 18:31:42

(出典 @fumi_ki222)

とまと
@tomatosoup28

ねえ今、イケイケにハマってる海苔の人、誰やっけ →それはパクソジュンね 軍隊の人は →それはソンジュンギね 子供から確認がありました

(出典 )

2021-03-22 18:28:56

(出典 @tomatosoup28)

ぱく まろん
@8512psj1816

スタッフに家で料理しないの?って言いながらも包丁で切らないよう気遣ったり手際良く作るソジュン パクステイはいかがでしたかと逆に聞かれてこの笑顔 最後は 白が眩しかった #パクソジュン [Tr… https://t.co/8IDklZGaR0

2021-03-22 18:24:10

(出典 @8512psj1816)

Aiの不時着展初日&最終日参戦
@aijun23

昨日?ソジュン今ヘインまで供給されて、マジで私の四天王どうなってんの沼で溺れている #ヒョンビン #パクソジュン #キムスヒョン #チョンヘイン

2021-03-22 18:08:19

(出典 @aijun23)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

最近の私は「誰か1人くらいFCに入っても良いんじゃないか?」と思い始めている。候補はパクソジュン、コンユ、イジョンソク、ソイングク(たくさんいすぎ )

2021-03-22 18:04:14

(出典 @hanausa2)

Yuki
@Yukitaec3041227

Calvin Kleinからまたヤバいの来た #パクソジュン # #ParkSeoJun

(出典 )

2021-03-22 17:48:37

(出典 @Yukitaec3041227)

にょたこ
@hobihobi_2703

パクソジュン目当てでキム秘書見た子達全員ヤン秘書に落ちてくところまでが一連の流れだよねヤン秘書惚れた///

(出典 )

2021-03-22 17:44:26

(出典 @hobihobi_2703)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です