【ソ・シネ側の反応に注目 】 ソ・シネのYouTubeに、『立場を明らかにせよ』と殺到 【スジンファンの意見】【スジンの反論文あり】

抽象的な表現ではなく
きっちりした文章で
立場を明らかに という
スジンファンからのコメント


★スジンファンから、ソ・シネのYouTubeへ釈明を求めるコメントが殺到

▼「曖昧に英語の言葉や歌詞を引用せず、きちんとした立場文を出せ」
▼「注目集めといて、逃げるな」
▼「3回にわたる投稿は、第3者が見た場合にはスジンを狙撃したものと見える。スジンが加害者と言わんばかりの行動だった。それによって世論が大きく傾いた。本人の行動に責任を取るべきだと思う」

★「スジン」は今月19日に公開した反論文の中で、次のように「ソ・シネ」に言及。

「最初の立場文でも明らかにしたように、俳優ソ・シネとは学生時代の会話を一切したことはありません。私はこの事件が起こる前、何組だったのかさえ知りませんでした」

「机にタバコを入れたり、卒業式の手紙を盗んだり、すべて私がしたのではありません」
(「ソ・シネ…地獄を耐えた」(G)I-DLEスジンからのイジメ被害、同窓生が証言)

「私はそういう噂さえ、今回初めて知ったほど、同級生の俳優ソ・シネに関することは全く知りません。だからこそどんな嫌がらせも、陰で悪口を言ったことありません」

「私に関する新しい立場を明らかにする度に俳優ソ・シネさんはタイミングを合わせてコメントをアップして、多くの人たちが、私が俳優さんに暴力を加えたと誤解されるようになりました」
(「(G)I-DLEスジンとは友達じゃない 」女優「ソ・シネ」意味深投稿 ビリー・アイリッシュ歌詞引用)
((G)I-DLE「スジン」活動休止→「ソ・シネ」メッセージ投稿)

「所属会社側から俳優さんの所属会社に連絡を差し上げても帰ってくる答えはありませんでした」

「私はやましいことはないので、この部分についてソ・シネさんが明確な立場を明かして下さるよう強く要請いたします」

釈明を求める声が高まる中、「ソ・シネ」側の反応に注目が集まっている。

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

現在ソシネのYouTubeチャンネルにはスジンの学校暴力被害への立場文を受け、立場を表明してほしいという書き込みが殺到している。 https://t.co/ZFdmiz8Xr6

2021-03-22 16:28:04

(出典 @tsubulemo)

えぷ
@y8_u3

スジンの名前を出してないのは知ってるけどだったらスジン側から連絡が来た時に「タイミングが被っただけでスジンのことではない」って言えばいいだけ。ソシネ側が返答しない意味がわからないし結局曖昧にしてるのはソシネなんだからこの主張は正当だと思う。

2021-03-22 15:00:59

(出典 @y8_u3)

えぷ
@y8_u3

スジンとキュブが公式立場を明かしてるのにソシネはどうして明かさないんだろう?自分が被害者だと思うなら事務所を通してコメントすればいい。何度もタイミング合わせての意味深投稿はどういう意図なのかはっきりしないとスジンもキュブも対応できないのでは?現に暴露者とスジンは面会してるわけだし

2021-03-22 14:40:15

(出典 @y8_u3)

cyaN(誤字有り)
@J_cyan_11

3月以内にソシネさん側が何か言ってくれれば結構前進するんだけどな…白であれ黒であれスジンの人生が掛かってるから皆誠実に挑んで欲しい

2021-03-21 13:01:57

(出典 @J_cyan_11)


@rabbit36676707

スジンは、本当にやってないからハッキリと自分の意見を言えるじゃないの?意味深な投稿してるソシネの方がカッコ悪いよ。少なからず自分の考えと意見を述べてるスジンの方が信用できる。

2021-03-20 23:45:45

(出典 @rabbit36676707)


@rabbit36676707

ソシネは、スジンの名前を出してないけどタイミングよく合わせてきすぎだよね。そりゃ、タイミングよく意味深な投稿すれば周りはスジンの事だって思うわ。ただただスジンが可哀想だしデマ感が凄い。

2021-03-20 18:45:51

(出典 @rabbit36676707)

J菜
@Jennna_blue

というのがスジン側の主張。暴言を吐いたのは悪かったと。その他の暴露については、根拠付きの完全否定。 ソシネについては、最初から主張しているように、知り合いですらなかったからインスタの意味深投稿は謎。どういうことか説明してほしいと。告発者とソシネの反応が気になる。

2021-03-20 13:51:54

(出典 @Jennna_blue)

びび
@nekochan_suga

スジンちゃんの件どうなるんだろうソシネさんが本当に被害にあったならそろそろ何か発表してもいいと思うけど被害者として関わりたくないってところなのかなでもそれならわざわざインスタで意味深投稿しないか…関わりたくないけどされた事は知ってほしいって事かな…難しいね…

2021-03-20 13:38:16

(出典 @nekochan_suga)

チェウォリ
@_izone_chaewon_

ソシネさんも匂わせばかりしてないで そろそろ公式的に事務所通して発信するべきでは??? ソシネさんのせいでよりスジンちゃんの件が大ごとになって、大量にアンチ増えたんに、、、 CUBEがソシネさんの事務所に対して連絡しても返答がないって、ソシネさんの事務所も何してんの???

2021-03-20 08:42:26

(出典 @_izone_chaewon_)

yun
@vyunayov

スジンすごいよ… ちゃんと自分の言葉で釈明して、ネバーランドがモヤモヤしてたソシネの件もしっかり言及してる

2021-03-20 05:00:31

(出典 @vyunayov)

hala
@0309aquarius

ソシネさんはしらこくてもいいからあの投稿たちはスジンさんとは関係ありませんと言ってください

2021-03-20 02:18:39

(出典 @0309aquarius)

ぷりんふぇ
@juneis_mylife

ソシネもこんなに言われてる中、意味深な投稿したりするならしっかり話しなよとも思う スジンはああやって全てが見えるところで載せてくれたけどあなたはどうなのよ……被害者として出てきたけど色々嘘じゃないの?ってなってきたなら対応しなきゃでしょ、事務所なり使って。

2021-03-20 02:11:56

(出典 @juneis_mylife)

cyaN(誤字有り)
@J_cyan_11

でも濡れ衣事件があるからソシネさんは誰かから「スジンがした」って言われて、それを信じてたって可能性もあると思う…分からないけど、スジンこれも濡れ衣着せられてそう…… とにかく後は警察とソシネさんを待つだけだね。 3月中に終わればいいな。

2021-03-20 02:02:21

(出典 @J_cyan_11)

m&m’s
@Apple_tea0917

でもソシネの匂わせインスタに物申したのはスジン側頑張ったと思うわ…顔合わせて被害者だと訴えてる暴露者よりインスタでコソコソ匂わせて意味ありげにするのは見ててイラッとするものがあったし…

2021-03-20 01:30:59

(出典 @Apple_tea0917)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

スジン→ソシネ 「私に関する新たな立場を明らかにする度ソシネさんはタイミング合わせて書き込みを掲載し、多くの人々が私が俳優さんに暴力を加えたと誤解するようになりました。事務所側で所属社へ連絡をしても返答はありませんでした。 ソシネ… https://t.co/dc7V3XVQrN

2021-03-19 23:35:07

(出典 @tsubulemo)

さわだ
@sawada99693745

どうなるかなスジン。ソシネ側はちゃんとはっきり言うべきだと思う。

2021-03-19 23:31:47

(出典 @sawada99693745)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

「私は後ろめたくない」 アイドゥル、スジン校内暴力疑惑主張へ ソシネの立場を要請 キューブ側は 「虚偽の事実が確認された事案と関連の証拠をすべて提出して捜査機関の厳正な捜査を通じて真実を明らかにしたい」 「善処なく民事・刑事上の責任も強力に行うことだ」と明らかにした。

2021-03-19 23:29:16

(出典 @tsubulemo)

keitadj
@keitadj3

スジン、10の疑惑について説明 ソシネについては「机にタバコを入れたり、卒業式の手紙を盗んだことはすべて私がやったことではありません。ソシネ俳優様が明確な立場を明らかにするよう強く要請いたします」… https://t.co/M81OtZTNwT

2021-03-19 23:22:27

(出典 @keitadj3)

qwe
@qwe08602192

個人的にスジンの件の幕引きはソシネさんがスジンからのちゃんと説明してくださいっていうのに応えたらだと思うから、沈黙してもいいことないんだし、ちゃんと説明してほしい。それにこれはスジンのファンとかネボランとかだけじゃなく、ソシネさん側のファンも望んでることだと思う。

2021-03-19 22:58:28

(出典 @qwe08602192)

cyaN(誤字有り)
@J_cyan_11

で、ソシネさん自体は何も無かったことにするんだろうか。あんなに騒がせたし知らない訳はないと思う。 あの複数の投稿でスジンのアンチが増えた事は事実だし実際ソシネさんがスジンからでなくても何らかの被害にあった事も事実だろうけど、このまま何も言わないのもどうなんだろ

2021-03-19 20:14:11

(出典 @J_cyan_11)

keitadj
@keitadj3

女優ソシネ、取り戻した笑顔 “天気最高” スジン学校暴力論争後最初の近況 https://t.co/pKaBIx77YG

2021-03-18 19:29:14

(出典 @keitadj3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です